パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
パチンコ冬のソナタ 【ライバル】うすらハゲの話。

MHの愉快な?人間観察のお話は前のココログの時(前のお話についてはここをクリックしてください)にもご紹介しましたが
今日は最大のライバル”うすらハゲ”の話をします。

エナシリーズに続く強敵(?)なのですが、この人はパチンコで強敵っという意味ではなく
とにかく台を取る時にこの人とかぶるんです~ぅ。

つい先日の土曜日の事ですが、僕は「今日は朝から冬ソナにかけるぅ~♪」と張り切って
朝の9:00から当日入場券(抽選券)をもらいにいきました。運良く15番程度(ちなみにMHは
土曜日だと抽選券で50番程度+フリーの方って事で70人くらい並びます)だったので
今日は余裕やなぁ・・・思っていました。

9:45分に再度MHの通路に集合し並んでさてさて10時開店となり、先に優先入場券のある人が
入り、その後当日の1番から順に入場していきます。(気分は高校野球の甲子園の入場シーン)

自分の番が来てそそくさと自分のお気に入りの冬ソナ台の前に行った時、突然、目の前を太めの腕が僕の事をさえぎるではないですか・・・(オイオイ。。。)


ふと見ると自分の後ろにいた16番のちょっと肥えた兄ちゃん(この時点ではまだうすらハゲているとは僕も気づいてない)が、僕が取ろうと思った台にタオルを銭形平次の投げ銭のようにピタっと投げていてそれが見事に的中しているではないですか・・・(ウソ・・っと思ったけど)


僕は間違えて女子トイレにでも入ってしまったかのようにこっちが悪い事でもしたかの如く、よろよろと隣のレーンへ行き、2番手のお気に入り台に座りました。(あいつ俺より後ろって事は走ったな・・・っと思うとムカついてきた)

そしてお気に入り2番手台の対面をP連れに取らなければと思いタバコを置いていたら
うすらハゲが他の台の様子を見に登場し、そいつもその対面の台を誰かにとってやろうとおもったらしく、僕に取られた事がさぞ僕のせいかの如く自分の席に戻っていきました。(このときの後姿でうすらハゲだと気づく)


しばらくすると後ろの方で店員を呼びつけたうすらハゲがなにやらこっちをみてこそこそ話をしているではないか・・・
(なんのこっちゃ?) しかしまだP連れはやってこない。・・・・
すると場内放送がかかり、(前段はP屋の挨拶からはいるので省略)
【XX番台にものを置いて席をたたれているお客様。確認の為に席に至急お戻り下さい・・・(X2で繰り返す)】

それは俺がP連れの為にとった席やないかぁ~▲○×・・・・

MHでは連れの分まで席をとってあげるのはよっぽど混んでない限りみんなやっている事です。
その日も僕だけではなかったと思いますが、うすらハゲめぇ・・・ピンポイントで個人攻撃しやがって・・・
俺はお前の事なんか知らないっつうの!くそ○た○~(汚い言葉でごめんなさい)


それから店員も別のレーンに呼ばれた頃、P連れがやってきてカメラリーチの最後のキム次長がいう”やぁ~ユジンさん”(しかも雪が落ちてこない時)の時のようなテンションで現れたが腹がたっていたのでその時の状況など説明できるわけもなく、しばらくイライラしながら打ってました。


でも気持ちが治まる事はなかったので、トイレに行く度に(うすらハゲが取った台は角台で中央通路わきにある為トイレまで行く時に必ず通ります)すれ違いざま”殺すぞこのやろ~♪”と捨て台詞を吐いて何度となく通っていました。(これで少しすっきりしますた)
目で殺しながら、暴言を吐く、でもP屋はただでもうるさいので聞こえなかったようです。


それ以来この”うすらハゲ”をいつかやってやる(何をしゅるのかな?)と心の中で思っている今日この頃です。明日の朝もうそらハゲはいるのかな・・・(いたらバトルやぁ)


そろそろ夕方なので今日は帰りにMHに行こうかどうしようか迷っている僕でした。
それでは続きはまた後ほど・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生おはようございます!!

うすらハゲムカつきますねぇ~
たまにいますよね、こんな感じの人。
ちょっと目を離すと、勝手に小物どかして
座ろうとしてる人とかね~☆

だけど面白く読ませて頂きました(^^*)
うすらハゲの運命や如何に。。。
冬恋歌 | URL | 2006/06/25/Sun 07:17 [EDIT]
おはようございます。冬恋歌さん。読んでいただいてありがとうございます。うすらハゲはいつかいてこまします~(笑)
冬恋歌さんもブログコメント復活しましたね。頑張ってください。冬恋歌さんのブログはいつも見てますよ~これからもよろしくお願いします
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 10:29 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。