パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】セル情報ついにでました!・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


他のパチネタもだいぶ溜まっているのですが、
今日はこんな情報が

京楽のHPにUPされましたのでご案内いたします。

前回のログ2月25日に展示会がある・・・と言いましたが、ちょっと違ってま

したね。

これはプレス発表の間違いだったようです


「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせと、いよいよ「セルの一

部」
が明らかになりました。

まず。「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせですが、もちろん

僕も応募しました。

2月27日の17時までですからまだの方でご興味がおありの方は急いだほうがい

いと思い ますよ。

日時は3月4日(火)で場所は東京だそうですが、 HP上ではまだ

内緒になっているようですが、この際言っちゃいます(笑)

ホテル グランパシフィックメリディアン(お台場) 

B1パレロワイヤルにて
開催するとの事。

確かに台を味見の前の「試食」する事ができますので、行って

見たいですねー♪


もしかすると、チュンサンに会える前にわたくしめに会える?

かもしれません。

えっ?別に会えなくていい~?


そいつぁ~!ご馳走さまぁ~!(笑)

さて、セルですがこんな感じです。


>おいおいおい!

ちょっとまてよ!222


354このスポットライト・・・・・

354このハンドル・・・・

354チャンスボタンの位置・・・・・

色は違えど!仕事人と同じ枠!じゃんかぁ!

ただこのスポットライトの色はどうやらピンクのようです。

それからポラリス☆が4つありますね!どういうことか分かりますよねー

擬似連4回分ってことですねー392


それと擬似連が進むたびにポラリスの色が変化するようです。


きっちりとチャンスボタンに十字キーもくっついていますけど十字キーは何か使いどころが

あるのでしょうか???

皆さんの印象は如何なものでしょかね???



詳しくは141こちらをご参照くださいね。


ちなみに・・・・

京楽のサイトで新しいCMを見ていたら、チュンサンが「ユジン~」

「ユジン~」と呼ぶたびに、うちのネコのユジンがぁ・・・・


>パソコンに向かって

すりすり~!してました(笑)

やっぱりパソコンからでも「ユジン」と呼ばれると自分の事だと

思うのねー(笑)



続きは391こちらから




それと、もう少し書いてあったのがキャラ物の内容です。



ラウンド時は、ストーリー解説ダイジェストがバイリンガルモード

(日本語⇔韓国語)で楽しめるようです。

これはオモロイかもしれませんね!

でも韓国語分かるのかな?

ところでラウンド継続の裏ボタンも同様にあるのだろうか???

恐らくあるよねー♪


それと、搭載ROM容量が前機に比べて約4倍にアップしたようで。

実写映像演出をはじめ全てのボリューム、クオリティにおいて

新次元の域に達するそうです。


 

また・・・・パチンコ版にしかない秘密の会話もあるそうですが、

どんな感じなのでしょうか?

でもまるっきり変わってしまう訳ではないようなので少し安心しました。




キャラ(アニメ)も変更されたようで主に高校生時代の内容は、スペシャル演出のみ

だったが、出会いから高校生時代の内容が満載とかぁ・・・・

群がっ・・・・・。チュンサン+ユジン群になってますねー♪


それとちなみに・・・・マイブログの右隣についているブログパーツ

に、冬ソナのブログパーツを新たに設置してみました。

ちょっといいかも!(笑)


そして気になる冬ソナの導入日ですが・・・・

実はある情報筋によりますと。。。SANKYOさんの「春のワルツ」

の導入の関係で直近で噂になっていた導入日より更に遅れる・・・

らしいです。納品は4月6日(日)からだそうです。

ちなみに「春のワルツ」は3月16日から納入だそでっせぇ!


・2月25日にプレス発表会。

・3月5日からは全国の支店営業所にて一斉展示会開催。


大花火314を打ち上げるのが大好きな京楽風のサプライズ方式に

おいて「春のワルツ」は目の上のたんこぶ~?なんですかね?


サプライスが薄まるので当初は3月後半と見られていた導入も4月

6日になったとさぁ・・・ 

ファンとしてはなんとか3月末に間に合わせて欲しかったなぁ~

と思うのは僕だけでしょうかねっ??


ってことで冬ソナ情報でしたが、次回はパチログにするよー♪


いつも拍手424ありがとうございます
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やっと
出るんですね~(〃▽〃)昨日初めてチュンサンバージョンのCMを見て「やっとだよ~」な感じです。
4月…子供の春休みが終わるか…ギリギリの導入ですね~(>_<) しばらく台取りが厳しくて打てないかも(ToT)

携帯の京楽サイトから見てみたんですが、キャラも少~し変わりましたかね?
学生時代は、サンヒョクのほうがチュンサンに比べると暗過ぎる…(;^_^A

図柄もチンスクとチョンアさんがなくなって、替わりにチュンサンのお母さんカン・ミヒとサンヒョクのお父さんになるそうですね。

ゼブラより豹柄マフラーのほうが信頼度高いとか、擬似連4回とか…まあとにかく、あと一ヶ月少々、楽しみですな(-^▽^-)


KAHO | URL | 2008/02/27/Wed 08:22 [EDIT]
おはようございます
ゴリラ先生、おはようございます。

ソナ2、ピンクなんですね~。
やっぱりPフラは仕事人と同じなのでしょうか・・・? 
あの『キュキュキュイ~~ン』はソナに合わない気がするのですが???

You are No.1は、純粋に確変10連すると見られるんですよ。
エヴァ4は確変中の2Rが少なくなったので、案外見やすくなったかも・・・です。
3では時短引き戻しが含まれていないので(今回はOK)、
全く見られませんでしたから・・・
http://www.crtemplate.com/eva4mobile.continuphoto.html
でササッと見られます。
良かったらご覧下さい。
あい | URL | 2008/02/27/Wed 08:30 [EDIT]
KAHOさんへ
v-278KAHOさんおはようございます。

やっとでましたヤッターマン(古いけど最近再放送してれる・・・)状態ですね。
プレス発表にはチェリン(パク・ソルミ)もトークショーを行って、冬ソナ2も愛してほしいとおっしゃっていたそうです。

>出るんですね~(〃▽〃)昨日初めてチュンサンバージョンのCMを見
>て「やっとだよ~」な感じです。

本当ですねー♪1年以上待ちました。
基本線あまり変わってほしくないと思っています。
変わることも目新しい事ですが、よいところを継承することも本筋だと思うからです。
でも悪いところは是非改善されていることを希望しますね!

>図柄もチンスクとチョンアさんがなくなって、替わりにチュンサンの
>お母さんカン・ミヒとサンヒョクのお父さんになるそうですね。

チンスクとチョンアさんは別のアクションに登場するとの噂もありますが、まだ
未確認です。
絵柄の随分と派手になりましたね

>ゼブラより豹柄マフラーのほうが信頼度高いとか、擬似連4回
>とか…まあとにかく、あと一ヶ月少々、楽しみですな(-^▽^-)

恐らく確変時でないと擬似連4連はしないのかな?(仕事人のように)
豹柄マフラーも滅多に見られないレアものなのか?

あと1ヶ月どうやって過ごすか?が我々お客のポイントですかね?
まぁ楽しみが増えたと思ってここまで待ったのですから楽しみにしていましょう!

KAHOさんも気が気じゃないでしょー?僕もです(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 09:10 [EDIT]
あいさんへ
v-348あいさんこんにちは!

すこしずつですが暖かさを感じるようになった今日この頃ですねv-252サクラ咲く春・・・・。果たして僕のサクラは咲くのでしょうか?(笑)
なんつって・・・(^^;)

>ソナ2、ピンクなんですね~。
ピンクが基調になるようですねー♪Pフラ音までは不明ですが、キュィキュィキュィ音はちょっとイメージが違うような気がしてます。
でもよい電子音って何かあるかな・・・・

>You are No.1は、純粋に確変10連すると見られるんですよ

サイト紹介ありがとうございます。
エヴァにはかなり意地を見せているゴリラ先生でございますが、まだまだ勉強と経験が必要なようです。

これからも色々と教えてくださいね。
そうそう。それと良かったら一度メール(携帯でもOK牧場)を送ってください。

やっぱ冬ソナ2の展示会はいきたいな~。
あいさんも○ハンでしこたま大出ししちゃってくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 11:21 [EDIT]
ふむふむ…
ゴリ先生!こんちは!
さすが情報早いですね♪
ありがたや、ありがたや…なむ~~~(。-人-。)

アタシ的にはPフラとビームだかライトはいらない気がするんですが…冬ソナには似合わないよぉ。

やん | URL | 2008/02/27/Wed 12:26 [EDIT]
まだまだですな
ゴリラ先生こんにちは

冬ソナ2情報ありがとうございます。早速私も見ました。
枠台・・・仕事人ですね。また、サーチライトとPフラで客を痛めつけようという作戦でしょうか?
内容も面白ければ良いのですが、導入が4月というのはどうも遅すぎですね。待ちきれないで、春のワルツに資金を投入しそうです。

最近の状況ですが、2月は慶次で傾きまくってます。エバァ4を打ってても慶次のことが気になって、直ぐに移動したりして。
実は、昨日も傾いてきました。0.85諭吉投入後17回当たりの12箱頂きました。出玉の多さと継続率の高さにメロメロです。
ゴリラ先生は、花の慶次打ったことあります?(バトルものなので、苦手かもしれませんね)

今月は、大幅な黒字で終われそうです。(あと3日で、馬鹿な打ち方をしなければということが前提ですが)

それにしても、冬ソナ2待たせますな~。
仮面ダメダー | URL | 2008/02/27/Wed 12:58 [EDIT]
やんさんへ
v-21やんさんこにゃにゃちわーv-283

P-フラは100歩譲って良しと自分の中できめました(笑)
スポットライトは、仕事人のスポットライトでもあるように・・・・・打っている人の顔が赤くなる・・・・。
つまり冬ソナ2だとピンクになるわけで・・・・・。
まさに深夜のエロ番組状態になるわけです。

自分の顔がねーーー!(笑)

あのライトに照らされた時、いったい何を思うのでしょうね。
それを考えただけで眠れません・・・・(笑)>なんつって♪しっかり寝てるっちゅ~の!

やんさんもピンクのライトに照らされまくってください。
日焼けサロン行かなくても日焼けするかも?(笑)

いつも読んで頂きましてありがとうございます。
昼ごはん食べてお腹いっぱいなもので、気の利いたコメントが出来ずにすんまそん~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 13:04 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

もう仮面ダメダーさんではなく、「仮面ダメじゃない!」さんとお呼びしたほうが良さそうですねー(笑)

>枠台・・・仕事人ですね。また、サーチライトとPフラで客を痛めつけ
>ようという作戦でしょうか?

どうでしょうかね~?でも幾度となく痛めつけられる事でしょうね~♪
怖いですが今は反面楽しみでもありますぅー。
春のワルツは僕もやってしまいそうです。いや・・・必ずやります(笑)

>ゴリラ先生は、花の慶次打ったことあります?
>(バトルものなので、苦手かもしれませんね)

花の慶次はそんなにお勧めですかぁ?では今度味見してみます。
よさそうでしたら打ち方教えてください。

>今月は、大幅な黒字で終われそうです。(あと3日で、馬鹿な
>打ち方をしなければということが前提ですが)

なんとも恨めしい・・・・v-38じゃなかった。羨ましいお話ですね。
僕は今月このままだとどうなることやら・・・・。

やっぱり台はその時旬台を打つべきなんでしょうね。
花の慶次の師匠と呼ばせて頂きます(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 14:23 [EDIT]
4月だなんて・・・
ゴリラ先生こんにちはv-14

やっとセル発表になりましたねv-21
しかし先生おっしゃる通り仕事人の台枠なんですねぇ
ここまで発表引っ張ってたのでエヴァ4のように冬ソナ専用枠を期待していたのですが^^;
まぁ枠よりも内容のが大事ですけどね^^

Pフラはどこかで見たらキュキュキュイン音ではないと言ってましたが真相は如何に。
冬ソナにキュイン音は合わない気がするので違う音だと良いんですけど。

アニメは高校時代になって地味な感じがしますね。
ミニョンバージョンのがヨン様っぽくて良い気するのは僕だけでしょうか^^;
豹柄マフや擬似連4回は鉄板ですかね。

昨日コンビニでパチ本立ち読みしたら画面下に雪だるま役物が出てましたv-276きっとそれがチューすると良い事が起きるんでしょうね♪

春のが冬より先に出るなんてどうかとは思いますが冬ソナ2はそれを越える物であって欲しいと切に思います。
かたこり | URL | 2008/02/27/Wed 14:26 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

>やっとセル発表になりましたね
>しかし先生おっしゃる通り仕事人の台枠なんですねぇ

やっと発表になりましたねー♪随分前に「仕事人の枠だ」と言ったら「専用枠になる・・・・・」といわれたのですけれども、蓋を開けてみたらやっぱり「仕事人枠」とほぼ同じでしたね(笑)
もしかしたら京楽さんが妥協したのかもしれませんが・・・・(TT;)

>Pフラはどこかで見たらキュキュキュイン音ではないと言ってましたが
>真相は如何に。

これは色々聞くので実際にどうなのかはまだ僕自身分からないのです。
ピヨ~♪ピヨ~♪ピヨ~♪v-521ですかね?
ピ~ヒョロ♪ピ~ヒョロ♪ピ~ヒョロ♪v-270ですかね?

>アニメは高校時代になって地味な感じがしますね。
そうですねー。随分と地味な感じになってしまいました。
ミニョンバージョンの方が確かにヨン様らしいと思います
豹柄マフや擬似連4回は鉄板は鉄板という話ですが、レアなのでしょうかね?

>春のが冬より先に出るなんてどうかとは思いますが冬ソナ2はそれを
>越える物であって欲しいと切に思います。

確かにその通りですね。
春と冬が逆転しちゃいましたが、何事も中身ですからいいものであってほしいと思います。

それはそうと、4月まで冬ソナ資金が残っているか?非常に不安です(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 14:48 [EDIT]
かなごんさんへ
v-222かなごんさんこんにちは!

拍手コメントを頂きましたがこちらでお返事させて頂きます。

北の大地にはまだ雪が残っているのでしょうね。春はもう少し先といった
ところですかね!
冬ソナ2は4月6日(日)導入なので、実際にホールに並ぶのは月曜日の7日になることでしょう。
まぁプレス発表しちゃいましたからこれ以上は遅くならないでしょうね。
北の台地でさえもうその頃には春でしょうねー♪

指をくわえて待っていたわけですからもう2~3本くわえて待つ事にしましょう。
しかし京楽さんは本当に季節感ないですねー(笑)>ちょっと嫌味っぽく・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/27/Wed 15:12 [EDIT]
もう少し先ですねぇ・・・
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

冬ソナ。。。あらま3月じゃなくて4月にずれ込むんですね。
春のワルツのCMじゃないけど 『冬は終わった』頃に導入なんですか。。。

台枠は仕事人と同じですね。
って事は Pフラ健在なんでしょうね。
σ(・・*)も昨日、サイトで見てましたけど 今度の群予告はチュンサンとユジンが自転車に乗ってるんですよね。

是非、導入されたら1度は打ってみようかと思ってます。

(もしかしたら その頃はエヴァ4に嫌われてるかも知れませんので・・・v-393
恋chan | URL | 2008/02/27/Wed 18:20 [EDIT]
恋chanさんへ
v-351恋chanさんこんばんは!

実は家で夕飯食べてその後爆睡してしまいまして・・・今起きました。
いや~危うくらくだv-534の皮製のソファーで朝まで寝るところでした(笑)

恋chanさんどうです?冬ソナ2?
初号機の実機をお持ちの恋chanさんとしてはこの台ほしいですか?(笑)
やっぱ内容次第でしょうね!

味見を早くしてみたいです。
それともうひとつ・・・・
エヴァ4はどれくらいが打ちごろの台なんでしょうかね?

ねらい目ってあるんですか?
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/28/Thu 00:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
