パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】週末の「占い」(サジェパルジャ)

この暑さからいうとそろそろ梅雨明けしそうな勢いですね1
いよいよ夏本番!でしょか・・・

明日から3連休ですが、僕にとっては7月場所(力士かい?^^)で一番の山場の3日間になりそうです。っというのもMHでは月一最大イベントがこの連休に開催されるのです。

その中でもメインは明日。
そうなればいつものように明日の占い(サジェパルジャ~♪>ドラえもん風で読んでみて!)を調べてみます。

<<明日の占い>>

何々?・・・パワー全開となぁ!

お~!こんなに燃えちゃってるよ~♪

全体:精神的にパワーがみなぎり何でも出来そう!!
でもやりすぎに注意。


ゴリ:やりすぎ?なんのやりすぎ???

恋愛運:
80点異性と会話する時は、明るい楽しい話題を心がけましょう。
あなたの笑顔に異性は惹かれます。

ゴリ:明るく楽しい話題ね!笑顔はキム次長並みでいいのかな・・・・?

人間関係運:80点 他人に親切にしてあげると良い日です。親切にして
あげた分だけ、あなたも幸せな気持ちになれるでしょう。

ゴリ:親切にします。します。横断歩道でおばあちゃんがいたらおんぶします♪

健康運:80点 パワーがみなぎり、心身共に調子が良い日なので残業
などをしがちですが、この日は程ほどにしておきましょう。

ゴリ:明日は土曜日なのに残業するの? ああ~!パチで夜まで頑張るってことか?
でも程ほどにしろと言っているし、夕方くらいに帰ればいいのかい?



ラッキーナンバー 「23」
ラッキーカラー 「グレー」

・かに座の方、是非振るって応援コメント下さいね!
・23番台をやれってか?でも23番はいつも出てないぞぉ!
・グレー? また可もなく不可もない色だね。

という感じなんで運勢的にはいい方向に向かっているようです。

続きはこちらから↓

朝からこんな占いなんて調べていると、僕の席の内線電話がなってます。

プッル~。プルル~。・・・・・プッル~。プルル~。

ゴリ:「はい」

歯科受付:「こちら歯科診療室ですぅ~」(明るい受付嬢の声)

歯科受付:「本日○○時から歯科診療の予約が入っていのですが、キャンセルですか?」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!

そういえば今日、歯医者予約してたんだ。=3ガァ~~~~~~~~ン282
すっかり忘れて占いがよかった事で有頂天になってたY(ワイ)byモンキッキ~♪


一気に気分はブル~~~~~~ぅ
↓↓↓
4

ゴリ:「あと1分でいきます~~~ぅ」

足をウッドペッカー(古ぅ~)並みに大回転させながら、歯科診療室へ猛ダッシュし
なんとか間に合いました。

歯科受付:「ハイ!ゴリラ先生ですね。すぐ入って診療台に座って下さい」

ゴリ:「はっはい

やっべぇ~。すっげぇ~ドキドキしてきた。歯茎から血が間欠泉のように湧き出しそうだじょ!

ドクター:「どうですか?痛みは?」

ゴリ:「少し治まったみたいです」

ドクター:「じゃあ口あけてね」

ゴリ:「来た。とうとうこの日が・・・・今日抜くっていうの? 言うの~?

ドクター:「う~ん・・・親知らずはもちろん抜くんだけど、隣の奥歯も抜きかな???」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・呆然・・・・・282

ドクター:「少し隣の歯のせいでかみ合わせが悪くなっているので削っておきましょう」

ゴリ:「それって痛いの?(心の声)」

キュィ~~~ン♪ (これって冬ソナの音?)

そうあのドリルの音、冬ソナのキュィ~ンの音にそっくりです。
って事はドリルはメガポラ大回転???

メガポラがお口の中へ・・・・・キュィキュィキュィ~~♪♪♪

3分後

ドクター:「今日はここまでです。来週は奥歯を抜くかどうかもっと削って調べてみましょう
      それから親知らずを抜く段取りをしましょうね」

ゴリ:「失神継続中・・・・・・・・・・・・・・・・」

ゴリ:「(回復)・・・・先生、痛かったんですけど麻酔は・・・」

ドクター:「ああ、痛いって言わないから麻酔しなかったよ。大丈夫だったでしょ?」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

痛いって言えば麻酔してくれたのね?我慢したんだじょ~~~(涙)
言えばよかった。痛いと・・・・・

その為、午後は歯が痛くて何もできまへん。「ブログ書いてるやんけ・・・」
さて、これから明日の作戦を練ります。

と・・・思ったら麻酔しないからやっぱ歯が痛くなってきたじゃんかよ~=3

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

トイレに行ぃこうと廊下を曲がったら~~~♪ 女子社員とぶつかりアゴ打ちましたぁ~~♪

あ・な・た・の頭が今、丁度歯が痛い方の下あごにぶつかったんですぅ~~~~~!

チッキショ~~~!!!

でも女子社員、悪気ないので怒れないね!


いつも読んで頂いてありがとうございます。
みなさんのおかげで昨日はブログランキングが17位まで上がりました。
ただ今後の動向がとても心配です(苦笑) 

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ごりら先生こんばんは~。
もう大笑いしてしまいました・・・^^

ゴリ「やりすぎ?何のやりすぎ?」
チンスクだ~!!

ちなみにキム次長のあのニカッとした笑い・・・外れるとちょっとむかつくのは私だけ?
それに彼は演技か地かよくわかりませんよね~。

おまけに大好きな小梅様まで・・・^^

燃えさかる炎(ぼぉっ!!)で頑張ってください!!太字の文
みっき~ | URL | 2006/07/14/Fri 20:07 [EDIT]
みっき~さん。こんばんは。
暑くてまいりますね!笑って頂いてありがたいですぅ~。キム次長のあの”ニカッ”とした笑い方は台にパンチしたくなるくらいムカっと来るときがあります。あれは地かもしれないですね。
今回、小梅太夫にも出演してもらいました(笑)
僕も小梅太夫好きなんですよ。いつか裏声じゃなくて地声を聞いてみたいです。
ところでみっき~さんは「かに座」ですか?(笑)





ゴリラ先生 | URL | 2006/07/14/Fri 23:26 [EDIT]
e-195こんばんはーe-195
ほんとに暑い一日でしたね^^;

しかぁし、明日はもっと熱くなる!!でしょーう、うっ(By 泉あつの)

ガガメル先生(混ざってるし(笑)、最近みっき~さんから覚えた ガ・ガ・メ・ル です!)ファイティンv-91

きらりん | URL | 2006/07/14/Fri 23:57 [EDIT]
そうだ、少しでもパワーの足しになりますように
GKP≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
おりゃ~~~

 ・・・かに座ではないですが(笑)
きらりん | URL | 2006/07/15/Sat 00:07 [EDIT]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大笑い・・・・。ごみん。

い、いや、歯は大切ですよ!!
私も、奥歯のかぶせものが、とれちゃいました。
歯医者に行かなくてはいけないが、今は、なんとか、反対の歯で食べている状態です。

歯医者・・・・こ、怖い・・・号(┬┬ω┬┬)泣
kairi | URL | 2006/07/15/Sat 00:48 [EDIT]
きらりんさん。こんばんは。明日も暑くなるみたいですね。きらりんさんも明日は激アツですかね~?
ガガメル!ってなんか慣れてきちゃいました。いっそ改名しようかな・・・(笑)v-14
GKP確かに頂きました!明日ピンチの際にはテレパシーを送りますのでGKPを再送してください(^^)

かに座じゃないって先に言われちゃいましたネ!v-66
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/15/Sat 01:16 [EDIT]
kairiしぃ~ こんばんは!kairiしぃ~も反対の歯で食べているんですか?僕も今同じ状態です。ですから太巻きを食べるときは不便で仕方ありません。歯が痛いのはイヤですね!歯医者はもっと嫌ですけれど・・・

今日はお坊さんに内緒で4の日なので行っちゃったみたいですけど、続きが気になりますね~。
最近冬ソナはしぼりすぎですよね(怒)v-40
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/15/Sat 01:22 [EDIT]
小梅ちゃ~ん(^o^)/
ゴリラ先生ご無事でしたか。

そのドクターなんかちょっとヤナ感じぃ~?!
事務的に淡々と冷たい説明して、
確認もしないで麻酔なしだなんてぇ!
抜く時は、他の先生に抜いてもらいたいですね(ToT)


あっ!小梅太夫がいてる♪
わぁーい(*^o^*)

ゴリラ先生の変え歌も面白かったですね!

ゴリラ先生のブログは携帯からも、
画像が見れていいなぁ…☆
楽天は見れないみたいです(T_T)
冬恋歌 | URL | 2006/07/15/Sat 02:13 [EDIT]
初めまして。
何度か覗かせてはもらってたんですが初めてコメントさせて頂きます!

私も冬のソナタにハマってまして、ここのところ連日行ってました!
一応、1日に5万位は稼げてるので相性はイイんですが・・・。

ちなみに、私、蟹座なんです!(笑)
なので応援コメントさせてもらいました♪
翔蓮 | URL | 2006/07/15/Sat 18:36 [EDIT]
翔蓮さん。始めまして!いつも読んで頂いてありがとうございます。「一日に稼げる時は5万円稼ぐ」。そうですよね。稼げる時もあれば諭吉さん5人にさよならを言わなきゃいけない日もありですが、翔蓮さんは冬ソナと相性がいいんですね。うらやましいですよ。

翔蓮さんかに座でしたか(喜)
昨日翔蓮さんとタックを組んでパチったら最強だったかもしれないですね(笑)

是非今度翔蓮さんのパチンコ話など掲示板でご紹介してくださいネ。楽しみにしています。

コメント頂いて誠にありがとうございます。
嬉しい限りです(ウレシイY!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/16/Sun 11:02 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
