パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】炸裂するのか?!「白アルバム打法」日曜日の続き・・・
さてさて・・・当たりを待つばかりというが「いつ来るの?」

っと台に聞きたくなってしまう。

そんな395回転目、

シャ~ッ♪「忘れられぬ恋」モディンヌサラン♪

しかも赤だぁ・・・・もうモディンヌサラン!ハングルでも覚えたよ!ユジン♪

リーチ目が止まり、夜空リーチへ・・・・

夜空トリプルですぅ~久しぶりやぁ~♪

でも期待薄な気がして、隣のP連れとしゃべってました。
来る訳ねぇ~よなぁ・・・・

ゴリ:「しっかしお前の台よく出るよなぁ・・・もう8箱じゃん」

隣の芝は青く見える・・・・まさにこの事です。

続きはこちら↓

椅子にもたれかかり、隣の台を見ていたらトリプル目で

「シャイィ~~~~ン♪」

なっ・・・なんの話ならぬ・・・なんですと???

お~~~!揃ったよ!「3」のユジンで揃った!揃った!

画面ではチュンサンが「道に迷ったらポラリスを・・・・・」しゃべってます。
メガポラ大回転!!!

これって確変突入だけど続くの?続くの?

でもひとまず安心しました。「白アルバム」打法と関係あるのかな・・・・
まだこの状況では解りません。

確変突入し、23回転目



で確変”7”ゲット!これプレミアだよね?続くよね?ね?

しかし、しかし4回転目

「異母兄弟」出現。・・・・・案の定5単で着地・・・・確変終了!

ドル箱3箱・・・・・・・・・・・(涙・・・・・気分は↓)

結局初めてのホールという事もあり、この3箱はお持ち帰りで止めておきました。

P連れは12箱ゲット・・・・等価交換なので・・・・・・おっ!っという感じです。

結論からするとこの「白アルバム打法」は効いているのかどうかまだ解りません。
明日(←これ月曜日の事ね)またチャレンジしてみようと思います。

しかしプレミアがでてなんで一回で終わっちゃうの・・・


好きな色は「白」です~♪

最近僕はこんな↑顔してパチンコしているそうです(P連れ談)
眉毛の間にしわがよっているって言ってました。
はやく普通の顔で冬ソナを打てる日が来るといいのですが・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。

次回は、月曜日(17日)の結果です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

模様替えしたんですね♪
模様替えしてますよね?何となく変わってますよね?
熱のせいで、ボケてる???
そうなんです。またもや38度台に復活しちゃいました。
何故なんでしょうね?ずーっと寝てるのに・・・(TT▽TT)ダァー

白アルバム打法!!やってみたーい!!面白そうです♪
早く打ちに行きたいです・・・。

でも、この日は、負けちゃったんですね・・・プレミアって、ワンセットが多いですよね。でも、プレミア出ると嬉しいですね♪
リベンジ、頑張って下さいね。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
kairi | URL | 2006/07/20/Thu 11:40 [EDIT]
kairiさん。こんにちは
模様替えしてみました。ちょっとした気分転換になればいいと思いまして。。。(最近パチが下降気味なので)
また熱出ちゃったんですか?大丈夫でしょうかね・・・
あんまり熱が下がらないようであればお医者さんに行ってくださいね
やっぱり病院でもらう薬は効きますから!>って病院に行かれてたらゴメンナサイ!
体調が戻られたら「白アルバム打法」試してみてください。
ゆっくり休んで下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/20/Thu 13:24 [EDIT]
こんにちわ
こちらでは初めましてm(_ _)mかずほママと申します。
本日はコメントを頂戴しまして誠にありがとうございました。

そして『夜空リーチ』でのプレミア大当りおめでとうございます~♪
3箱でも凄いです!!
勝ち逃げを心がけているゴリラ先生さまを尊敬いたします。
これからも頑張って下さい。

そして不躾ではありますが、うちの方からリンクさせて貰いました。
事後報告ではありますがお許し下さいませ。

ではでは、応援ポチ×2して帰ります。(^▽^)ノ
かずほママ | URL | 2006/07/20/Thu 19:10 [EDIT]
かずほままさん。こんばんは
先ほどは突然のコメント。大変失礼致しました。
後日になりますが、こちらでもリンクをさせていただければと思います。
これからもご夫婦でパチを楽しんでください。
ちょくちょくかぼすままさんのブログにもお邪魔させて頂きます。

でも今回の話では勝ち逃げというより負け逃げ?(負けて逃げてどうする?)
って感じです。今後ともよろしくお願いします

冬ソナ頑張ってくださいね!>雨の日に行くといいホールがあるんですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/20/Thu 22:41 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
