パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬のソナタ】苦節2年・・・長かった・・・の巻

276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

2月は金額の大小に関わらずあまり勝てない・・・・

2月1日(金)・・・

引いても引いても単発とかぁ・・・(やっぱ単発王子なのかぁ)

忙しい中、気分転換にとさっくりちょいの間打ちに行っても軽く玉砕される事が多く、

完全にパチの女神514がよそに出張してしまって、僕のところには立ち寄って くれない

感じ・・・
 
この日は1万円勝負し、アクエリオンで0.5諭吉で創聖モードを引くも→単。

その後200回転ほどでまた創聖モードを引いたが→単

その後、仕事人を打って負け・・・

▲1諭吉負けスタートヘ( ゜◇、゜)ノ⌒


2月2日(土)

もうあまり記憶がないのですが

投資:2諭吉 回収2.4諭吉
+0.4諭吉


2月3日(日)

雪の中276、少しだけ寄ったマイホで何を打ったら良いのか分からず、座った「冬ソナ」

で、 いきなりの事故発進だったが、やっぱり単しか引けず、時短終了後「アクエリオン」

へ・・・

アクエリオンで「気持ちエエ~」を引きますがワンセット終了。

時間もなかったのでこれで帰ってきた。

投資:0.15諭吉 回収:1諭吉
+0.85諭吉


2月7日(木)

仕事帰りに立ち寄り、エヴァ4で即死・・・・

投資:1.5諭吉 回収:0諭吉
▲1.5諭吉


2月9日(土)

アクエリオンで即死・・・・

その後、何故かマイホに「エヴァきせ価値」が増大されたので 打ってみた。

「きせ価値」で初めて当たりを引き、3箱・・・

その後、仕事人を打っているチョコパイさんを待っている間に 仕事人を打つと

単発2回を引き、時間切れで終了

(ちなみにこの日チョコパイさんは仕事人12連荘)

投資:3.3諭吉 回収:0.85諭吉
▲2.45諭吉


2月はここまで▲3.7諭吉

しかし、色々と酷い目に合った・・・・( ̄ヘ ̄)凸

○仕事人では幾度となく刺客モードにいびられて・・・・

○アクエリオンではガシュ~ン♪擬似連×4にいびられて・・・・

○エヴァ4には見向きもされず

○ルパンにはバカにされ・・・・

○海は北極海のように冷たく・・・・

心折れました・・・

なので今日はお口直しにこんな記事をご紹介いたします。

☆京楽とフィールズ業務提携

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィールズは大手遊技機メーカーの京楽産業(本社:名古屋市中区)と

共同事業に関する業務提携を決議した。

京楽産業は「CRぱちんこ必殺仕事人III」「CRぱちんこ冬のソナタ」などの

ヒット商品に代表されるように、多彩な演出やゲーム性に秀でたクオリティの

高い商品開発能力が広く評価されている。パチンコ市場では昨今、

射幸性を抑える反面、豊かなエンタテイメント性を備えた遊技機へのニーズが

高まっており、 コンテンツの重要性が一層増している。両社は、射幸性に依存

しない良質な 遊びとしての遊技機の創出を目指すことで合意し、

共同事業に関する業務提携に至った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務提携って事は、新しい台を2社で作るのか?

新しい会社でも起すのか?

「射幸性に依存しない良質な 遊びとしての遊技機の創出

を目指す?」

射幸性って何だぁ?意味を調べたけど載ってない・・・

「射る」と「幸せ」を感じるという事か・・・・

射って幸せを感じることに依存しない、良質?な遊びとして

の遊技機?

って事は「当たりが少なく」ても「打つことに喜びを感じる」

台・・・?

そんな台はいらねぇ・・・・・




続き391はこちらから






そして2月11日(月)

もうパチンコは辞めたい・・・・ 気持ちになったヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも仕方なくチョコパイさんに誘われたので行きましたが、まず「アクエリオン」で勝負

し、あっさりを引くものの、その後400回転まで我慢して回しましたが当たりは

来ません。

心がポッキリ239と音を立てて折れていくのが分かるほど切ないリーチばかり・・・

とりあえず仕事人に移って見るものの、今日も刺客たちにいびられて刺客モードが2回も

来たのにハズし、夜モードもハズレ・・・・

もう頭に=3 来まくりやがってました412

「仕事人」は3台が絶好調で後はその台に座っている人達の為に、他の台に座っている

人達が諭吉をプレゼントしているような構図・・・

あまりにも頭にきたので「くっつき戦法だぁ・・・」と台の調子が弱まってきた

おねぇ~ちゃんの 座っている台の横に座ると・・・・

当たりを頂きましたが・・・・やっぱり単が・・・・(苦笑) 

そしてこりゃ~ダメだと思い隣の台に移動し、しばらく打っていると・・・・当たりました。

やっぱり単がぁ・・・・

もう溶けてなくなりたいよぉ・・・・ 404

そんな最中、チョコパイさんが・・・・

チョコ206:「出たよ!出たよ!バンザイがぁ・・・・437

冬ソナを打っていたチョコパイさんを見ると・・・・

ハングル:「マンセ~」

そこから9連荘。 ・・・やるじゃんかぁ・・・・

でも僕的には余計心が折れるじぇぇぇぇ・・・239

仕方なく、チョコパイさん待ちで、残ったドル箱半分を冬ソナに注ぎ、待ってみる事に。

きっと冬ソナにも期待に答えてもらえないんだろうな~っと

思いながらも打つと・・・・・

ついに・・・・ついに・・・・出ました。


もう冬ソナを打って丸2年・・・・・。


僕が唯一自分で出した事がなか


ったもの・・・


時間も20:30で、仕事人レーンと向かい合う冬ソナレーンには

僕とチョコパイさんの2人しか座っていません。

そんな中・・・・いきなり・・・・キュィ~ン♪

ユジン:「本当にチュンサンなのねぇ~」


ミニョン:「僕はチュンサンでしゅ~」


チョコパイ206:「えっ・・・・(~▽~;)ナント!?」

ゴリ14:「えええええっ!これって・・・プレミアぁぁぁぁ」


そしてめくれたアルバムは・・・

>みどりアりゅバムぅ1966・・・・・

ゴリ14:「ウフォ~~~~」

チョコパイ206:「鳥肌!鳥肌!見てみて!」

ゴリ14:「俺もサメ肌・・・・・

もちろんポラリス大回転354

「チュンサン~」



そしてリーチは「学校」・・・・ 鉄板中の鉄板・・・・


学校だよー♪学校ー♪102


結局これがストレートで9連荘しまして・・・・

連荘後少し打ち込んだところで本日は時間切れ・・・・


苦節2年にしてやっと「緑1966アルバム」が出てくれました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:32,500円 回収金額:37,000円
回収金額:0.45諭吉
2月トータル回収金額:▲3.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これでもう思い残す事がなくなりました。



いつも拍手424ありがとうございます

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

みどり~~♪
ゴリラ先生♪こんばんは~~e-343

e-420緑アルバムだぁ~~~~e-420

負けてる時に冬ソナe-60がやさしくしてくれて良かったですね~~!
鳥肌だって、鮫肌だって出るもの何でもでちゃいそうですぅ~~!!

これで思い残す事無く、2が打てるってもんですね~~♪
いや~~~よかったよかった♪v-411
莉那 | URL | 2008/02/17/Sun 00:22 [EDIT]
京楽…鼻高々?
射幸心を煽る…(当たれば爆裂連チャンの可能性が高いという理由で、お客がお金を注ぎ込んでトラブルの原因になる…ということね)という理由で過去の爆裂台はNGになったはず…
だから逆に『花の慶次』なんてスペックの台が出ること自体おかしいんだけどね~(ーー;)

まあ何はともあれ、緑アルバムおめでとうございます(^^)
<1>の最後の冬にチュンサンからのプレゼントですね♪

あたしゃ山猿が病気なんで、もう何日打ってないか…(土日は仕事だから、木曜金曜は忍の字でした。って二日間かよ)


ま、2月に勝てる人は稀ですからね~仕方ないヨン(;^_^A


KAHO | URL | 2008/02/17/Sun 08:40 [EDIT]
わぁぁぁぁぁぁ
緑アルバム~~~~ヾ(*´д`*)ノアハァ
私自身は一度も出した事ありません!!
(ツレが出したのを見たことあるだけで。。。)
これ、感動しますよね~~♪
おめでとうございます!!

2月は私も全然ダメ(Tωヾ )
1月の好調が嘘の様です~

応援凸して行きまーす(´∀`)ノ凸”
まみこ | URL | 2008/02/17/Sun 13:16 [EDIT]
おひさしぶりでーす。

ニューギンにいじめられて、「もうやめた」と心が折れたままの金さんです。
冬ソナ2までもうやらんっと思ってましたが、そのうちちょろっと行っちゃいそうな気もしてる今日この頃。←意志薄弱。

緑アルバムはうちのマイソナでもまだ見てません。つーか、玉ちゃんもたぬきちもでてないじゃんっ。

いいなー。たまには電源入れてみようかなー。入るかなー、電源。
金さん | URL | 2008/02/17/Sun 13:21 [EDIT]
[壁]・_・)ノ やぁ♪
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

今月のパチは厳しそうですね。
ゴリラ先生が ここまでパチで痛い目に遭ってるのって ブログを読んでて初めてのような気がしますが。。。
パチで単発続きってのは辛いですよね。

冬ソナで緑アルバムゲット(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
仕事人ではサクサクプレミアを出してるゴリラ先生なのに 冬ソナの緑アルバムはゲットしてなかったんですか。。。意外でした。

まだ今月は半月近くも有るんで勝利祈ってますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
σ(・・*)は当分、エヴァ4一筋で頑張ります♪
恋chan | URL | 2008/02/17/Sun 16:08 [EDIT]
おめでとうでーす♪
緑アルバム9連荘♪おめでとうございまーす。
これで、<2>が出る前にプレミア制覇できましたね~♪
パチの調子も上向いてきたのではないでしょうか~v-218

んで、京楽の話・・。
ホント、当たらなくても楽しいなんて思えねぇーよぉ!
パチは、当たって何ぼじゃ~v-39ですな。
momo | URL | 2008/02/17/Sun 21:04 [EDIT]
利那さんへ
利那さん。おはよーございます。また一週間の始まりですねー。

昨日は寒い中、山へ芝刈りにいっておりまして、お返事が遅くなりごめんなさいねー♪

緑アルバムはですねー。何度かみた事もある方もおられると思いますが、僕の場合、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。もう見れないものと思ってましたよ。

例えるなら還暦を迎える頃に初恋の人に会ってしまったような不思議な気持ちでした。

これで肩の荷がおりたようなそんな気分です。
いつも読んで頂いてありがとうございます(o^o^o)
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 08:00 [EDIT]
緑アルバム~!!
ゴリラ先生 おはようございます。

緑アルバムってあるんですね。私も見たことありません。ちなみに玉ちゃんもまだ見たことありません~!!1度で良いから見てみたいですね。

私は、前回書いたようにパチ屋内で、何を打つか彷徨っています。
ちょっと調子の良い「花の慶次」を中心に打ってますが、この台出足が遅いので、打つときは夕方からと決めています。エヴァは、最近本当にダメダ~v-17で、「花の慶次」でプラスになったらエヴァに食われてます。
最近の冬ソナ2のCM・・・あと少し・・・っていったい何時なんでしょう?「早く早く」ですよね。

うちのMHポイントを貯めると、優先入場券がもらえるので、冬ソナ2の為に、せっせと貯めてます。
ちなみに1000円で1ポイント貯まります。今まで、2回ほど優先入場で100ポイント使ったのですが、おとつい確認したら800ポイント貯まってました。ということは、カード作ってから、100諭吉は、MHに投入してるんですね。v-12トータルで、まだプラスですので、100諭吉以上強奪していることになるのですが、改めて考えてみると、恐ろしい。

今月の今の現状は、7諭吉のプラスです。今月は、このまま好調で終わりたいな~
私の出すノートにゴリラ先生の名前書いておきます。(出ないかもよ~)
仮面ダメダー | URL | 2008/02/18/Mon 09:28 [EDIT]
KAHOさんへ
v-20KAHOさんおはようございます。

今日も寒いですねー♪

>射幸心を煽る…
すばらしい解説ありがとうございます。
用はギャンブル性が高い台ってこと・・・ですよね!
最近「遊べる・・・」とか「ゆとり・・・」みたいなことを言われてますが、
確かに爆裂すると天国・・・・。出なきゃ地獄・・・・。みたいな事だと
お客の立場からすればトータルすると負けていて結局特をするのは誰?
みたいな・・・・。
そもそもパチンコは「息抜き」程度が丁度いいものなんでしょうからね。

しかし、考えてれば高い「緑アルバム」でした。
なんかこれで吹っ切れたような気がしてます。
お互いに2月は回収されないように気をつけましょう。

よい月になるとイイデスネ!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 10:23 [EDIT]
まみこさんへ
v-82まみこさんおはようございます。

2月はダメですかぁ・・・・。僕もイマイチですねー♪
このストレスを爆発させようと昨日山へ芝刈りv-224に出かけましたが、やっぱり同じ「玉遊び」としてあまりよい結果ではありませんでした。

がっ・・・・。まぁストレスは解消できたようです。

この2月、3月は新台が目白押しで、打つほうが何を打ったらいいのか迷ってしまいます。特に新台が導入されると、既存の台はそれに出玉が影響されますので参ります。

お互いによい月にしたいものですね!
こういう月は・・・・「押してダメなら引いてみなぁ!」って所でしょうかね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 10:29 [EDIT]
金さんへ
v-61金さんおはようございます。

こちらこそご無沙汰しておりまして申しわけございませんですぅー♪
冬ソナ初号機はこれから貴重価値がでるかもしれませんから大事に保管
してやってください!

そうそう時々電源v-21いれてやってくださいませぇ!

ちなみに土曜日に少しの時間マイホに行ったら、冬ソナ9台中、3台が死亡
してました。

もうそろそろ寿命的にも限界かもしれませんね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 10:33 [EDIT]
恋chanさんへ
v-72恋chanさんおはようございます。

>ゴリラ先生が ここまでパチで痛い目に遭ってるのって ブログを読
>んでて初めてのような気がしますが。。。

はい!単発の貴公子パワーv-91爆裂です(苦笑)
きっとタイミングが悪いんでしょうね。
ホールと台との波長がまったく合ってない感じです。

>冬ソナで緑アルバムゲット☆オメデト!!
いやぁ・・・・。お恥ずかしい限りで・・・v-402
緑アルバムなんて夢のまた夢・・・だと思ってましたが、やっと出てくれました。

ちなみに僕は、どうもエヴァと相性が悪いらしく、いくら打っても当りません。
先日やっと「奇跡の価値は・・・」で当りましたが、「エヴァ4」はまだ当たりすらでません。

いつも「準備して・・・」って言われるんですがどう準備しいいのか?分からない
ゴリラ先生でございます(笑)

恋chanさん。エヴァ4攻略法・・・教えてください(切望)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 10:53 [EDIT]
momoさんへ
v-3momoさんおはようーございます。

>緑アルバム9連荘♪おめでとうございまーす。
諭吉量的にはそんなに凹んでいるわけではないのですが、感覚的に
滅多斬りされた感が残っています。
3月に向けて再浮上できるとよいのですが・・・・・。

>ホント、当たらなくても楽しいなんて思えねぇーよぉ!
>パチは、当たって何ぼじゃ~ですな。
その通りですよねー♪
僕もねぇ・・・・。当らなくても楽しけりゃいいやーーー♪っと思って打った事は
数度ありますが、99.9%パチに行く時は「出なきゃ困る・・・」と思って今でも通ってます。
結局どんな台でも当ってなんぼ!なんですよね。

まぁ全部のお客が全員大勝した瞬間にパチ屋は潰れるのでしょうが、自己中心的に物を言えば、「毎回大当たり連発ぅしてほしい」と思うのでした。

僕は「ご○○らしき人・・・」の見方です。^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 11:01 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんおはようございます。

>緑アルバムってあるんですね。
そうなんですよ。あるんですよ。僕はその存在すら忘れるところでした(笑)

>私は、前回書いたようにパチ屋内で、何を打つか彷徨っています。
これ僕もおんなじです。

>最近の冬ソナ2のCM・・・あと少し・・・っていったい何時なんでしょ
>う?「早く早く」ですよね。

この調子だと3月後半も超えて4月になるんじゃないかな~なんて人もいますが、噂では「ペ様」と揉め事もあるようで・・・・
早くしないと本当「春」になっちゃうよー!「アルシンド風に・・・」

僕も同様のポイントカードを持ってますが、既に1,200ポイントほど貯まりました。そう考えると恐ろしいですよね。

出すノートに名前書いていただいてありがとうございますぅ(笑)
このまま2月は大勝で終わってくださいね!

僕も仮面ダメダーさんの後を追いかけたいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/18/Mon 11:08 [EDIT]
激プレの緑
ゴリラ先生お久しぶりです^^

冬ソナのキングオブプレミアの緑アルバム達成おめでとうございます!
2が出る前にそれを出すとは相性の良さが伺えますね。
チョコパイさんもマンセー出すあたり相性良いんでしょうね。

2と言えば一体いつ出るんでしょうかねぇ?
ライバル社からは韓流対決の春が出るんで同時期を狙ってるんでしょうか^^;

僕は連勝から一転奈落の底へ落ちていきました・・・
いつ這い上がれるかは未定です。
かたこり | URL | 2008/02/18/Mon 17:52 [EDIT]
逆転サヨナラ♪
ゴリラ先~生♪ 緑アルバムおめでとぉ♪

これって嬉しいよね♪ 写真なんてとる間ないほど興奮しちゃいますよね♪
アタシもうわぁぁぁぁと声を出して後ろの必殺客に振り向かれちゃいました(笑)
もう負けてもいいぃぃぃ~とさえ思っちゃったもの。
でも、でもゴリラ先生は9連荘♪ きもちいぃぃぃ~勝利♪ おめでとうございまーす♪

2月はやっぱり時期が悪いですよ~、地獄台と天国台の差がありすぎます(怒) でもこれで冬ソナ2に気分よくステップアップできるし、達成感バッチリですねぇ♪ 
仕事人も楽しいけど、冬ソナの楽しさは格別♪
しっかし、夜モード・・・刺客モード・・・当らないなぁぁぁぁぁぁ。

冬ソナ2は あの上下赤ビームは付かないとうれしいなぁ
冬ソナ2は 出玉を必殺のようにしてほしくないなぁ
冬ソナ2は 入院モードも継続してほしいなぁ
冬ソナ2は 豹柄マフラーも追加されてるのかなぁ
冬ソナ2は ユジンがバスからビキニでおりてこないかなぁ

・・・以上妄想でした♪
のんこ | URL | 2008/02/19/Tue 06:55 [EDIT]
かたこりさんへ
v-3かたこりさんおはよーございます。

>冬ソナのキングオブプレミアの緑アルバム達成おめでとうございます!
僕もチョコパイさんも結構やられてますが、なんとか一死報いた・・・ってところ
でしょうねぇー。偶然にしてもなんとか助けられました。

>2と言えば一体いつ出るんでしょうかねぇ?
これは大方見当がついたので次のログでご説明いたします。

>ライバル社からは韓流対決の春が出るんで同時期を狙ってるんでし
>ょうか^^;

「春のワルツ」ですねー♪時期的にはもう「春」ですからどちらが旬かといえば
「春のワルツ」なんでしょうけれども、両方打ってみたいですね。

>僕は連勝から一転奈落の底へ落ちていきました・・・
>いつ這い上がれるかは未定です。

かたこりさん大丈夫ですよ(笑)僕なんてずっと奈落の底から這い上がれずに
います(苦笑)

なんとか這い上がりたいところですけれどもねー。
ではではその辺は次回のログで・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/19/Tue 09:07 [EDIT]
のんこさんへ
v-252のんこさんおはようございます。

今朝も寒かった・・・・

>これって嬉しいよね♪ 写真なんてとる間ないほど興奮しちゃいま
>すよね♪

緑アルバムが出た瞬間。心拍数はレッドゾーンを振り切りました(笑)
でもパチ冬ソナ好きだったら1度は出してみたい代物ですが、2が出る前に
間に合ってよかったです。

>でも、でもゴリラ先生は9連荘♪ きもちいぃぃぃ~勝利♪ 
>おめでとうございまーす♪

いや~連荘だとのんこ先生には負けますわぁーーー♪(笑)

>2月はやっぱり時期が悪いですよ~、地獄台と天国台の差がありすぎます
2月はダメですねぇー。毎年ダメなんですよ。
我慢すりゃいいのにチョコチョコ通って貯金しちゃうんです(笑)
困ったもんですねー♪

>冬ソナ2は あの上下赤ビームは付かないとうれしいなぁ
>冬ソナ2は 出玉を必殺のようにしてほしくないなぁ
>冬ソナ2は 入院モードも継続してほしいなぁ
>冬ソナ2は 豹柄マフラーも追加されてるのかなぁ
>冬ソナ2は ユジンがバスからビキニでおりてこないかなぁ

僕も次のログで妄想書いておきます(笑)

内容が面白いものだといいのですけれどもね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/19/Tue 09:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/02/28/Thu 04:46
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
