パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】でもエヴァ使途もようやく来ました・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353         352353   
     219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218

    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



「222の2並びの日(2月22日)」を前日に控え、チョコパイ206

さんと相談・・・・

ゴリ14:「最近P連れは元気かね???」

チョコ206:「冬ソナ2が出るまでパチしないって言ってたけど
      どうだろうねぇ~」

実は「222の日」は2人とも仕事はお休み・・・。

僕は色々と代休だのが貯まっていたし、「222」とくればマイホでは

「仕事人とりぷるぅ222」のイベントの日

どうせ休むならとこの日に休む事に決めたのです。

チョコパイさんはそれに同乗したかっただけです(笑)

ゴリ14「明日は朝から行くんでしょ?」

チョコ206「行きますわよー♪当然でしょ」

なんの迷いもなく、おまけに前日からうちで夕飯まで作ってもらって

そのまま泊り込み・・・・。

まぁ・・・泊り込みと聞いてご想像されるよな事はないんですけれども

>とも思ったが・・・

(僕はWiiのマリオギャラクシーに夢中だったし)

何もない・・・何もない・・・・。

とにかく泊り込んだ目的は・・・・

次の日に寝坊しない事・・・

これに尽きるのですぅ 411

そして次の日の朝。 281

久しぶりに仕事人本気モード&0回転から打ち!に挑戦

します。


マイホに到着すると、この日は平日だし並んでいる人なんていないよな~

っと思ったら・・・・いたぁ!


1人(笑)


そんでそのまま扉が開いて入場して、仕事人レーンを見ると・・・朝から打ちは


3人!(僕、チョコパイさん、並んでた人)


後から来た人はみんなエヴァレーンに吸い込まれていきます。

ゴリ14:「選択間違えているかな?」


と思ったけれどこういう日でもないともう仕事人を打つ機会もないかもしれない

ので、2諭吉は負け覚悟で打ち始めます。


続きは391こちらから


まずは、チョコパイさんと久しぶり並びうち・・・・

僕が選んだ台は前々日21回、前日凹んで8回、さて・・・どうかな?

いつも通り2諭吉入れて出なかったら帰るか・・・くらいに考えながら打っていると

30回転ほどで>中村家モードへ

50回転ほどで>元締め指令に

このパターンはですね・・・以前にも経験済みで90回転くらいで何かある

パターンだな~っと思っていたら

擬似連2回から「おあき涙なし」

豪剣フラッシュ~!

①だけど単発あたりで昇格せず単発ぅ・・・

残念だなぁ~っと思っていたら時短で

②刺客3人で単発当たり!しかも着地で確変昇格!

そこからは・・・

>Pフラ頂きました。

④しかしつぎは単発でした


がっ・・・


⑤時短で引き戻し再度Pフラ

炸裂ぅ!

ここからは長くなるので少し省略しますが、


突確含め


14連荘!ドル箱12箱!



>ふぅ~


アブね~アブね~
!(~~;汗)

チョコパイさんはその後Pフラ炸裂から3連荘しますが、その後だんまりに

なってしまったので僕のドル箱を2箱あげて自分でも1箱打ったので


8箱とあまり分を交換!


します。


時間は昼の12時。まだ帰るには早いけどもう今日は十分

かな?って感じ・・・


時には少し余裕をもって時間を有意義に使いたかったんだけど、ここでチョコパイ

さんが・・・・


>仁王像に変身してしまいますたぁ・・・

|\(-_- )壁!



こうなると絶対に出るまで止めないチョコパイさん・・・

仕方なく待つことにしたけど、もう今日はこれ以上投資もしたくないので後ろの空いて

いる台の席に座りながら待っていたけどあまりにも暇だったので、エヴァ(使途)の

レーンを覗きに行きました。


ここのところずっとエヴァにはただただ銭を吸い込まれているだけ・・・・・

だけど今日はちょっと運もあるようだし、仕事人も5,000円で出たから、残りの

5,000円分だけ打ってみようかな~っと軽い気持ちで

一昨日18回、昨日16回、本日3回の320回転の台

(この1台だけ空いていた)に座って打ってみました。

500円打ち始めた時に弐号機リーチに発展!

>ごめん・・・・

僕はエヴァの知識がほとんどないのでうまく説明ができないのだけれども、

何とかVS何とか?

っていうタイトルが出たような気もするし、いろんなカットインが入ったような気がする

のよねぇーーー。

まぁいつものように決まってハズれるんだろうな~って思っていたら・・・・


なんとっ・・・・・405


  >完全決着だじぇ!


「使途再び」で初めての確変・・・・・


これには周囲も唖然としてたぁ・・・・・・


これちなみに上1下9のリーチだったんだけどアツかったのか?


(;--( °ロ°)!


なかなか戻ってこないので様子を見に来たチョコパイさんも

(°_°;)


しかし確変中

ミサトカーリーチで単発くらうものの、着地で確変に昇格!

>へへへぇ~!

このまま7連荘しまして、チョコパイさんにももう一杯ドル箱を

あげて隣のゴリ:「エヴァを打ってご覧」といって打たせると


・・・・単発当たってました(笑)

ただその後は伸びなかったけどね~♪

そしてアクエリオンに1箱分投資したけど当たらず、今日はこれで

終了することにしました。


☆☆☆☆2月22日の成績☆☆☆☆☆

投資金額:10,000円 回収金額50,000円
トータル回収金額:+4諭吉!

2月トータル回収金額▲0.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして24日の日に全然出る気がしないのに、冬ソナをうちに

いったけど本当に出そうもなかったので0.5諭吉だけ打って

帰ってきました。

なので2月は▲0.75諭吉の負けという事で終了しました。


結構きつかった2月でしたが、今日からもう3月です。

始めて「使途再び」もあたりが出た事だし、う~んなんとか

今月はがんばりたいものだぁ・・・。

という事で最後に「フィーバー春のワルツ」のYouTube動画を載せて

おきます。

やっぱ演出は「冬ソナ2」のほうが上ですね!



拍手424いつもありがとうございます!







スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

指令達成
ゴリラ先生おはようございます。
先生の薦めのとおり改名させて頂きました。(まだ、仮称ですが)
さて、指令達成に向けて、金曜日は意気込んでいってきました。

今日も今日とて、花の慶次。エヴァも見に行ったのですが、どうもピンと来ません。やはり今月いっぱい助けてもらっている「傾きもの」です。

本日27回(朝から27連荘したようです)回転数625回の台をGET
1諭吉投入した840回転で、来ました傾きもの。そこからなんと、18連。
ドル箱12箱を頂きました。

2月最終結果。23.2諭吉プラスv-17 指令達成です。
先生の出すノートのお陰です(そのかわり寿命が半分に減ったようですが・・・v-12

3月は、春のワルツ。4月は冬ソナ2の資金できました。
また、ぶっこむぜ~。ではでは。

確変引くだ~(仮称) | URL | 2008/03/01/Sat 09:19 [EDIT]
やりました(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

先月の単発王子返上です(*´・ω-)bネッ!
勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

エヴァ4でやっと良い思いをしたようです(*´・ω-)bネッ!
7連は凄い!!
σ(・・*)の今のヒキでは単発か連チャンしても3連どまりって。。。[壁]TT)ダー

何とかVS何とか?
これは多分、ゼルエルVS???の三機殲滅リーチかな?って思うんですが、違いますかね?
使徒VSエヴァ機となってるカットインが入ってたら ストーリー系リーチに発展します。
だからゴリラ先生の最初の当たりは 法則崩れで弐号機リーチに発展しての当たりって事になります。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
鉄板の時なんかは これでもかってくらいプレミアが複合したりするのもエヴァの特徴です(*´・ω-)bネッ!

エヴァ4はヘソと電チューでは確変の割合が違うんですよね。
ヘソ・・・・・・15R確変35% 2R確変30% 15R通常35%
電チュー・・・15R確変62% 2R確変3%  15R通常35%
となってるんです。
確変中は出玉有りの確変が多くなってるので運が良ければ 爆発しますよ。
確変に入ったら電チューに入るようにしてみてください。

σ(・・*)の2月の収支はエヴァ4のお陰で+32.5Kでした。

PS.ゴリラ先生・・・使途じゃなくて 使徒ですよ。
恋chan | URL | 2008/03/01/Sat 15:00 [EDIT]
おめでとうございます♪
快勝♪ やりましたね~♪

しかも、珍しくエヴァなんぞ打ってる~♪
ワタクシは、現在エヴァは封印してますぅ~。初打ちでメッタ斬りにされて
2回目で2箱というつまんない結果に終わったので~v-406

2月の負け分も3月に挽回できそうな金額でよかったですね!
春が登場するし、ぜひぜひ出してもらいたいですよね~♪

momo | URL | 2008/03/01/Sat 15:57 [EDIT]
おめでとうございます
ゴリラ先生快勝おめでとうございますv-61
流石はPフラ王子!それでもってエヴァでも出しちゃうなんてトゥバラシイv-424
冬ソナ2に向けて好調の波に乗る勢いになると良いですね。

前回の日記見ましたが冬ソナ2はド派手な演出ですねぇv-352
枝がシャンシャンってなって4連ポラリスがエヴァ初号機が吼えた時のようにウィーンって出てくるんですねv-354
そしてやはり雪ダルマ役物が出てきてましたねv-276
これはとんでもない台を京楽さんは作ったもんですね^^
今からめっちゃ楽しみになりました♪
その前に先日取られた軍資金を取り戻して増やしておかないとv-356

いつも最新情報に感謝してます。
かたこり | URL | 2008/03/01/Sat 18:30 [EDIT]
確変引くだ~(仮)さんへ
v-66確変引くだー(仮)さんこんばんは!

ご改名おめでとうございます(笑)
いや~似合ってますよー♪

>本日27回(朝から27連荘したようです)回転数625回の台をGET
ちょっと待って・・・こんなに出ている台に座ったのですか?

>1諭吉投入した840回転で、来ました傾きもの。そこからなんと、
>18連。 ドル箱12箱を頂きました。

いや~失礼いたしましたv-392やっぱりノッテル方は台を見る目も
違いますねー♪
巣晴らしっ!おめでとうv-314

>2月最終結果。23.2諭吉プラス 指令達成です。
もしかすると?寿命減りましたかね?(笑)
でも大丈夫!そんなこといったら僕なんてもう寿命ありまへん(笑)

>3月は、春のワルツ。4月は冬ソナ2の資金できました。
>また、ぶっこむぜ~。ではでは。

23諭吉・・・・夢のようですねー♪
僕も23諭吉もパチで出たら、うれしくて上着を履いて、ズボンを着てしまいそうです(なんのこっちゃ~?)

この調子で3月も爆走しちゃって下さいねー♪
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/02/Sun 01:04 [EDIT]
恋chanさんへ
v-20恋chanさんこんばんは!

なんと・・・次のログでご報告があります。詳しくは次回ですけれども
まぁまた読んでやってください

>エヴァ4でやっと良い思いをしたようです(*´・ω-)bネッ!
>7連は凄い!!

暇だったので軽い気持ちで打ってみたらあたりましたよ。
エヴァはまだ子供同然(幼稚園児なみ)のわたくしですが、いろいろ教えてやってください。やっぱりチャレンジも必要ですよね

>だからゴリラ先生の最初の当たりは 法則崩れで弐号機リーチに
>発展しての当たりって事になります。

えっとですねー。どっちか覚えてないんですぅ・・・ゴメンナサイ!
でもうっすらと記憶を辿ると法則崩れのほうだったような気もします

>鉄板の時なんかは これでもかってくらいプレミアが複合したりする
>のもエヴァの特徴です(*´・ω-)bネッ!

そっつ・・・そうなんですか?
特に次のログではいろいろお聞きしたいことがたくさんあるんです

>エヴァ4はヘソと電チューでは確変の割合が違うんですよね。
>ヘソ・・・・・・15R確変35% 2R確変30% 15R通常35%
>電チュー・・・15R確変62% 2R確変3%  15R通常35%
>となってるんです。
>確変中は出玉有りの確変が多くなってるので運が良ければ 爆発します>よ。
>確変に入ったら電チューに入るようにしてみてください。

これなんですが、どうも自分で意識していたようで電ちゅーに一生懸命
いれるようにしてました。
結果としてはそれがよかったんでしょうね。
いろいろと勉強になります。ありがとうございます

>PS.ゴリラ先生・・・使途じゃなくて 使徒ですよ。
ハハハァハハハァ~これ自分で読んで大笑いですv-407
ダメですね・・・パソコンのFEP(変換機能)に頼りっぱなしですから

大変失礼いたしました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/02/Sun 01:18 [EDIT]
momoさんへ
v-1momoさんこんばんは!

そうなんですよ。僕ったら意地っ張りなものでなんとなくこれぞ!っと思った台が
出ないと歯の隙間にネギが詰まったままのような気がして・・・
それにこのブログも「チャレンジライフブログ」ですしね(笑)

>ワタクシは、現在エヴァは封印してますぅ~。初打ちでメッタ斬りにされて
>2回目で2箱というつまんない結果に終わったので~

僕もしばらくメッタ斬りされてましたよ。おかげで徐々に何がよくて何が悪いのか?がなんとなく体で覚えてきたような錯覚に陥っています。(笑)

>2月の負け分も3月に挽回できそうな金額でよかったですね!
>春が登場するし、ぜひぜひ出してもらいたいですよね~♪

そうですよー♪みんなで勝ちましょう。そして冬ソナ資金を貯めましょう。
冬ソナ2も金かかりそうですしね(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/02/Sun 01:24 [EDIT]
かたこりさんへ
v-45かたこりさんこんばんは!
↑なぜハンバーガーかというとこんな時間にも関わらず今、ビックマック食べてます。メタボ気にせず~♪

>流石はPフラ王子!それでもってエヴァでも出しちゃうなんてトゥバラシイ
ありがとうございますv-407毎回こうだといいのですけれどもね
でもPフラは久しぶりだったのでやっぱりうれしかったですね。
エヴァ4も初めてでましたので(笑)

>枝がシャンシャンってなって4連ポラリスがエヴァ初号機が吼えた時の
>ようにウィーンって出てくるんですね

ド派手ですよー♪しかもかなりのものです。
あんな台がホールにあったら他のレーンからにらまれるかも知れませんね。
それに万が一ハズれたら超恥ずかしい~v-402

>そしてやはり雪ダルマ役物が出てきてましたね
そうですねー♪着地の一歩手前のタイミングで役物雪だるまがちゅ~してましたね。こりゃ~ヨダレものです。

>これはとんでもない台を京楽さんは作ったもんですね^^
>今からめっちゃ楽しみになりました♪

あの重低音のv-345はたまりませんねー♪
僕もそうですが、軍資金は十分ためておいたほうが良さそうですね(笑)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/03/02/Sun 01:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
