パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】アタ~ラシイアサガキタ♪
おはよ~ごさいます♪ ただ今9:00です。朝から気温が30度になろうとしている最中、P連れの整理券をとる為に並んでおりまする。僕は優先権アリ!(シャキ-ン♪)それでも39番なのです。特別優先なのにネ。 9:45になり、並んでいる場所にいくと、パチは200人超。スロは300人超程並んでいます。いったいこの人たちが一日にいくら使うんだろう。パチンコ産業の凄さを改めて感じます。では欽チャン走りで行ってきます。報告は後程!
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

3連休初日だから、
きっとみんな楽しみにしていたのでしょうね!!

ゴリラ先生は39番ですか!
お店がいつも来てくれて「サンキュー」って、
いっぱい出してくれることでしょう(^▽^)

明日もイベント多そうですが、
頑張って下さいね~!!
冬恋歌 | URL | 2006/07/15/Sat 13:34 [EDIT]
39番!!いい数字じゃないですか~♪
サンキュウ!!私も以前、39番引きました。
ゴールデンウィークでした。
その日は、3万位勝ちましたよ!!

縁起がいいので、今頃はきっと、
ジャンジャカ出していますね!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
kairi | URL | 2006/07/15/Sat 14:08 [EDIT]
[色:66CC00]ゴリラ先生、調子はいかがですかぁ??
熱い熱い一日となりますように♪
(こちらはいまのところのんびりDayの予定です)
きらりん | URL | 2006/07/15/Sat 15:22 [EDIT]
冬恋歌さんこんちには。いつも読んで頂いてありがとうございます。

昨日は優先権「39番」でしたが、帰る時も優先的に「サンキュー」と言われた気がします(笑)。

外は暑かったのですが、ホールは冷房で寒かったです。(打ちながら足つりまくってました)

冬恋歌さんは今日は休息日でしょうからゆっくりお休みください。昨日とうってかわって今朝は雨です。

ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 11:23 [EDIT]
kairiさん。こんにちは。
昨日はいろいろとパチンコの勉強になりました。
(内容は後ほどUPします)

kairiさんはどうだったのかな・・・後ほどブログにお邪魔します。ジャンジャカ♪ 出したいですね~♪ kairiさんのイメージはコーヒーレディー?(名前あってますか?)のイメージが強く、MHでおねーさんがコーヒーのメニューを持って来ると「kairiさん?」と聞きたくなってしまいます。MHのコーヒーレディーのおねーさんは「パティシエ風」のコスチュームなんですが、爽やかな感じでいいと思ってます。
いつもお読み頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 11:34 [EDIT]
きらりんさん。こんにちは。昨日はのんびりできましたか?人間のんびりが一番です!。昨日思ったのですが、ここ数ヶ月というかゴールデンウィーク以降は「どこにも出かけてない・・・」と気づきました。買い物くらいは行ってますが、僕の私生活を円グラフにしたらホールにいる時間が1/6くらい占めそうです。どこかでガス抜きしないとそのうち爆発しちゃうかもしれませんね。パチが大爆発すればいいんでしょうけど(またそっちかい・・)って事できらりんさん今日は出撃ですか?
見事命中するよう祈ってます♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 11:43 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
