パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】月一イベント報告題40話「忘却」

こんにちは!僕です>(お前はくりーむ有田かぁ?
そろそろこのブログレイアウトも見慣れてきた上、文字が薄くてちょっとみにくいとのご連絡を頂きましたので、急遽レイアウト変更中です。突然新しいレイアウトに変わるかもしれませんが、見ていて違和感があれば是非ご連絡ください。

それとワンクリアンケート(ぽちっとね!)に投票頂いてありがとうございます。コメントを見るのが僕の密かな楽しみになってます。例えば今日打っていて出た「ハングル予告」がありましたらその時のご感想などを沿えご投稿ください。皆様のオモシロご投稿に期待しております。

さて、今朝思った事があるんですが、湖池屋の「スコーン」ってなんでこんなにおいしいの~?
(食べた事がない方の為に↓これがスコーンです)

湖池屋さん。勝手に掲載してごめんなさい。
(でも少しCMにもなるからいいでしょ~?)
特に和風バーベキューが人気のようですが、食べだすと止まりまへん~(Good!)

一気に一袋は行けるんですけど、後々胃が苦しくなります。
ゆっくり食べれば次の日も食べたくなるおいしさです。

以前はテレビでもCMしてましたね。
「スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪ スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪
(決めは)カリッとサクッとおいしスコーン♪」(間違ってたらゴメンネ!)

どうしてスコーンかというと、今食べているからです~♪(食べながらでゴメンなさいね)
それと湖池屋さんは”小池屋”ではないのです。”小”は湖の”湖”

そう冬ソナで言えば湖畔リーチの「湖」です~ぅ。
はぁ・・・湖畔リーチ。最近当たってないなぁ・・・・・・・・・・

続きはこちらから↓

さて入場行進中・・・・
昨日から決めていた台に着席しますがここで異変が・・・
MHには冬ソナが対面するレーンで併せて2レーンあるのですが、僕は窓側のレーンに座っています。

このレーンに冬ソナは14台あるのですが、座っているのは常連の「手に毛が生えた兄ちゃん」っと僕の2人だけ・・・。すぐ側の新台「ジャッキーチェーン」などは争奪戦模様です。スー海も凄い状態。明菜も凄いです。

僕は「手に毛の生えた兄ちゃん」と目が合ったので、「なんか冬ソナは人気ないですね~」っというと「新台出てますから仕方ないですよね」っと最もらしいお返事が返ってきます。
(まぁそやね~。仕方ないね。冬ソナが新台の時は逆だったもんね。)

そうこうしていると余裕でP連れの入場です。

P連れ:「だから言ったじゃん。入場優先券なんて意味無いって・・・・」

君のいう事は最もだよ。でも僕は石橋を叩いて渡るタイプ・・・なので仕方ないじゃん!
(内心は失敗したと思っている・・・僕)

でも5分もすると一般客が入場し、冬ソナの席もいっぱいになりました。

今日はP連れにはとある目的があるようです。
それは先日僕が買ったパチンコ雑誌に出ていた攻略法を実践するらしのです
(僕が買ったんですけどね。)

どんなものかというと↓

●手順その1

白アルバムを経由したスーパーリーチがハズれたら・・・・



▲この打法はスーパー発展演出の「白アルバム」出現が最初の条件。残念ではあるがリーチがハズれたら打法実行スタート

ほぉ~。白アルバムがハズれたらね・・・



●手順その2

保留を全て消化し、デモ画面を2周させる

(この時デカ犬は出さなくてもいいのかな?)

▲手順1のスーパーリーチがハズれたらすぐに打ち出しをストップし、保留を全て消化、その後はデモ画面を2周させよう。



●手順その3

ボタンを押しながら打ち出しを再開



▲デモ画面が2週し終わったら、3周目が始まってしまう前に、ボタンを押しながら打ち出しを再開する



●手順その4

30回転以内にキャラ系リーチ発生で手順完了!



▲手順3の後、30回転以内にキャラ系リーチ(種類は問わず)が発生すれば大当たりを待つのみ!


これで【大当たり発生率と確変突入率が飛躍的にUP~ぅ???】

ホンマでっか???
この時の注意事項は
①手順3の注意事項。最初の玉がスタート入賞するまでボタンを押し続ける
②手順4の注意事項。実写系への発展は手順失敗となる。キャラ系リーチがかかっても実写系に発展した場合は手順失敗となる。・・・

マジで~~~?でも本にはこれで14連荘成功!!!って書いてある。

そっかぁ。じゃあこの打法が成功したらおらっちもやってみるべぇ~~~♪
さてではうち始めです。

でも攻略法の説明でちょっと長くなったので次回に続く・・・

次回:忘却その2・・・・
今週のゴリの運命は如何に・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

これって、本屋で立ち読みしたような気がする~!!
メモができないので、諦めたけど・・・
って、買えばいいのに、妙なとこで、ケチる私・・・。
今度試してみますので、結果報告します。
kairi | URL | 2006/07/16/Sun 16:35 [EDIT]
こういう攻略法って本当なのでしょうか?
面倒くさがりなワタシは、手順が2以上あるだけで、
リタイヤしてしまいますね(^^*)

白アルバムを出してはずさないとだめなんですよね?
せっかく出た白アルバムで当たったらもうバツ?
時短中の白アルバムでもいいのでしょうか。。。

ゴリラ先生はどうなったんだろう。。。
めっちゃ気になりますぅ~!!v-14

冬恋歌 | URL | 2006/07/16/Sun 17:07 [EDIT]
kairiさん。こんばんは。
どう思われますか?この攻略法?
僕はまったく信じてません。ああいう記事を書く人は何をもって自信たっぷりに書くんでしょうか? 僕のP連れが実践したのでブログの方で内容を書きます。(ちょっとこれには僕も怒ってます>プンプン~♪)>(これじゃ怒っているように見えないね^^;(汗)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 23:10 [EDIT]
冬恋歌さん。こんばんはです。
僕がどう思うかって言いますと、例えこれで出るものだとしてもやりません。僕も冬恋歌さんと同様面倒くさがりだし、そもそもやりたくない>これがお答えかな・・・?
だって白アルバムが出なきゃできない!ですね。時短中の白アルバムは無関係のようですよ。
こういう記事を見て多くの冬ソナファンの方達がどう思われるのか非常に気になるところです。

っと、まぁあまり怒っても血圧が上がってしまいますので止めておきまするぅ~♪

PS・・・そうそう。その後、体調は大丈夫ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 23:20 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんはー。
スコーンやめられませんよね~
やはり和風バーベキュー派!!ですっ。

ところでゴリラ先生のその後がとても気になります・・・。私も連荘打法は信じていませんが(笑)

今日は、一日ちょっと足をのばしてバーベキューしに行ってました。最近は、習い事をさぼってまでホールに行く始末、だったのでよい気分転換になりましたヨ!

でも明日はどうしようか迷ってますv-66
きらりん | URL | 2006/07/17/Mon 00:04 [EDIT]
きらりんさんこんばんは!
僕もチーズ味より和風バーベキュー派です。
食べた後、しばらく指がバーベキュー味なところもまた好きな理由のひとつです。

連荘打法は僕も同意見です。

BBQいいですね。僕も大好きです。
気が向くと燻製を作ったりもしますよ。意外とおいしいのがチーズの燻製とウィンナーの燻製です。午前中は天候不順だったようですが、雨には降られなかったですか?

では明日頑張ってください。僕も明日はどうしようか只今検討中です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/17/Mon 00:33 [EDIT]
きょうはBBQにとっては厄介な天気でしたよ。現地に着くなり大雨に降られ・・・。
でも意地で乗り切りました^^
湖畔リーチを思わせる場所だったのにも関わらず、これっぽっちも思い出すことなく一日を終えてしまいました(笑)まだまだ青いの~
きらりん | URL | 2006/07/17/Mon 00:55 [EDIT]
きらりんさん!雨のアウトドアものは大変ですよね。気合で乗り切りましたか~。お風邪など召しませぬように! 今日はちょっとブログの内容(この次のやつです)が感傷的になってしまいました。いつもおちゃらけキャラな僕ですが今回ばかりはお許しください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/17/Mon 03:05 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
