パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2いよいよ納品始まります。・・・・の巻き

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



さすが京楽マジックですねぇ・・・・

最近どの新機種も日曜日の夜入れ替え、月曜日にお目見えと

いうのが多い中・・・
4月4日(金)の導入店が非常に多い・・・・


ちなみにマイホ1でも同日導入になります。

でも・・・・何を隠そう・・・



金曜日の平日ぅ!(;-_-;)



皆さん・・・どうします???

なんと言っても5日(土)と6日(日)は大回収も予測される・・・

っとくれば金曜日に行った方がいいのか???

悩ましいところだな・・・( ̄~ ̄;) ウーン


と悩んでばかりも居られない・・・

下に冬ソナ2のYouTube動画を2本載せておきます。


ではまず1本目はこれ・・・・・

①左から雪だるまが起き上がる・・・・・



②そして擬似連に突入・・・・

③ユジン赤マフで再度擬似連に・・・・

④そして☆4っつですぅ~(まちゃ~き風に)の役物が動き

再度擬似連に・・・・

⑤役物が黄色になりつむじ風+赤バス+ユジンゼブマフから見つ

めあいからミニョン群通過・・・・

⑥赤アルバムからアニメ系「コンサートリーチ」に・・・・

⑦キム次長のすっとぼけ状態からドアに手が挟まりスーパーに

発展

⑧そして高校生再会リーチへ・・・・

⑨そして「ヨモリ~~~♪」でリーチ目「5」が雪だるま役物がチュ~

して昇格ぅ~

いいね・・・このパターン(^^;)





続きは30こちらから



そしてもう一本は・・・・

とにかくこれ見てみて・・・・

大当たりランドの画像ですが、いいですね・・・

最後に雪だるま役物がチュ~して恋愛モード突入になるわけですが・・・・

 

本当にヨダレが出そうだ・・・

ラウンド画像も今回は新しくなっていて、まるでDVDのダイジェスト版

を見ているようです。

ちなみに僕はSANKYOさんの「春の悪ツ」を打ちましたが、1回打っ

てもう打たないことにしました。

ありゃ~ひどい・・・言っちゃ悪いけどひど過ぎる(っと僕は思うけど)

冬ソナがブランド品だとすれば、「春の悪ツ」は○っ○もんみたいな

もんですわぁ・・・(ここまで酷評したくなる台は僕も最近では珍しい)

本当今回の冬ソナの内容はすごいです。(当たるかどうかは別として

内容はね・・・)

それでもってまたあれやるのか?って?

白アルバム打法???

今度は黒アルバム打法???かぁ???

もちろんいろいろ研究します。

オカルト気味であっても実践します。

そして当面の目標は・・・・




負けても・・・(><)負けても!(><)









「冬ソナ2」に心で・・





勝つ事。







そして>これだよこれ!


もう説明しない・・・


だって・・・・あんまり言うと・・・・


ぺ様ファンに・・・・・




「怒られるから」―( T _ T )→ ッ




ではこれで当面の目標さだまさし・・・361


じゃなかった・・・さだまったし(!><!)






4月からはぶっ飛ばして





いくじぇ~!




その前に次回は「3月の総集編とまとめ」をお送りしますねー♪


果たしてゴリラ先生に何が起こっていたのか???




いつも拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます
うちの方は、新台は、2週目に出ることが多いので楽しみですね。v-10
私DVDBox持ってます(*'-'*)エヘヘ  家の旦那には、内緒ですけど・・・!
しかも冬ではなく春になっちゃいましたね。ぺ・文鎮も復活するのかな~?(笑

「悪エリオン」「春の悪ツ」もひど過ぎますよね~。
やっぱり京楽好きと言うことで。

冬ソナ2打てるといいなぁ~!それでは。



まさみちゃん | URL | 2008/03/31/Mon 07:12 [EDIT]
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
てっきり続きが更新してあるのかと思ったんですが、冬ソナ2のお話でしたね(笑)

春のワルツ。。。これ絶対、冬ソナ導入されたら客は完全に飛びますよね。
なんだか最近のSANKYOは頂けません。
京楽以上にこれでも当たらないの?ってくらい当たらないですよね。

まっσ(・・*)の場合、1度打っても2度目は無いですから なんとも言えませんがねぇ。。。

冬ソナ2はミニョンモードが鍵になってる気がしますね。
運良く突確をゲット出来れば良いんでしょうが、通常が続くと言うのも有り得ない話では無いので。。。
こればかりってなるとσ(・・*)はやっぱり打たなくなるかも知れません。

昨日、少しデジハネで冬ソナ2の資金が出来ましたので 台ゲット出来たら打ってみますね。

3月の総決算、楽しみにしてますよ。
恋chan | URL | 2008/03/31/Mon 08:28 [EDIT]
HMはいつ??
ゴリラ先生 おはようございます。
冬ソナ2。MHへの導入はまだ、未発表です。いつも入れ替えは、月曜日だったのですが、もしかすると金曜日もありということですね。

春悪は、私ももう打たないと思います。ともかくイライラする台で、体に悪そう。
今は、ルパンですよ。
昨日も夜から軽く行きました。結果は-0.2諭吉でしたが、演出で結構楽しめました。(負けても演出が面白いと感じる台は、久々です)

今日は飲み会で、行けませんので、3月の収支報告です。
プラス2.2諭吉で終了。ちょっとしょぼいのですが、月初めの爆投資が響いてて、回収に一苦労でしたが何とかプラスで終えられました。

4月はいよいよ冬ソナで勝負ですね。頑張ります。v-17

確変引くだ~ | URL | 2008/03/31/Mon 09:19 [EDIT]
さだ…
おやじギャグでしめてくれるとは、せんせらしさが戻ってきましたね!!

昨日は私、江戸モンで冬ソナ2の軍資金ゲットしてきましたよ~(^o^)/

がんばっていきましょねぇ~!
落武者 | URL | 2008/03/31/Mon 12:30 [EDIT]
まさみちゃんへ
v-252まさみちゃんこんにちは!

>うちの方は、新台は、2週目に出ることが多いので楽しみですね。
最近新台は、導入当初に爆発することは少なくて、しばらくしてから本来のパワーを発揮する事が多いと思いますが、まさみちゃんちのほうもそんな感じでしょうかね・・・・・。
それにしても冬ソナ2・・・・導入日は大変な事になりそうです。(混雑が!)

>私DVDBox持ってます(*'-'*)エヘヘ  家の旦那には、
>内緒ですけど・・・!
>しかも冬ではなく春になっちゃいましたね。ぺ・文鎮も復活するの
>かな~?(笑

v-52Boxは僕も以前買いました。ノーカット版ももってますぅ
ひさしぶりにテンションを上げる為にDVD見てみようかな~
でも何で旦那さんに内緒なの~?

ペ・文珍ですかぁ・・・?
きっとそのうち現われることでしょうね。
あっ・・・・あんまり言うとお叱りがきつくなるのでこの辺で・・・・(笑)

>「悪エリオン」「春の悪ツ」もひど過ぎますよね~。
SANKYOさんの台はどうもね・・・・・。
ゲキアツリーチも余裕でハズれてくれるので、なんかもういいや~って気がしてます。
春の悪ツも冬ソナ2が出てしまったら打たないでしょうね。

冬ソナ2はもう今週にはお目見えです。
楽しみですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/31/Mon 13:20 [EDIT]
先生こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

貴重なリーチ動画、どうもです♪いやがおうにも楽しみ倍増ですね。
初代冬ソナ打ってたころは純粋にパチを楽しんでた気がしますが
今の台は打ってて結構疲れちゃう部分もあるんですよね~
…それはヒロミ打ってるからか?(T▽T)アハハ!

②は、初代に比べてやっぱりグレードアップというか、仰々しい気もしない
でもないんですが、それでもやっぱり楽しみなんです~。
初雪リーチも健在ですしね♪

春悪に関しては一度しか打ってないんで何ともいえないんですが、
(連荘させてもらったし)アクエリオンやくぅちゃん、面白くて打ってたんで
sankyoはむしろ好きですね~。逆に冬ソナ以降の京楽台はパッとしなくて
(自分的にですよ~)遠ざかってましたから(^^;)

冬ソナ②が出たら、ここのブログも盛り上がるんでしょうね~楽しみ♪
先生のチャレンジライフは冬ソナが基本ですもんね(^ー^* )フフ♪

ちなみにマイホの導入日は定かではないんですが、金曜日ならほぼ仕事は
お休みです(笑)
りぷ | URL | 2008/03/31/Mon 14:42 [EDIT]
私4日は空けてます
4日導入かと思い念のため4日はシフト空けています
私が組むんだからどうにでもなるの(^o^;

打てなくてもいい
ただ見るだけでもいい

初日にどうしても行きたいのですヽ(*^^*)ノ 
きーちゃん | URL | 2008/03/31/Mon 23:41 [EDIT]
おぉぉ
こんちはー。やっと冬ソナ2がくるんですね。
待ちくたびれて、ニューギンに開発資金投入してた私です。

リーチ画像ありがとうございます。
なんかにぎやかですごい感じですね。
雪だるままで出るんかいっ。
ここまできて「ハズレ」たらいたたまれないだろうなぁ。
金さん | URL | 2008/04/01/Tue 09:33 [EDIT]
恋chanさんへ
v-77恋chanさんこんばんは~♪

>てっきり続きが更新してあるのかと思ったんですが、冬ソナ2の
>お話でしたね(笑)

汗・・・・汗・・・・!この時期忙しいもので(苦笑^^;)
まぁこの時期忙しいだけまだマシなのかもしれませんが・・・アハァ・・・♪

>春のワルツ。。。これ絶対、冬ソナ導入されたら客は完全に
>飛びますよね。

100%飛びますね・・・坂上二郎ばりに(笑)

>冬ソナ2はミニョンモードが鍵になってる気がしますね。
このミニョンモード・・・・通常ばかりになる台はやばいのかな???
非常に気になるところですね。

>3月の総決算、楽しみにしてますよ。
そろそろ3月の総決算を書くとしますかぁ・・・・。
書きながら寝そうですが・・・。
時々冷える今日この頃ですがお風邪など召しませぬヨモニ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:27 [EDIT]
確変引くだーさんへ
v-17確変引くだーさんこんばんは!

>月曜日だったのですが、もしかすると金曜日もありということですね。
これこそ京楽マジックですねー♪
だいたいパチ屋は木曜日の夜中になんて台の入れ替えをしたくないでしょうからね。それを4の日に拘り実行させてしまうところなんぞぉ・・・・。
かなり上から目線で物を言っているんでしょうね・・・。
(京楽の方、事実言ってゴメンね・・・)

>春悪は、私ももう打たないと思います。ともかくイライラする台で、
>体に悪そう。 今は、ルパンですよ。

そう!いまや「ルパン」ですよー♪
ルパン上等!この台は面白い!

>プラス2.2諭吉で終了。ちょっとしょぼいのですが、月初めの爆投資
>が響いてて、回収に一苦労でしたが何とかプラスで終えられました。

でも2ヶ月続けて勝利じゃないですか!おめでとうございます。
冬ソナ2リリースまであと3日ですが、もし冬ソナ2の被害にあわれたら
「冬ソナ2被害者の会」がありますから是非ご入会(手続きはいりません)
ください。大仏が癒してくれます(笑)

では今月もがんばりましょう。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:34 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-218v-15落ち武者さんこんばんは!

>おやじギャグでしめてくれるとは、せんせらしさが戻ってきましたね!!
さだまさし・・・・ねぇ・・・・。




オヤジギャグかよ=======3v-222

まぁいいやv-356


今月もがんばっていきましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:39 [EDIT]
りぷさんへ
v-91りぷさんこんばんはー♪

>今の台は打ってて結構疲れちゃう部分もあるんですよね~
>…それはヒロミ打ってるからか?(T▽T)アハハ!

そうそう。それはヒロミのせいかもぉぉぉ???^^

>でもないんですが、それでもやっぱり楽しみなんです~。
>初雪リーチも健在ですしね♪

やっぱり京楽ですから、良くも悪くも驚くような演出が楽しみですが、
本来のパチからすれば、演出がどうあれ1箱は1箱。
海でサクッと当たっても1箱は1箱・・・・・。
そこはそういうもんだと割り切って打たないとアホらしくてやってられないですね!^^;

>sankyoはむしろ好きですね~。逆に冬ソナ以降の京楽台はパッとし
>なくて (自分的にですよ~)遠ざかってましたから(^^;)

僕はアクエリオンはまぁまぁ好きですかね・・・。
Vistyもなんだかんだいって、SANKYOの第二ブランドですから、エヴァも
ほどほどに好きかな・・・・。
でもすみません。「春悪」はNo Thank Youですぅ~♪
(個人的趣味でスミマセン♪)

>冬ソナ②が出たら、ここのブログも盛り上がるんでしょうね~楽しみ♪
>先生のチャレンジライフは冬ソナが基本ですもんね(^ー^* )フフ♪

また以前のように盛り上がる事があるといいな~♪
あの頃は寝る間も惜しんでログを書いてましたから・・・・・。
まぁよく体を壊さなかったと思います(笑)

>ちなみにマイホの導入日は定かではないんですが、金曜日ならほ
>ぼ仕事はお休みです(笑)

じゃありぷさん。。。。
ロンリーで出陣ですね???
ロンリーのほうが気が楽でいいよー♪^^

ではがんばりましょうね!冬ソナ2!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:49 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-81きーちゃん元気???

>4日導入かと思い念のため4日はシフト空けています
>私が組むんだからどうにでもなるの(^o^;

そっかぁ・・・・さすがですね!
じゃぁ・・・・もちろんいっとく~~~~~~~~~~?

>打てなくてもいい ただ見るだけでもいい
>初日にどうしても行きたいのですヽ(*^^*)ノ

なんかその気持ち・・・分かるな・・・・・。
僕も忙しいのですが、この日ばかりはやっぱり行きたいな・・・・・。
きーちゃん!行ったらレポートしてねぇ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:53 [EDIT]
金さんへ
v-61金さんこんばんは!

>こんちはー。やっと冬ソナ2がくるんですね。
まぁやっとですね・・・・。
本当み~~~~んな麒麟以上に首をなが~~~くして待ってましたよ。

>雪だるままで出るんかいっ。
>ここまできて「ハズレ」たらいたたまれないだろうなぁ。

はっきり言って擬似連続きで大結晶→ハズれたら。
悲し過ぎますよ。みんなに見られるし・・・・。

僕は初出陣の日。サングラスと帽子被っていこうっと!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/01/Tue 22:57 [EDIT]
明日から冬ソナ2ですね!
こんばんわゴリラ先生
僕も最近が春悪うちましたよ笑
ほんっとにひどい出来でした笑
享楽をもしのぐほどのあおりあおりあおりで何事もなくはずれ。
あそこまで演出をやりすぎるとバカにしてるのかと思います。
最近のサンキョウさんもちょっとやりすぎ感がしてる気がします。

冬ソナ2とうとう明日ですね!笑
金に導入土日回収?笑
おそらく金土日全部回収でしょうね笑
導入しばらくは鬼回収だと思いますよ最近の新台扱いの典型的パターンですね(機械代がとんでもなく高そうですしどこも機械代回収に必死)
僕の近所なんか110台も導入!笑 すごすぎますよ一体いくらかかっているのやら。。。今日も抽選で当たれば冬ソナ2が打てるっていうことで座っている客全員に三角くじをひかせていましたよ笑 
マグ | URL | 2008/04/03/Thu 19:06 [EDIT]
マグさんへ
v-19マグさんこんにちは!

>僕も最近が春悪うちましたよ笑 ほんっとにひどい出来でした笑
僕はもう2度と打ちません。断言します。

>最近のサンキョウさんもちょっとやりすぎ感がしてる気がします。
SANKYOも京楽もやりすぎですよ。あれじゃ~客が引きますね。

>冬ソナ2とうとう明日ですね!笑
>金に導入土日回収?笑
>おそらく金土日全部回収でしょうね笑

たぶん。今日、明日は運よくいい台に座れた人はそれでもいい思いを
出来ると思いますが、そうじゃなかった人はご立腹?になると思います。
まぁ当分ある台だと思いますからそんなに無理しなくてもいいんじゃないかな

>導入しばらくは鬼回収だと思いますよ
あの台、40万ですからね・・・。
しかも手形で購入しているパチ屋がほとんど・・・・
冬ソナで回収しなくても、他台で回収・・・って事も考えられます。
他の台も巻き添えですね。

ではお互い回収されないようにがんばりましょう。
僕も次回は「冬ソナ2」初打ちのログをあげます。

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/05/Sat 10:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
