パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】謎の男(びびる大木)並みのP屋調査日

大好評!勝手に言ってますが282

ワンクリアンケート(ハングル予告編)にご協力頂いてありがとうございます。
真剣にPCに向かっている時にふっとこのアンケートのコメントを見ると面白くて「プッ~!」っと噴出しそうになります。
何度でもご投稿可能ですので、皆さんのオモシロコメントをお待ちしております。

→右のメニューバーにありますよ「プッ~!」

~~~~これより本編です~~~~~

先日の帰宅途中、「そう言えば最近マイホール1にしか足を運んでないなぁ・・・」っとワンパターンな自分の行動に気付き、ちょっと時間もあった為、久々にホールを徘徊してみようと思いました。

とある街の以前一回だけぷらっと入った事のあるホールに行って見ようとと思い、ツッタカタ~♪
っと入場してみました。時間はあるとは言えもう夜の事。できれば2~3件回ってみよう。今日はとりあえず様子見で打たないようにしよう!そう心に決めていたんですが、そこはSUアフォ~の
ゴリラ。打たない事なんてできまへん。

すぐ目の前に電車でGo!(ヒロミ)があったので、一度座りますが、「別に電車でGo」は今日じゃなくてもいいだろ~~~」っと思い、何もせず席を立ちます。

すぐ隣が「冬ソナ」レーンだったので、状況も解らず、おのぼりさん状態でレーンの真ん中の席へ・・・・ 「やっぱ冬ソナだよな!」っと変な納得をしながら、昨日12回、本日1回、118回転の台を選びます。

続きはこちらから↓

な~んにも考えずにまずは1K投入。今日は偵察だし、リラックスモードです。

500円が銀玉と化し、チャッカーに1個吸い込まれていきます。

タラララ~~ンラ♪ タラ・ラ~ラ♪

とデモ画面から通常画面に変わって音が鳴り始めます。

と直ぐに「シュッ!!」という音と共に画面が真っ暗に・・・・・・・
ハングル出現!
ハングルは赤「三角関係」

”冬””ソ””ナ”

「キンコン~♪ テ・レン~・レン~♪」こんな音しますよね?

サンヒョク:「ユジン~」
ミニョンさん:「ユジン~」

ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!
-------------------------
ちょっとここで考える・・・・・
まだ1回転しかしてないし、来るわけないよね。でも今ハングルの「三角関係」で揃ったし、
まぁ今日は偵察だから来なくてもしかたないよなぁ・・・・
-------------------------



189キラ~~~~~~~ン221

いいわよ!ゴリさん・・・(画像は初雪スペシャルでした)

「マハジシ~~~~~マヨ♪」(僕にはそう聞こえる”離れない恋”が聞こえてきます) 

なっなんですと?・・・久しぶりに言ってみま

した(~。~;)

ひぃーーー!まだ1回転目だじょ~~~~~~~!
こっこの台・・・壊れてない?

ちょっと空いている冬ソナレーンの中で一人呆然としてます。
「涙のユジン」を堪能し、「ソソソ」で確変突入です。

しかしながら本日の目的はあくまでも「偵察」・・・・・・・・・
ここはまだ一件目、あと2件の状態を探り、状況把握しなければなりません。

自分だけ焦って打ちますが、こういう時は嬉しいことに素直に連荘してくれます。

これから5連荘し、時短が終ると逃げるように換金し、次の店へと向かいます。
でもこの店はよくよく考えると等価だったため、思いがけず小さな一時の幸せを堪能することができました。

のっけからびっくりさせられる出来事でしたが、目的達成の為にやむを得ず一件目を後にします。


2件目・・・・入って見たが全然人がいましぇ~ん。どの台も軒並み1桁の当たり回数です。
もちろん冬ソナ以外もです。
こんな状況でこのP屋は経営的に大丈夫なんだろうか・・・・そんな心配までしたくなる状況の為、電車に乗り次の目的地である3件目へ・・・・

3件目・・・・ここは等価ではないんですが、平日だというのに地理的な利便性も手伝ってお客さんでいっぱいです。まず空き台がない。

四方の壁にはベンチシートが設置されていますが、そこすら待ちのお客さんでいっぱいです。
仕方なく、この時ばかりはカニ歩きしながら冬ソナ台をひとつひとつ確認していきます。

やっぱりこういう人気店は一味違いますね。
キュィ~ン♪キュィ~ン♪ヨモ~~~♪キュィ~ン♪キュィ~ン♪ヨモ~~~♪

って感じで休む間もなく大当たりとキュィ~ン♪が繰り返されています。
とりあえず座れないので大画面のデータを見る端末のところに行って、紙にデータを
書いて帰りました。

こうなると悔やまれるのは1件目のあの台・・・・・・・・・
どうせ打てない状況ならばもっとやっていればよかった・・・・・・

そう思いましたが、後の祭りです。

そんな時携帯75に電話が!

ゴリ:「もしもし・・・・」

○○:「よぉ~~~~」

誰かと思えば、先日僕が親知らずが痛くて苦しんでいる時にも関わらず仕方なく飲みに付き合った「ドンキさん」じゃないですかぁ~~~。(ドンキさんについては過去ログをご参照下さい)

ドンキさん:「お前~どこにいるの?」

どうしても僕にはユジンの:「どこにいくの?」に聞こえてしまう・・・

ゴリ:「もう会社出てますけど・・・・」

ドンキさん:「キャバおごるから行こうよ~♪」(キャバクラね!)

ゴリ:「お疲れ様でした・・・・」

ドンキさん「ちょっと! ちょっと! ちょっと!(タッチ風~♪) じゃあ飲みでいいから付き合え!」

ゴリ:「親知らずまだ痛い


んですよ~~!怒」

ドンキさん:「・・・・・・・・・・・・」

でもこの後、再三の電話攻撃をしてくれた上、P屋近くの駅までドンキさんは電車に乗ってやてきてしまったので、仕方なく飲みに付き合ったのでした。

居酒屋「冬ソナ」にて・・・・・

ドンキさん:「ところでお前パチってたのか?」

ゴリ:「いやぁ~ やらずに見てました。空いてなかったし」

ドンキさん:「だいたいP屋なんて行って何がおもろいかね? なんかいいことあんのかよ!」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・時々ね」

(こいつ・・・これ以上なんか言ったらブッチャー並みの地獄づき食らわしたる!)

ドンキさん:「いい年こいてパチかよ!」

ゴリ:パチンコに年齢上限でもあるんかぁ!「ブスぅ!」


っとタイガージェットシンもびっくりするような地獄突きをおみまいし、その日はほどほどに
帰宅しました。


いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お帰りの際は「ぽちっとワンクリアンケート」の投票と「ブログランキング」にワンクリック頂ければ大変助かります。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

1回転で、当たりなんて、すごーい!!!
ハングル、会話成立で、ムービーチャンスは、ほぼ、当たりでしたよね?ゼブラもか!
5回転目位で当たった事はありますが、1回転なんて、本当、すごすぎです。
あの後も、もしかしたら当たりが来たかもしれないですね!
ドンキさんって、パチしない人なんですね。
しない人には、面白さは分かりませんよね。
可愛そうな人と思って、許してあげてね。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
kairi | URL | 2006/07/13/Thu 19:46 [EDIT]
あははは~あぁ~面白かった(w´∀`w)
ドンキさんなかなかいいキャラしてますね♪
きっと寂しがりやでゴリラ先生が大好きなんですよ(^^*)

それにしても1回転目で涙のユジンって、
本当にすんごいインスピレーション!!
もしやゴリラ先生は千里眼?!

それに赤の三角関係なんて、
見たことないっすよぉ~♪
ワタシもまた打ちたくなってきた!!
冬恋歌 | URL | 2006/07/13/Thu 22:02 [EDIT]
PS
今ランキング投票入れたら、
17位にUPしまくってましたよ~!!
ヤッター゜ヽ(嬉゜∀゜嬉)ノ゜

このペースで行くと10位以内に入るのも
時間の問題ですね!!
そして目指すはやっぱり1位ですね!

ワタシの方はゴリラ先生のおかげで、
返り咲きましたよぉ~(TーT)ウルウル
もう嬉しかったですぅ。。。
冬恋歌 | URL | 2006/07/13/Thu 22:06 [EDIT]
1回転目!!!!v-12
すごすぎ!!!!です!!!

チュンは500円最後くらいで入院を当てたのが一番すごい経験かしら・・・?!??

・・・・・・・・・・。でも、もうずいぶん長い間そんな嬉しい体験をしていないです・・・。
明日は半日(朝から)だけなら時間が取れそうなので「もしかしたら引退試合!?」チュンのスペシャルイベントday☆にしようかどうしようか
迷っているところです・・・・v-14
チュンさん | URL | 2006/07/13/Thu 22:23 [EDIT]
kairiさん。こんばんは。ついに1回で確変が来てしまいました。もうパチ運はこれで尽きたかもしれません。ならば続けて打つべきだったかな~とも思いますがまさに後の祭りです。
パチしない人にパチの文句言われると最近過剰に反応している僕がいます。
まるでワールドカップのジダンのようです。
今度は地獄突きじゃなくて頭突きにします(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 22:30 [EDIT]
冬恋歌さん。こんばんは。そういえばドンキさんが今日珍しく半そでのシャツを着てました。
聞かずともそのシャツはドンキで買ってます。

その時は1回転で確変が来てくれたので嬉しかったのですが、多分僕のぱち運はもうこれで終わったと思います。(fin!)

順位はいつも冬恋歌さんに教えてもらってから確認する始末です。でもありがたいです。
皆さんのおかげです。

冬恋歌さん返り咲きおめでとうございます。
こりゃ~めでてぇ~な!

これからブログ見に行くよ~!ボタンもガンガン連打しますよ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 22:37 [EDIT]
チュンさんお久しぶりです。元気でしたか?
チュンさん。引退なんて言ったらみんな怒りますよ~(プンプン!)大丈夫です。僕も含め大勢の人が応援してますから、引退試合と言わず、復活の日にしてください!明日の午前中にパワー(僕のはたいしたパワーじゃないけど)をチュンさん宛に送っておきます。
頑張ってね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 22:42 [EDIT]
とうとう出ましたね、1回転目で確変ゲット!!
すごいじゃないですかぁ~i-259
その後、ひょっとすると爆発したかもって想像しちゃいますね・・・せめてあと100回はまわしたかったですねi-282


きらりん | URL | 2006/07/14/Fri 00:16 [EDIT]
きらりんさん!こんばんは。
まぁ人生谷あり谷あり(山はないのかい?)って感じですよ~♪ もう少し粘れば良かったですかね!先ほどきらりんさんのパワーをわけてもらったので次回は頑張りますよ!

でも1回転で来る事はもう終世ないかもしれないですね。ゴルフで言えばホールイン・ワンみたいなものでしょから。

読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/14/Fri 00:46 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
