パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【エヴァ使徒再び】世界のナベアツもビックリなサクラ咲く・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



東京でもサクラが・・・・


>咲きました。

さくらの花が咲くとなんとなく落ち着くのはやはり日本人だからでしょうかね。

さて、500000ヒットも皆様の応援もあり、無事クリアできましたので、次なる目標を

見つけないといけないと思っています。

パチンコ産業的には多くのオモロい台が台頭する中で、やっぱりこの時期までまったの

だからやるからにはこれにこだわらずに居られないでしょう。


そう。『冬ソナ2』です。


あと一週間ちょっとで打てる訳ですから期待感は膨らみます・・・


それでは少々駆け足でログをお休みさせて頂いていた間の稼動内容をご披露したいと

思います。


3月某日・・・・


わたくし・・・ずっと携帯の通信会社はDocomoで、MNP(番号ポータビリティ)導入後

も他社に移行することはあまり考えた事がなかったのですが、このたびめでたく

・・・auに変更しました。214

>auの森に行ってきたぁ・・・・

なんでかというと、今の携帯は2年も使っているし、そろそろ買い換えたいと思い始め

たのがきっかけだったのですが、やっぱり3月31日までなら結構安く買い換える事が

できたので、それが一番の要因ですね。しかも・・・

チョパイさんも巻き込んで・・・・。

←僕はこれにしたけど、チョコパイさんは「アクオス携帯」

変えました。

家の近所にauショップがあるのでお昼ごろから出かけたのですが、なんだかんだと

ありまして終わったのが夕方16:00。

なのでこの後は久しぶりにうちで夕飯を作ろうと帰りにスーパーに寄ろうとしたら、

チョコ206:「♪ぷっぷぷぷっぷ~♪ぷっぷぷぷっぷ~♪」

鼻歌を歌いだした訳ですが、

この鼻歌ってなんだと思いますっ? >これじゃ分からんよね・・・(笑)


そう・・・これ・・・


エヴァの時短中の音楽ですぅ(爆)凸(ーーメ


ゴリ14:「アフォ臭いから止めなよー♪」

チョコ206:「この曲ってマ・マ・マ・マイシャローナ!に似ているよね」

>みんなも一度は聞いた事ある曲だと思うよ。


ゴリ14:「あっ・・・似てる。パクリだろ!」

チョコ206:「携帯変えたしさぁ。いっとくぅ~?」

ゴリ14:「いやぁ(汗)もう夕方だしやめよ・・・ぉ・・ぉ」


あれ~~~~~~~~(。>。<。)♪


15分後にはマイホに到着してました。



続きは391こちらから



そうはいうものの、こんな中途半端な時間帯から出かけて諭吉を

ホールに貯金して来る訳にはいかない。


最近では結構勝っているように見えて、これでも毎回精神的にはキツイ状況の中で

打っているので、少しでも気を抜くとすぐ負けはじめることが少々怖いのです。

チョコパイさんはとりあえず、エヴァの暴走モードとラウンド中の確変昇格

体験したいらしくホールにつくなりエヴァに突進していきます。

僕はというと、なんとなく打つ気にもなれず、そうかと言って見学しているのもなんなので、

近くにたまたまいた店長を捕まえて・・・

2人で「3のつく数字の時にだけアホになる」・・・


「世界のナベアツ」


>1・・・2・・・サンっ・・・・

のマネをして遊んでいました。

それが終わると今度は冬ソナ2の話をし始めました。

ゴリ14:「ここは4月7日から冬ソナ2は導入しないんでしょ?」

店長508:「どうしようかと思っているんですよ。冬ソナ2は高いの
     で・・・・」

店長508:「すぐ中古がでるのでそしたら入れようと思うのですが・・」

ゴリ14:「でもここも冬ソナ好きな人が多いでしょ?多分他店に逃
     げるよ」


店長508:「そうなんですよね・・・それが悩みで・・・・」

ゴリ14:「春のワルツは入れないの?」

店長508:「ええ。春のワルツは不評らしいので・・・・」


するとその前に店長自身がマグネットでホールの下に落っこちている玉を集めてい

たようでカップに半分くらい入っている玉を・・・・

店長508:「これ使ってもらえますか?」

っと手渡され、ありがたく頂くことにしました。

なんとなく、やる気もでないままエヴァのシマに行き真ん中にある台に座ります。

台はどんな状況であったかは覚えてない(集中力もなかったので)のですが、

トレイにもらった玉(20玉くらい)を入れて回す事1保留目


・・・・・・・・暗転・・・・・・・・・


もしかして・・・


暴走?



>サン?


そしてユニゾンリーチから確変をゲットし、サン連荘!


>ユニゾンいただきぃ~!


時短後少し回して移動します。


移動先で1箱打ち込みますが、金枠・・・

「あんたバカ?」から

5連荘・・・・・!

その後少し打ち込んだところで引き上げてきました。
 


もうしばらくの間は諭吉の話は控えるけど・・・・・とりあえずこの日は


☆☆☆☆☆☆この日の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:0円 回収金額16,500円
(もらい玉)
トータル回収金額:1.65諭吉
3月トータル回収金額:+24.10

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


世界のナベアツ・・・・じゃなくって・・・・

>「あしたのジョー」のお話に出てくるのですが・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジョーがパチンコ(この頃はまだ手動式のパチンコ)に行って、床に落っこちている

玉をおもむろに1個拾って、パチンコを打ち出すのですが、動体視力が優れている

ジョーは1発でその玉を入賞させて、紙袋いっぱいにお菓子を取ってきてそれを子供

達のお土産に持って帰る・・・・・って話、ご存知ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕はそんな事は一生かかっても無理だと思っていました。


しかし、今回は僕の記憶が確かなら拾い玉の、しかも最初に入賞した1回転目で

暴走モード突入・・・・



もう本当にアホになりそうです。Σ( ̄ロ ̄lll)


もしかすると来週あたり・・・・


死ぬのか?(|||_|||)ガビーン



でも世の中そんなにいい事ばかり続かないという事もようやく分かったのでした。

そのお話は次回のログでじっくりとお話させて頂きます・・・・


拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

続きがぁ・・・
ゴリラ先生、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

桜。。。咲きました(*´・ω-)bネッ!
ここ2日くらいの暖かさで σ(・・*)んちの近くの桜は あっと言う間に満開になりました。(早っ!)

チョコパイさん。。。以前、エヴァ使徒の痛い洗礼を受けてきっとリベンジに燃えて居たんでしょうね。
チョコパイさんに連れられて出撃しちゃいましたか。

んでもって 頂いた玉で しかもオスイチで暴走モード引き当てるなんて やっぱりエヴァの神様降臨ですね。

でも・・・
>でも世の中そんなにいい事ばかり続かないという事もようやく分かったのでした。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
何か良くない事が有ったみたいですね。。。
続きがメチャクチャ気になりますが。。。

あーそうそう。
最近、仕事が早く終わる事が多くて またお気に入りのデジハネが出来て打ちに行くホールがあるんですが(このホール我が家から車で2~3分)そのホールに4月4日(金)に冬ソナ2が80台導入するそうです。
丁度お休み貰ってるので 台ゲット出来たら打ってくるかも知れません。
恋chan | URL | 2008/03/28/Fri 19:51 [EDIT]
こんばんは
ゴリラ先生、こんばんは。

調子良さそうですね~
何を隠そう、この私も最近好調なのです~。
昨日も、1kで15箱・・・
その前も、1kで9箱・・・
その前は1.5kで18箱・・・
こ、コワイ。

でも、色々支払い等であまり残らないのですけどね。

いつまで続くやら。
出来るだけ長く続いてほしいものです。

P.S
春のワルツ、打ってみました。
擬似連待ちは、私には向いてないです・・・
あい | URL | 2008/03/28/Fri 19:56 [EDIT]
調子いいですねぇ~
ゴリラ先生こんばんわ!
最近のりにのってますね!
20玉で暴走だなんてうらやましいっす!
あの単発王子エロシンジのしごいてよしごいてよしごいてよぉ~ってやつになったんですね笑

しかし、チョコパイさん笑 鼻歌超ウケたよ 頭の中がもうパチでいっぱいなんですね笑 
マグ | URL | 2008/03/28/Fri 21:12 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんこんばんはぁ!

>桜。。。咲きました(*´・ω-)bネッ!
v-252サクラ咲きましたねー♪
本当満開です。

>チョコパイさん。。。以前、エヴァ使徒の痛い洗礼を受けてきっと
>リベンジに燃えて居たんでしょうね。
>チョコパイさんに連れられて出撃しちゃいましたか。

チョコパイさん。アツいです・・・・v-402
かなりアフォですわぁ!

>んでもって 頂いた玉で しかもオスイチで暴走モード引き当てるなんて
>やっぱりエヴァの神様降臨ですね。

エヴァは本当分かりません・・・・
最近では少々弱くなってきたものの、拾い玉で暴走したときにゃ~自分が暴走しそうになりましたわぁ~

>何か良くない事が有ったみたいですね。続きがメチャクチャ気になります>>が。。。
まぁそんなに世の中甘くないって事です。。。
「使徒再び」のゲームが出たら絶対買いますよ。

>4月4日(金)に冬ソナ2が80台導入するそうです。
4月4日(金)ですかぁ・・・。
こりゃ~KAHOさん情報的中ですね。

>丁度お休み貰ってるので 台ゲット出来たら打ってくるかも知れません。
ぜひレポートお願いします。
4月4日は金曜日ですよね・・・
休むのは難しいな~うちのほうはやっぱり7日だと思います。
ぜひがんばってください。

ペさんによろしくお伝えください(^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/29/Sat 00:45 [EDIT]
あいさんへ
v-46あいさんこんばんはぁ~

>昨日も、1kで15箱・・・
>その前も、1kで9箱・・・
>その前は1.5kで18箱・・・

あいさん自身が「あい覚醒」ですね^^ すごいじゃないですかぁ

>でも、色々支払い等であまり残らないのですけどね。
いや~ほんとうに・・・・その通りで・・・・。
僕もいろいろと支払いなどあるもので(苦笑)
でも助かってますけどぉ
好調は出来るだけ長く続いてほしいものですねっ。。。


>春のワルツ、打ってみました。
>擬似連待ちは、私には向いてないです・・・

申し訳ないですけれども僕もダメです。
2回打ちましたが早々にやめました。
どうも好きになれない・・・・。

まぁ冬ソナが出れば2度と打つことはないと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/29/Sat 00:49 [EDIT]
マグさんへ
v-132マグさんこんばんはぁー♪

>最近のりにのってますね!
>20玉で暴走だなんてうらやましいっす!

どうも。どうも。・・・
でももうこんな事はないと思います(笑)
この時のみジョー矢吹が光臨しました

>あの単発王子エロシンジのしごいてよしごいてよしごいてよぉ~って
>やつになったんですね笑

久しぶりに突っ込みたくなったよー!
少しは○入れてボカせよーーーーーーーーーーーーー3(笑)
剛速球投げすぎぃe-45

>しかし、チョコパイさん笑 鼻歌超ウケたよ 頭の中がもうパチで
>いっぱいなんですね笑
 
でも最近エヴァにも飽きてきたようです。
まぁ冬ソナ2が出ればそっちにまた没頭すると思いますけれどもね。
2が出るともう一人連れが参加してくるので、これまたどうなることやら・・・・

なんとか3月を共に乗り切りましょう。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/29/Sat 00:59 [EDIT]
すごぉ~い!
桜、キレイですね。
こっちは来月の下旬頃咲くかなぁ。けどちょうどそのあたりって、風が強くてせっかく咲いた花がすぐ散っちゃうことが多いんですよ。それこそまさに花吹雪っす。

いんや~、ぽちょんと入った一個目で…って、私は経験ないですねぇ。すごすぎ!!やってみたいなぁ。

続きが気になるとこですが…。
落武者 | URL | 2008/03/29/Sat 13:05 [EDIT]
落武者さんへ
v-21落武者さんこんばんは~お返事出遅れ隊長
になってしまってスミマセンデシタ。

>桜、キレイですね。
日曜日はこっちはあまり天気がよくなかったのですが、もう来週末はサクラも
散ってしまうかな・・・

>いんや~、ぽちょんと入った一個目で…って、私は経験ないです
>ねぇ。すごすぎ!!やってみたいなぁ。

僕も初めての経験です。
まるでアニメの世界のようでしたが、この辺でいっぱいいっぱいでしょう(笑)
それとお元気そうでなによりです。

さぁ明日は3月最終日!
明後日からはいよいよ4月!冬ソナ2の4月ですね。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/31/Mon 00:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
