パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】かなり早めの冬ソナ2情報・・・だと思うよ・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


今日は時間もないので軽めに書きますが・・・・

当ブログ、冬ソナ特派員の方々のご努力もあり、いろいろと

情報が集まってきます。


本当ありがとうございます。

その中でも冬ソナリーチアクションのYouTube画像が出回り始めましたのでご紹介

したいと思います。(のんこ特派員さん使わせていただきますね)



携帯からは残念ながら見られませんが、まずはこのド派手なリーチ演出を見てやって

ください。

恐らく擬似連4回目からリーチに入るところでしょう。

左上についている枯れ木(仕事人いう真剣フラッシュでしょうか>KAHOさん情報あり

がとう)と4連ポラリスがゆさゆさ~と揺れ。

ゼブマフユジンが出てくると、群は自転車に乗ったチュンサン&ユジン群

アルバムも新しくなり、これまた超ド派手級のポラリス点灯!

大当たり決定時もこれまた見てのとおり派手ですね~♪

さすが前機に比べて4倍のROM内容を搭載しているだけのことはある。

最後に「華王」でいうところの「扇子」みたいに、雪だるまが出てきてチュ~するところ

なんぞすさまじい演出ですねー!(momo特派員さんこれまたありがとう)

正直これみただけでお腹いっぱいになっちゃいますよ。

それでは続きではその他のYouTube画像も見ていきましょう。


続きは391こちらから






それと冬ソナ2の次期CMになるのかな?

イメージ画像です。

ユジンが放送室でマイク264握ってますね!





後は冬ソナ発表会の動画です。

これみて皆さんどう思われましたか?



まぁ論より証拠っで・・・

まずは自分の目で見てみて!



いつも拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

(*・0・*) ワオ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

冬ソナ2の台が こんな感じってのが良く分かりました。

派手ですねv-356
んでもって 仕事人以上に眩しそうな感じがします。

4月にはこの台とホールで再会となるんですね。
楽しみです。

また何か情報出ましたら教えて下さい(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2008/02/29/Fri 17:18 [EDIT]
恋chanさんへ
v-133恋chanさんこんにちは!

そうですねーー。超ド派手v-222ですねー♪
これじゃ台の前で泣く人の気持ちがなんとなく分かるようなーーー♪
でも僕は泣きません。(笑)

これ当たれば最高に気持ちいいですけど、はずれたらなんだか恥ずかしい
ですよね。その場から逃げたくなります。

これだけ凝れば企画するだけでも時間がかかっても仕方ない・・・といった感じですね!

いつも読んでいただいてありがとうございますぅ~。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/29/Fri 17:24 [EDIT]
とほほ
今日は・・・『も』か?○ハンへ行って来ました。
イマイチな台でした。
隣は朝一3連。1.5kくらいでしょうか?
その後840まで嵌ってました。(この当たりで13連してました)
恋chanさんの仰る通りでしたね。

私の台は・・・と言いますと、朝から回し400超えました。
RSU3にCBアスカ『私はママの人形じゃない』で左右同時停止『1』に
レイ背景・・・釣りにしては豪華。
シンクロに行けば確定なんだけど・・・
!!ホワイトアウト!!やりました。突発当たり。
4連。
出たり入ったりで、結局-8k。

2月は一応プラスで終わりましたが、来月ソナ2でどうなることやら・・・
子供たちも春休みだし・・・打てるのは先になりそうです。

あい | URL | 2008/02/29/Fri 18:10 [EDIT]
あいさんへ
v-34あいさんこんばんは!

>恋chanさんの仰る通りでしたね。
なるほど・・・・

>私の台は・・・と言いますと、朝から回し400超えました。
>RSU3にCBアスカ『私はママの人形じゃない』で左右同時停
>止『1』に レイ背景・・・釣りにしては豪華。
>シンクロに行けば確定なんだけど・・・
>!!ホワイトアウト!!やりました。突発当たり。
>4連。出たり入ったりで、結局-8k。


でも出たり入ったりで▲8Kなら仕方ないよー♪よくがんばりましたね!

>2月は一応プラスで終わりましたが、来月ソナ2でどうなることやら・・・
>子供たちも春休みだし・・・打てるのは先になりそうです。

そうですかぁ・・・プラスで終われればOK牧場v-529ですよ(笑)

僕はすでに2月打ちは終わっているので、明日からの3月場所に向けて
イメトレ中です。

あいさんの「出すノート」にも僕の名前書いておいてください(笑)
それとメールありがとう。
少ししたらお返事出しますので!それまでお待ちください。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/29/Fri 18:55 [EDIT]
見れねー(ーー;)
携帯から見られないのは仕方ないとして……

某情報によると、導入は 4月4日が濃厚らしいですが…ホント??

ヨン様の日にバッチリ合わせてるそうですね。

ホントにホント?? (;^_^A


KAHO | URL | 2008/02/29/Fri 19:14 [EDIT]
KAHOさんへ
v-19KAHOさんこんばんは!

すみません・・・携帯v-214じゃみれなかったのねー♪
ところで4月4日(金)ですかぁ・・・
一般店は恐らく無理でしょうね。6日(日)に入れ替えして、7日(月)から
が濃厚だと思います。直営店や大型店はもしかするとありえる?かも?
しれませんけれどもねー♪

どちらにしても非常に厄介な4月頭です。
忙しい時期なのにな・・・(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/29/Fri 23:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
