パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ルパン三世】ふ~じこちぁ~ん・・・を狙え・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


3月14日(金)279

夜からP連れ205とチョコパイさん206と3人でとある駅にある

焼きトン屋で


(焼きトンって知らない人の為に解説しますが、焼き鳥の豚版です)

こうやって夜3人で食事するのも本当久しぶりの事です。

P連れは最近、パチからはまったく離れてしまっているので

冬ソナ2での復活が期待されるところです。(本人も復活すると意気込んでいます)

焼きトンを食べてさて、帰ろうとしたところ・・・

話題はエヴァの話題へ・・・・。

チョコ206:「ゴリさんは最近エヴァなんて打ってるんだよ」

P連れ205:「前はそんなのやらなかったよね?」

ゴリ14:「食わず嫌いはイカンと思って・・・」

チョコ206:「この前なんか37回出したらしいよ」

ゴリ内心14:「余計な事言わなくていいよー♪」

P連れ205:「あれね・・・ダンシングクイ~ンとかヒットしたしねっ。」

ゴリ14+チョコ206「それは・・・アバだろぉー♪」


解散後、P連れは春川方面へ、帰り道が同じ僕とチョコパイさんは

電車に乗ると・・・少々嫌な予感が。。。

チョコ206:「あたし・・・4千円しかもってないんだけど」

ゴリ14:「だから・・・・・?」

チョコ206:「明日、朝から行くんでしょ?」

ゴリ14:「もしかして・・・偵察ぅ?」

チョコ206:「いっとくぅ~?」

ゴリ14(10秒後):「見るだけ・・・ならいっとく~!」


見るだけで済まない事は分かってますが、明日どうするかも含め

電車でマイホ2に向かいました。



がっ・・・・



そもそもお酒を飲むとパチはダメなんです・・・

この日はエヴァを打ちましたがヒットなし。

しかも1.7諭吉も投入してしまいまして。リツコの研究室からミッションモードに

移行した瞬間に財布の限界に到達し、もう打てない。

酔っ払っているので急いでATM99に走りましたが、よく考えて見れば戻った頃には

ミッションモード(5分)は終了しているんだよね。

でも、戻って3千円投入したけど当たりは引けずに終了。

チョコパイさんも4千円は即飲み込まれ終了。


反省しながら帰りました。


☆☆☆☆☆☆☆3月14日(金)の結果☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:20,000円 回収金額:0円

トータル回収金額:▲2諭吉

3月トータル回収金額:+16.3諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかし、夜に雑誌を読んでいて何故かルパンが非常に気になった。




その為に基本仕様とアクションだけ頭に入れて、次の日の朝マイホへと出陣しま


した。


3月15日(土)


勿論今日は「ルパン狙い」です。

チョコパイさんとのユニゾン出撃。朝十分にチョコパイさんと打合せしてマイホ1

(ヨングク)に4台しか導入されていない「ルパン」の台を如何に朝から

確保するか・・・・。その答えは・・・・。


とにかく


1番に入場し、台を確保する。


もっとも単純で最も難しい作戦。

開店と共に、ヤンキースの松井がセカンドベースを回る時のような形相で「ルパン」

のあるレーンへ突進し・・・・


はい!確保成功!


奥の角台とその隣を奪取しました(汗)

なんとなくルパンを狙うなら今週がいいって気がしたのよね~。

もちろん「ルパン」はこれが初打ちです。

頭の中にはこの懐かしいルパンのテーマでいっぱいです。


おぉーとこ(男)には~~♪ 自分のぉー


世界があるぅ!


たとえるならぁ~♪空をかける~♪ひとす


じぃ~の流れ星ぃぃぃぃー!




続きは30こちらから







っでこれがルパン三世のセルでございますぅ。


>まぁそこそこシンプルですね


ルパンも役物があって、擬似連が発生すると、画像に

もあります通り「ルパン三世」の看板が揺れます。

>これが揺れるんですね・・・


もっとも奇妙なのは画像右側にある「ルパン」の半顔(笑)


>これが少しアツ目のリーチの際には

「くぃ~っ」っと反転するのですが、 アタックNo1のこずえちゃんの顔の

ようでなんとも怖い・・・・

そして不二子が出て来てチュ~したりする訳です。

>後は「拳銃役物」があってこれが動き出す訳です


後は不二子ちゃんの>パンツの色が黒いと

アツいとかぁ・・・・


>不二子ちゃんの着ているものの柄が変わると

アツいとかぁ・・・

リーチには ・・・・

>ルパン

>次元、

>五エ門


などがあり、不二子は

>バカンスモードに登場してきます。


また

>ピンクダイヤ強奪リーチ

それを横取りする

>不二子横取りリーチ

また・・・

>不二子水着リーチ

なんていうのもありますが、最大の役は

スピンフラッシュというダイヤのようなものが、台枠上部の両脇に

ついていて、これが成ると確確。そして京楽のP-フラッシュと似た音が鳴ります。

>この

両脇のがそうですね。


ただ少し違っていて・・・


京楽:「キュィキュィキュィ~ン♪」

ルパン:「キュィ・・・。キュィ・・キュィ・・ン♪」


という感じ・・・

言葉じゃ説明できないので実際にはホールでご鑑賞下さい(^^;。


昨日の夜ストレート負けだった為、今日はあまり期待はしていなかった。

こういう初旬に調子のいい月は中盤から後半にかけてバテるのが常・・・・

慎重に行こうという気持ちと、ルパンの歌の


「お~とこには~譲れぬ~世界がある!」


という歌詞に触発されながら打ち始めると・・・・ルパンって・・・


なかなか面白いジャン~!


最大の見せ場はなんと言っても

擬似連3回とタイプライター演出の合わせ技!

最初はのらりくらりだったものの、110回転ほどで擬似連発生

疑似連3回からタイプライター演出+


『お熱い時間がやってきた』


で次元リーチに・・・・

しかもダブルのラインで確変ゲット!

いよいよ聞けました。ルパンのテーマがっ・・・

>なんか懐かしい感じがいいな~♪


・・・・ルパン三世のテーマ・・・・

真っ赤な薔薇は~♪ あいつの~唇

やさしく~抱きしめて~くれと~ねだるぅ~♪

瞳の~奥に~♪ 獲物を~映して~♪

淋しく~問いかける~♪ 愛の在りか~~~♪

お~~~とこには~♪自分の~世界がある

たとえるなら~空をかける~ひとすじぃ~の流れ星ぃ

孤独な~笑みを~♪夕陽に~さらして~

背中で~泣いてる~ 男の美学ぅ~♪

いや~~いいねぇ~ルパン三世のテーマ(歌詞あり)久しぶりに

聞いた気がするな~♪


>っでその後はというと・・・・

②疑似連3からドキドキしているといよいよ来ましたぁ~

スピンフラッシュ炸裂!

「キュィ・・・。キュィ・・キュィ・・ン♪」

リーチは不二子横取りで単2でしたが着地で確1に昇格!

③擬似連1回からルパンVS銭形リーチで単2当たりで時短へ

④時短中、タイプライター演出『最大のチャンスきたる』から


スピンフラッシュ!


「キュィ・・・。キュィ・・キュィ・・ン♪」

五エ門リーチで単6→確5に昇格

⑤連続スピンフラッシュ

スピンフラッシュ!


「キュィ・・・。キュィ・・キュィ・・ン♪」


⑥擬似連1回からピンクダイヤ強奪成功!

⑦銭形モニターで当たり、単2で時短へ

⑧しかしまたまた時短中に不二子擬似連投げキッス3回から
 五エ門リーチに!単8で当って→確9に昇格!

⑨確変

⑩確変

⑪確変

⑫単発

非常に効率のいい引きで12箱ゲットしますが、1箱チョコパイさんに途中であげて

自分でその後1箱打ったのでドル箱は10箱!。


>やられるかと思ったけどね(笑)

チョコパイさんもその後6連荘して8箱ゲット(最初に少し突っ込んだけどね)


ルパンはなかなか面白い。


さて時間も14時近くになったので今日はサッカーの練習にいくから帰りたくて

ルパンを後にします。

とりあえず玉を流して会員カードに貯玉します。

チョコパイさんを探していると、何故か普段見慣れないレーンに

チョコパイさんの姿が・・・・よ~く見ると・・・


¥現金で


カリブ打ってるやないけぇ~♪


Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも朝から誰も打っていない0回当り、0回転の台。

こりゃ~とうとう頭のネジがハズれたのかな?と思っていたら

たったの・・・6回転突確をゲットしやがった・・・・。

ゴリ( o_o):「どうすんの?」

チョコ(。-_-。)ポッ:「まだやる・・・・・・」

ゴリ( ̄_ ̄|||) :「・・・・・」

仕方なく隣に座って見学してましたがあまりにも暇。

しかしこの暇さ加減が本日のパチの最大のポイントだったの

かも?しれません。



っということで書ききれずに次回に続く・・・・ 


いつも拍手424&読んで頂いてありがとうございます 



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あ、また予感‥(^o^; 」
この後カリブを打ったんでしょうか‥

せんせい最近凄すぎ♪
なに打っても快勝ですね^^

ルパン私も先日初打ちしてみましたが
単発‥

単発‥

単発‥

その後連荘するかもと思ったけど
なんだかつまらなくってだから止めちゃいました

爆発力も嵌りもすごいみたいですね
でもこれ読んだらやっぱり面白そう
もう一度挑戦してみようかなって気になりました(o^o^o)♪


きーちゃん | URL | 2008/03/18/Tue 12:47 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-62きーちゃんさんこんにちは!花粉はどう?こっちは花粉が酷くて
今年は僕も花粉症がまた出てきているみたいです。
なんか辛いねぇ・・・

>この後カリブを打ったんでしょうか‥
この後は・・・・あれっと・・・・あれです(笑)
久しぶりに打ったら気持ちよかったよぉ=3

>せんせい最近凄すぎ♪なに打っても快勝ですね^^
いやいやこれはパチの女神様が年度末で忙しくて、僕の方に気を配っている
暇がないだけだと思いますよー♪
でも今のところはなんとか助かってますぅ・・・・

>ルパン私も先日初打ちしてみましたが 単発‥ 単発‥単発‥
ルパンは酷い台だと大嵌りするみたいですね。
僕も今回は運が良かったのでしょう。
僕とチョコパイさん以外の台は、初回当たりも500回転超でしたから
偏りが激しい台なんじゃないかと思いました。

>その後連荘するかもと思ったけど
>なんだかつまらなくってだから止めちゃいました

確かに・・・・おとなしくなるとエヴァ以上につまらないですねー♪

>もう一度挑戦してみようかなって気になりました(o^o^o)♪
そうですねー!何気に前日や前々日に出ている台の方が返っていいのじゃないかと思いましたが、ホールによっても多少違うかもしれませんので難しいところですが、当れば面白いですよ。

ではきーちゃんさんの勝利を祈って!祈祷v-41
いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/18/Tue 14:09 [EDIT]
次回も大期待♪
ルパン面白いですね~♪ キュイキュイ~が鳴った台はどいちゃダメですってば(*^。^*) まだまだ出ますよー♪
音楽が良くて、画像も楽しいという台は冬ソナ依頼初かも♪
アクエリオンもエバァも基本的にアニメを見てないんで楽しさ半減だったんですが、やっぱりその世界が好きでないとパチものめり込めないですね。

チョコパイさん・・・ホントパチ好きね♪ 先生にぴったり(笑)
引きの強さはいつもながらアッパレです♪
のんこ | URL | 2008/03/18/Tue 17:39 [EDIT]
歌詞
ルパンの歌詞を載せてくれるなんて…

ずーーーっと気になってたんです。

ありがとうゴリさん♪

久しぶりにゴリさんが天使に思えます(^皿^)



KAHO | URL | 2008/03/18/Tue 18:03 [EDIT]
ルパン。。。
ゴリラ先生、(⌒∇⌒)ノフリフリ

ルパンでまたまた素晴らしいヒキの強さ発揮されたようで・・・
きっとこのまま勝利確定だったんでしょうね?

(’’;)ウーン 続きがあるんで 結果は次回ですね。。。

ルパンはσ(・・*)はダメなんですよね。
初代は打った事が無いし 2代目も3回ほど打ちましたが 当たった事無し。
だから今回出ても打ちたいと思わなかったんですよね。。。

今日はマイホにも周りのホールにも春のワルツ導入でした。
が!σ(・・*)はエヴァで最近良い思いをして無いので デジハネでリハビリをしてきました。

打った台は ギャラクシーエンジェル。
打った感想。。。そのまんまエヴァでした。
予告やミッションモード(3分と5分) 暴走モードに相当するクロノドライブモード
エヴァ好きのσ(・・*)には 楽しい機種でしたよ。
シャッター演出は アクエリオンのパクリか?って思いましたけど(笑)

結果はオスイチ、0.5Kで確ゲットで その後、3箱が出たり入ったりで3箱になった所で止めました。14.6Kの戻りでした。
デジハネでこの結果ならd(-_^)good!!ですよね?
リハビリは成功と言った感じでしょうか。

当分、エヴァ資金を減らさない為にも キャラクシーエンジェルを打つことにしますv-392

ゴリラ先生の続き楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2008/03/18/Tue 19:53 [EDIT]
あははは笑
ほんとチョコパイさんおもしろいです
チョコパイってあだ名も面白いです。
金があったらあるだけぶっこむ精神もすごいですよね笑
財布の金がなくなるまでぶっこむほど、パチンコがほんと好きなんですね
現金でカリブを打ってる姿を想像してかなりウケてしまいました笑

「ヤンキースの松井がセカンドベースを回る時のような形相で「ルパン」

のあるレーンへ突進し」っていうのも面白かったです。
ルパンで勝利おもでとうございます!
僕もやりたいんですが。。。新台の扱いがあまりにも醜いため打てないです。
マグ | URL | 2008/03/18/Tue 23:11 [EDIT]
のんこさんへ
v-3のんこさんこんばんみぃ~♪
今夜はちょっと飲んで帰ってきて、なんとか次のログをUPできました。
酔ってると・・・・字がボケますね~(笑)

>ルパン面白いですね~♪ キュイキュイ~が鳴った台はどいちゃ
>ダメですってば(*^。^*) まだまだ出ますよー♪

のんこさん。その通りでした。
動いて即オカマだったようですが、その後他の台でなんとかリカバリーできたので良しとしますが、次は絶対に移動しませんv-412

>音楽が良くて、画像も楽しいという台は冬ソナ依頼初かも♪
本当。登場人物もストーリーも歌もある程度わかるので楽しかったです

>アクエリオンもエバァも基本的にアニメを見てないんで楽しさ半減だったんで>すが、やっぱりその世界が好きでないとパチものめり込めないですね。
そうですねー♪そういう意味では「春のワルツ」は果たして楽しいと思うだろうか???疑問です。

>チョコパイさん・・・ホントパチ好きね♪ 先生にぴったり(笑)
>引きの強さはいつもながらアッパレです♪

本当あの人・・・ホフォですわ(笑)

ただルパンが不二子を憎めないように、なんだかチョコパイさんは憎めない
のですよね・・・・(笑)

P連れも同様にね・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/19/Wed 00:36 [EDIT]
KAHOさんへ
KAHOさんこんにちは
ルパンの歌詞いいですよねo(^-^)o
『男には譲れぬ世界がある…』
もちろん女性にもあると思いますけど、なんともたまらない歌詞です。

久しぶりに天使に見えるって…

今までは悪魔だったのか…ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうだKAHOさん。携帯変えたよ。

ezwebはブラウザが見やすいねー
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/19/Wed 11:14 [EDIT]
恋chanさんへ
恋chanさんこんにちは!

ギャラクシーエンジェルですかぁ…リハビリミッション成功おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パチはその先に何が待っているか、分かりませんから昨日みたいに『春のワルツ』導入日には既存台がその影響を受けるのは必然でしょうから、素晴らしい判断だったのかもしれませんねー('-^*)/

どうも月末に向けて【回収】という低気圧が日本列島に近づいているようです。( ̄□ ̄;)!!

みんなで注意しておきましょう。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/19/Wed 11:38 [EDIT]
マグさんへ
v-1マグさんこんばんは!

>ほんとチョコパイさんおもしろいです。チョコパイってあだ名も面白いです。
チョコパイさんとはホールで出会ったのですが、偶然その後再会しまして、
それからの付き合いになりますね。
チョコパイさんと呼ぶようになったのは・・・・
ちょっと過去ログ探してみます。

>金があったらあるだけぶっこむ精神もすごいですよね笑
僕でもそういう時はありますが、たいした根性してらっしゃると思います。
何って言ったらいいかなぁ・・・・。この時は
女性の長い買い物に付き合っている男性の心理状態・・・・
って感じでしょうか(笑)。なんとなく雰囲気お分かりいただけますか?^^;

>「ヤンキースの松井がセカンドベースを回る時のような形相で「ルパン」
そういわれると松井の鬼の形相が思い浮かびませんか?(笑)

>僕もやりたいんですが。。。新台の扱いがあまりにも醜いため
>打てないです。

いやいや・・・知っている方も多いと思いますが、新台には僕もめっぽう弱い
んですよー。エヴァだって結構負けましたからね・・・。(投資はすでに十分してます^^)

マグさんは春のワルツは打たれましたか???
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/20/Thu 01:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
