パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】炸裂するか?!「白アルバム打法」16日(日)の話

ちなみに誤解されてしまうといけませんので解説を入れて
おきますがこれは↓あくまでも日曜日の朝、夢で見た光景です。
本当にあきれるほどアフォ~ですわぁ~!!!



はっ・・・・・・・・

気が付くとテーブルの上で寝ちゃってました。
嗚呼・・・昨日はブログ書きながら疲れてテーブルの上で寝ちゃったのね・・・
よく見るとパソコンの画面左上に

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuっと文字が入っています。
知らないうちにキーボード押してたのね!でもブログの画面にこの文字が入ってしまって
誤って送信してたら、ブログみた人は
「uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu」の文字の嵐に、なんて思うのだろう・・・
っとしょうもない事を思い浮かべながらの起床です。ってか起卓です。

夢でも緊急入院したうようで、寝ても覚めても冬ソナだぁ~・・・っと自分でも
笑っちゃうような現実です。

時刻は日曜日の9:30。あれ???今日パチいくんだったっけ?
ミニョンさんに「遅刻魔」と言われてしまう・・・


すると早々にP連れから携帯に電話が入ります。

P連れ:「何やってんの?」

ゴリ:「今起きたよ~」

P連れ:「それはいいんだけどさぁ。今日は初めてのホールに行こうぜ!」

ゴリ:「?????」

P連れにしては珍しく改革的なお言葉だぁ~ね・・・・

ゴリ:「っで何時ごろ?どこに?」

P連れ:「あそこの駅にさぁ・・・でかい風呂屋のミニョンの湯ってあるじゃん?」

ゴリ:「おお~あるね。ミニョンの湯(どんな風呂屋ですか~?)」

P連れ:「その上にまだ行った事がのないパチンコヨンヒってあったじゃん」

ゴリ:「うん。ヨンヒね。スロットがいっぱいあるところね」

P連れ:「そこね。いまどき冬ソナ再導入したらしく、全体で50台あるらしいぞ~ぉ」

ゴリ:「ななななっ・・・なんですと~?」>久々に言いってみました(笑)

この時期に冬ソナを増量させるP屋ヨンヒ!きっと爆発するに決まってます。
夢は一気に膨らみ、心はハッピーに・・・(単純な奴だぁ・・・)

P連れ:「でも今日は日曜日だし、連休中日だから夕方からハイエナ作戦で行こう・・・」
P連れ:「じゃあヨンヒのある駅で17:00待ち合わせで!」>ボッチ!プッツ~プッツ~プッツ~

電話すでに切れてます。>あっ あいつらしい・・・

とりあえず家の片付けをしながら時間をつぶしますが
日曜日の日中なんて家にいてもすぐ時間が過ぎてしまいます。


もう16:30。早々に着替え家を出ます。

続きはこちらから↓

車を駐車場に入れ、待ち合わせ場所に到着です。

P連れはすでに待ち合わせ場所に来ていて、僕を見るなり

P連れ:「ヨォ~~!」と手を上げて近寄ってきます。>お前はホテルリーチのサンヒョクか?

P連れと合流し、パチンコ”ヨンヒ”に向かいます。

入り口を入ると、店の換気扇が弱いのか?ちょっとタバコ臭い気がします。

しかし中の様子を見ると、新台もなかなか入っていて店としてはまあまあという感じ・・・
P連れから「この店等価らしいぞ」と聞いていたんですが、等価の割りにどの台もそれなりに
出てます。

冬ソナレーンはというと前後25台づつの対面でフロアの中央通路を挟み、一列全部冬ソナ台です。しかもしかも・・・

「冬ソナのリーチ名場面シーン」が紙にプリントされパウチされたものが、台上部のデジタル表示部の上にず~~~~っと一列張り巡らされているではありませんか~・・・

「この店チュキ!!!

そう思いながら台選び・・・
僕は一昨日25回、昨日23回、今日5回の台を選び座ります。

P連れはというと、隣がすでに35回も出してドル箱では納まりきれず、デカ桶を
置かれている台の隣に座りました。

あいつはなんて度胸のいいやつなんだぁ・・・普通はああいう台の隣は避ける
けどなぁ・・・・

でもそういう行動があいつの鋭い嗅覚の証明でもあるのです。

僕は自分の台を打ち始めます。315回転目から・・・

しかし・・・今日もトラップにかかりました。
会話もヨングクがよく出てくるし、キュイ~ンがきてもリーチ止まりでスペシャルやキャラリーチにも発展しません。白アルバムを出すなんていう話以前の問題です。

400回転、500回転、600回転・・・ああ今日も長丁場かぁ・・・・

ふっとP連れを見ると
「ドル箱6箱積んでますぅ~~~」

「およよ・・・なんと・・・」
やっぱりあいつの鼻は凄い・・・・でも負けてられない・・・

700回転、800回転、900回転・・・・ダメです。初雪スペシャルも一回だけ見ましたが
ハズレです。

途方に暮れ、P連れのところに・・・

P連れ:「ダメか?」

ゴリ:「ダメ!」

P連れ:「じゃあ隣来いよ!ここでるぞ!」

どう見ても僕にはでそうもない台に見えますが、P連れの「嗅覚」を信じて台移動します。

今日の当たり12回、回転数262回、打ち始めると出なかった台には無いものを感じます。
キャラ物(赤マフラーや赤バス)がよく出てくる台です。
やっぱ出ない台とは少々違うね。っと思いながら315回転目、

キュイ~ン1+赤バス+赤マフラー+雪レベル2+ミニョン郡で

白アルバムへ!(お~今日始めてみたじょ~!)

アルバムは丸太リーチを経由し、空港リーチへ・・・・



そして・・・期待通り(何も来ないのを期待してた訳じゃないですが・・・)



テェ~テェ~テェテェ~~テェ~~~~♪
ユジン復活もなし・・・・・

さてさて・・・ここで例の「白アルバム打法」をやってみる事にします。

この打法の詳しいご説明は以前のログに出てます。

①まず、保留玉をヌイてっと・・・・・

②デモ画面を2回通過させます・・・・

③3回目のデモ画面にいくまでにアクションボタンを押したまま、チャッカーに玉を入れます。
(お~!入ったよ!ユジン!>ツル~んと入った!)

④30回転目までにキャラ系リーチに発展し、スーパーリーチに行かずに
終わればセット完了!

そして20回転目で丸太リーチに発展。
ゼブラマフラーにミニョン郡でしたが、狙い通り(それもちょっと複雑ですが)に
木のハンマーがでて、リーチ終了。

これで完了だよね。次は

「大当たりを待つのみ!」本当かよ~~~!>(さまーず三村並み)

ちょっと長くなったので次回に続きますね!でもすぐ投稿します!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
