パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使徒再び】ゴリ吠える。桜色のドル箱。春がきてます。・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


まず最初に・・・・



KAHOさん。これがソ・ナ・タ揃いからの”大雪モード”に突入し、

擬似連の結果”ソ”で当たる動画です。(先日の3月5日の展示会

の動画ですね)

KAHOさんごめん。どうしても携帯ではみられないのだけど、

雰囲気で理解してくだされ~♪

しかし、こんなリーチがきてもしハズれたらどうしよー!なんて

考え始めたら夜、眠れなくなりますねぇ~(笑)


さてここから本編です。

前回ログの続きになります。

前回ログは
こちらからご参照下さい。

3月8日(土)

いつもは心のエヴァの”ミッションモード”で、

「財布の限界まであと5英世・・・・」

「財布の限界まであと4英世・・・・」

3・・・・・2・・・・・1


財布の限界に達しました。


っと妄想しながらエヴァを打っているゴリラ先生ですが、この日はまったく

いつもとは違った立ち回り・・・・・


朝一、「使徒再び」。6回転で加持全回転で確変ゲットします。

これには周囲も唖然・・・ 405393  413  393405

僕自身もかなりビビッた・・・(汗!)

②は突発当たりで確変継続

③単発当たりでしたが、ラウンド中に次回予告が出て「確変継続」

④単発当たりで今度はラウンド中次回予告なし、時短中もすんな

り終了 ・・・・

しますが、いつもならここでさっくり止めてもいいと思っているところですが、セグを見て

いてなんとなく見覚えがあったので、時短後も150回転くらいまで打ってみようと

思いました。

すると、

⑤115回転で新生モード突入。

どうしちゃったんだろう?今日は? この時ちょっとだけ今日こそ

「もしかして?」の予感がっ・・・

でも「まさかね・・・」と思い直しとにかく没頭します。

⑥新生モード継続

⑦確変継続

どうしましょうか?

この後どうやってこの出来事をお伝えしましょうか?

では今回はこのように整理します。

・新生モード4回突入(さよなら・・・母さん)
・暴走モード4回突入 (まさか・・・暴走?)
・レイ覚醒モード3回 (ダメなのね?もう・・・苦悩)
・突発当たりは数知れず
・インパクトフラッシュ予告なんと5回!(プゥ~♪)
・ユニゾンリーチ数多く
・レイ・アスカ・シンジ予告はすべて制覇
・タイトル予告・使徒予告多数
・格納庫背景2回
・次回予告多数
・レイ背景多数
・群も制覇

後はいろいろ出たので後ほど「あれは出たのか?」と聞いて

もらえるとありがたい・・・・




続きは391こちらから




プレミアと思われるものも多数でました。

がっ。いかんせそれがプレミアなのか?まだ判断できない部分

もあったりするのです
 
最後の方はほとんど放心状態でしたが、単発で当ってもラウンド中の次回予告で復活

し、また単発で当っても時短中に引き戻し・・・・

とにかくその後はこんな感じでした。
















今回はいつもの形式では説明できない・・・・

21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

朝10時に6回転目で当たりそして、気付けば時間はもう17時

この日は19時からサッカーの練習があったのでこの状態で終了する事にしました。

途中時短後は160回転まで通常で打ったのが1回だけで後はほとんど当たりっぱ

なし!

7時間ほど当たりを味わえました。

エヴァ4はアクションの数がとっても多いし、この爆発にはさすがに僕もビビリまして・・・

衝撃のあまり、覚えていないと言った方が適切なのかもしれません。


>最後は常連のせきねっちから・・・・

せきねっち208:「40回当たるまで打てよー♪」

って言われたんだけど200回転まで打って時間がなく帰りました。

>これが別積みタワーです。

>ひさしぶりに別積みされた・・・

>そしてこれが席の後ろ・・・・


ドル箱は正確には数えてないけど、別積み分は結構山盛りに

入れたので25~6箱はあったんだろうと思います。


本日4万発ですぅ(V^^)


☆☆☆☆☆☆☆3月8日(土)の成績☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:1,000円 回収金額:128,500円
トータル回収金額:127,500円
3月トータル回収金額:150,500円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一気に勝ち越し

こんな日が来ることを待ち望んでいました。



この動画の当たり方・・・

けっこう好きなんです。

暴走モードからの大当たり!


ウフォォォォォォ(。)


ゴリラ先生・・・初号機以上に吠える・・・・。 


「残酷な天使のテーゼ」

「魂のルフラン」

「 甘き死よ、来たれ」

「Fly me to the moon」

堪能~


もう耳から離れない・・・・




次回




急がば回れ





 


そして、これだけでは終わらなかったのです。

次回、お楽しみに!


拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます。
何っ?!
4万発?!

で、この後も何やらよさげな雰囲気~~??

おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

こういう不思議な直感は、有り難いですね~♪


ところで動画の雰囲気すら味わえない携帯族のあたしですが…当たり方はともかく、ホールで流してたDVDを見て、これは一回は打つ価値は確かにある、と思ったので、楽しみにしときます(^^)
できれば『冬ソナ2被害者の会』会長就任なんてことになりたくないけど…(;^_^A

ヘソと電チューに気をつけて打つ、というのがわかりません。いつもみたいに普通に打ったらダメなの??ぜひ講座を開いてね♪


KAHO | URL | 2008/03/12/Wed 06:31 [EDIT]
爆発力すごいよー!!
ゴリ先生、おはようございます~。
完全にエヴァ打ちの仲間入りじゃないですかぁ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも4万発超え……なかなか出ないだけに感激もひとしおですね。
おめでとうございます♪

ってか当たり酔いしたのでは?(笑)
同じ全回転でもヒロミゴーとは雲泥の差ですな…(爆爆)
りぷ | URL | 2008/03/12/Wed 06:49 [EDIT]
KAHOさんへ
v-222v-14KAHOさんおはようございます。

>何っ?! 4万発?!
まぁ本当にたまに・・・・ですから(笑)
でもエヴァは化けるとアツイという事が分かりました。
マイホでのことだけかもしれませんが、このまま京楽台に拘っていたら
今頃v-40落武者になっていたかもしれません。
(実際にそういう常連さんもいるしね)

>こういう不思議な直感は、有り難いですね~♪
珍しく直感が当りました。こんな事も年一でしょうけれどもね(笑)
って事はもう今年中はないのか?困ったな・・・・v-393

>できれば『冬ソナ2被害者の会』会長就任なんてことになりたく
>ないけど…(;^_^A

僕も被害者の会代表には就任したくありませんが、噂のスペックから言っても
被害者は続出すると思われます。
被害者の会は作りますよ(笑)
その節は是非会長として・・・・・・・(^^;)

>ヘソと電チューに気をつけて打つ、というのがわかりません。
>いつもみたいに普通に打ったらダメなの??ぜひ講座を開いてね♪

僕もミニョンモードについてはだいぶ分かってきました。
少しだけ解説すると、今回のミニョンモードの潜伏確変の確率は
ヘソ入賞時の2R確変率は25.6%だそうです。そのうちの15.6%が電チューサポートなしになると。。。。
小当たりor電チューサポートなし2R確変を引いた場合は、ミニョンモードに移行。小当たりだった場合は、約20回転で通常モードに移行。
2R確変だった場合は、ミニョンモード固定となるようです。
つまり、ミニョンモード中はヤメてはいけないということです。
ですからミニョンモード中はトイレにはいけないんですね。KAHOさん。
時間があったらもっと分かりやすいように一度講座を開設しますね。

ところでKAHOさんもエヴァ・・・・やってみる?(^^;)
しかし、結構キツイので強制は出来ないけどね。
まぁ先週はこれだけでは終わらなかったのですけれどもね。
それは次回のログで・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/12/Wed 09:14 [EDIT]
りぷさんへ
v-218v-14りぷさんグッドモーニンv-218グゥ~♪


>完全にエヴァ打ちの仲間入りじゃないですかぁ~!!
まだまだ奥が深いのでしょうけれども、少しだけエヴァ打ちの気持ちが分かってきました。僕的には冬ソナ2の対抗馬は「春のワルツ」ではなく、「エヴァ4」だと思っています。その為にも対抗馬を知る必要があると思い、まぁ~こういうことになっている訳ですが、ミーラ取りがミーラになる???かもしれませんね(笑)
個人的に「春のワルツ」はすぐ失速すると思っています。
アクエリオン見ていればなんとなくそう感じます。

>しかも4万発超え……なかなか出ないだけに感激もひとしおですね。
>おめでとうございます♪

ありがとうございます。昨年りぷさんもたしか4万発越えしてませんでしたっけ・・・・(違ったらごめんね)
やっぱ4万発超えると、世界が変わってきますね~。
財布的にはここのところ「ミッションモード中」だったもので、限界を常に感じながらいましたが、少々助かりました(笑)

>同じ全回転でもヒロミゴーとは雲泥の差ですな…(爆爆)
ひろみ郷の全回転の話、拝見しましたよ。
それにしてもびっくりだし、普通全回転っていったら単はありえないですよね。
僕だったら台にv-294して帰ってきます(笑)

もう少しエヴァは研究してみたいテーマですね。
またエヴァ・ド素人に色々と教えてください
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/12/Wed 09:25 [EDIT]
咆えまくりましたか
37回当たり40000発の完全勝利!まさにYou are NO.1ですねv-20

しかしオスイチ6回転が全回転での連荘とは恐れ入りました。
おめでとう全回転は出なかったんですか?いや出なくて結構ですv-8

プレミアも多数でたと思いますが連荘天国モードは殆どの図柄が確変図柄でのテンパイでしょうからあんまり関係ないと思いますが如何に?

いやぁしかし羨ましいv-354
エヴァは静かな時は頭が腐りそうな位暇な台ですが連荘中は色んな演出が沢山あるので打ってて楽しいですよね。
僕も一度20箱オーバーを味わってみたいですv-352

これで来週辺り導入が始まる春のワルツや来月の冬ソナ2も余裕で打ち込めますね^^

そして何やらまだ良い事があったを匂わす次回予告が♪
アップ楽しみにしてます。
かたこり | URL | 2008/03/12/Wed 15:56 [EDIT]
めっちゃ 羨ましいです
ゴリラ先生、やあ! ヾ(   ) 後ろ向き~

4万発オーバーの大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

なんとも羨ましい限りです。

そのヒキの強さ、σ(・・*)にも分けて下さい。
ここんとこメッキリ勝て無いので。。。[壁]TT)ダー

続きが気になりますね。
次回で完結でしょうかね?楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2008/03/12/Wed 21:26 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは。

>37回当たり40000発の完全勝利!まさにYou are NO.1ですね
うれしいんですけれども、手放しでは喜べない部分もあります。
ただ、こんな事はそうそうないと思うので本来喜ぶべきなんでしょうね。

>しかしオスイチ6回転が全回転での連荘とは恐れ入りました。
僕も驚きました。
椅子から落ちるかと思いました(笑)

>おめでとう全回転は出なかったんですか?いや出なくて結構です
出ませんでした。
これが出るように祈ったんですどもね^^;

>プレミアも多数でたと思いますが連荘天国モードは殆どの図柄
>が確変図柄でのテンパイでしょうからあんまり関係ないと思います
>が如何に?

ハハハァ~v-407そうかもしれません。もっとももうあまりの衝撃に覚えてない
ですけれどもね~♪(笑)

>僕も一度20箱オーバーを味わってみたいです
僕がいけたのだからかたこりさんなら間違いなくいけますよー!
祈ればきっと通じまするぅ!

僕も肝心なのは次の立ち回りですね。
「春のワルツ」「冬ソナ2」に向けてお互い頑張りましょうー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/12/Wed 22:54 [EDIT]
恋chanさんへ
v-382恋chanさんこんばんは。

>4万発オーバーの大勝利(*^^)/。
>なんとも羨ましい限りです。

どうも以前の「気」が戻ってきたような気がしてますので「気」送っときます。

でもここで「おごり」は禁物ですね。こういうときこそ0からスタートする
つもりでいないと・・・・・。

エヴァは本当に深い・・・です。
恋chanさんも暴走する銀玉に流されちゃってくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/12/Wed 23:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
