パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】18日(月)海の日なのに「冬ソナ」で男気見せる!

今朝はきちんと早起きしてMHにお出かけです。
整理券をもらうために並んで、開店前に店の前に整列し、時間と共にお店に吸い込まれて
行きます。(まるでお風呂の排水溝に吸い込まれていく水見たいやね・・・渦巻き発生)

今日で冬ソナ3連投です。プロ野球のピッチャーならそろそろ肩や肘でも壊しそうなくらいの
続投!続投!でちょっと疲れ気味ですぅ。

ホールの冷房は寒すぎるので今日は一応長袖のシャツを持ってきました。
僕はこう見えても負けず嫌いな方なので、土曜日やって出なかった台に再度チャレンジ
することが今日の狙いです。

P連れは台なんてどれでもいいらしく、僕の隣にすわり、久々のランデブー打ちとなりました。

P連れはいきなり30回転目で”確変”ゲット!ったくなんですかそれは???

まもなく僕も57回転目、ハングル「試練」で夜空シングルに行き、何故か?

 またしても緊急入院です~~~~ぅ♪



なんかこの前の土曜日のデジャブー見てるようだなぁ・・・・って事は次は大回しかな?(汗)

入院中、一回目は再入院。(これも嫌な感じ・・・・)

2回目は

ユジン:「チュンサンは初恋の人なの・・・・」

ミニョン:「うっ・・・・うぅ・・・・・」

とりあえず確変ゲット。

しかし3回目はまたしても憎き「異母兄弟」で8単確定。

なぁ~んかさぁ・・・・このパターン嫌なんですけど・・・・
考えてみればこの段階で止めて他の台を打っておけば良かったんです。

続きは↓こちらから

時短終了後(もう終わりかよぉ~~~~!~~;)>やっくん風味♪

200回転(本当に嫌な予感)・・・・イライラァ~

300回転(この辺って結構眠くなるよね)・・・ムズムズゥ~

400回転(鼻くそでもほじりたい気分)・・・ポリポリ~

500回転(隣の列のスロット見てます)・・・ソワソワァ~

600回転(スロットの席に女の子が座っていてパンツ見えてます)←アホかぁ???

もちろんこの間にリーチは来ます。いきなり画面が暗くなって、ハングルもカットインも来ますが
尽くダメ~ェ♪282 
こうなると会話予告の度に赤く点滅するボタンを>86パンチ!!!

ダメだぁダメだぁ・・・こんなことしちゃ・・・暴力に訴えるのはよくないが、怒りの矛先が
見つからない。


ここで何やら珍しく僕に向かってP連れが何か叫んでいます。
(非常にうるさいホールをご想像ください)


P連れ:「$*#&☆から※§@*#行こうぜぇ!!!」

ゴリ:「はぁ?煩くてきこえねぇ~よ・・・」

P連れ(少し大声で):「腹が痛いからウンコしに行くぞぉぃ!」

ゴリ:「・・・??????????ウンコ???」

アホかこいつ?とうとうパチだけじゃなくウンコまで一人で行けなくなる
ほどボケたのかぁ?

ゴリ:「ウンコくらい一人でしてこいよ~~~!ウンが付くぞぉ~!」


パシっ!痛ってぇ~な!>思いっきりP連れにはたかれます。

P連れ:「腹減ったからカツでも食いに行こうって言ったんだよ!何だぁそれ?」

僕ったらとうとうあまりの当たりの遠さに耳までおかしくなってしまったようです。
でもどうやったら「カツでも食いにいく・・・」が「うんこしに行く」になるのか???

しかしこの会話を誰かに聞かれていたら
恥ずかしい・・・
穴があったら入れたい・・・じゃなくて入りたい・・・(ホホォ~そうきたかい?)

ちょっと一旦休憩しとんかつ食って(P連れのおごりで)流れを変えようとします。

Lunch中(40分)

さて、とんかつ食ったので今日は勝つ!>ベタでしたね。

続きから打ち始めます。

700回転・・・
750回転程でやっとそれらしいリーチがかかり、「白アルバム」が出ました。

よ~し、例の作戦を実行しよう~♪

【白アルバム打法ぉ~~~♪】>ドラえもん風で読んでみて下さい。

もうやり方は書きませんね。この打法の解説は過去ログをご覧下さい。

780回転でセット成功!!!
ハハハアッ!これでOK!OK!

でも一昨日も昨日も実践してみましたが、まず

①何時当たりが来るのか不明。
②当たりが来てもこの打法のおかげできたかは不明

不安は山のように残ります。

800回転・・・・(普通に打ってるよ~)

900回転・・・・(大台行っちゃうよ~)

1,000回転・・・・(行っちゃったよ~)

1,100回転・・・・(もう財布に諭吉さんがいないよ~)

1,200回転・・・・(落っこちている玉拾って打っちゃうよ~)

 しかし参った・・・さすがに1,200回転までいくと注目されますね
僕がトイレに行っている間、ハイエナ達の注目の的だったそうです。

いつになったら来るのさぁ?ユジン?
でもちょっと会話予告にサンヒョクが登場し始めてきました。
雑誌にサンヒョクが
サンヒョク:「・・・・・・・・」
で現れ始めると好調な証拠だ・・・と書いてあったので信じるものは救われるんだろうなと
思い(だったらもっと早く救ってくれ~!)打っていると。

1,245回転目!!!

リーチもそろってないのにいきなり画面が
キュィ~~~~ン♪♪♪

久しぶりの鳴り物はなんと!愛しの
「冬ソナチャンス!」>チュキ!(>_<)

「僕が合図をしたらボタンをして下さい・・・」

おぉ~~!なんと・・・・

冬ソナチャンスで何がでるかな?っと思ったら

①「初恋」
②「微笑みの貴公子」
③「湖畔リーチ」

あ~ぁ苦節1,200回転まわした甲斐がやっとみのりますぅたぁ~♪

「さぁ!押して!」

ぴぃ ぴぃ ぴぃ ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ♪

これ押すの得意なんです~♪>ピンポン!ピンポン!ピンポン!

初恋が当たった!!!」>ヤッホ~!

歌は「恋人」で

高校生のチュンサンとユジン!バスでユジンの髪がチュンサンの頬に触れます。
学校に遅刻して、二人で塀を乗り越えています。
雪遊びしてます。
音楽室でチュンサンがピアノ引いてます。
ユジン:「この曲なんて曲」 チュンサン:「・・・初めて」

もうサブイボ炸裂!201

着地は「3」でもちろん確変です。

ここから突確1回含む5連荘しますが、最後は「運命(ウンミョン)」に撃墜され
5の単で時短へ・・・・

でもこれって「白アルバム打法」の効果なのかな?
それともいい加減にしないと台を僕に壊されそうなので仕方なく出してくれたのか???
まだまだ謎です。

時短中、4回転目(デモ画面にしてデカ犬出そうと思って保留抜きしてたところ)
キュィ~ン!+赤マフラーのユジンで
冬・ソ・ナ

揃ってます。
サンヒョク:「ユジン~」
ミニョン:「ユジン~」

189キョィ~~~~ン!

なっなんですと~?いつも思わせぶりなのにユジンがでかくなってる!
メガポラ大回転!

揃った!揃った!>イエイ~87

数多の冬・ソ・ナ、ソ・ナ・タを外し、もう一生見られないかと思ってたのに・・・
ユジン!ありがとう!

「離れない恋」がかかってユジンが涙しています。

ユジン:「ひとつも忘れてないのに・・(涙) 全部覚えているのに・・(涙)」
僕も忘れてないよ。もう財布にお金がない事を~>(現実ってこんなもんよね)

ところで「離れない恋」のサビの歌詞って

「淡路しぃ~まよぉ♪ さんちゃんと船で木ぃ更ぁ~津ぅ♪」って聞こえるのは

僕だけでしょうか?
(少し無理があったね・・・・)

これでまた3の確変で着地します。しかし確変継続に失敗し、「錯覚(チャッカ)」の白で揃っちゃいました。8の単です。

ドル箱は6箱半に増えました。

?・・・・普通これでもう大回しはしないと思いますよね?それが世の常、パチの常。
いくらなんでも300回以内にはなんかしら来るでしょう~。

そう思って思いっきり出玉をぶち込んだ僕が大バカァでした(涙)

時短終了後・・・(余裕

200回転目・・・・(まだ余裕

300回転目・・・・(少々不安

400回転目・・・・(かなり不安

500回転目・・・・(息苦しい

600回転目・・・・(生きるって辛い事だと思い出す

700回転目・・・・(目が遠くを見ている

800回転目・・・・(怒り爆発=3

この時、もうすでにドル箱は残す一箱になっていました。
ここでさすがにキレまして、876回転目で打つのを止めました。

最後の最後で
ユジン:「
大サービス!」でしたが相手がヨングクで「・・・・・・・・・・・・・」

今日はこっちが大サービスだよぉ~~♪いつもより余計に回しちゃったよ!まったく・・・

本当にツキのない3連休3連投でしたが、締めくくりにこの日の一言。

ゴリ:「1,200回転回しても、また800回転以上回す、併せて2,000回以上空回し・・・!」

「切腹~」ブスッ・・・

男気みせようと思ったんですがダメでした。
長くなりましたが読んで頂いてありがとうございます。>自滅・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いや~、すみません。負けてるのに、面白くて笑っちゃいましたー!
「淡路島・・・」た、確かに聞こえるかも・・・。カツが、ウンコ・・・。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
しかし、やっと出たのに、入れる・・・。私もでーーーす♪
だって、大連チャン期待しちゃいますよね~♪
しかも、かなり負けてる時に限って、全部入れます。ハイ!
反省!(TT▽TT)ダァー

でも、初恋・・・うらやまし~!!
kairi | URL | 2006/07/21/Fri 00:21 [EDIT]
淡路島で切腹
おはようございます。
月曜日からぶん回しましたね!
メモをとるのも大変だったでしょう・・・。
お疲れ様でした。おもしろすぎですよ~。
私も
①「初恋」
②「微笑みの貴公子」
③「湖畔リーチ」
で、②にビタ止まりしたときはとってもうれしかったです。

でもゴリラ先生は①で万万歳!!でしたね(^^)
次こそは、爆連だ~(って昨日 浮気モノの私はスロってきましたけど)  
きらりん | URL | 2006/07/21/Fri 09:15 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはよう~ございます。
熱は下がりましたか?。週末はイベントもあるでしょうから最速で復活して下さいね!。

微笑みの貴公子と初恋が冬ソナチャンスにあった時はさすがに震えがきましたよ。でもぶっこんで終りましたが・・・(自滅v-12
負けている時に限ってこうなるんですよね~(涙)

今週末は要注意で行きます。

ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 09:44 [EDIT]
きらりんさんへ
昨日はスロ?・・・浮気者めぇ~v-66(笑)
でもたまにはスロもいいですよね。スロってその余裕の表情からすると(見えるのかよ!)昨日も勝ちましたね???いいな!いいな!
僕もスロたらパチ出ますかね?

冬ソナチャンスで初恋が当たる運が残っているのなら、そのウンをいい台を引くウンに使い回したい。運の「バラ売り」はできないものなのでしょうか・・・

そう言えば昨日は何でスロったんですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 10:00 [EDIT]
5号機祭りナリ☆
ゴリラ先生、正直に言います。私はかなりの浮気者です(笑)
でもパチに関してはソナ一筋ですよ!!信じて☆

え~、昨日は“1人5号機祭り”を開催してました(勝手に)
スロットの師匠から呼び出しをくらい、行ってしまいました。
これがまた得意の乱れ打ち・・・結果プラス2800円でした(7枚交換キツっ)
ほんとは北斗の拳SE目当てだったんですがね、満席でした。。

ゴリラ先生も気分転換にスロってみたらどうですか??(って誘ってみる)
いつもGKPは送り続けてますから安心してくださいネ~

運命共同体なのだ~♪(バカパパより)





きらりん | URL | 2006/07/21/Fri 11:59 [EDIT]
きらりんさんへ
乱れ打ちは僕も得意です(^^)、結果がプラス2,800円だったら負けなかったので良かったですぅ~
北斗の拳SEはやってみたいですね。でもまだ入ったばかりでしょうから空きがないかもしれません。少し落ち着いたらやってみますよ。
スロも新台が出てきますが、パチも出てきますね。ジャッキーチェンも打ってみたいです。もう4日打っていないのでそろそろ禁断症状が出そうです。

運命共同体(もしかして僕が背中かゆい時はきらりんさんもかゆいの?)でお願いしますv-15

ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 12:51 [EDIT]
ウンミョン共同体!!
こんにちは。
きっと全国の冬ソナファン、少なくともここを訪れている人たちみんな、
ウンミョン共同体ですよ!!

一日中冬ソナのことであたまいっぱい、打ちたくてウズウズしてるに違いありません。
私もそろそろ禁断症状でてきて抑えきれません(ウホウホ)
きらりん | URL | 2006/07/21/Fri 14:20 [EDIT]
ウンミョン共同体?
きらりんさん。さすがきらりんさん。そうですよね!。僕も皆さんが大爆発した時は嬉しいですしv-66、ダメだった時は自分の事のように残念v-12・・・と思います。このブログも最近多くの方に読んで頂けるようになりまして大変ありがたく思っています。皆さんと気持ちがシンクロできるよう日々精進致します。

っと言う事で今日はこれから偵察に行こうかどうしようかまだ迷っています・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 15:40 [EDIT]
ウンミョン=運命~(基本ですたい!)
さてゴリラ先生のことですから偵察だけではすまないと思いますが。。ププッ
おもしろ報告、首を長くしてで待っていまーす。





きらりん | URL | 2006/07/21/Fri 16:35 [EDIT]
こんにちは☆
ゴリラ先生すごい根性で頑張ったのに、
負けてしまったのですね。。。(T_T)

そういえば、ブログタイトルのところイメチェンしましたね!!
なんかユジンとチュンサン、チュウしてます???
あたいの目が変なのかしらん(?_?)

あとブログランキングも登録したのですね~!!オメデトォー♪
緑のランキングはあたいも登録してます♪

それから「離れない恋」のサビがあんな風に聞こえるって、
なんか分かる気がしますぅ~!!ワタシもそういうこと考えながら、
打ってたりしました。。。ワタシもブログで書いてみようと思いつつ、
なかなか書く機会を逃していましたが、今度書いてみようかなぁ~☆
冬恋歌 | URL | 2006/07/21/Fri 17:38 [EDIT]
ぷぷぷぷぷぅぅ
いやぁ。いつもの事ながらおもしろいです。

先生のブログ!!!!
淡路島で・・・・!?たしかに聞こえるぅぅ~♪


ページリニューアルしたんですね。
ゴリラ先生(実写)からゴリラ先生(高校の先生カットイン)
に変わってて実は実写のゴリラ先生がv-238と思っていたチュンは
びっくりいたしました~!!!
チュンさん | URL | 2006/07/21/Fri 21:04 [EDIT]
運命共同体ですなぁ!
きらりんさん!ゴリラ軍曹(ケロロ軍曹の間違いか・・・)偵察に行ってまいりました。しかしどえりゃ~ことにパチはしませんでした。これはおかしい?絶対明日はピーカンの夏空になりますぞぉ!ホールに行っても打つのを我慢できた僕はひとつ大人になったのでしょうか?(できれば子供に戻りたい・・・)

そしてきらりんさんの言うようにみんなウンミョン共同体だぁ!
土日にホールに行かれる方は頑張りましょう!
そして結果が良くても悪くても是非コメント頂ければうれしいです。

きらりんさんも十中八九ホールに行くでしょうから?(行くよね?)ハハハァ!
頑張りましょうね
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 22:00 [EDIT]
冬恋歌さん早く良くなってね!
ハイ!先週はもう負けてしまいました(T_T)
でもくよくよしても始まらないので今日は僕のスーパーポジティブシンキングで
すでに明日へのパワー全開です。(ってかもしかするとただのバカァかもしれません)

ブログは一応全体的に変わったんですよ!急に変わると見た方がびっくりしちゃうんじゃないかと思い、基本の色だけは変えてないですが、実際見ていただくとあまり変わってないように見えるのかと思うと逆に狙い通りでうれしいです。^^)

>ユジンとチュンサン、チュウしてます???
冬恋歌さんの目はまともですよ!その通りです。PhotoShopで2分のインスタント物ですけどね!>画像

>あとブログランキングも登録したのですね~!!オメデトォー♪
緑のランキングはあたいも登録してます♪

ある方からメールを頂きまして「これに登録しなさい!」っと進められて
登録しました。冬恋歌さんははるか上にいますね!

>ワタシもブログで書いてみようと思いつつ、
なかなか書く機会を逃していましたが、今度書いてみようかなぁ~☆
是非書いてくださいね!楽しみにしてます。

では早く具合が良くなるよう念じてます。=====>
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 22:10 [EDIT]
チュンさんお久しぶりです。
お元気でしたか?あぁそうそう事後報告になりますが、チュンさんのブログをこちらでリンクさせて頂きました。僕はFC2でも楽天でもYahooでもブログはブログだと思うので冬ソナ好き、パチ好きは大歓迎です。
ということでリンクさせてくださいね!

>淡路島で・・・・!?たしかに聞こえるぅぅ~♪
今度涙のユジンがでたら歌ってみてください(笑)

本物のゴリラ先生に気づいて頂いてうれしいです。実はなかなか気が付かれなかったものでちょっと寂しかったです(TT)
でも明日は僕もパチ屋にいくので実写版に交換して行きます。

本物のゴリラ先生の方が迫力あっていいかなぁ~とも思ってます。
チュンさんも頑張ってくださいね!ウンミョン共同体ですからv-66
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/21/Fri 22:18 [EDIT]
がんばりまっしょい
おぉ~、偵察だけで帰ってこれたんですか??驚き(笑)
すごいじゃないですか~(^^)

こちらは懲りずに今日もスロてきました(この浮気モノめが~!!)
お目当てのSE(北斗)少し打ちました~にゃはっ。
昨日の倍くらいですかね、WIN~。

>きらりんさんも十中八九ホールに行くでしょうから?(行くよね?)ハハハァ!
う~ん、なんでわかるの?参っちゃうな~ うへうへ。
ってことで明日は場合によっては逃げも覚悟してMHへ挑みます!

ゴリラ先生は名古屋弁うみゃ~な~ by宮地佑紀生(←わからなかったらごめんなさい)



きらりん | URL | 2006/07/22/Sat 00:43 [EDIT]
きらりんさんへ
こんばんは!今日は明日のために偵察だけで帰ってきましたよ(笑)

今日もスロでしたか(この浮気モノめ!^^)
ほぉ~北斗SE打ちましたね!なッ?なんですと~?
昨日の倍? 少しきらりんさんにあやかりたいですわ!

もうこうなったらきらりんさんのグレートなパワーを頂く以外、勝利への道
は開けませんなーー!明日はいつもより余計に送ってくだせぇ~~GKPを・・・

名古屋弁はあまりしゃべれませんが、よく栄に仕事で行って、山ちゃんの手羽先食べて帰ります。>僕は山ちゃん派なので・・・(スパイスがいいです)

by宮地佑紀生(←ごめんわからなかった。今度解説してください)
↑もしかしてこれ落ちでした? 落ちすっぽかしてすんまそん。
でもきらりんさんが勝ったのでウレシイY!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/22/Sat 01:19 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
