パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使途再び】お名前・・デスノートに書きましょか?・・・の巻
276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

>東京地方・・・・

3日17:00現在、「降雪中」です。

しかし今回の雪はよぉー降りますなぁ~♪276

日中用事があり、うちの車は4WD448なのでなんのためらいもなくビュ~ン♪ビュ~ン♪

と飛ばして出かけて来ましたが、これが夜になると路面凍結する訳で、都内近郊ではここ

2~3日は雪が残っている事でしょう。

特に朝は寒そうですから特に風邪引かないように注意しましょう。

虚弱体質がち361気味361のゴリラ先生からのお願いでした(笑)


実はここ2年くらい・・・わたくしずっと「500円玉貯金」を勝手にしてやして

見てくださいこれ・・・・↓

>これほとんどが!

パチのハンドル固定に使った500円玉を家に帰ると(なるべく使わない

ようにして)貯金箱に投入していたものです。

普段からも出来るだけ500円玉を使わず、千円札を使うようにして


地道に・・・地道に・・・


貯めてました。


ざっとこれで「5諭吉強」・・・・222


これだけ溜まった事に意識してしまうと、パチにでも使ってしまわないか?っと心配

になり、遅ればせながらこれ買っちゃいました。


>ウィ~~~~~~~~~~~~っ!じゃなくて


「Wiiっ~!」


まぁなかなかホールにいけない日が続いた時にはコイツで遊ぼうと思ったけれども

思った以上に「オモロクない・・・・」(任○堂さんゴメンネ~)

やっぱPSⅢにしておけばよかったと若干後悔しているのでありましたぁ・・・


さて、それでは1月の収支に・・・


>いってみよぉーー♪

ッテッテッテ~♪テッテケッテッテ~♪ テッテケテッテ~テッテケテェ~♪270

続きは391こちらから

1月度は一時はもうダメ
かぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)っと思うほど前半に負け

ましたが、中盤以降追い上げて、+7.35諭吉まで行きました。

しかし忌まわしい出来事が・・・・

そう・・・あれは忘れもしない ・・・・


「エヴァ・・・使途再び」を打ってか

ら調子が悪くなったぁ・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん

新台の為に貯めておいた「新台投資金4諭吉」を引っさげてチャレンジしました

が・・・・・

当たらない・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ハズレばかりじゃぁ・・・


当たらないリーチなんかはいらん・・・・

この日は本当に当たりそうなイベントも発生しないまま負けました

最後の望みにと「アクエリオン」を打ちましたが、合体しても当たらない

( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

結局「新台投資金」2諭吉回収ならず・・・・


そして次の日もエヴァに再チャレンジしますが、残念な事にこの日もエヴァは当たらず

更に「アクエリオン」にも負けてTHE END・・・・

実は、前回のエヴァ3も何故打たなかったかというと、わたくし・・・この手の台に・・・


非常に弱いのですぅ・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


更に、調子まで弱い方に変わっちゃうんです。

すっかりほとぼりが冷めたと思っていたのですが・・・まだダメでございました。


この日は「新台投資金」の残り2諭吉も回収され、更に通常財布の方から1諭吉も

強奪され・・・▲3諭吉

ちょいのま打ちの2日間で5諭吉が「さようなら222」を告げながら去って

いきました。


そのまた次の日も性懲りも無く・・・・

この日はチョコパイさん206と久しぶりのP連れ205と共にマイホの「ヨングク」

へと出陣しますが

好調の2人を尻目に僕の調子はどん底・・・・「仕事人」が仕事してくれない・・・

最後に「アクエリオン」で単発を当て、なんとか一死報いて帰ってきました。


P連れ205:「まぁ・・・そういう時もあるよ・・・・」

チョコパイ206:「珍しいね・・・。ゴリさんも調子悪いときがないと

        パチンコ屋がつぶれちゃうから・・・」

ちなみにその日のうちに2人の名前は僕の「Death Note」に

>記載済みです・・・(笑)。

やっぱり・・・心臓麻痺がいいかねぇ・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:2.35諭吉 回収金額:0.95諭吉

トータル回収金額:▲1.4諭吉

したがって1月度は・・・・

7.35諭吉-1.0諭吉-1.4諭吉=

+4.95諭吉

でも気分的には新台投資金4諭吉を持っていかれたので惨敗気分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


っとさっぱり書きましたが、内容は本当に血の池地獄のようなリーチなかり続き

>完全に機械にバカにされたような屈辱の

数日間でした。

だって(|||_|||) ガビーン だって・・・(|||_|||) ガビーン

擬似連3回+「おあき涙」+豪剣・・・・でハズれ・・・

夜モード擬似連3回+「じじぃ」+「豪剣」でハズレ・・・

どうすりゃいいんだい?これ以上・・・・


それとやっぱ「エヴァ」は・・・・僕には合わないかもしれない・・

+αの(涙)

ちなみに僕のDeath Noteに「本名」を書かれると・・・・

パチが出るようになるみたいです。

表紙をよ~~~く見てみたら「出すノート・・・」

と書いてありました(@@)


お後が・・・お後が・・・(汗)


よろしいようで・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます。



拍手424もありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、こんばんは
v-276結構積もりましたね。
うちの車は冬装備が何一つないので、ヒヤヒヤしましたが
なんとか道路の雪も解け始めて、明日は(もう今日ですね)
普通に走れそうです。(マ○ハ○に!!)

今日はエヴァ3で勝負してきましたが、ダメでした・・・
もう、ガッカリですわ。
800半ばまで嵌った時は、どうしようかと思いました。
なんとか半分取り返しましたが。

明日はエヴァ4で・・・どうなることやら・・・

あい | URL | 2008/02/04/Mon 01:30 [EDIT]
ありゃ・・・
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

こちら愛知は昨日は雪では無く、雨の一日でした。
でもそれなりに寒かったですよ。
今朝は霜も降りて 昨日の雨が残った所は凍結してます。
やっぱ寒いですわv-393

(°m°;) アレマッ!
エヴァ4ダメでしたか。。。
σ(・・*)もエヴァ3では6回打って勝ったのって有ったっけ?ってぐらい勝てなかったのを覚えてます。
旦那も2回しか打たなかったですし 初代、2と打ってきたσ(・・*)達夫婦でさえ手が出せなかった台なんですよね。
エヴァ3は『ホールが稼げれる台』まさにそうでした。

エヴァ4は出る台は壊れたように出るし 出ない台はさっぱりですよね。
σ(・・*)も朝一からブン回した事が今の所無いので なんとも言えませんが・・・

それにしてもゴリラ先生がエヴァには弱かったとは 意外でした。
なんでも打って勝ってしまう感じがするんですけどね。

デスノートにエヴァ4の名前を書くですって!?
止めて下さいv-356
だって エヴァ4が無くなったらσ(・・*)打てる台無くなってしまいますもんv-393
それだけはご勘弁をv-355

パチ波が悪い時の後には必ず良い時が来ますよ。
(σ(・・*)自身がそうです。σ(・・*)の場合、悪い時が長すぎるv-390
めげずに頑張って下さい(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)も頑張ります。
恋chan | URL | 2008/02/04/Mon 08:31 [EDIT]
あいさんへ
v-276あいさんおはよーございます。

昨日は随分と雪が降りましたね。そちらもかなり?降ったのではないですか?
朝、道路がカピカピv-352でしたよ!

>明日はエヴァ4で・・・どうなることやら・・・
ってことは今日エヴァ4にチャレンジですかぁ!ではあいさんのお名前を僕の
「出すノート」に書いておきます(笑)

あっ・・・ごめん

本名知らなかった・・・・・(笑)

ご検討をお祈り申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/04/Mon 09:43 [EDIT]
死と再び
ゴリラ先生おはようございます。
先週は、日本全国の旅お疲れ様でした。たこ焼きおいしかったですか?
私は、昨日出雲そばとシジミ三昧の出張から帰って来ました。
(仕事は、ちゃんとしてますから誤解のないように!!)

さて、1月後半の報告です。
エヴァ4 爆出し依頼嵌まってしまって、アクエリオンには見向きもせずひたすら打ちましたが、結果「死と再び」状態で、出ません。7諭吉程拉致られました。
これでは、1月大幅な負け越しとなりそうなので、心機一転「花の慶次」で巻き返しを図ります。それが良かったのか、2日連続で夕方から閉店終了まで粘り、9諭吉の強奪に成功。2/1日もエヴァ4でやられたんですが、早々に引き上げ沖海で、20連荘しちゃいました。6.5諭吉強奪。

1月は、結果-1.3諭吉(途中本当に禁パチしようかと悩んだ時期もあったのですが、少々のマイナスで済むことが出来ました)
2月幸先良く、6.5諭吉のプラスからのスタートです。
エヴァ4は、出るときは本当に良く出て、楽しいのですが、出ないと全く面白くなく、魚釣りの時、餌ばっかりとられてるような感覚で、面白くね~v-15

次は、どうするのか。死と再びなのか悪エリオンなのか違う台なのか迷うところです。
早く、冬ソナ2出て欲しいですね。

2月も頑張ります。
仮面ダメダー | URL | 2008/02/04/Mon 09:50 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんおはよーございます。
今日は昨日とウって変わって晴天です。
でも寒い事は寒いです^^

>エヴァ4は出る台は壊れたように出るし 出ない台はさっぱりですよね。
やっぱりそうですかぁ・・・・
では僕は出ない台に座ってしまったって事でしょうねー♪残念ですぅ

>それにしてもゴリラ先生がエヴァには弱かったとは 意外でした。
いやいや・・・・エヴァ系には滅法弱いので今まで敬遠していたんですけれども
戦隊物の(仮面ダメダーさんいわく)「悪エリオン」が相性がいいみたいだったので、そろそろホトボリが覚めたかな?と思ってチャレンジしてみたのですが、やはりダメっぽ!です。
でもいつか・・・・いつかギャフン~と言わせてやりたい・・・・

>デスノートにエヴァ4の名前を書くですって!?
>止めて下さい

大丈夫!僕のは「出すノート」だったようなので・・・・(笑)
本当に「出すノート」がほしいですわ!
そしたら毎日!
出しまくるのに・・・・・

エヴァ4の事・・・・今度色々と教えてくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/04/Mon 11:23 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

「死と再び」って絶対打ちたくないタイトルですね~(笑

>私は、昨日出雲そばとシジミ三昧の出張から帰って来ました。
出雲傍とシジミ三昧ですかぁ・・・。
なんかパワーが漲り、肝臓の強化になりうそうですね!

>1月は、結果-1.3諭吉(途中本当に禁パチしようかと悩んだ時期
>もあったのですが)

そうですかぁ・・・・。やっぱり後半はやられましたか・・・・。
やっぱり1月後半は「鬼門」ですかね。
しかし2月はよいスタートが切れましたねー♪

>死と再びなのか悪エリオンなのか違う台なのか迷うところです。
死と再び・・・・と悪エリオン・・・・。
ピッタリなネーミングですねー♪
エヴァは死と隣り合わせのような気もするし、悪エリオンは、単発地獄にハマると怖いし・・・・

いつまで経っても安住の地は見つかりそうにありませんなぁ~!(笑)
仮面ダメダーさん。面白かったので拍手させて頂きます。v-424

2月もお互いに頑張りましょうー♪
いつも読んで頂いてありがとうございますぅー。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/04/Mon 17:14 [EDIT]
どうにか回収できました
ゴリラ先生、こんにちは

行って来ました。○ハン
3.5kで突発当たりから10連したものの、エヴァ3と違い
山盛り7箱。

その後も、出ては呑まれ出ては呑まれ・・・
結局、7箱のままで終了しました。

ホントにスイッチの入った台は20連近くするんですよね。
逆にダメダメ台は平気で1000超えます・・・
怖い怖い。

3では当確演出でも、今回のはハズレパターンがありますし、
全然読めません。
何がアツイ演出になるのでしょうか??

これがハズレたら止めよう。みたいなのがイマイチ解からなくて
ついつい突っ込んでしまいます。

ぜひ、今度は 『出すノート』 に名前(あいさんってので良いですから・・・)
記入してください。
お願いしますねv-343
あい | URL | 2008/02/04/Mon 18:11 [EDIT]
花の慶次 再び
ゴリラ先生おはようございます。

先日の報告後、何を打てば良いか彷徨っているv-17です。
しばらくエヴァからは遠ざかっています。
では、何を打っているのかといえば、花の慶次。スペックはきつめなのであまり打っていなかったのですが、調子よく出しています。
昨日も、慶次で15連(10箱)。

2月今のところ3戦3勝。+12.3諭吉 花の慶次絶好調。
でもあまり調子に乗っているといつものように痛い目に会うので、慎重に今後の稼動を考えている仮面ダメダーでした。
仮面ダメダー | URL | 2008/02/08/Fri 10:07 [EDIT]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/02/10/Sun 20:15 [EDIT]
あいさんへ
v-222v-14あいさんこんばんは!

長い事お返事できなくてごめんね!

出すノートに書いておきましたがどうですかぁ・・・・

しかし・・・エヴァ「使途」は・・・・でないな・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/16/Sat 23:10 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

お返事できなくてすみませんでした。

しかし絶好調だったようですが、その後如何ですか?

僕のことも仮面ダメダーさんの出すノートに名前書いてもらえませんか?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/16/Sat 23:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
