パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】3日間の禁パチ先生

189*****始めにお知らせです*****189

6月の後半にFC2さんのブログに引越して来て以来、多くの方にブログを読んで頂けるようになり、大変感謝している今日この頃です。

最初は一人言のようで、ランキングも100位くらいだったのに、特定カテゴリー内ではありますが、TOP10にランクインしようとする勢いで(ちょっと今足踏みしてますが)、多くのコメントも掲示板への書込みも頂き、これが僕の冬ソナを打つ原動力になっています。

またワンクリックアンケートへも沢山のご投稿を頂きまして、日々コメントを見る事がとても楽しみで仕方ありません(みなさんも是非見てくださいね>プフフッ~)。

万が一トップ5に入るような事があれば、冬ソナのリーチの時のように心拍数が上昇し、心停止寸前になるかもしれませんが、気を確かに持ってまたお礼の言葉を書かせて頂きますので、今後ともお引き立て頂きます様お願い申し上げます。

普段なかなかお礼が言う機会がない為、この場をお借りして御礼申し上げます。

*******************


-----さて、ここから少し柔らかめの本編です-----

HNをゴリラ先生から→禁パチ先生に変更しようかと思うくらい、3日間パチから遠ざかっています。

昨日(20日木曜日の事ですね~)、夜から偵察に行って少しでもパチ屋の雰囲気に浸りたいと思い、19:00には仕事を片付けて(僕だって真面目に仕事もしてますよ~)、カバンを持ち、会社を出ようとします。

今日はどこのホールを見に行こうかな~(ルンルン~♪)
っと鼻歌交じりで駅に向かいますが、途中で一本の電話が鳴り響きます・・・・・

続きはこちら↓から

75ブル~♪ブル~♪ブル~♪ブル~♪(バイブなのでオケツが感じます)>イヤ~ン!

着信を見ると電話の主は「コバやん」だぁ・・・

コバやんは以前ブログでもご紹介しましたが、いわゆる会社の先輩です。
しかも仕事の先輩というより、酒飲みの先輩です。

:「これから飲みに行くんだけど来いよ~。まってるから!」
コバやん

ゴリ:「いやぁ~もう駅まで来て電車乗るところだし・・・(本心はパチ屋に行きたい・・・)」

:「電車なんかあと5時間は止まらないから!じゃあ居酒屋冬ソナでな~!」
コバやん

ゴリ:「プッツ プッツ プッツ プッツ プッツ もう電話切れてる・・・」

おっさん!無理やりでんがな・・・・282

でも誘われると断れないのが、また僕のいいところ?悪いところ?>どっち?
まぁ~パチ屋は逃げないし景気づけに行っとくか~!これで少し運勢が変わるかも
しれんし。

駅の階段を人の流れとは逆走し、「居酒屋冬ソナ」へと向かいまする・・・


ゴリ:「ガラガララ♪←ドア開けてます。 こんばんみぃ~♪>いきなりびびる大木ですぅ」

:「遅っせ~じゃんヨ~。もう寝るかと思ったしぃ~」
コバやん

ゴリ:「どうせなら寝ちゃってくれぇ~ヨモニーに!!!

ふっと見るともう一人会社の先輩が居ました。
今日は居酒屋冬ソナで夜空のトリプルリーチです。

いつものように芋焼酎を3人で2本空にし、(ちょっと飲みすぎね♪)
食べ物も食べつくした頃、コバやんが次の店に行きたがります。

:「そろそろ切り上げて、俺の知っているスナックに行こうか?」
コバやん

ゴリ:「それ、タクシーに乗って30分かかるとか言わないでしょうね・・・」

:「いや~すぐ近くだよ。スナックヒジンっていうんだけど」
コバやん

スナックヒジン?・・・ユジンの妹の店か???

言われるがままに初めていくスナックヒジンへ・・・・

スナックヒジンに到着し、ドアをコバやんが空けます
カランコロン♪ カランコロン♪ カランコロン♪

そこにはカンミヒ風のママが一人いました。

:「あ~らコバやん久しぶり!今日はお仲間も一緒なのね!どうぞ!」
ママ

:「いやぁ~ママ久しぶりだね~♪ボトル出してね」
コバやん

そういうと一升瓶で芋焼酎をボトルキープしているらしく、ドン!っとカウンターに
ビンが置かれました。

つまみはスナックらしくミックスナッツです。乾き物しかないのかナッツ類ならばお替りしても
いいようですが、居酒屋にも行ったしそんなに沢山は食べられません。

飲みながら話をしていると、あることに気がつきました。

こばやん・・・・の様子がおかしい・・・・・

:「ねぇ~ママ!このナッチュ(もう酔っている)随分硬いね)」
コバやん

:「そうかしら・・・普通のナッツだけど?」
ママ

:「歯が痛くなってきたけどママのところはこんな固いナッチュ出すの?」
コバやん

ゴリ:「硬いってどんなの食べました?」

:「これだよ。これ↓」
コバやん


中が少し緑っぽくて殻が周りにくっついているやつね

ゴリ:「コバやん。それピスタチオだよ?」

:「う~ん。そのナッチュ食べたけど歯が痛くなるね・・・」
コバやん

一同:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぃ~~~ん。>汗!


も・・・・もしかして殻ごと食ってる???

コバやんだけ殻がテーブルに出てない・・・

ゴリ:「それ・・・殻は食べないんですよ~?」

:「どうりで硬い食い物だと思ったけど殻は食わないのかぁ・・・」
コバやん


また一同:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぃ~ん♪

ピスタチオ殻ごと食ってるやつと酒飲んでたと思うと

ゴリさんは

ガッカリだよ~~~~!!!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こばやん最高!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

殻ごと食べて、歯は大丈夫だったかなぁ・・・!

私も禁パチ先生の生徒になろうかなぁ・・・。
、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
撃沈しておりますです・・・。
ゴリラ先生が大勝して、元気を分けて下さい・・・。
kairi | URL | 2006/07/23/Sun 01:59 [EDIT]
kairiしぃ~こんばんは
まだ体調万全ではないようですが、ホールにいっちゃってkairiさん大丈夫かな?
あまり無理しちゃダメですよ(^^)
コバやんは殻まで全部食べてました。あの人はもしかすると鉄人かもしれません。
禁パチ先生の生徒になると、もれなく3日間の禁パチが付いてきます。
でも禁パチするのって本当に難しい・・・
ついついホールの誘いにつられて、足が向いてしまいます。

kairiさんもホールの冷房にはくれぐれもお気をつけください。
元気なkairiさんの復活を心待ちにしていますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/23/Sun 21:12 [EDIT]
いひひひぃぃ~っっ
ほんと、おもろい~!!!(>_<)
ゴリ先生!!!チュンも生徒になりますぅぅ~♪

今日みたらまた実写ゴリ先生に戻っていてv-238きゃぁあ~!なチュンです。
(でも、ゴリ先生には「チョコパイちゃん」がいたか・・・v-12

で、ゴリ先生から禁パチ先生に改名!!!ってほんまですかぁ~!?

チュンは3日の禁パチができなくって・・・・・v-11
やっぱり生徒になるしかない!?かな?!??

ps チュンのような日記をリンクしていただいてありがとうございます
   仕事も忙しいけど頑張ってup続けます☆
   あたしも技術が伴えばリンクします!!
   これからも運命共同体でよろしくですv-10
チュンさん | URL | 2006/07/23/Sun 22:28 [EDIT]
チュンさんへ
こんばんはチュンさん。お疲れ様です。
禁パチ先生にハンドルネームを変えたいくらい禁パチしてましたが、ゴリラ先生でもう少し頑張ってみようと思います(笑)
禁パチ先生の生徒になると、校則違反をした場合、3日間の禁パチの刑が待っています。それを破ると退学です(マジですか~?)
な~っちってそう言いながら僕自身が守れそうにないです>自滅・・・

プロフィールは実写のゴリに変えました。でも本物(ドラマ)のゴリラ先生もなかなか好評だったので、気が向いたらまた変えますね~!
そういえばチョコパイにはあれ以来会っていないので、「実らない恋」だったのでしょうか?(淡い恋だったのねぇ~v-12

チュンさんもお仕事お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
我々、運命共同体!ですからv-66
僕もちょくちょくお邪魔させて頂きまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/24/Mon 00:22 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
