パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】早速冬ソナを打ってきました・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



4月4日(金)


朝一から「冬ソナ2」を早速打ってきました。

>これ・・・ちなみに

打ち出す前の処○台画像です。

本当に0回転台・・・

まさにこの日初入れしました・・・チャッカーに・・・

しかしこの話をする前には少々前置きが必要なのでそれはこの次にしたいと

思います。

もちろん。感想も、今後のことも含めまして・・・・



さて、4月1日から・・・・ 

>ガソリンの価格が下がりました。

しかし、喜びもつかの間・・・・・

他の生活用品が値上げされています。(サラダ油など)

身近なところでいうと、僕の好きな芋焼酎さえもいつの間にか値上げされてます。


なんか、生活に対する負担が非常に多くなってきて、あんまり余裕を感じる事ができない

ような世の中になってしまいましたね~。

小さいお子さんが数人いらっしゃるご家庭などはとても大変なんじゃないかと思います。



なんだか・・・生きるって・・・・


楽じゃないねぇ~。・°°・(>_<)・°°・。



そうは言いながらパチンコできるだけ自分なんかは幸せな方なのかもしれませんけれども

ね・・・・。


そうだぁ!冬ソナ2打つ前に・・・・


ガソリン入れておこぉ!


満タンに!(!><!)



さぁ!では3月のまとめに・・・



いくじぇ~222



3月も20日まではまさに絶好調で、拾い玉でも当たりが出るほどの入れ

食い状態だったのですが、こんな幸運の後には「等価交換の法則」でいう

ところの「運の悪さ」が付きまとってくるものです。





やっぱり来たよ。悪夢が・・・・( ̄~ ̄;) 


でもわたくし的には大変満足しております。


エヴァに燃えた413月でした。


20日(木)エバ使徒再びマイホの「ヨングク」に打ちに行って、0から打って

200回転までに確変を引き6連荘するものの、その後・・・・


エヴァの怖さを思い知らされたよ・・・・

どうあがいてもその後はリーチが発展しない・・・・

この日は全ツッパで追い金までして疲れ果て、帰ってきました。


22日(土)

嫌な予感が続く中、朝から同店にて朝からセコセコと同台を打ちました。

この日が最低の状態だったので自ずと文字も小さめになっちゃってますけれども

100回転過ぎにこれまた4連荘します。

まだパチンコの神様はお見捨てにならなかったのかぁ・・・・

と思いきや・・・

・200回転(ここまでは普通)

・300回転(これもまだ我慢できる)

・400回転(そろそろソワソワし始める)

・500回転(イライラしだす)

・600回転(限界・・・・)

そしてこの台を捨てて別の台に移動。

移動した先で速攻単発を引きますが、これ以上はもう当らないと判断しホール移動先

を物色し始めますが、もともと自分が打っていた台が女性の方が100回転ほど打って

捨てられていたので可愛そうになり、また戻ります。

えっと・・・700回転ほどか再度打ち始め・・・・

・800回転(そろそろ来るだろ?)

・900回転(これ以上回るなら泣くじょ!)

いよいよ

1,000回転突破!

リーチ目の絵柄が変わります。

・・・・これ以上打ってもどうなのかな?

一番の心配は、回しまくって最後は突確で単発が当って1回で終了・・・

なんてパターンが一番辛いんですが、まさかな・・・まさかな・・・・。

そして、この店のサービスでドル箱を1箱頂いて更に回す!回す!

1,100回転(まだかよ・・・・周囲も興味ありげに見てるし)

1,201回転

やっと来ました。



359新生モードが・・・・ (やっぱり・・・)


>この流れは・・・・・

>非常に危険な流れだ・・・・・



と思ったら・・・・




やっぱり単発で終わり、その後引き戻しなし・・・・・




即死!




続きは↓こちらから



しかし、その後に打った「ルパンサンっ!世」

助けられてなんとか面目を保つ事ができました。

その代わり疲れた1日だった・・・・



☆3月22日(土)

満を持して朝から乗り込んだマイホ「ヨングク」。

「冬ソナ2」のリリースまでになんとかエヴァ使途再びを完全攻略したくて、もうどんな

事があってもがんばりたかったんです。


だって・・・エヴァは・・・


>オモロー!だし

今日くらいは何とかなるだろうと思い行きましたが、なんとかならなかった・・・・

なまら恐ろしい事になりました。

この日も何とそんなに戦っているのか?というくらいにエヴァに没頭し、気がつけば


7諭吉近く負けこみ・・・・


しかも1,000回転越えはもちろん。移った台でも大嵌り・・・・


(┰_┰)さすがに涙出そうになりましたが、帰る前にちょっとだけ打った仕事人が



大(台)爆発ぅ!313

チャラまで持ってくることができました。

しかも帰りに店長にこんなもんまでもらっちゃいました。


「あんたバカ?」Tシャツ!

今の僕にピッタリだぁ(笑)

でもパチ屋には着ていけないなぁ・・・・



☆3月23日(日)

この日は冬ソナ2が出た時の練習のつもりで久々にマイホ「ヨンヒ」にてエヴァ打ち!

短時間でしたが、軽く9,500円ほど勝利!


☆3月27日(木)

仕事帰りに少々「ヨンヒ」エヴァ打ち!

ほんの1時間しか時間がなかったのでサクッと打って帰ろうと思ってました。

ちょっと打ち込んでから「ミッションモード」に突入。

あまり時間も諭吉もなかったので、どうせ当たらないし、急がねばと思っていると・・・

?????

>?サービス・・・


しちゃうわよん~



ミッションコンプリート


これがワンセットで終わっちゃったんだけど、時間的には十分満足で0.1諭吉ほど

頂いて帰ってきました。



☆3月28日(金)

この日も「エヴァ」を追求。

冬月のやはり最後の敵は同じ人間だったなの2度押しセリフから最後は

四号機昇格!

>確変中突発


③確変

④シンジ君「逃げちゃダメだ・・・」セリフ×1で単発!

その後少々打ち込み▲0.7諭吉ほど負け。



☆3月29日(土)

この日も「ヨングク」にてエヴァ打ち(軽く・・・・)

だって「エヴァの日」だったので・・・・

そうそうに「逃げちゃダメだ×3回」で単発をゲットするものの
 
その後3.55諭吉強奪されて即死。(!><)


その後「ルパンサンっ世」で

5連荘して少し助けられた・・・・ルパンさまさまですわ

もうこの店ではダメだと思い店換えのため「ヨンヒ」に移動。

するとここで久々の珍しい出来事が・・・・


台に座って、しばらく打って会員カードのポイントでコーヒーを買いに行って戻って

くると・・・。

自分が座っていただろう台が・・・・

暴走したままとまっていりゅ~♪


ハァ~!こりゃ~僕の台か?

きっと最後の保留で暴走したんだわ~!見ているときはなかなか

暴走しないのにこんな時になっちゃって・・・・

暴走・・・見れなかったじゃんか・・・・。


まぁこの台はワンセットで終了し、他の台に移って少し稼がせてもらい、負債を極力減らす

事ができました。



3月後半はあまり大勝することはありませんでしたが、どこの店でも回収状態だった

ので仕方ありませんね・・・・。


☆☆☆☆3月の結果☆☆☆☆

22諭吉の勝利314

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログでエヴァの事やルパンの事を書いても「ピン?」とこない

方も多いかも知れませんが、エヴァはやっぱり面白いですね。

ルパンも面白いです。(僕としてはかなりお気に入りです)


とにかく勝利はありがたいですが、3月後半が充実していた事が

僕にとっては大変ありがたかったこと・・・・


これでいい気分で「冬ソナ2」に挑めるというものです。

では、次回は「冬ソナ2」初打ちをお送りします。


アツい思いが蘇るのか???楽しみです。




拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あうッッ!
ゴリ先生こんにちわ♪

冬ソナログが見れるかと思ったら~・・次回だったぁ!

でもでも、エヴァも好きなのでおもろかったです♪
それにしても、3月はエヴァに燃えたのですねーー!
エヴァの1200回転はザラですもんね~(ホント怖い・・)
私も、以前マイホのエヴァ3で1000回転余裕で超えちゃったこと
あるしぃ・・・。
だいたい大ハマリの後は、暴走とかで単発引いて即死ってパターン
多いですよね~。
なにはともあれ、3月は大勝! おめでとうございましたぁ!

私は、突然パチやる気ないモードに入ってしまって、実家近くのホールで
快勝してから、一度もパチ屋に足を運んでおりません・・。
冬ソナ2が出たっていうのに、並びにも参加してない・・。
どうすりゃいいんだ、打つ気持ちはあるのだけどね~・・。
2月3月勝ってるんだけど、なんだか気分が乗ってこないの・・。
momo | URL | 2008/04/05/Sat 12:19 [EDIT]
momoさんへ
v-20momoさんこんにちは!

今日はいい天気です。パチ屋にいるには勿体無い天気ですねー♪

ゴリ先生こんにちわ♪

>冬ソナログが見れるかと思ったら~・・次回だったぁ!
ああ~!失礼いたしました。
次回はいろいろ踏まえた形で冬ソナ2ログをUPします。

>エヴァの1200回転はザラですもんね~(ホント怖い・・)
>私も、以前マイホのエヴァ3で1000回転余裕で超えちゃったこと
>あるしぃ・・・。

エヴァは本当に面白い・・・・・。
エヴァ好きの人の気持ちが分かりましたよ。
確かにロングリーチは長いけれども、当たりとハズれがはっきりしている。
それに1,200回転も経験しましたし、「ダメなものはダメ・・・・」という
限界点も自分で発見することができました。

>なにはともあれ、3月は大勝! おめでとうございましたぁ!
momoさんありがとうございました。
3月後半は諭吉的には増えなかったけれども、十分満喫することが
出来ました。これも「エヴァ」と「ルパン」のおかげです。

>私は、突然パチやる気ないモードに入ってしまって、実家近くのホールで
>快勝してから、一度もパチ屋に足を運んでおりません・・。
>冬ソナ2が出たっていうのに、並びにも参加してない・・。
>どうすりゃいいんだ、打つ気持ちはあるのだけどね~・・。

この気持ち・・・・
本当によく分かります。
特に「冬ソナ2」については次回のログ以降語りますが、初代の頃の
あの胸のときめき・・・・。感動の嵐・・・・。

自分的にもこれがどうにも蘇ってこない様子なのです。
あせらなくてもいいと思いますよ。パチンコ好きは自然とそのうちにムクムクと
打ちたい気持ちがこみ上げてくるものです。
ご自分のペースで・・・・。

打ちたくなったら行きましょう。

今の「冬ソナ2」とまともに張り合ったら財布に10諭吉くらいもってないと
勝負できませんからね。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/05/Sat 13:00 [EDIT]
てーしゃつ(T▽T)アハハ!
ゴリ先生、こんにちは♪

まずは3月の大勝利、おめでとうございます~!!
ほんと羨ましい限りですわ~!!私はいえば、勝ったり負けたりの
繰り返しで最近のパチ生活はパッとしない感じです(^^;;
冬ソナ2のための資金も乏しい感じなので、しばらく無理でしょうな~。

それまでは先生や皆さんの日記を楽しみに充電することにします。
(多分、2も息が長いでしょうしね。夏まで待つか…夏?爆)

それにしても「あんたバカァ?」Tシャツなんてあるんですねぇ~
手作りっぽいですが…(゜×゜*)プッ 流石に着れないですよね。
是非着て、エヴァ打ってほしいですがヾ(・ε・。)ォィォィ

ルパンですが、私はノーヒットでダメダメでしたー。一回くらい当たれっての。
全然つまんなかったよ~先生~!!壁 |дT)o エーン
擬似連3回だって当たらないぃぃぃ。

ところで、冬ソナ早速打ったのですね♪どうだったのかなぁ(=^^=)
りぷ | URL | 2008/04/05/Sat 14:30 [EDIT]
エヴァ使徒。。。怖いですよねぇ。。。
ゴリラ先生、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

3月の収支、勝利確定(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

σ(・・*)は3月撃沈しましたが[壁]TT)ダー

今日は旦那とユニゾンして来ましたが エヴァ使徒にコンテパタンに伸されて帰ってきました[壁]ノ_・。) クスン

>確変を引き6連荘するものの、その後・・・・
  エヴァの怖さを思い知らされたよ・・・・
今日のσ(・・*)が↑こんな感じでした。
最初は66回転目で突発から確変ゲットしたんですが、出玉が無くなる頃になると当たりを拾うものの全く伸びず 最後には800回ちょっと回してギブ。
リーチが来ても発展しないし ノーマル。。。良くてシンクロリーチ。
こんな感じの台はやっぱダメですね。。。

この先、エヴァ使徒打つのが怖くなりました。

昨日、冬ソナ2導入したホールへ行ったんですが。。。(80台も導入)
整理券貰った時に座るのは諦めました。(150番でした)

デジハネのギャラクシーエンジェルで8箱出して帰ってきましたが・・・昨日の勝ち分、エヴァに吸い取られてしまいました[壁]ノ_・。) クスン

当分、σ(・・*)はデジハネでリハビリします。

ミドルタイプのパチはもう打たないかも。。。

冬ソナ2の記事、楽しみにしてますね
恋chan | URL | 2008/04/05/Sat 21:16 [EDIT]
りぷさんへ
v-94りぷさんこんばんは!

>ほんと羨ましい限りですわ~!!
たまたまですよー(笑)
パチの金は浮世のものですから、まさにこれでも一寸先は闇ですね!

>(多分、2も息が長いでしょうしね。夏まで待つか…夏?爆)
ハイハイ!十分長いと思われますよ
また引っ張りに引っ張ることでしょうね。

>それにしても「あんたバカァ?」Tシャツなんてあるんですねぇ~
これですね。どうも「イベント」の品物だったらしいのですが、余ったのか?
店長がくれましたよー♪(あんたバカって嫌味かよと思いましたけどね^^)

>ルパンですが、私はノーヒットでダメダメでしたー。一回くらい当た
>れっての。

最近はなんでも擬似連、擬似連ですね。
冬ソナ2も擬似連、擬似連・・・・
こういう時こそシンプルが一番いいのでは?っと思いたくなってしまいます。

>ところで、冬ソナ早速打ったのですね♪どうだったのかなぁ(=^^=)
今書いてます^^;
リーチが難しくなった分、書くのも一苦労ですね!
どうもありがとうっ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/05/Sat 23:06 [EDIT]
恋chanさんへ
v-67恋chanさんこんばんは!今日は暖かい一日でしたね

>3月の収支、勝利確定(*^^)/。
ありがとうございますー♪なんとか・・・・なんとか・・・でしたが!
でも4月は恋chanさんも連荘の嵐がやってくるといいですね。

>最初は66回転目で突発から確変ゲットしたんですが、出玉が無く
>なる頃になると当たりを拾うものの全く伸びず 最後には800回
>ちょっと回してギブ。

やっぱそうでしたか・・・。
いやいや、エヴァは逆にやばそうな台が分かるようになってきたので、
仮にその後オカマ彫られても自分で判断したんだからと腹も立たなくなりました
しかし、エヴァも嵌りますよね・・・

>この先、エヴァ使徒打つのが怖くなりました。
とってもよく分かります。そのお気持ち・・・・
今日エヴァの劇場版のDVDv-52を借りてきました。
ほぉーー!綾波レイってそういう事なのね・・・
だから「私・・・たぶん3人目だと思う」なのね・・・っと納得しました。
以前TVで放送していた時は時々しか見ませんでしたから・・・

>昨日、冬ソナ2導入したホールへ行ったんですが。。。(80台も導入)
>整理券貰った時に座るのは諦めました。(150番でした)

150番じゃあきらめるしかないですね・・・
僕は28番でしたよ。

>ミドルタイプのパチはもう打たないかも。。。
>冬ソナ2の記事、楽しみにしてますね

僕はエヴァは「冬ソナ2」の導入されていないホールで打つことにしました。
当面は「冬ソナ2」の被害がエヴァのシマにも及ぶことでしょう。

ほんの数台の爆発台のために、こっちが犠牲になりたくないですからねー♪
お互いに気をつけましょう。

冬ソナ2も怖いですよ^^;
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/05/Sat 23:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。