パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ぽちっとワンクリアンケート第2弾更新しました

~お知らせです~

ぽちっとワンクリアンケートの第2弾!

【ハングル予告編】(イエ~イ87

が本日より開始されます。

右側のメニューにありますので初めて来ていただいた方もいつも来て頂いている方も、
ぽちっとお好きなハングル予告を押して投票して行ってくださいネ!(選んだコメントも25文字以内で書いて頂けると尚嬉しいです) 期間は20日間です~ぅ。

ちなみにお一人様何度でも投稿できます。
よろしくお願いします~♪

PS・・・ブログランキングも実施中ですので是非一押ししていってください。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ごめんなさい。| ̄ω ̄、|グスン
アンケート、2回押しちゃいましたーー!
手違いです。すみましぇん。
でも、春川がありませんでしたね・・・。
| ̄ω ̄、|グスン
kairi | URL | 2006/07/12/Wed 00:25 [EDIT]
こんばんは、ぽちっとしておきました~。
(わたしの一番は‘パルリパルリ‘かも。。
その後プレミアのヨン様揃いに発展したので。。)
でもハングル大好きでーす^^
きらりん | URL | 2006/07/12/Wed 01:04 [EDIT]
kairiさん。おはようございます
アンケートは2回でも3回でも押して行って頂いて結構です。でもどのハングルが1位になるんでしょうかね? それと春川は僕も入れたかったのですが、枠の関係で落選しちゃいました。ゴメンナサイです。

春川は僕も結構出たことあるので好きなハングルです。kairiさんもお好きだったんですね~
さぁ~て僕は今週のパチのプランでも立てるとします(って仕事しないのかい?)

kairiさんがもこみちに会いにいくいのは今度はいつでしょうか? もしかして今日辺りですかね?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/12/Wed 10:13 [EDIT]
きらりんさん。パルリパルリがお好きなんですね。結構激アツハングルですよね!でもこれも枠の関係で落選でした。すみません。
今回このアンケートがご好評だったら次回に入れたいと思います。

僕も21箱・・・爆発しないかな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/12/Wed 10:17 [EDIT]
このハングルアンケートすごいですね!!
全部ちゃんとハングルルビがふってある~♪

韓国語と日本語は似てるってよく言いますが、
このハングル予告見ると本当にそう思いますね。

異母兄弟・イボッキョンジェとか、
三角関係・サンガックゥアンケ(違うかも?)
が本当によく似てると思いました。
アンケート2度も投稿してしまいましたよぉん。

あとここにないのですが、
激アツ【ゲキアチュ】
最初見た時ププっと笑いました((*´∀`))ケラケラ
冬恋歌 | URL | 2006/07/13/Thu 03:38 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。ハングルアンケート投稿してもらって嬉しいです。皆さんのアンケートのコメント見ていると面白いのがあるので見ていてとっても面白いです(プッ^^)

もっといっぱい出したかったんですけど、ちょっとレイアウト上いっぱいいっぱいでした(TT)
僕の大好きな「免税店」も泣く泣く諦めました。

そうですよね。日本語と韓国語って似てますよね。「京楽」は「キョウラク」ですし・・・って([小声で・・・]それは日本語ですから!)

うっ・・・冬恋歌さん。投稿時間がこんな時間ですね。もしや冬ソナの本でまた涙したんですか?面白いんですけど一気に読むと切な過ぎるので体に毒かもしれません。では今日も一日頑張りましょう~~~

ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 10:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
