パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【フィーバー春のワルツ】いよいよ登場!春のワルツ・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


3月17日(月)からいよいよ「春のワルツ」が一般店に導入され

ますね!

今日は朝から並んでいる人も多いかもしれません。

一方「冬ソナ2」もスペックが出てきました。

そこでちょっとこの2機種の比較をして見ましょう。

「冬のソナタ2」

>一般店は4月7日(月)から・・・


大当り確率:1/299.13
確変中大当たり確立:1/33.24
賞球3&10&13
平均出玉数:約1,480個
ラウンド&カウント:15ラウンド・9カウント
確変突入率62.8(2R含む)
時短:全ての大当り後100回転
時短連荘率:約28.5%

●ヘソ
確変:37.2%
2R確変:25.6%
通常:37.2%

●電チュー
確変:48.4%
2R確変:14.4%
通常:37.2%



「春のワルツ」

>人気はイマイチらしいけど・・・

大当たり確立:1/300.6
確変中大当たり確立:1/37.6
賞球:3&4&10&13
平均出玉:約1,540
ラウンド&カウント:15ラウンド・9カウント
確変突入率:63%(突確含む)
時短:全ての大当たり後100回転
時短連荘率:約28.3%


スペック上大きくは変わらないこの2機種ですが、焦点は・・・・・・





「春のワルツが・・・



どんだけぇ・・・・



冬ソナの客を・・・



食うかぁ?」


だそうですよ・・・・。


でも「冬ソナ」の常連さんは、味見はするかもしれないけど、なかなか

「春」には動かないような気がするのは僕だけでしょうか・・・・


これは春から・・・いよいよ!


「パチンコ戦国時代」



の幕開けですねー♪




続き391はこちらから



っで・・・



春のワルツについていろいろと語ろうかと思ったの

ですが・・・・

簡単に言ってしまうと・・・・お得意の・・・・

SANKYOパターンですわぁ!

「ロングリーチ系」が2種類

アニメ系、ストーリー系、それとリーチを選択できる

「春ワルチャンス」

夢夢ちゃん、ドラム君
も出てくるようですね。

また「砂文字予告」なるものがあるようで、

「コチュジャン・・・」「巡り合うふたり・・・」など・・・・


正直解説するまでもないかな・・・と思いました。

後は少し僕に打たせてください。味見させてください。

それからでないとなんともいえまへん・・・・。



ここまでくると、多くの外国人の方が日本人を見て


「スシBoy!」


と連想するような世界と変わらないような気がしてきて

ちょっとテンション↓です・・・・




まずは味見!味見!


拍手424いつもありがとうございます。










スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

春のワルツ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

マイホも明日春のワルツが40台導入です。
これで少しはエヴァ4の争奪戦も緩くなりそうなので 自分の思う台で勝負出来そうです。

一昨日も自分の狙った台を取られてしまって どうも思うようには行きません。
色んなプレミアゲット出来たんですが やっぱり狙った台で打ちたかったなぁって思います。

春と冬・・・
韓ドラがテーマでどちらでも良いって人は春を打つと思うんですが、やっぱ冬って前作から楽しみにしてる人は冬を打つんじゃないでしょうか?

ただ、潜伏とか複雑になってる分、年配の方は ミニョンモードに入った=突確に入った→次回当たりが来るはずなのに来ない→店員に『ちょっとぉ ちっとも当たり来ないじゃないの(怒)』なんて 大騒ぎする人も出てくるのでは?と思います。

最近の機種ってホント事前に勉強しないとついていけないよなぁって思います。

σ(・・*)ですか?
春のワルツ。。。もちろん打ちません(笑)
冬ソナ。。。1度は打つかも?(笑)
恋chan | URL | 2008/03/17/Mon 08:37 [EDIT]
かなごんさんへ
v-1かなごんさんおはよーございます。
また拍手コメントv-424ありがとうございます。こちらにお返事させて頂きますね。

>ゴリラ先生・こんばんは、北海道も積もってた雪が雨で解けて、
>土が顔を出し始めています。

こちらはもうコートも着なくてもいいくらい暖かいです。
電車に乗っていると汗v-356かきますよ。

>春のワルツが近くの○ハンでも明日導入されますが、どうでしょうね~
>やはり1度は試した方がいいでしょうか?

話のネタに1回は打ってみるのもいいのではないかと思います。
(もちろん強制はしませんよー)

何事も味見程度はいいのではないかと思います。
僕もエヴァは食わず嫌いなところがありましたからねー♪

って事で北の大地にも早く春本番が来るとイイですねー♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/17/Mon 09:13 [EDIT]
春ね~(  ̄ー ̄)
埼玉県は明日、導入です。チャリで大橋渡った板○区のたまに行く店は今日導入ですが、わざわざ見に行く気もありません。何しろ、食わず嫌いなあたしですから…

最近の春のCMを見たら、主役二人の役物がチューをしたら大当りなんでしょーね。
冬にも雪だるまの役物がありますが、これはどちらが真似をしたのか??なーーんて不粋なことを考えてしまいます。

どうせしばらくは冬も打てそうにないので(台取れないっしょ)ゴリさんにあやかってシトフタを打ってみようかな~~なんて考えてます。

そうそう。土曜日にとある円パチ屋で冬を打ったら、1台でホテルと丸太の直当たりを経験しました。超~~久々だったので、しばし固まったままのあたし…。予兆はあったんですが、初雪へ行くだろうと油断してました(;^_^A

とりあえず、春を味見して感想をUPしてくださいね。



KAHO | URL | 2008/03/17/Mon 09:20 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1恋chanさん。おはよーございます。
今朝は暖かいですねー♪春ですね~

>マイホも明日春のワルツが40台導入です。
おぉー♪マイホ2でもワルツ96台導入です。
こんなに入れて勝算があるんでしょうかね?
他機から回収は困りますから・・・・。

>一昨日も自分の狙った台を取られてしまって どうも思うようには行き
>ません。

これはねぇ・・・。最後はなんとかまとまっても、なんとなく歯に物が挟まった
ような違和感を感じます。僕もそうです。

>春と冬・・・ 韓ドラがテーマでどちらでも良いって人は春を打つと
>思うんですが、やっぱ冬って前作から楽しみにしてる人は冬を
>打つんじゃないでしょうか?

やっぱそうでしょうね・・・。演出の差は格段に「冬」の方が上だと思います。
さて・・・今朝から並んでいる人は今頃そわそわしている事でしょうねぇ~♪

>ただ、潜伏とか複雑になってる分、年配の方は・・・
お年寄りじゃなくても慣れないと分からない方も多いと思います。
ちょっと「初台」との違いを認識していないと損しますね。

>春のワルツ。。。もちろん打ちません(笑)
アハハハァ~♪なるほど・・・・土日にまた面白い台を打ちました。
次回のログでご紹介したいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/17/Mon 09:25 [EDIT]
KAHOさんへ
v-407KAHOさんおはよーございます。
自称=食わず嫌い王ですかぁ?(笑)
冬ソナ2被害者の会会長といい、なんだか大忙しですね(笑)
「当然僕は被害者の会理事です。誰かと同じで留守がちですか・・・^^」

>埼玉県は明日、導入です。
明日ですかぁ・・・

>何しろ、食わず嫌いなあたしですから…
やっぱりあまり興味なし!と言った感じですかね。。。
僕も味見してダメならv-294して帰ってきます^^

>最近の春のCMを見たら、主役二人の役物がチューをしたら大当り
>なんでしょーね。

冬ソナ2と同じような役物があってチューするみたいですね。

>どうせしばらくは冬も打てそうにないので(台取れないっしょ)ゴリさんに
>あやかってシトフタを打ってみようかな~~なんて考えてます

あのねぇ・・・・^^;(汗&笑)
でも、あの台は壺い入ると大変面白い台だと思いますよぉー♪
少々事前にお勉強していかないと「なんのこっちゃ~?」ってなりますけど
ある程度事前知識があると、こりゃ~面白い・・・。
海も最近の台はラウンド中に確変昇格しますけど、エヴァの昇格は
これまたヨダレものです。

>1台でホテルと丸太の直当たりを経験しました。
それはおめでとうございますぅ~!良かったですねー♪
マイホは既に冬ソナ5台になってしまいました。
最後に初代冬ソナも打ち納めしたいなぁ・・・・・。

>とりあえず、春を味見して感想をUPしてくださいね。
味見してきます。
出なかったらマジでv-294してやります(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/17/Mon 09:51 [EDIT]
莉那さんへ
v-1莉那さんありがとー♪

あぶねぇ~あぶねぇ~。修正致しました(笑)
ありがとうぉー♪助かりました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/17/Mon 10:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
