パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】どうなのよぉ~?←(オダギリジョー風)白アルバム打法の怪?

結局土曜日の白アルバム打法はどうだったかというと
僕は白アルバムが一回しかこなかった為、実践できませんでしたが
P連れはこの打法をセッティングする事に成功したようです。

P連れ曰く・・・「手順3」が難しい。とのことです。

意外とデモ画面を2周させて、打ち出し再開の為、チャッカー玉を入れようとしますが

こういう時に限って「入らない・・・」ようです。
(ちょっとセクシーに「入らない・・・」っと読んでください。byP連れのお願いより・・・
完全にアフォ~やね!)

もし3周目のデモが、チャッカーに玉が入らないうちに始まってしまうともうセッティング失敗だと
いう事のようです。


この「打法」の説明は、リンクでは失礼かもしれないので下におさらいの為、
もう一度書いておきます。


●手順その1

白アルバムを経由したスーパーリーチがハズれたら・・・・



▲この打法はスーパー発展演出の「白アルバム」出現が最初の条件。残念ではあるがリーチがハズれたら打法実行スタート

ほぉ~。白アルバムがハズれたらね・・・



●手順その2

保留を全て消化し、デモ画面を2周させる

(この時デカ犬は出さなくてもいいのかな?)

▲手順1のスーパーリーチがハズれたらすぐに打ち出しをストップし、保留を全て消化、その後はデモ画面を2周させよう。



●手順その3

ボタンを押しながら打ち出しを再開



▲デモ画面が2週し終わったら、3周目が始まってしまう前に、ボタンを押しながら打ち出しを再開する



●手順その4

30回転以内にキャラ系リーチ発生で手順完了!



▲手順3の後、30回転以内にキャラ系リーチ(種類は問わず)が発生すれば大当たりを待つのみ!


これで【大当たり発生率と確変突入率が飛躍的にUP~ぅ???】

ホンマでっか???
この時の注意事項は
①手順3の注意事項。最初の玉がスタート入賞するまでボタンを押し続ける
②手順4の注意事項。実写系への発展は手順失敗となる。キャラ系リーチがかかっても実写系に発展した場合は手順失敗となる。・・・

続きは↓こちらから

この日P連れはお持ち帰りドル箱7箱。台としては最悪の状況だったと自分では言っていましたが、この打法を成功させて待っていたらその後、8連荘しました。

しかし200回転から600回転まで回したため、本当にこの「打法」のおかげで
連荘したかはまだ確証するには至りません。

---------------------------------------------
P連れはもちろん冬ソナが好きなんですが、僕とは違い非常にチャッカリ者です。
この日もきちんと勝ちパターンに持ち込み、次の日もパチができる余裕を蓄えています。
しかしこの人の偉いところは負けても台のせいにはせず、自分の台選びが悪かった
と冷静に反省できるところ・・・・なかなかやるでねぇ~の!コイツ!
---------------------------------------------

白アルバム打法が成功したのかどうなのか解らないP連れの言葉

P連れ:「やらないで大はまりするより、やって出るならラッキーじゃん!!!」

ごもっともでございます。
っという事で明日は僕もこの「白アルバム打法」にチャレンジします。

そうそう余談ですが、ブログを書いていたら携帯にこんなメールが・・・

最近、サッカー25に来ないので一同心配していますが、大丈夫ですか?

サッカークラブの監督からのメールです。
うっ・・・・ヤバイ・・・そろそろ土曜日のサッカーも行かないといけないなぁ~。
最近土曜の夕方はパチで行けないんだよね!(一番盛り上がる時だし・・・)

僕がパーマンならコピーをサッカー行かせるんだけど・・・

そんな事を考えながら明日の作戦を練っているゴリラ先生でした。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

次回予告。炸裂するか?!「白アルバム打法」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

明日はって、明日打ちにいくのですか?大丈夫ですか?打ちに行きたい気持ちは、嫌というほど分かります。が、気を付けて下さいね。

攻略法ですが、200~600で当たりは、打法のおかげとは思えないですね・・・。うーん・・・。
成功してれば、次の回転位で当たるんじゃないかと・・・。
しかし、何もしないで打つより、何かして楽しんで打つのは、いい事ですよね!!楽しみが増えますから♪私も、色んな打法をしながら、楽しんで打ってますよ!当たりをあてにせず、ワクワクしながら、楽しみましょう。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
kairi | URL | 2006/07/19/Wed 00:05 [EDIT]
白アルバム打法、がんばってみてくださいね。
前回私が試したのはやはりデモ画面を2周させてからが若干違ったかもしれません。しかし結果、遊べたのでいいですよね~。

そういえば今日あるテレビ番組でビビル大木が
出てたんですが、ダイエットしたみたいでほっそりしてたんですよ。謎の男のイメージからちょっと離れてしまった感じで・・・(笑)残念~
きらりん | URL | 2006/07/19/Wed 01:10 [EDIT]
kairiさんおはようございます。やっぱり打法は成功しているのか?未だによく解りません。
でもkairiさんのお話を伺っていると僕も最近楽しんで打とうと思っているので、台に向かうスタンスが似ているのかと思い共感がもてます。
(それで同じ時期に体調壊してますしネ!)

本当にこうなったら楽しんで打ちましょう!それが一番ですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/19/Wed 09:54 [EDIT]
きらりんさんおはようございます。ビビル大木は昨日僕もテレビで見ました(きらりんさんと同じ番組ですかね?)。感想はきらりんさんと同じで「この人ダイエットしているのかな?」って思いました。微妙かもしれないですが、スッキリしてましたよね?もしかして謎の男は卒業でしょうか?

しかし謎の男は相変わらず同じ会話しかしてくれないですね。たまには違う会話して欲しいと思う今日この頃です。

あ~。少しずつですが体調が戻りつつあります。ご心配お掛けしてすみませんでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/19/Wed 10:08 [EDIT]
今日もお疲れさまですぅ~
体調が少しずつ良くなってよかったですね!

ビビル君は長男だそうで(笑)←これがわかれば同じ番組みてたって思います。。

話は変わりますが、先日
秘書ヨンヒが「理事はまもなく参ります」って
行ったのに当たらなかったんです。。これって寂しいですよね!(隣の台でチラミしました^^)

完全に私のなかでは ヨンヒ&謎男 がコンビになってます~。
きらりん | URL | 2006/07/19/Wed 17:14 [EDIT]
ゴリラ先生、風邪ひいたというのに、
パチに行ってるのかなぁ。。。
アツイイベントとかあると、
つい行かずにいられないですよね。

でも風邪がひどくならないように、
気をつけて行って下さいね(^^*)
冬恋歌 | URL | 2006/07/19/Wed 18:39 [EDIT]
きらりんさん。確か・・・さんまのテレビだたよーなー??かな?>びびる大木

ヨンヒはたまにしか「理事はまもなく参ります~」っと言ってくれないですね。「理事は大当たりです」っていうのと「理事は確変です」っていうのもあるらしいですが、これらはわたくし、まったくの皆無ですわぁ~♪

ヨンヒ&謎の男!嫌なコンビですね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/19/Wed 22:21 [EDIT]
冬恋歌さんこんばんは!冬恋歌さんこそ今日はパチだったんじゃないですか~?(笑)
僕は言ってないですよ!ログは土曜日の話なので明日というのは日曜日の事です。
紛らわしくてごめんなさい!です。
まんかパァ~っと冬ソナ大爆発させたいですね!>確変突入→
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/19/Wed 22:25 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
