パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】そう言えばこんな台がありました

前節のブログでも少々触れましたが、この前恐ろしいものを見ました。

MHでも1、2番の出玉を誇る台の事ですが、僕が朝からいる時(って事はほとんど土日ですね)はその台にたいがい座っている後頭部が薄っすらハゲているおっさんがいます。

これだと長くて書き難いので「うすらハゲ2号」と命名します。
先日もきっと優先入場券を使ったんだと思いますが、僕が入場した時には既にその台に座って打ち始めてました。
何を隠そう朝一にヨモったのはその台で、確変ゲットした後に次々とドル箱が詰まれ、あっという間に7箱くらい積んでいました。

でもその日に限って言えば、その台がトラップ台だったようです。

7箱目を出して時短終了した頃からどうも様子がおかしくなりました。
そう。とっても静かです。リーチすら来ている気配がない・・・

僕の席とは6台分くらい離れた対角線上のその台はいつも気になっていたので事在るごとに振り向いて見てはいたのですが、気付くと150回転、300回転、450回転、600回転、700回転とずんずん回転数だけが上がって行きます。

続きはこちらから↓

「冬ソナ」って300回転前後と700回転前後が非常に熱いと雑誌に書いてあったので、
「いくらなんでもそろそろかな~」

と思っていたんですが、800回転、900回転、 まだまだ勢いは止まりません。
さすがに積んでいたドル箱も消化し、肉弾戦へ突入です。
1,000回転、1,200回転、1,300回転。

この頃には指差す人まで現れる・・・「あの台、怖わ・・・・!」
ここまで回してしまうと心理的にもう止められなくなってしまうんですね
止めればハイエナされて出される気がするし、そんな事はプライドが許さない・・・
かといっていつまで続くか解らないけど、現金も残り少ない・・・
どうするべきかというところです。

でもうすらハゲ2号は、ひたすら打ち続けます。結構根性座った人です。
1,400回転、1,500回転、1,600回転、まだ来ません。

結構ホールではその結末見たさに注目の的になっています。
1,700回転、1,800回転、1,900回転 どうなっちゃうの?
1,900回転超でようやくリーチが唸り、確変ゲットです。

その後7箱くらいまで盛り返していましたが、もう焼け石に水ですね。
1,100回転くらいまでは7箱分で打てたとしても、あれだけ回りが悪いと
1,900回転まで7,8,9枚諭吉さんをぶち込んでいたでしょう。
7箱分換金しても、ちょっと追いつかないですね・・・

でも僕が言いたかったのはそっちのほうではなくて、なんでさっきまで好調だった台が
そんな風になってしまうのか?っと言う事です。きっと何か要因があるはずなんです。

例えば
①冬恋歌さんが言うように台の裏に黒子が入っていて操作している。
②キーワードになる”目”が揃ってそれで大回しになった。
③実はうすらハゲ2号の面が割れて、店側が機械を操作した。
④ロジック的に大回しが来る予定だった。

雑誌では白アルバムの後のスーパーリーチを外したら要注意とか、ホテルリーチに何回も行って眼鏡が落ちてこないのが続くと大回しになるなど諸説あるようですが、実際のところ納得できそうな要因は解っていません。

ちょっとこれについてご存知の情報があれば是非コメントお願いします。
僕も「謎の男」を使って調査してみます。

今日はまったく画像なしのブログでした。こういう日がたまにはあってもいいかな・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます
只今、ワンクリアンケート実施中ですので是非ワンクリしていって下さいネ!!!
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

本当に不思議なことあるのですよね。
でもそのウスラハゲさん、半端じゃない根性してますよね。
少し悪い人かと思ってましたが、
そこまでやるからには相当冬ソナが好きなのでしょう゜ヽ(嬉゜∀゜嬉)ノ゜

このはまりの要因ですが、
ワタシは5の(←ないってば)
ウスラハゲがもっとハゲてしまいそうだったから・・・
だと思います(←って意味わかんないよ)

新しいハングル予告のアンケート面白いですね!!
早速アンケートポチっと、ランキングポチっと、
していきま~す!!
そうそうランキングUPしてますよぉ~!!
ヤッター・ヾ(w´∀`w)ノ。

PS きらりんさんお初です。
  ワタシのブログも読んで下さりありがとうございますねm(__)m
  またのお越しをお待ちしてま~す♪
冬恋歌 | URL | 2006/07/12/Wed 23:59 [EDIT]
さっきまで、好調なのが、突然不調になった!
覚えがありますね・・・。

なんとなくですが、
・シャキーン2、名シーンか、タイトル予告で外れると、静かになる。
・時短中1回も、リーチがなくて、静かになる。
(今日体験済み)
・赤ハングル、群で外れで静かに
なる。(今日、体験)
・ミニョンとの激アツ会話で、外れは、静かになる。
自分的には、熱い予告でも、丸太に行くと、半分諦めます。

オカルトですが・・・。
kairi | URL | 2006/07/13/Thu 00:04 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。
昨日は0時くらいまでブログの新しいデザインに挑戦してたのですが、急におねむになって爆睡しました。 どのP台にも恐ろしい仕掛けがあるので出来ればはまりたくないものいですよね。

僕は伊賀の里で忍術修行して、分身の術を習ってきました。今度僕の分身が冬恋歌さんの台の中の裏側で当たりを引き当てる予定ですので、ご期待下さい。
間違って隣の台を大当たりさせた場合はご容赦下さい(クククッ・・・^^;)

ランキングは冬恋歌さんに言われてUPしているのを知りました。まだまだ上がいますが、それでもありがたいことです。皆さんありがとうございます。

冬恋歌さんのブログでもいつもぽちっとしているのでそろそろ1位返り咲きかな?

そうそう。こちらにきて頂いてる方でも冬恋歌さんのブログファンはいっぱいいらっしゃるみたいですよ。

念のためURLはこちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/fuyukoiuta/
僕は訳あって昼間はまだ冬恋歌さんのブログがみれないんです(悲)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 10:32 [EDIT]
kairiしぃ~。おはようございます。
この前は頭に刺さった日本刀を抜いてもらって助かりました。ありがとうございました。

先日久しぶりに「CR水戸黄門」(まだあったのね!)をやったのですが、その時は風車の矢七(字あってましたっけ?)の風車をもろに額に受けてしまい即死でした。

でも久しぶりにやるとリーチ目の枠がこんなに小さかったんだなぁ~って思っちゃいました。宋考えると冬ソナって大きくて見やすいですよね。

そうそう。僕も「時短中リーチが一回も来ない」は
かなりヤバイと思います。(体験済み)
そういう時って、時短後も本当に静かですよね。
今日とあるP雑誌を買ったので熟読してみます。なんか大回しの要因が書いてあるようなので(まだじっくり読んでないので解りませんが)

PS:::皆様方へ! kairiさんのブログは詳細にリーチアクションが書いてあってとっても面白いんです。
是非まだの方はこちらもチェックなさってください。http://plaza.rakuten.co.jp/patinkohuyusona/
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 10:48 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
