パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【エヴァ使徒再び】朝からレイと遊んでみたが・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353         352353   
     219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


この日はいつも以上に気合が入っていた・・・(~ ^~)

っというのも、3月1日(土)

いつもに比べると前夜からかなり・・・・


91が入っていた・・・・。


それは・・・361

全集中力!全財布の中身をかけて・・・

財布の中身が「限界です~!」って言われても

朝から・・・


エヴァ「使徒再び」を打つため!


当ブログのタイトルは「チャレンジライフブログ」・・・

最近少し忘れかけていた。

負けても・・・負けても~


チャレンジするアツい気持ち


今蘇れ・・・アツい気持ち・・・・345


そして朝281、開店と同時にホールに入場すると店長が

店長435:「おはようございますぅ」

ゴリ526:「今日エヴァ出るかな?」

店長435:「あれ?昨日エヴァの日イベントだったんですよー」


ゴリ526:「がぁ~~~~んヾ(@† ▽ †@)


どおりで昨日はどのエヴァもそれなりに出ている訳だぁ・・・

急にハードルが高くなりますたぁ・・・・


続きは391こちらから



それでも恋chanさんのアドバイス(一昨日、昨日の当たりが多い

台) とあいさんのコメントにあった400回転まで耐えた・・・

この2つのキーワードを頭に叩き込んで台を選びます。


すると一昨日26回、昨日24回当たりの台を発見。



これにすりゅ~♪o(^o^o)


そして打ち始めると・・・・


どうもいつも嵌っている時と変わらぬ様子・・・・(_ _)43

リーチは零号機リーチやシンクロリーチばかり・・・(_ _)43

ステップアップ予告も「準備して」とかばかり・・・・(_ _)43

100回転を超え・・・・

200回転を超え・・・・

250回転でこの店特有のサービスによりドル箱1箱を頂き・・・・

300回転でもたいしたリーチにも発展せず

2回ほどミッションモードになったけど、指定されたリーチなんて出るわけもなく

400回転を超え・・・あいさんこの辺まで耐えればいいの?っと

心の中で叫びながら

追い銭こいて450回転・・・・ 390

もう止めようかと500回転・・・・ 393

周りは爆発はしていないけど、そろそろどの台も2~3箱積み出した頃


さぁ・・・どうするゴリ・・・・。


ここから先打っていると何が起こるんだろう???まったくの


未知!未体験!


ゴリ:「どうするべぇ・・・もう止めるかね・・・・」388


本当にあと2千円打ったら止めようかと思った523回転目に

>レイちゃんステージに・・・・・

これ2回目だけど滅多に当たるわけないし、これ終わったら止めよう~!

っと思ったその時・・・・・・

噂には聞いていたこれがきました。これです。

155


>一瞬・・・・

何が起きたのか分からなかったがとりあえず唖然としていると・・・・


>画像は「1ですが」

「777」で揃いますたぁ・・・・

こっ・・これが・・エヴァの・・


突確かぁ・・・・恐るべし・・・・


なんせちゃんと突確でも2Rじゃなくて15R玉がでる・・・

そっちに驚いている場合じゃなくて当たったんだよー♪

とにかくよかった


ここからはそれなりに凄かった・・・・

覚えているだけでも確変中は

「初号機リーチ」はストーリームービーが流れ

F型装備の初号機を2回見れました。


「零号機リーチ」はこれもストーリームービー から

マステマ装備の零号機が見れました。

「弐号機リーチ」もストーリームービーから
マステマ装備バージョンに!


「単機迎撃リーチ」でも>見事!勝利!


単発で当たっても初号機チャンスで確変昇格!

これは「グッ~♪218」とくるねぇ~


そして見ました。見ました。

>群予告!

さらに一番この日うれしかったのはこれ!

>はじめまして?ばあさん?

もしかして・・・・もしかして・・・・

これがエヴァの擬似連???


僕の記憶違いかもしれませんが、レイ、アスカ、シンジ・・・と会話が混ざって

いたような気がするのですがそんなのってある?(知ってる方教えて!)

ちなみに確変中の擬似連3回でした。


そして結果は・・・・


突確
②確変
③確変
④単発
⑤時短中確変引き戻し(暴走モードだったと思う)
⑥確変
⑦確変
⑧確変
⑨単発
⑩時短中引き戻し(暴走モードだったと思う)
⑪確変
⑫確変
⑬確変
⑭単発
⑮時短中引き戻し単発
時短後終了
 




いや・・・・15連荘しまして・・・・!



よくできました。You are No1.を3回ほど頂きました(笑)


正直、京楽台好きの僕にはまだよく分からない事が多いのです

が、また色々教えてほしいな~と思いました。

最近ではマイホの常連さん達に教えてもらっている事も少しは

実行できたのではないかと思っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆3月1日(土)の成績☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:26,500円 回収金額47,000円

トータル回収金額:2.05諭吉

3月トータル回収金額:2.05諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最初の投資が響いたけれども、まずは順調な滑り出しが出来てよかったと思って

います。


いやぁ~。僕がエヴァログを書くなんて似合わないかもしれませんがエヴァはハマると

怖いけど、徐々に楽しくなってきました。

次回もエヴァを打つチャンスがあれば全力で取り組みたいです。




いつも拍手あ424りがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

撃沈
ごりらせんせい、こんばんは。

せんせい、よかったですね~。
私は、ボロクソにヤラレました。

今日の初当たりは、珍しく2R暴走でした。
え~・・・毎度の事ながら400超えてました。
ここの店、どクソ回らないので、初当たりまでに
4諭吉強奪されました。
今日の敗因は、店選びを間違った。
コレでしょう。
最大ハマリは608。これも暴走でした。
1日打っていて、最大が608なら優秀なのでしょうが、
何せ続かないので、結果マイナスになってしまいました。

次回は・・・いつになることやら。

今日は1度も突発が出ませんでした!!
残念。
突発だけあって、ビビリますよね。
あい | URL | 2008/03/03/Mon 01:13 [EDIT]
擬似連について
会話が混ざることはないと思うのですが・・・?

幼少レイの『はじめまして、ばあさん』が出たのなら、
次は『私が死んでも、代わりはいるもの』(擬似2)
擬似3『多分、私は3人目だと思うから』
擬似4『いいえ、全てはひとつなのよ』(確確)
 
シンジ擬似連
『逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ』
『逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ』
『逃げちゃダメだ×4』
『やります、僕が乗ります』

アスカはめんどくさいので、割愛。
今回の擬似連は、2回目では止まらないそうなので、
確変中は1回目でリーチにならないことを祈ってます。
確変中の擬似連は、当たれば確確。
3では、擬似連になると図柄がフワフワしてたので
解かりやすかったのですが、今回のはわからないですね。

長くなったので、また今度にします。
あい | URL | 2008/03/03/Mon 01:35 [EDIT]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

おっ!使徒ってちゃんと直ってるしぃ(笑)

いやー エヴァ4での大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
15連チャンは凄いですねぇ。。。

こんな凄い記事読んでしまったら 出撃したくなりますよ(笑)

突発当たり(こちらが正解ですよん。突確=2Rの事をエヴァでは言います)は爽快でしょ?
長ったらしいリーチは無しでいきなり図柄が揃ってしまうんですから(*´・ω-)bネッ!
今回のエヴァ4での一番の魅力だと思います。
σ(・・*)の経験から言うと 突発で当たりを引ける台は 好調台だと思います。
好結果の時、必ず突発当たりが出てましたからね。
ましてや突発で確変を拾う台は絶好調じゃないでしょうかね?

擬似連の件は あいさんが書いてらっしゃるとおりです。
少し補足すると確変中は擬似連3回以上で当たれば確確です。

アスカ擬似連では・・・
『エ~ストゥ!!』
『ツヴァ~イト!!』
『ドリーット!!』
『フィア~ト!!』
です。

σ(・・*)が参考にしてるサイトです。良かったら見てみて下さい。
             ↓
http://pachinco.sakura.ne.jp/eva_pc/

サイト、移転したようなので 新しいURL貼っておきますね

少しはエヴァ4の魅力に嵌ってしまったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

次回も勝利祈ってます。(エヴァ4でしっかり冬ソナ資金調達してください)

PS.あいさんへ
  昨日は大変な目に遭われましたね。お疲れさまです。
  最大ハマリが608回転なら優秀ですけど 伸びなきゃ勝てないですよね。
  次回は勝利祈ってますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2008/03/03/Mon 08:55 [EDIT]
こんにちは~!
エヴァで15連ちゃんですか~!おめでとう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私のほうは今年に入ってエヴァ2回ぐらいしか打っていません。
1、2月ともマイナス続きだし、うちの子が小学校入学で準備が忙しいので
なかなか行けませんね~( _ _ )..........o


まさみちゃん | URL | 2008/03/03/Mon 09:31 [EDIT]
あいさんへ
v-3あいさんおはようーございます。

>せんせい、よかったですね~。
>私は、ボロクソにヤラレました。

あいさんと恋chanさんや色々アドバイス頂いた方々のおっしゃる事を
出来る限り忠実に守った結果ですので、大変ありがたく感じております^^
500回転を超えたときは正直「ヤバい・・・」と思いましたが我慢した甲斐がありましたよ!

>今日の初当たりは、珍しく2R暴走でした。
>え~・・・毎度の事ながら400超えてました。

やっぱ400は超えるんですね~。恋chanさんはおっしゃるように当たりが早い台はその後嵌って落ちるのも早いというのもなんとなく分かるようになりました。
でもどうせならもっと早く当ってほしいものです。冷や冷やものです。

>今日の敗因は、店選びを間違った。コレでしょう。
そうですかぁ・・・・僕はエヴァ4ではよく分からないままだいぶ貯金してしまって
いるのでお気持ちはよく分かります

>1日打っていて、最大が608なら優秀なのでしょうが、
>何せ続かないので、結果マイナスになってしまいました。

608なら優秀ですよ。確かに600越えすると700、800→1,000は
当たり前のような気がします。

>突発だけあって、ビビリますよね。
突発(恋chanさんに解説して頂きました)これはビビリますね。
いきなりですから・・・・これはエヴァ4からなんですね。

正直コーヒーが口から飛び出ました(笑)
3月は始まったばかりですからお互いに頑張りましょう。
少しエヴァのオモシロさに嵌りつつあります(笑)
それとやはり京楽物とは概念が違うので非常に新鮮です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/03/Mon 09:44 [EDIT]
ゴリラ先生 おはようございます。
エヴァの突発本当にびっくりしますね。でもこれが忘れられなくて、また座ってしまうのですよ。(格納庫が出た時もうれしいですね)
あ。勝ちおめです。

>うれしくて上着を履いて、ズボンを着てしまいそうです(なんのこっちゃ~?)
私も調子にのって、土日ズボンを着て稼動してしまいました。(なんちゃって)

土曜日。本日16回 980回転の台へ着席。ただ、それまで席が空いてなかったので、郷ひろみで1諭吉使っちゃいました。(おもしろね~。ダメです郷ひろみは)
また、こんな嵌まった台での勝負です。
0.2諭吉投入の1020回転目。当たりをGET。そこから8連 5箱GET
結果 1.2諭吉投入 3.18諭吉回収 +1.98諭吉

日曜日。実家に帰って、子供と嫁の買い物に付き合い、皆さんが買い物の間にちょっと勝負と初めてのホールへ。
本日10回 230回転の台へ(あまり座りたくは無かったのですが、他の席が満席で、私を待っていてくれたようにぽつんと空いていたので、着席してしまいました。)
1諭吉投入し、420回転で2通(出玉無しで、カウンターだけが0になります)で傾きモード突入。極傾きモードにも行きましたが、当たらず。
計1.75諭吉投入の時点で、やっと当たりました。でも、2箱半で終了。
嫁から買い物終わったので、お茶してるね。とメールが来たので、半箱入れたら止めようと思っていた180回転め。また当たり、そこからなんと20連 10箱ちょっと(当たりの割りに出玉少ない!!)で、止めました。ただ、演出が長く、当たりから終了まで、2時間30分かかってしまい。子供たちにはあきれられるは、晩飯はおごらされるはで、我が家は大変でした。
結果。1.75諭吉投入 5.73諭吉回収 +3・98諭吉

長々とすみません。今月も好発進できました。
先生にも銀玉の嵐がふきあれますように。
確変引くだ~(仮称) | URL | 2008/03/03/Mon 10:14 [EDIT]
あいさんへ
v-133あいさん。連発ですみません(^^;)

>会話が混ざることはないと思うのですが・・・?
やっぱそうですよね。実は前日に雑誌を読んでいて、レイの『はじめまして、ばあさん』が出てこのモードにならないかな?って想像していたんです。

っで・・・

この会話が出て擬似連し始めた時にもう胸がいっぱいで・・・・
感極まってしまい、きっと妄想も見たんだと思います(自分が暴走モードでした)

>次は『私が死んでも、代わりはいるもの』(擬似2)
>擬似3『多分、私は3人目だと思うから』

これが3回擬似連しまして・・・・当りましたv-62確変中だったので
確率は高かったんでしょうかね!
もちろん確変でした。

いや~エヴァは深いよ・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/03/Mon 10:33 [EDIT]
恋chanさんへ
v-77恋chanさんおはようーございます。

>おっ!使徒ってちゃんと直ってるしぃ(笑)
ハハハハァ~v-407直しました。使途→使徒

>15連チャンは凄いですねぇ。。。
次は1日中エヴァで粘れるか?どこまで勝負できるかにチャレンジです。

>こんな凄い記事読んでしまったら 出撃したくなりますよ(笑)
っていいますか、初体験だけにもういっぱいいっぱいだったんです。
初号機チャンスの時はもう心臓バクバクもので・・・・・
エヴァは出だすとアツイですね。
それにへそと電柱の件もありがとうございます。

>突発当たり(こちらが正解ですよん。突確=2Rの事をエヴァでは
>言います)は爽快でしょ?

突発ですねー♪まさに突発でした。
これは癖になりますね~♪眠気もすっ飛びます(笑)

>今回のエヴァ4での一番の魅力だと思います。
僕もそう思います。
当った瞬間は隣の人の方がビックリしてましたよ(^^;)

>σ(・・*)の経験から言うと 突発で当たりを引ける台は 好調台だと
>思います。

突発で確変をひろうのはかなりの醍醐味だと理解しました。

>少し補足すると確変中は擬似連3回以上で当たれば確確です。
じゃあ僕の場合は確確だったんですねー♪
ログでは3回とは書きませんでしたがまさにその3回でした。

>少しはエヴァ4の魅力に嵌ってしまったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
サイトも後ほど確認させて頂きます。
なんていうんでしょう。出ないとさっぱり?出たらニンマリ?って感じの台ですね。しばらくは嵌りそうです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。^^;
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/03/Mon 10:44 [EDIT]
まさみちぁんへ
v-1まさみちぁん!お元気でしたか!

子供さんの事があるからお忙しいとは思いますが大丈夫かな~?

>エヴァで15連ちゃんですか~!おめでとう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ありがとうございますー。まぁエヴァ初心者にしてはまずますでしょうか・・・
(初心者ってノーマルモードではかなりベテランです^^)

>私のほうは今年に入ってエヴァ2回ぐらいしか打っていません。
そういいながら1月も2月も頑張ってたのね(笑)
っという事は勝負はGW辺りでしょうかね?
春のワルツも冬ソナ2も出ますから、とにかく今の打ちに軍資金貯めたいですよね。

まさみちぁん。僕の必殺「出すノート」にお名前書いておきます(笑)
油性のマジックで(極太)^^;

その代わり寿命は保証できませんが・・・・(笑)>冗談。冗談。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/03/Mon 10:51 [EDIT]
確変引くダーさんへ
v-17確変引くダーさん。しかしノッテイル方にはかないませんね~!

>エヴァの突発本当にびっくりしますね。
この刺激はかなりハートv-343をくすぐりますし、癖になりますね。

>私も調子にのって、土日ズボンを着て稼動してしまいました。
>(なんちゃって)

やっぱり・・・・・(笑)v-210

>郷ひろみで1諭吉使っちゃいました。(おもしろね~。ダメです郷ひろみは)
僕はgogogo!には手が伸びないんです。
何ででしょうかね?不思議ですが・・・・
やっぱおもしろね~ですか?

>結果 1.2諭吉投入 3.18諭吉回収 +1.98諭吉

でもやっぱりノッテル人は違う・・・・
そろそろ僕の「出すノート」からお名前消してもいいですか?(笑)

>で傾きモード突入。極傾きモードにも行きましたが、当たらず。
傾きモード・・・・極傾き?ってのもあうんですね。
ますます打ってみたいと思います。(最近雑食なもので・・・・^^;)

>結果。1.75諭吉投入 5.73諭吉回収 +3・98諭吉

なんだかパチンコって確変出すダー(仮称)さんの為にあるみたいですね(笑)
この好調・・・・どこまでいくんでしょうかね?長期政権を築いてくださいね

>先生にも銀玉の嵐がふきあれますように。
嵐・・・・ぜひ吹かせたいです~♪
共にがんばりまひょうー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/03/Mon 11:00 [EDIT]
エヴァ病
ゴリラ先生、こんにちは。
一昨日くらいから花粉に悩まされている、アイちゃんです。

普段はなんともないのですが、この時期になると
タバコの煙でもクシャミがでてしまいます。

エヴァの魅力に気が付きましたか!
いいですよね~。
初号機チャンス、羽が生えた時なんて鳥肌ですよ。
『ボタンを押せ』も良いですね。
あぁ~、打ちたい。

私のドキドキポイント
『次回予告』(先日、『涙』でハズしました。予告の文字を見たときは
脳汁もんだったのですが・・・

それから、私はこちらのサイトを参考にしてます。
動画も見られるので、パチにいけない時は
こちらを見まくってます。
http://www.kisekino-kachiha.com/index.html

P.S
恋chan さん、メッセージありがとうございます。
次は負けないようにがんばります。
あい | URL | 2008/03/04/Tue 14:30 [EDIT]
あいさんへ
v-218あいさんこんばんは!

>一昨日くらいから花粉に悩まされている、アイちゃんです。

花粉は辛いやねぇ~♪でもここ数年僕はそんなに酷くならなくて済んでます
もしかすると体質が変わったのかもしれませんね。
でも鼻水やくしゃみや目が痛くなる事はありますよ。

>エヴァの魅力に気が付きましたか!
気がついてしまいましたねー♪確かにエヴァは面白いです。
そうそう。前回書くのを忘れましたが確定フラッシュ2回頂きました。あれは気持ちいですねー♪

>『次回予告』(先日、『涙』でハズしました。予告の文字を見た
>ときは脳汁もんだったのですが・・・

いや・・・脳汁ものだし、耳ダレものですね(笑)
ハズれたら地面に埋まりたくなりますよね

>それから、私はこちらのサイトを参考にしてます。
サイトの件ありがとうございます。参考にしますね!
恋chanさんもあいさんもありがとう。

ちょっと楽しみなエヴァライフがおくれそうです。
いつも勝ちてぇーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/04/Tue 22:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
