パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】土曜日イベントの結果報告【最終】

自分が冬ソナを打ちたい理由を思い出し、気分をリフレッシュさせて打ち出しますが、本当にこの日は台がいう事を聞いてくれません。

もうこの日は大回し覚悟でガンガンまわす事に決めました。だって「初雪スペシャルのユジン」に
逢いたいじゃん!!!

807回転で

キュイ~ン+赤マフラー+赤バス+リーチ目(5)+雪レベル2で

白アルバム経由、湖畔リーチへ・・・・

もうココまで来るととにかくリーチが見られるだけでもシアワセぇ~~~♪
もっというと冬ソナ打っていられるだけでマンゾクゥ~~~♪

湖畔リーチのユジンも綺麗!!!

ジウ姫も好きですが、もう僕の中ではジウ姫はユジンなんですぅ~♪

「チュンサン!!!」

ドキ!175ドキ!175ドキ175!ド175キ!175ドキ!175

嗚呼・・・ユジンが見れて幸せぇ~!




「ヨモニ~~~♪ また逢えたね~」

なぁ~んだミニョンさん来てくれたのね!

続きはこちらから↓

いやぁ~湖畔リーチいいね~♪僕は初雪スペシャルが一番ちゅきだけど

湖畔リーチもいいですよ。
ドラマでは偶然この春川の湖で2人が出会うのですが、「サンヒョク」が追いかけてきて
邪魔されるんです。

でも「5」の単発なので時短突入へ・・・

★この日は時短終了後、180回転でまた確変を引いて、5連荘。ドル箱7箱まで復活するんですが、今日はこれ以上でないとわかっていてもこのまま冬ソナを打っていたかったんです。

リーチ目と会話予告を見ていれば最近これ以上来るか来ないか解るようになりました。

確変の時短後、600回転まで回して時間切れでホールにさよならを告げました。
お土産はドル箱2箱のみ・・・・

久々にパチンコとしては負けです。

でも負けてこんなにさっぱりして帰るのは初めてかもしれません。
明日は初雪スペシャルを経由して



小梅太夫に逢えますように!!!じゃ無かった。



このユジンに沢山逢えますように!!!

次号では噂の「白アルバム打法」に迫ります。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、風邪ひきさんなんですから無理はしないでくださいね!

てっきり今日は休業されるのかと思いきや、ブログが更新されていたので私としては☆ラッキー^^☆のひとことです。(冬ソナのブロガーさんたちは皆、おもしろくていい人ですよね!)

ゴリラ先生の一番好きな初雪リーチのキレイすぎるユジン・・・ほんとにキレイです!!
 私の一番は湖畔リーチの最後に二人が出会う、あのアングルショット(笑)なんです。ぐふふ。
なんかジーンときちゃいます。(私だけ?)

ほかにもいろいろお気に入りのシーンはあるんですけど、一番は譲れません。(何ゆえに??って感じかもしれませんが)

あ~ゴリラ先生と大好きユジンの取り合いっこにならなくてよかった~(バナナじゃないってば)


きらりん | URL | 2006/07/18/Tue 17:01 [EDIT]
ゴリラ先生、大丈夫ですか?って、大丈夫な訳ありまえんね・・・。高熱の時は、とにかく水分をたくさんとってください。少し食べられる様になったら、アイスクリームとか、喉に優しい物がいいと思います。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。

ちなにみ、私の1番好きな実写リーチは、空港ですね・・・。チュンサンが振り返る瞬間がたまりません。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
kairi | URL | 2006/07/18/Tue 18:11 [EDIT]
きらりんさん。こんばんは。まだボ~っとしてますが熱は下がりました。

湖畔リーチもいいですよね。やはり女性には湖畔リーチが人気のようですね。でももしバナナだったら殴り合いの喧嘩かもしれないですよ!>ウホォウホォ~(笑)

ちょっと昼間眠れましたのでもうちょっと起きている事にします。ご心配頂いてすみませんでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/18/Tue 21:58 [EDIT]
kairiさんはもう大丈夫なのですか?やっぱりkairiさんもこの3連休の疲れが出てしまったんでしょうか? ホールは冷房がきついですものね!

少し物が食べられるようになったのでユジンが買ってきてくれたゼリーを食べました。ユジンありがとう~♪って目を開けたら現実は「P連れ」でした。でもありがたい事です。

kairiさんも早く復活してくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/18/Tue 22:03 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。