パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】祝!350ログ記念・・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353         352353   
     219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



354無事今回のログではや350ログ目になりました。

 
↑携帯からの方はPC用のフラッシュコンテンツなので見られませんがゴメンネ(__)


いい機会
なので少しブログを始めた頃のことを思い返してみましたが、あの頃は

初めて打つ台に期待を込めるが如く、このブログを書いた先には一体何があるんだろ

うと思って力の限り91書いていたように思えます。

その先にあるものがなんであるかは、まだその結論はでないものの、

自分のできる範囲で続けていると、きっと何かあるかもしれないな~っと淡い目標を

定め、前向きに進めているところです。


あの頃は多くのブロガーの友人がおりましたが、今は辞められたり、ブログを閉鎖

されたりと、これは僕のへんてこりんな感覚なんですが、多くの人が自分の体の上を通過

されて行った様な感覚を思い出します。

僕に対する周囲の評価はなるべく気にしないようにしていますが、未だに開設

当初から

・このブログを読んでくれている人が居ること・・・・

また理由は不明ですが、

・少しだけでも僕の事をブログの目標にして頂いている事・・・・・

などを考えると大変ありがたく思わずにはいられません。

ただ僕的には何に向かっている?とか何を目指している?とかいうことは

特に今はなく、瞬間的に思ったことや、起きた出来事をこんな文書にして残しておけれ

ば、それでいつか懐かしく思うこともあるだろうし、いいのではないかと考えているところ

です。

最近では時世も後押ししてくれて、新規にこのブログを発見してくれる方が

とても多い事は僕も実感しています。

その反面多くの方に読んで頂く事が本来の趣旨なのか?それとも本来期待して頂いて

いる少数の方々のご要望にお答えする事がいいのか?はたまたそれはおいておいて

自己満足できればそれでいいのか?

どうあるべきなのかという事もたかがブログの内容でありながら、考えてしまうことが多い

今日この頃です。

こんな管理人の心理状態もありながらも、9割方の心理としては自分の

ブログを読んでくれる方からコメントを頂ける事がブロガーにとっては最良のご褒美なの

だから、そうしてもらえるように精進しようと思う自分もいる、春の訪れが待ち遠しい

3月初旬のひとつの区切りの日でございます。

そう言えばひな祭りの事はすっかり忘れていました(笑)

今後も出来る限り頑張って行きますので応援の程よろしく

お願い致します。

マジメに書きましたが決して落ち込んでいる訳ではございません。

それどころか毎日多くの出来事があり、時間がなくて困っている

くらいです。

せっかくお越しいただいたのですから上の花火で京楽さんのよう

に季節感のないイベントをお楽しみ下さい(←嫌味かぁ・・・・)



そうそう。それと前回興奮しすぎて話し忘れましたが・・・・

エヴァで確定フラッシュを2回頂きました。こりゃ~本当気持ちイイデスネ!

後は隣の台では見たことがあるのですが、全回転リーチを出していないのでこれを

目標にしたいと思います。



動画です。ご賞味あれ!




☆ここからは本文になります☆


3月2日(日) 278

この日はマイホでは「仕事人イベント」の日・・・・

でも珍しくホールには行きませんでした。



夕方までは・・・


<( " O " )>



エヴァの余韻が頭に残っていて、万が一今日ホールでチンチンにやられたら嫌な

イメージを持ったまま1週間のスタートを切らなければならないと思ったら少しだけ嫌気

が差してきて・・・・それで出陣は取りやめ。

でも、最近あまり調子のよくないチョコパイさんが、

チョコ206:「今日は行かないのでしょうか?」

ゴリ14:「行かないと思いますよ」

チョコ206:「仕事人のイベントでも?」

ゴリ14:「はい!」

最近マイホの常連さんも徐々に様変わりし始めて、仕事人が以前より爆発しないように

なり、その頃の常連さん達は他のホールにでも行っているのか?めっきり合わなくなって

しまった方が大勢いらっしゃるのです。 僕も出るなら打ちたいけど、以前のような感動が

既に仕事人にはなく、 やっても嫌味のようにハズれるアツイリーチにはもううんざりし

ているところです。

チョコ206:「今日豹柄が出るようにとブラもパンツも豹柄にしたんだ
      けど・・・」

ゴリ205:「行きます(プッ~♪)」


意志激弱・・・・・


こんな感じかにゃ~???403

よく考えたら豹柄下着つけているだけで見れる訳じゃなかったんだぁ・・・・(TT)

でも今日は打っても1.5諭吉までと決めていました。

どうせいくなら少し落ち着いた17時過ぎがいいと思い、チョコパイさんとランデブー打ち

に出かけました。


続きは391こちらから


まずホールについて気になったのは、昨日打ったエヴァの

その後・・・

恐る恐る見てみると・・・・。


15回当たりのまま!(ニヤリ)


ある意味ひとまず安心。。。

そして仕事人レーンへ行くと、反対側の「冬ソナ」の方が座っている人が多かった。
 
やっぱり「冬ソナ」を名残惜しむ人は多いのですね。ここのホールには4月初の導入

で最初から「冬ソナ2」が導入されるとは思えません。っというのも店長とこの前話をした

時に・・・・

店長507:「冬ソナ2」は高くて、導入当初は導入できないかも?

っと言っていました。当然無理して買えばその分客から回収しなくてはいけない訳です

からね。辛いところだと言ってました。

でも1ヶ月もすると中古台が出回るのでそれを買うと言ってましたよ。

従って僕も3月末からは他店に鞍替え(っというか前によく行っていたホールですけれど

もね)するつもりです。

さて、仕事人はといいますと、なんとも


微妙・・・・( ̄_ ̄|||)


出ている台は出ている。

死んでいる台は死んでいる。

とりあえず空いている台を1,000円ずつ回してみる・・・・

しかし、どれもしっくり来ない。

チョコパイさんが22回当たり(170回転)が来ている台を打ち始めたので

その右隣に定着・・・・・・・します。

一昨日0回、昨日5回、本日5回の200回転の台

するとチョコパイさん220回転でPフラ炸裂ぅ~♪

>マジかよぉ・・・・・・
 
羨ましいな~っと思っていると、僕の右隣の空いていた台に移動しようと思った瞬間。

一人の女性513が座ったのですが、タバコをガブ吸い309する人で、僕もチョコパイさんも

タバコを吸う人なのにも関わらずその伏流煙でグロッキー・・・・(グロッキーて死後かぁ?)

でも最近タイムボカンで再ブレイク?

そのくせ単発当たりが確変に昇格しやがって、ゴリさん超不機嫌・・・・。


( ̄へ ̄; ムムム


でもそこで思った。

イベント時の鉄則。


「あまりチョロチョロ移動するな」


これを思い出し、チョコパイさんの台がすぐにチャルメラが鳴っても移動しなかった。

もちろんこの時は、最悪の両脇確変挟まれ状態。


とっても我慢した。


そして350回転まで我慢して、チョコパイさんからおこぼれの泣きのドル箱一杯

をお借りして打ち続けた390回転で・・・・

真剣擬似連×3回、「おあき」泣かず、豪剣Fなし・・・

超好機なのに最悪の状態でハズレ・・・・泣く



しかし、それもつかの間、その保留消化中、久しぶりの

真剣F+「夜拝見」 =ツバメ×2、スズメ×1、ゼブラ泥棒、

えっ?これでハズレたらこの台にう○こ294して帰ってやりゅ~♪


発展するかと思ったら

そして代官リーチにいき・・・・・当りました。


単発がぁ・・・・

しかし着地で主水背景×3が出て、見事確変に昇格!

ここからはダイジェストでお送りいたします。

②豪剣Fなり、単発当たりが確変に昇格

③擬似連×3回から仕事人出陣で単発目が確変目に昇格し、
 勇次リーチで当りました

④擬似連×2回から、小判、豪剣Fならず単発当たりが確変に昇格

⑤単発当たり・・・時短へ

⑥時短後139回転目で「元締め指令」から赤泥棒を捕まえ


指令達成。 しかし単発。

時短後140回転まで打って終了。


最後の単発当たりは、時短後すぐに「中村家モード」に突入し、

終了後すぐに「元締め指令」になったので何かおかしいな~っと

思っていたんです。

やっぱり時短後はすぐ諦めないで少しは打ってみるものだと改めて思いました。

とりあえずチョコパイさんに1箱お返しして精算今日はチョコパイさんもそこそこ出して

いたので久々の勝ちです。お互い勝ちは小額ですが、なかなか連れパチで2人とも

勝つ事は難しいのでまぁ良しとしたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:12,500円 回収金額:20,000円
トータル回収金額:7,500円
3月トータル回収金額:2.8諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところでチョコパイさんの豹柄の下着の件はすっかり忘れていて、

ラーメン食ってそのまま帰りました(笑)

少しでも出たからいいよなものの、これで負けていたら単なる

アフォ~ですわぁ!

>やっぱこんな感じだったんですかね?(笑)


いつも拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

350ログおめでとうございまーす♪
めでたいですね♪ パチも勝利したみたいですし~♪
しかし、チョコパイさん、いいですね~♪ ホントに豹柄ブラパンはいて
いたのかしら!? 先生の画像ではヒモパンになってるけど~v-402 
ワタクシめは、打ち収めとしょうしてチュンサンを病院送りにしたくて出撃した
のですが・・・わははは~v-404 ですた。(日記にはかきました)
センセ、これからもパチの奮闘記楽しみにしてますヨン♪
マイペースでどうぞぉ~♪
momo | URL | 2008/03/05/Wed 00:17 [EDIT]
運気頂きます(笑)
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ログ350回、勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

今日は仕事がお休みマイホがイベントとなれば 出撃っつー事で 今からマイホへ向かって行ってきます。
勝利したゴリラ先生のブログを読んで運気を頂いて行きますv-221

エヴァ4の全回転は4種類有ります。
全て突入契機が違うんですよ。

カヲル全回転・・・ノーマルハズレから発展(これはまだ見てないんですよσ(・・*))
おめでとう全回転(ログに有る全回転)・・・エヴァ発進の後、発展するらしい(これもまだ見て無いです)
レイ全回転・・・押しボタン予告から発展 σ(・・*)は時短中に出ました。
加持全回転・・・エヴァ系リーチ途中からホワイトアウトで発展 σ(・・*)は弐号機リーチから発展して出ました。

是非、コンプリートしてください(*´・ω-)bネッ!

今日こそは暴走モードの当たりを引いて 勝利出来たら良いなって思ってます。

ゴリラ先生も良い1日お過ごし下さい(*´・ω-)bネッ!
では行ってきます。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
恋chan | URL | 2008/03/05/Wed 07:44 [EDIT]
momoさんへ
v-62momoさんおはようーございます。

>めでたいですね♪ パチも勝利したみたいですし~♪
この日は微量な勝ちですが、負けなけりゃいいかな~っという所でした
ありがとうございます。
無事に350も書かせて頂くことができました。

>しかし、チョコパイさん、いいですね~♪ ホントに豹柄ブラパン
>はいていたのかしら!?

見てないので判りませんけど(笑)
僕も豹柄はいて行こうかな???もってないけど・・・買う・・・・

>ワタクシめは、打ち収めとしょうしてチュンサンを病院送りにしたくて
>出撃したのですが・・・わははは~ ですた。(日記にはかきました)

「2」からは病院送りにできないのでちょっと淋しいですねー♪
僕も「2」が出る前にもう一度くらい病院v-100送りにさせたいものです。

ああーーーでも今はエヴァも打ちたいのです・・・
そろそろ夢に出てきそうです。
台ではなく、自分が全回転しているところ・・・・(笑)

momoさんもなごり銀玉雪に埋もれちゃってくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/05/Wed 09:18 [EDIT]
祝350ログ
ゴリラ先生おはようございます。
350ログおめでとうございます。なかなか続けることが、大変だとは思いますが、このブログを楽しみにしていますので、細く長く続けて下さい。

さて、調子づいてるv-17ですが、ついにやってしまいました。
そう 爆投資。昨日仕事が早く終わり、15時頃から「傾きもの」へ。相変わらず、満席状態で1台だけ空いてた時短即止めの104回転本日10回当たりの台へ。そこから突っ込むこと6諭吉。1200回転超えても当たりません(これが花の慶次の怖いところです)いやになり止め。後は海をちょこちょこと冬ソナちょこっと打ちましたが、全くダメ。1回も当たることなく出口へ・・・・

投資7諭吉 本日1回も当たらず。マイナス7諭吉
改名したのですが、やっぱり仮面ダメダーv-17でした。(HN元へもどそうかな?)
バカな稼動で失礼しました。
確変引くだ~(仮称) | URL | 2008/03/05/Wed 09:19 [EDIT]
祝350ログ
ゴリラ先生記念ログおめでとうございますv-308
350回も書いたゴリラ先生の持続力は凄いですね。
これからも気軽に頑張って下さい。応援してますv-315

エヴァ病にかかってしまったようですね^^
全回転は導入直後のエヴァ4初打ちの日に加持さんの全回転が確変中に出しました。
加持さんの全回転はとて~も地味で暫くは全回転だとは気づきませんでした^^;
「おめでとう」全回転僕も出したいですがどうもエヴァ4にはボコられてるので最近は打ってないです^^;

チョコパイさんの豹柄上下気になりますねぇv-284
僕も白黒の豹柄おパンツを一つ持ってるので履いて行きますが効果はイマイチですv-356

ゴリラ先生のヒキがドンドン戻ってきてる感じなので僕も便乗したいんですが中々。
これからも日記楽しみにしてま~っすv-291
かたこり | URL | 2008/03/05/Wed 13:38 [EDIT]
おめでとうございます!
ご無沙汰しています!先生!

いつも楽しいブログですね♪

同時に350ログ、すごいです!
参りました^^;

ココのところブログもパチもさっぱりできてませんが、
今後ともよろしくお願いします(ペコリ

って、勝負のほうもさすがですね!
超応援してます!^^
スロがるる | URL | 2008/03/06/Thu 18:41 [EDIT]
恋chanさんへ
v-10恋chanさんこんばんはぁ


>ログ350回、勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ありがとっ~ござりやすぅ~(*^^)

>出撃っつー事で 今からマイホへ向かって行ってきます。
>勝利したゴリラ先生のブログを読んで運気を頂いて行きます

さて・・・恋chanさんの運命や如何に・・・・どうだったんでしょうかね!
っと思ってブログ拝見してきました。
巻き返されたようですが、ちょい・・・・(^^;)
まだ3月は始まったばかるっすよね!

>エヴァ4の全回転は4種類有ります。
>是非、コンプリートしてください(*´・ω-)bネッ!

やっぱり「おめでとう!全回転」がイイデスネー♪
みんなに「おめでとう!」って言われたいですよ。

お互いに頑張り魔性の女・・・・(プッツリ)
ああ~全回転だして~~~~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。


ゴリラ先生 | URL | 2008/03/06/Thu 20:56 [EDIT]
確変引くダーさんへ
v-14確変引くダーさんへ

>350ログおめでとうございます。なかなか続けることが、大変だとは
>思いますが、このブログを楽しみにしていますので、細く長く続けて
>下さい。

ありがとうございます。細く・・・長く・・・続けるとします^^

>投資7諭吉 本日1回も当たらず。マイナス7諭吉
仮面ダメダーさん(元に戻ってる^^)
こういう事もありますが、きっと今まで上出来?だったんでしょう。
ちょいと一息・・・・
そしてまた傾いちゃってください(笑)
傾きまくっておくんなましぃ!

いつも読んで頂いてありがとうござい増田おかだぁ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/06/Thu 21:47 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>ゴリラ先生記念ログおめでとうございます
これは見ていただける方々がいらっしゃったおかげでここまで出来たのだろうと
思います。大変ありがたい事ですぅー♪

>エヴァ病にかかってしまったようですね^^
エヴァ病ですねぇーーー♪みんなが面白いというのがやっとわかったように
思えます。
ただ・・・・・通常モードは非常に地味ですね。
ただただ耐える・・・といった感じです。

>「おめでとう」全回転僕も出したいですがどうもエヴァ4にはボコられ
>てるので最近は打ってないです^^;

本当。エヴァは危険ですよね。
「おめでとう全回転」だしたいな~

>チョコパイさんの豹柄上下気になりますねぇ
かたこりさん・・・・豹柄パンツ・・・お持ちなんですね(笑)
結構エグいヤツですかぁ?(笑)
チョコパイさんの豹柄上下は・・・・
気になりまっす~♪

>ゴリラ先生のヒキがドンドン戻ってきてる感じなので僕も便乗
>したいんですが中々。

でもなかなか確変引くダーさんのように大勝はできないですね~
エヴァで大勝してぇ~♪

いつも読んで頂いてありがとうござい増田あけみv-29
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/06/Thu 22:09 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-11スロがるるさんこんばんは!ご無沙汰でございます。
調子はいかがですか?

>同時に350ログ、すごいです!
>参りました^^;

いやいや・・・・
山あり谷ありクロード・チアリでしたがなんとかやってますよ(笑)

>ココのところブログもパチもさっぱりできてませんが、
>今後ともよろしくお願いします(ペコリ

なかなか忙しいとパチも難しいですよねー♪
今後ともよろしくお願いいたし増井山~(ちょっと古い~)
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/06/Thu 22:30 [EDIT]
おめでとうございます
ゴリラ先生、おはようございます。

350って、すごいですよね。
私は、何をやっても3日坊主です。
パチは別ですけど・・・
これからも、あまり意気込まずに
気長に続けてくださいね!

おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう

わたしも、おめでとう全回転見たいです。
近所の台では見ましたが・・・
自身で出したのは、カヲル全回転・レイ全回転。

『それは確変?』 『それは確変』

今日はちょこっとだけ、打ってこようと思ってます。
病気なので、早めに処置しておかないと。


あい | URL | 2008/03/07/Fri 07:28 [EDIT]
あいさんへ
あいさんこんにちは。
今日は天気もいいし、ぽかぽかで洗濯物がよく乾きそうです。それにこういう日こそパチ日和り。しかも7日…。

うずきますね。パチいきてぇーな。おめでとう全回転みたいなー!

贅沢言わない。全回転ならなんでもお願いしたい。ついでにパトランプ点灯も…(^.^)b
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/07/Fri 13:41 [EDIT]
かなごんさんへ
v-424かなごんさんこんにちは

拍手コメントありがとう。
こちらにお返事さしあげておきます

やられた時は「出ましたー」なんて話を聞くと余計落ち込んでしまうものですが
余程無残な状態でない限り、意外と次の日に元気になってしまったりするものですが、かなごんさんはいかがですか?

僕ももぐら叩きのように頭が出ると上からv-31叩かれると言った状態ですが、頑張ろうと思います。
かなごんさんもまたチャレンジしてみてくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/07/Fri 14:53 [EDIT]
ありがたきお言葉ありがとうございます。
ゴリラ先生、こんばんは
先日は私事で泣きをいれてすみませんでした。自分のことばかりで、「先生の350ログ」おめでとうございます!♪もなく礼儀知らずでごめんなさい。先生のおかげで、気持ちがホッとして、また明日挑む元気が出そうな?気がしてます。がんばります!先生のブログは楽しくて、おまけに考えさせられることも多々あり、勉強になります。なんか、お人柄が出ています。これからも、もっともっと更新し続けてください。北海道から応援しております!!また、時々顔を出しますので、ご意見ください。
かなごん | URL | 2008/03/07/Fri 23:19 [EDIT]
かなごんさんへ
v-1かなごんさんこんばんは!

>♪もなく礼儀知らずでごめんなさい。先生のおかげで、
いやいや~何をおっしゃいます~♪
でも「おめでとう」を言われて大変ありがたかったです^^
どうもありがとう♪

>もっともっと更新し続けてください。北海道から応援しております
ハイハイ~頑張ってみます。
かなごんさんも北の大地はまだ寒いでしょうが、お互いに頑張りましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/07/Fri 23:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/05/Wed 15:42
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/06/Thu 18:39
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
