パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】最後の冬ソナ?・・かぁ・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



しかし・・・年度末という事で最近バタバタしてますね。356

こういう時は不二子ちゃんのおパンツでも見て、

←黒だとアツイのよね!

(画像提供;のんこさん)


元気出して行きましょう~♪344


前回ログからの続きになります。

↑ご参照はこちらから


3月15日(土)

「ルパン3世」を打って10箱だして、それを流して帰ろうかと思った時に、気付くと

チョコパイさんが「カリブ」を6回転で突確に・・・・

なんだよ~まだ帰れないじゃないのよ~♪と思いながらホール内を放浪・・・

何も考えずに「冬ソナ」の前に止まり、ポケットに入れていたコイン(2英世分)

を投入・・・

台は本日0回転の24回転の台。

ゴリ:「冬ソナももう本当に最後かもしれないな・・・」

っと思いながら回すと・・・・なんと6回転ほどで

353シャキ~ン♪
(降雪かぁ・・・・・)チョンア→チュンサン→ミニョン

353ジャリィィ~ン♪
(????)

先日と同じパターンで、屋台がぁあるぅ・・・・リーチかぁ?


リーチ!\(▼▼メ)



ミニョン&ユジン(ゼブマフ)見つめ合いからミニョン群襲来

アルバムは白アルバム!

リーチは空港リーチで

メガポラが・・・・

354クルリィ~♪クルリィ~♪クルリィ~♪


ゴリ389:「なんだか冬ソナは落ち着くな・・・」

実際心拍数は急上昇してましたがぁ(笑)


イロッケェ~ ナワハムケェ~~♪


>最近他台に浮気しまくりのすけじゃんかよ・・・


ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345



ヨモニ~~~~♪


ユジン。浮気しまくりのスケでごめん・・・・


しかし、単発目で当り、何故か昇格しませんでした。

まさかユジン・・・・怒ってるのか?(笑)

そして時短も順調に終了し、このままではイカンと思い、ドル箱を持って移動。

チョコパイさんを見に行くと、突確は単発で終了し、現在時短を打っている
ところ・・・・

実は、カリブの真後ろが「エヴァシトフタ」で・・・・

チョコパイさんの真後ろが空いていたのでそこにドル箱1箱を持って着席します。

台は本日3回当りの350回転の角台。

2つ隣の台が確変中で少し煩い感じ・・・・

残りのコインから打ち始めて、先ほど冬ソナで出したドル箱も使用し、気分的に

はリラックスモードでチョコパイさんの終了を待っていました。

400回転に差しかかり、パトランプ点等。いつものように


>ミッションモード に入ります。

「8の絵柄のリーチをかけろ」・・・・っとのミッションをいただきましたが・・・・

これ・・・・ミッションモードで当った試がないんですよね。

ダラダラモードになりながらも打っていると・・・・



続きは391こちらから





ダラダラモードになりながら鼻クソでもほじろうと思っていると、

☆追加ミッション発生! ・・・・

403「8の図柄でリーチをかけろ・・・」

?これ当確やろ~?

すると・・・・8の図柄が揃い


任務完了w(@。@;)w


①初めて任務完了した割には単発かい~(゜ロ゜)?

まぁチョコパイさんを待つ間だからいいけどと開き直り、15R中に「次回予告」

15Rの最後にも確変昇格のチャンスがあるので少しだけ期待していたが何も

・・・


ありまへんでしたぁ


しかし、時短に入り6回転目(だと思うんですよ。記憶が確かなら)

警報が鳴ったと記憶してます。っで暴走に入ったと思います。

そこから
キールミッション・・・・



「ドル箱を用意しろ」


こっこれは・・・・


②プレミア!だろっ!

ドル箱を用意しろ・・・って・・・

本当に用意するぞぉ~っと思いながらも用意しますたぁ

すると「2」と「3」のクロスリーチから

>ミサトカーリーチで「2」で当たり!。


そして>初号機チャンスで「3」に昇格!


③弐号機ストーリーリーチから

>早くもぐれ・・・・

>マステマ装備で確変継続!

後はあんまり覚えてないんだけど、タイトル:「人類補完計画」も

でました。

④→⑤→⑥→⑦→⑧→⑨→⑩→⑪→単で時短へ


もう時間もなくなりこの時短で帰りましたが途中チョコパイさんに

2箱差し上げて9箱で終了です。


☆☆☆☆☆☆☆3月15日(土)の結果☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:10,000円 回収金額:71,500円
(ルパン、冬ソナ、エヴァシトフタで25,000発だけど
3箱チョコパイさんにあげたのでその分はマイナス)

トータル回収金額:+
6.15諭吉

3月トータル回収金額:+22.45諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 >完全決着!勝利ですぅ・・・・♪

>もともと3回出てましたので「11連荘」

もう少し粘ればまだ出たと思いますが、時間切れでした。

本当はもっと詳しくお伝えしたいんですけれども、とにかうエヴァは

色んな展開が真新しいのですぐに忘れてしまいます。

しかし、徐々に覚えてきたのでそのうちじっくりお伝えできると思って

います。

ちなみに最初に打った「ルパン」でしたが、のんこさんのご指摘の

通りその後も順調に当たりをかましてました。

僕が帰る時には25回当たりでしたから・・・・

でも今日はエヴァが出てくれたので結局同じと考えれば納得がい

くので、まぁ他の台でも当たったから良しといたします(笑)

また今年初(ってまだ始まったばかりだけど・・・)

+20諭吉越えに成功~!


大変にありがたい事です。


☆☆☆☆☆☆ここで僕の思いを一言☆☆☆☆☆☆

僕は以前から申し上げている通り、人の「運」とは質量的に

等しくみんなにあるものだと思っています。

また「等価交換」の法則というのもよく言い回しとして使いますが

良い事があった分、日頃の生活の中で悪い事と相殺されている

のだと考えています。

そう思うと、パチンコで良い事があった分、実生活の中で何かを

犠牲にしていたり・・・・

またパチンコが調子悪い時に実生活で良い事があったりと・・・・

そういうものではないかと思います。


ですからパチンコの調子のよさはいつまでも続かないし、調子の

悪さもいつまでも続かない。

調子のいい人は、下落への前兆だと思えばいいし、調子の悪い

人は上昇への一歩だと思えば(なかなか思えないけど・・・)


もしかすると糸口が掴めるかもしれません。

「等価交換の法則」が確かならばずっと好調や不調という事は

ないんだと思います。


ただ、その中で好調を維持する為に自分にす
べき事を課したり、

不調を打開する為に自分に課した事を実行する・・・・

ここが大切な事なんだと思います。


ちょっと細木和子っぽくなりましたが、僕の場合は、自分のすべき

事をしないでパチに行くと必ずと言っていいほど・・・



負けます・・・・


なぜか気持ち悪くなるほど負けるのです。


なのでやるべき事はやってからチャレンジする事を肝に銘じて

3月を乗り切りたいと思っています。

生意気なことを申し上げて申し訳ございません(_ _)



いつも拍手424ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

エヴァの神様降臨。。。かなぁ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

いやー ルパンに続いてエヴァ使徒でも爆出ししてるなんて なんちゅーヒキの強さですか!
勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

最近、エヴァの神様がσ(・・*)の所に降臨してくれないと思ってたら ゴリラ先生の所に降臨してたんですね!
σ(・・*)の所にエヴァの神様返して下さい(笑)

ゴリラ先生の書いてる一言。。。
そうだなって思いますね。
人間平等と言いますが 誰にだって同じだけ良い事と悪い事は有ると思います。
好、不調や運も同じように有ると思いますね。

ただ、σ(・・*)の場合、気合入れて掃除して『これでパチ行ったら勝てるかな?』なんて思ったりすると良い結果が出ません(苦笑)
至らない事は思ったりしちゃダメですね(苦笑)
恋chan | URL | 2008/03/19/Wed 09:17 [EDIT]
すごいことになってますね~
ゴリラ先生 おはようございます。
ちょっと1週間ほど出張に出ている間にすごいことになってますね。
恋chanさんがおっしゃっているように、まさしく神が降臨しているようですね。
何を打っても勝ち~みたいな状況すばらしいです。

私の方は、先月の大勝で調子にのって、最近は「傾きもの」になってます。
しかし、月の途中まで大幅なマイナスで、今月は仮面ダメダ~に逆戻りかなと思ってたのですが、主張先にて「花の慶次」10連荘+20連荘で、12諭吉を略奪し、昨日は代休にて昼から春のワルツで、12連荘。
現在、月収支+1.9諭吉です。(どれほど投資してたかわかりますよね?)

しかし、春のワルツは、冬ソナ+コウダ+アクエリオンのような台でした。
擬似連4回でも平気ではずすし、熱いんではないの?という演出でもダメ。
しかし、確変中は、アクエリオンと同じ確変確定の「ピキピキピーン」音も聞け、恋愛モード??も経験できました。(演出が本当に長いですよ。トイレ行って帰ってきてもまだ、演出が続いているって感じです。)

結局。どうなの??。もうしばらく様子見ですかね?
私も先生に負けず、爆出ししてやりゅ~

確変引くだ~(仮称) | URL | 2008/03/19/Wed 10:33 [EDIT]
おひさでぇ~す!
どうも~、ごぶさたでやんす~(^^)/
年度末はホント忙しくてやんなっちゃいますな。
みんなとこ予算無理して使いきるなよっっ、て感じです。

せんせ、最近すごいぢゃないすか!!うらやまピー。
あたしゃここんとこ行けてません。
けどルパンシリーズは今まで相性がいいので、ぜひ打ってみたいなぁと思います。 (黒パンみてぇ~)

また時間みてコメします。忘れないでねぇ~(T。T)/~


落武者 | URL | 2008/03/19/Wed 11:37 [EDIT]
失礼しました
先ほどのコメの中の恋愛モード??は、愛の暴走モードでした。
失礼しました。

何かいろんな機種の混ぜこぜみたいだなと思うのは、私だけでしょうか?
冬ソナ2は、こんな風になってほしくないです!!!!
確変引くだ~(仮称) | URL | 2008/03/19/Wed 12:30 [EDIT]
絶好調おめでとぉ~♪
大・大・大勝利おめでとうございます♪
ルパンに冬ソナに、エバァ・・・こういう日は何を打っても絶好調ですね。

ルパンはキュイキュイが連続する台は恐ろしいくらいでるんですが、キュイキュイで当って連荘しても始めの1度しか鳴らない場合は危険なんです。
ある程度理解すればハイエナしやすい台ですよね~

私も20諭吉勝利まであと少し♪ 先生につづけぇ~
のんこ | URL | 2008/03/19/Wed 18:31 [EDIT]
最近すごく調子いいですね!!!
プラス20万超え!!!すごすぎます!
ちょうど、昔、仕事人で狂ったように連しまくって帰りにパソコンを買ったあのときの
神ががかった時のようですね!
それにしても、何機種もまたいでの大勝ちっていうのがすごすぎます
たいていどっかで壁にあたってさっきの機種のプラス分が結局マイナスってパターンになるんだが。。。
カリブやってたチョコパイさんを待つどころかドル箱あげてるなんて笑
チョコパイさんってチョコパイが好きなのかな?笑
マグ | URL | 2008/03/19/Wed 22:51 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんこんばんは。夜分遅くにすみません。
今日は一日外出だったものですから・・・

>いやー ルパンに続いてエヴァ使徒でも爆出ししてるなんて
>なんちゅーヒキの強さですか!

エヴァは本当恋chanさんや皆さんのおかげで勉強させて頂いて、まだまだ
ケツが青いと思いますが、段々とその面白さが分かってきました。
本当ありがとうございます。

>σ(・・*)の所にエヴァの神様返して下さい(笑)
恋chanさんゴメン~(_ _)
もう少し僕のところに居てほしいのですけれども・・・(^^;
他の神様がそちらに向かうそうなのでよろしくお願いいたしまするぅv-411

>好、不調や運も同じように有ると思いますね。
そうなんですよね。。。やっぱり僕は「等価交換の法則」だと思うんです
けれども・・・

>至らない事は思ったりしちゃダメですね(苦笑)不思議と欲がない時ほど出てくれたりするものですが、そんな駆け引きが
面白くってパチンコってやめられないんだじゃないかと思っています。

恋chanさん。パチンコも人生も深いですね~^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 01:28 [EDIT]
確変引くだ~(仮称)さんへ
v-17確変引くだ~(仮称)さんこんばんは。

>ちょっと1週間ほど出張に出ている間にすごいことになってますね。
神様光臨だなんて勿体無いお話ですが、どうしたことか自分でもよく分からないのが実態です(笑)
でも、こういう時にこそ思い切ってがんばってみるっていうのもいいかもしれない
ですね。

>現在、月収支+1.9諭吉です。(どれほど投資してたかわかりますよね?)
それは相当な投資だったようですが、そこから+に転じる確変引くだー(仮称)さんこそ引きがお強いですね・・・・。
僕ならもしかすると、凹んでなえているかもしれません。

>しかし、春のワルツは、冬ソナ+コウダ+アクエリオンのような台でした。
確変引くだー(仮称)さんがおっしゃる通りでSANKYOの癖がもろだしの台
だと思います。それだけに興味もイマイチ引かない感じがしてますけど、
味見はもちろんしてみますよ。もう少しホールで台が落ち着いてからです
けれどもね。

>結局。どうなの??。もうしばらく様子見ですかね?
>私も先生に負けず、爆出ししてやりゅ~

結局もうちょっと様子みてみようと思います。
僕も確変引くだー(仮称)さんの底力を見習ってがんばりますぅ~
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 01:37 [EDIT]
落武者さんへ
v-507落武者さんこんばんは!お元気ですかぁ?

>どうも~、ごぶさたでやんす~(^^)/
ハイハイ!その後順調ですかぁ?

>年度末はホント忙しくてやんなっちゃいますな。
本当。道路は相変わらずこの時期になるとひじくり返しているし
鼻くそほじくるのとは訳がちがうっちゅ~のv-222っと突っ込みたく
なります。ただでさえ時間がないのに都内は渋滞の嵐です。

>けどルパンシリーズは今まで相性がいいので、ぜひ打ってみたいなぁ
>と思います。 (黒パンみてぇ~)

最近ねぇ・・・どうしちゃったんでしょうかね?まぁ今のうちにガンガン行っときます(笑)・・・不二子の黒パンみましょうー♪

>また時間みてコメします。忘れないでねぇ~(T。T)/~
いや~忘れませんけど、時々顔をお出しください。
時間があればぜひパチも楽しんでください。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 01:44 [EDIT]
のんこさんへ
v-222v-14のんこ隊長こんばんは!

>ルパンに冬ソナに、エバァ・・・こういう日は何を打っても絶好調ですね。
まぁこういうときもあるんですねー♪今はこの好調にすがっていますが
他に何か悪いことがおきるんじゃないかと少々ビクビクしていますv-399

>ある程度理解すればハイエナしやすい台ですよね~
本当。ルパンは面白かったです。やっぱりハイエナされましたけどね
それだけに次からは逆にハイエナするポイントが分かったように思います。
まぁルパンも生きがいいうちに料理しないとすぐダメになりそうですからね。

>私も20諭吉勝利まであと少し♪ 先生につづけぇ~
のんこさんも20諭吉寸前ですか・・・・
お互いにがんばりましょう。
行ける所まで突っ走りますぅ!!!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 01:51 [EDIT]
マグさんへ
v-61マグさんこんばんは!こっちは雨v-279です。
明日は晴れてほしいのですが・・・・。

>ちょうど、昔、仕事人で狂ったように連しまくって帰りにパソコンを買った
>あのときの神ががかった時のようですね!

よくぞご存知で・・・v-216v-398
そういえばそんなこともありましたね。あれは去年の夏だったかな・・・・

>たいていどっかで壁にあたってさっきの機種のプラス分が結局マイナス
>ってパターンになるんだが。。。

確かにそういうパターンが多いので注意はしてました。これも神のお情けでしょうかぁ・・・・v-421

>カリブやってたチョコパイさんを待つどころかドル箱あげてるなんて笑
>チョコパイさんってチョコパイが好きなのかな?笑

チョコパイさんは結局カリブで出したドル箱2箱を仕事人で使い切りそうに
なってさらに現金投入しようとしてたのでドル箱をあげたんです。
こういう時に現金使うのは勿体無いしね・・・。
チョコパイさんは着火v-41すると暴走特急v-234と化しますので・・・・危険です^^

チョコパイさんはですね・・・・。であった時の話ですが、以前のマイホに常連の「おばーちゃん」がおりまして、よく隣同士になるとお菓子をくれたんです。
その後に、チョコパイさんが隣に座ってきて、話しているうちにおばーちゃんからもらったチョコパイをあげたところから何故かチョコパイになったと言う訳です。

過去ログの最初のほうに書いてあると思いますが、結構見つけるの大変なのであらすじを書きました。

まぁその後電車の中で偶然再開したんですけれども・・・・。
っというお話です。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 02:05 [EDIT]
おはようございます
おめでとう(*^ワ^*)

冬ソナ2早く打ってみたいですね~♪
それまでに軍資金取っておかなきゃいけませんね。
パチはしばらくお休みです。

エヴァいいですね~
ルパン打ってみたいな~
パチ復活するまでに残っているといいけど・・・
最近サイクル早いから~Σ(*゚Д`;)

マイホは、新台2日目以降まったく出なくなるのを客は
知っているので、客が直ぐに飛びます。
マイホ自体ガラガラでヤバイ状態なので仕方ありませんが・・・
il||li_| ̄|○il||li
早く新しいマイホ探したいです。






ブログ復活させましたぁ~v-10

でもパチは難しい問題ですけどρ(・ω・、)イジイジ


まさみちゃん | URL | 2008/03/21/Fri 07:24 [EDIT]
まさみちゃんへ
まさみちゃんこん、んはぁー三 (/ ^^)/

ブログ復活おめでとうございます。
パチにもぼちぼち復活できるといいですね(^O^)/

そろそろルパンは下火かな…。エヴァは秘めたるパワーがあるので分からないけど、爆発しない台はとても眠い

冬ソナはどうでしょうねー♪

まさみちゃんの復活!楽しみにしてますぅー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/21/Fri 19:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
