パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナタ2】冬ソナ2実践味見・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



「冬ソナ2」の詳細(細かいところ)は前回ログで書きましたのでそちらをご参照

くださいね



いよいよ。「冬ソナ2」と対決の時が来た。


僕の心の中にいる丹下段平がこう囁きます。

「P」はパチンコのPかぁ?「P連れ」のPか


ゴリよ~。おめぇ~は関東一、いや日本一の「冬ソナ打ち」じゃなかったのかよー

こんなもんおめぇ~の実力からすれば「屁」でもねぇ~だろー♪

やっちまえよー。ほら・・・・やっちまえよー♪



ぶちかますんだよ!ゴリ!




>心配すんなよ。おやっさん・・・

俺にとっちゃ~「冬ソナ」は力石みてぇ~なもんだよ。



永遠のライバルなんだよ・・・・


>それでこそおめぇ~だよ!目から汗書いちまったよ!


前日にある人から応援のメッセージを頂いて、内容は叱咤激励だったけれども、

おやっさんのような言葉を頂いて少々目が覚めた感じがした。

とってもありがたい事だった・・・・


さて、打ち始めてしばらくすると、隣の台もPの台も噂の「ミニョンモード」

発展してた。

>結構潜伏ありありだとかいうけれども・・・

実際のところは、以前の「降雪モード」のようにとらえればいいと思います。


>特にこの時は盤面右下の

2Rランプが点灯しているかだけは確認しておきましょう。


僕の台はというと、「ミニョンモード」にも入らずに「ミニョンカー」はやってくるの

だけれども、夜空にいったんは向かうけど地上に戻ってきてしまう・・・・


少々焦りが出てくる(°°;)。。


100回転を超え、200回転スルー。

そのうち擬似連も途中で終わってしまうパターンが続き、300回転をも超えた・・・


P連れも同様に、ただP連れの台のほうが回り方がいいようでこの時点で既に

50回転の差がついていた。

そんな320回転目・・・・

>夜空ハズレ後

>猫が居た。。。ユジン(猫)か・・・?

>うっむぅ・・・・???


>ユジン!あぶにゃい~


>おいらの「冬ソナ2」の初当たり


は・・・・

「緊急入院モード」だった


>やったぜぇ~おやっさんよー!初当たりが出たぜぇ!








続き391はこちらから


そしてこの入院から、



②入院モード継続に・・・・

ゴリ14:このまま単発で終わりませんヨモニ~♪

っと思っていると・・・


③いきなり「ポラリスボーナス!」

これが今回新しく搭載されたもののひとつだぁ!

ちなみに「ポラリスチャンス」というのもあって、仕事人Ⅲの「真剣連打」

と同じ機能だ。

たぶんこれは、エヴァの突発を意識したものだと思うのだけれども、

入院中の画面から急にこのポラリスボーナスの画面になって15Rが

始まった・・・・。

しかも何の目で当たったかも書いてない。とにかく恋愛モードになった

のは確かなようだ


④擬似連4回から「記憶探し」リーチに
 

本当、記憶探しリーチはいいですよね・・・

ちなみに恋愛モード時は専用リーチが3つ

・雪遊びリーチ
・記憶探しリーチ
・高校生再会リーチ
(通常時にも発生することもある)

記憶探し・・・>いいよね・・・

⑤またもや「記憶探し」を頂きました。

⑥おなじみの「雪遊び」リーチで単発・・・

なんとか4箱出たので面目が保てたかな・・・っと思いながらこちら

も初になります。

時短ですぅよ!(^^)


本当時短中は期待しました。

何か出るかな?・・・何かでるかな?・・・


⑦出たよ!

>またしても入院!


前はあんまり入院してくれなかったのにどうしちゃったのよ~!

随分サービスしちゃうわよ!って感じじゃない・・・?

⑧「思い出し」で恋愛モードに突入。

>やっぱり恋愛モードはいいよね。

今回からは擬似連による恋愛モードの進行になりましたが、連荘

すれば本当に面白い台です。(用はしないと地獄ってことよね・・・)


⑨雪遊び

>なっ・・・殴ったね217!父さんにも

殴られた事ないのに・・・・(ユジンの左顔面が吹き飛んでます・・・)

恋愛モード中は雪だるま役物が頻繁にレインボーになったりします

し、とにかく

メガポラが光ればかなりアツいよ。


⑩思い出し (まだいける・・・)

⑪雪遊び (まだまだいける・・・)

⑫思い出し (もっといける・・・)

⑬ここで僕も初体験擬似連5回を体験!記憶探しへ行き、

恋愛継続!これは本当気持ちイイよぉー♪


擬似連5回でっせぇ~♪ 



⑭砂浜で単発当たり、ポラリスチャンスなし・・・

⑮時短中、擬似連4回+メガポラ回転から「思い出し」で単発当たり

でしたが、確変に昇格!

⑯デートチャンスで「並木道」を選択!記憶探しリーチへ

ハズれるも→ユジン返しで恋愛モード継続

⑱初雪だったと思うんだけど自信がないからちょっと不明

恋愛中に初雪に行ったっけな・・・・ 恋愛モード継続

⑲「思い出し」で恋愛継続

⑳「砂浜」で単発。


たぶん20連荘の17話まで見たと思います。

この時、気づくと背中がトイレに行けない状態になってました。

すかさず店員がやってきて・・・

店員208:「すみません・・・別積みいいですか?」

ゴリ14:「喜んでぇ~♪」

するとこんな風になりました。

>「積みきれないので別積み中」


>こっちは店の入り口に積まれちゃい

ました。盗まれないだろうな・・・ちょっと心配。

この後、230回転まで回しますが、

21、ここでまたうれしい入院!

22、そして記憶探しで単発!

23、時短後、108回転で

「街角リーチ」
 で単発ゲット・・・・

24、時短中、「運命の再会」で単発ゲット!

この後、粘って480回転まで回したんだけど、精魂尽き果てまして

帰りました。最後に4箱ほど打ち込んでしまったのが勿体無かった

けれども、初日ですから仕方ないと思います。こればっかりは・・・


☆☆☆☆☆4月4日(金)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:21,500円 回収金額:41,000円
トータル回収金額:1.95諭吉(15,590発)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あまり勝てなかった十分だよ。十分。

やっぱりいろいろと最初は試してみたいし、打ち込こみは仕方ない。

でもひとつ気になったことがあります。

僕はたまたま、20連荘したのでよかったのですが、他の台はと

いうと、P連れも同様でしたが、当たっては単発、ワンセットの繰り

返しで、300回転~400回転の間でまた単発もしくはワンセット

終了。そのうち600回転程度の嵌り状態になり、ひどい台は初日

から1,000回転オーバーと・・・

当たったら連荘してくれないと非常に辛い状態になります。


それと通常モードでは擬似連4回かかっても、平気でハズれます。

でもまだなんとも言えない台なので少々研究が必要でしょう。


ちなみにこの日10時間打ち続けましたが、右肩が上がらなくなり

ました。ほんとうに疲れる台です(笑)

まずは味見レポートでした。

>おやっさんよ~。これでいいのかい??(^^;

ちなみにPちゃんは0.7諭吉の負けだったのでまぁまぁでした。

今後P連れも燃えることでしょう41



拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おつかれでした!
冬ソナ2の初打ちログのポーポジゲッツ!

いやいや、楽しませていただきましたよ~。
今の所、冬ソナ2を打っても無いのに意味不明な意気消沈状態で
冬ソナどころか、パチの情熱もどこかにいってしまって・・。
まったくハンドル握ってないわぁ!
ところで、連荘しまくったみたいなので、ミニョンモードの感じはいかかでした!?P連れさんの台とか・・種あり2確はけっこう有りでした!?

うーん、冬ソナまでもが擬似蓮台になってる感じですねぇ・・。
いただけないのぉ! やっぱり、まだ初代が忘れられないのかしら・・。
momo | URL | 2008/04/07/Mon 01:48 [EDIT]
パチ、パチ、パチ~拍手~♪
せんせいナイスです~v-424

久しぶりにときめいちゃいました~(^▽^)/
実際に自分が打ってるみたいにドキドキしました~v-221

でも不思議ですね
同じせんせいの日記なのになんだか優しく感じてしまいます

私も用心しながら味見してきますよ~♪
きーちゃん | URL | 2008/04/07/Mon 02:41 [EDIT]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

冬ソナ2初打ち初勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
記事、楽しんで読ませて頂きました。

ゴリラ先生のように良い台に当たれば楽しいんでしょうね。
でもP連れさんの台みたいな台に座ってしまったら この台、とんでもない台って感想になるでしょうね。

擬似連が5回ですか!
(’’;)ウーン 今回の冬ソナ2・・・ホントに色んな機種の目新しい部分を集めて作った感じがしますね。

擬似連は京楽元々有ったものですが、
潜伏などは ニューギンの慶次やGOひろみ
入賞口振り分けはエヴァ使徒

って感じですね。

中々、初代を超えられないってのは ジンクスになってしまってる気がしますね。

ゴリラ先生の記事読んで 冬ソナ2打った気持ちになりましたわ。
やっぱσ(・・*)はミドルスペックから引退です(笑)

次回も勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2008/04/07/Mon 07:59 [EDIT]
Momo
v-276momoさんおはようーございます。
この土日は忙しかった・・・・

>冬ソナ2の初打ちログのポーポジゲッツ!
ポーポジありがとうございます。

>冬ソナどころか、パチの情熱もどこかにいってしまって・・。
こういうテンションの時は僕にも最近しばしばあります。
なんでしょうかね?それだけ魅力的な台がなくなった(慣れてしまった)ので
しょうかね・・・・。

>た!?P連れさんの台とか・・種あり2確はけっこう有りでした!?
う~ん。なしだとおもいました(笑)

>うーん、冬ソナまでもが擬似蓮台になってる感じですねぇ・・。
>いただけないのぉ! やっぱり、まだ初代が忘れられないのかしら・・。

擬似連の流れは京楽さんも昔から使用してしましたが、擬似連は2回、3回でリーチにいかず終わってしまうっていうのはどうか?と思います。

昨日打ってまた新たに分かった事もありますので続報お送り致します。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 08:44 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-14きーちゃんおはよー♪

今回の冬ソナ2を巡っては色々と思うところがありましたよ。
きーちゃんさんが言ってた事もごもっともですし、そんな雰囲気をうすうす
感じていました。

>実際に自分が打ってるみたいにドキドキしました~
朝から頑張ったので夜になる頃には疲労困憊でした。

>でも不思議ですね
>同じせんせいの日記なのになんだか優しく感じてしまいます

今回はあまり文句を言ってない?からかな?(笑)
かなり甘口?^^;

>私も用心しながら味見してきますよ~♪
用心に越した事はないですから、猛爆することを期待してますね。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 09:14 [EDIT]
いいな~冬ソナ2
ゴリラ先生おはようございます。

先週、ゴリ寺参りのおかげで、4月はプラス発進のv-17です。

冬ソナ2なかなか良さそうですね。Pフラは、光らないものもあるんですか?光らないとダメなんですか?

今週は、うちの地域でも導入だろうと考え、休みをとるつもりでいましたら、本日導入「すし屋の源さん」ですって!!!v-40
どうも私達の地域は、冬ソナよりすし源みたい。
仕事に来ました。・・・・早く冬ソナ2打ちたいよ~v-17

初勝利おめでとうございます。
確変引くだ~ | URL | 2008/04/07/Mon 09:37 [EDIT]
次長シリーズ
すっかりご無沙汰しております。
初陣(初討ち)、初勝利おめでとうございます。
私も連戦連勝でしたが、まぁ、色々思うこと有・・・
ちなみに、初枠はキム次長の「鍋でも~」、初会話もキム次長、初のモード移行も次長の部屋、そして初ハングルが「次長」と、次長に大歓迎された初陣とあいなった次第です。
まったくのノーマルから「リーチよ」のかわりに、「おめでとうっ」と、カンミヒさんが大袈裟に叫んでくれたり、ゼブラバス見たいな、、、と思っていたら京楽号が横切ったりと、嬉しいサプライズあり。
が、擬似連4回目、わくわくモードで見つめていると、「障害」・・・
以前の暗転「障害」からの焦燥から、今回は奈落の底に落とされたような萎えモードに一転・・・
以前の勝利の悦びより、疲労感の方が強いかな・・・
まぁ、懲りずにまた行きますけどね(笑)
先生の連勝をひっそりとお祈りしております。
ponpo | URL | 2008/04/07/Mon 12:19 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんにちは!

>冬ソナ2初打ち初勝利(*^^)/。
>記事、楽しんで読ませて頂きました

久しぶりにやりきった感がありました。
なんてったんて長い事待たされましたから・・・・・。でも「パチンコ」ってただの「ゲーム」ではないので、お金が絡むと怖いですよね。
ホールも出さないとお客は来ないし、お客はお客で出ないと怒るし・・・・。
丁度いいバランスの妥協点みたいなものはないんでしょうけれども、せめて
偏り出しだけはしなくてもいいのではないかと感じたこの日でしたよ。
当らない台はとことん当ってなかったですから・・・・

>ゴリラ先生のように良い台に当たれば楽しいんでしょうね。
パチンコは台じゃなくて「椅子」だそうです(笑)。どの椅子に座るかでその日
一日の運勢が決まってしまうって事ですね。

>擬似連が5回ですか!
ハイ!擬似連5回にはビビリました^^;

>擬似連は京楽元々有ったものですが、
そうですよね

>潜伏などは ニューギンの慶次やGOひろみ
潜伏はどうも好きになれませんね。慣れませんし、電チューサポートなしっていうのがどうも気に掛かります。

>入賞口振り分けはエヴァ使徒
うん。・・・・なんかいろんなところのいいとこ取りの台って気がしてます。

>やっぱσ(・・*)はミドルスペックから引退です(笑)
あら・・・ミドル引退ですか・・・・。
では思い切って「エイリアンvsターミネーター」のようなハイスペックはいかがでしょう???(笑)

あれはあれで恐ろしすぎて打つ気になれませんけれどもね^^;
まぁ1度は「冬ソナ2」を実食しみてください。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 15:32 [EDIT]
確変引くダーさんへ
v-17確変引くダーさんこんにちは!

>先週、ゴリ寺参りのおかげで、4月はプラス発進のです。
金の大仏様に祈るとキクでしょ??^^;
結構ゴリ益があるようです(笑)

>Pフラは、光らないものもあるんですか?光らないとダメなんですか?
Pフラは光らないと確定なので単発目であれば昇格しない事もあります。
昨日僕のは昇格しませんでした。これも今までならありえないことです。
音は鳴っても、光らないPフラ・・・・。まさに「ステルスPフラ」v-233です。

>初勝利おめでとうございます。
いえいえ!ありがとうございます。
寿司源ですね・・・・。でも最近思うのですがどんなアツイ(長~~~い)
リーチがこようとも、簡潔でそこそこ短いリーチであっても、当れば同じ1箱ですからねー笑)
後は趣味・趣向の問題です^^

確変引くダーさんもお近くに「冬ソナ2」が導入されたら是非打ってみてください。勝利!願っております^^
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 15:54 [EDIT]
ponpoさんへ
v-405おっ!ponpoさんこんにちは!やけにご無沙汰じゃないですか~♪お元気そうで何よりでございます。

>私も連戦連勝でしたが、まぁ、色々思うこと有・・・
ponpoさん。連戦連勝なのね。(今、戦国時代の絶対死なない武将を
連想中です^^;)

>初のモード移行も次長の部屋、そして初ハングルが「次長」と、
>次長に大歓迎された初陣とあいなった次第です。

次長の部屋ってマルシアンモードっすかね?^^;
猫とかねずみも出てきますが、いつも「・・・・」ですねー♪理事も留守が多いし
それにしても「次長」のお気に入りですね(笑)

>「おめでとうっ」と、カンミヒさんが大袈裟に叫んでくれたり、
こいつはレアですね。おめでとうございます。

>ゼブラバス見たいな、、、と思っていたら京楽号が横切ったりと、
>嬉しいサプライズあり。

これはもっとレアですねー♪しょっぱなからプレミア満載じゃないですか!

>以前の暗転「障害」からの焦燥から、今回は奈落の底に落とされた
>ような萎えモードに一転・・・
>以前の勝利の悦びより、疲労感の方が強いかな・・・

本当。初日は久々に腕と背中が痛くなりかなり疲労しました。
なのでponpoさんのお気持ちもよく分かりますよ。

>まぁ、懲りずにまた行きますけどね(笑)
>先生の連勝をひっそりとお祈りしております。

懲りずにまた行くんですねー♪さすがに連戦連勝だとponpoさんの辛口
トークもマイルドトークになりますね^^;
是非楽天の野村監督のような「ボヤキ」も今後期待してます^^

ひっそりと言わず、大げさに応援してください(笑)
諭吉(寄付)の応援も随時受け付けておりますぅー(笑)←いつでもOKよっぉ!>なんちって・・・・^^;

これからはちょくちょくお越しくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 16:23 [EDIT]
勝利おめでとうごいざいます
ゴリラ先生こんにちわ!
すごいですね!いきなり別積みですか!!??
何度も病院送りにしてるしうらやますぃ~~~
でも、思った以上に出玉少なかったのかな?
別積みで最後に4箱打ち込んでも換金4万程だなんて。。。
2~3万発はいったのかと思ったんですが。

ユジンのお父さんにも殴られたことないのにっての超ウケましたよ!
あのシーンってミニョン(チュンサン)がユジンを殴ってたシーンでしたっけ?
ずいぶん前に見たもんで忘れてしまいました。
マグ | URL | 2008/04/07/Mon 17:47 [EDIT]
冬ソナってユジンの二股物語なわけだし、殴られても当然の事をしてますよね笑
マグ | URL | 2008/04/07/Mon 17:51 [EDIT]
マグさんへ
マグさんこんばんはー♪

銀玉がそれしか残ってないのは…。

それしか残ってないのは…。

隣に玉食い虫が座ってたからだよっ(//▽//)

まぁ初日だからご愛嬌と思うしかない…

あのシーンは雪を投げあっているシーンで殴り合っているわけじゃないですよ。(ミニョンさんのコークスクリューパンチが入ったようにも見えますが…)

しかし、今回は冬ソナ2を打っている人…待ちも含むて以前より少なかったかな…。

やはりどんなに演出に凝ったところで、当たりと当たりの間があいたり、あついリーチをやたらとハズす台はみんなイヤなんだろうね~。

マグさんはもう打たれましたか?
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 20:01 [EDIT]
マグさんへ
マグさん。続きです。

確かに物語上、ユジンの二俣川状態(何のこっちゃ(・ω・)/)なんですが、大体あんなところで事故にあってるあのお方もどうかと思っちゃいます(笑)

まあ…酔って家の前の道で車に跳ねられた事のある僕自身もどうか?と思いますがねぇー(≧▽≦)アハハ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/07/Mon 20:13 [EDIT]
こんばんは(^◇^)
お久しです!(^◇^)

いや~私も昨日と今日と冬ソナ2を打ってまいりましたヨe-319
とにかく演出などをこの目e-317で確かめたかったので負けを覚悟で・・・e-263

結果は・・・はい、2日間で5万負けましたよe-327
常に『シャキーン』だの『シャンシャン』だの光るもんだから、どれが熱いのかわからずも、諭吉をどんどん投資していきましたe-290e-282

ちなみに私の初当たりもゴリラ先生と同じ、緊急入院でしたよv-449e-282

2度目に出たときも『あっ!!ラッキー!!!』と思い気分をよくしたのも束の間・・・e-263
ニャンコが戻ってきて通常画面に・・・e-286
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

雪玉の中からポラリスが出てきてプレゼントされる恋愛モード(これがポラリスボーナスですか?)も2度目はミニョンさんが転んでユジンに『大丈夫ですか?』なーんて言われてボーナスならずだしv-406
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

あっ、ハングルの緑文字ってどうなんでしょう・・・(?_?)
新たに加わると、熱いのかな?と思い込んでしまう勘違い女の私ですv-15
今まで通り、白と赤の方が分かりやすい様な気がするのですが・・・

ゴリラ先生!私の負けをどうか取り返して来てくださいe-466
よろしく~e-343
シャキーン | URL | 2008/04/07/Mon 22:46 [EDIT]
恋愛、したい…
いいですねぇ~、2!2!!
あたしも早く打ちたいな~。けどしばらくは無理そうですね。なんせ席が取れないんで…。
あたしもせんせのブログヨンで打った気分にひたりました。けっこうお腹いっぱいっす!周りの話では、ミニョンモードの評判が良くないですね。ありゃいらん、と。ま、打ってみない事には何とも言えませんから、実戦あるのみ!まずは打てるようにがんばりまっす。(やっとルパン打てました。キュインも聞けました。負けたけど。)

車にはねられた話もなにげに気になってる落武者でござんす。
落武者 | URL | 2008/04/08/Tue 12:31 [EDIT]
シャキーンさんへ
v-352シャキーンさんこんばんは。

>結果は・・・はい、2日間で5万負けましたよ
よほど好調台に座らないと勝つのは難しいですねー♪

>ちなみに私の初当たりもゴリラ先生と同じ、緊急入院でしたよ
ほほぉ!それはおめでとうございます!

>ニャンコが戻ってきて通常画面に・・・
>Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

こういう時は非常にショッキングぅ~v-218ですよね・・・

>雪玉の中からポラリスが出てきてプレゼントされる恋愛モード
>(これがポラリスボーナスですか?)

ポラリスボーナスはいきなりなるやつです。
でも雪玉割ったかな?割ったような気もするけど。あれ・・・割ったっけ?
「ポラリスボーナス!」って言いませんでしたか?
ポラリスボーナスは外れませんよ!もう「鉄」で恋愛モードです。


>あっ、ハングルの緑文字ってどうなんでしょう・・・(?_?) 「衝撃」とかが出るけれども、アツクないですね・・・・

>ゴリラ先生!私の負けをどうか取り返して来てください
>よろしく~

2回目は僕も負けました!
でもあの疲労感を金で買っていると思うと今後ホールに行っても冬ソナに
足が伸びないような気がしてます。

とにかく嵌りは殺人的です。
怖い・・・怖い・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/09/Wed 00:39 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-1落ち武者さんこんばんわ!

>あたしもせんせのブログヨンで打った気分にひたりました。
アハッハア!ありがとうございますぅ^^

>ミニョンモードの評判が良くないですね。
ありゃ~本当にいりません。
2R当たりにならなければ打っても回転数を増やすだけで意味なし・・・
初代の降雪中のほうがまだよかった。

>車にはねられた話もなにげに気になってる落武者でござんす。
これ。1回ログにしたんですけれどもボツにしました。
たぶん僕はミニョンさんより車に強い人間だと思いました。^^

まぁ機会があれば今度ねー♪たぶんこの話聞いたら引くと思いますよ^^(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/09/Wed 00:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
