パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2・・・ちょっとだけ先取り!・・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日はお知らせ>おっぱい~!


じゃなくて・・・
いっぱい~<( " O " )>!


まずはの情報!

ある情報筋によると・・・・現在「冬ソナ2」保通協(パチンコ台の検定を審査

する財団法人)の審査を受けている段階で、それゆえにまだ全貌を明かす事ができず

にいる訳ですなぁ・・・・

TVCMでは「涙のユジン」バージョンが始まりましたが、「チュンサン~」

「チュンサン~」
と叫ぶだけですねー♪

1月いっぱいで認可は通る見通しらしいので、順調なら2月上旬からは

なんらかの情報が出てくるものと見られています。


そうすると、2月後半に関係者にお披露目会を行い、3月中旬ごろリリース・・・・

というのが現在の見通しらしいです。

それまでに軍資金いっぱい貯めておかないとねぇー♪^^


と言うことで去年発表された「冬ソナ2ニュース!」を書いておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パチンコメーカー京楽は、韓流純愛ドラマの「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ

機種の2作目となる『ぱちんこ冬のソナタ2』の発売を決定。

これに伴い、TVCMと
スペシャルサイトが、12月24日よりスタートした。



◇ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも収録◇

続編を待ち望む声が聞かれて久しいこの冬、ついに「ぱちんこ冬のソナタ2」の発売が

決定た。「2」では、視聴者が胸躍らせ涙した名シーンをより多く取り入れ、パチンコ

としてのゲーム性もよりドラマチックに進化を遂げている。

そのひとつとして、日本語版で声優を務めた萩原聖人、田中美里による吹き替え再収録

も実現。さらに、ドラマのオリジナルキャストであるペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも

収録されるなど、ファン感涙の演出も。ドラマファンの方がより感情移入して楽しめる仕様

になっている。

◇TVCM&スペシャルウェブサイト、クリスマスイヴからスタート◇

発売に先駆け、クリスマスイヴの24日から、「ぱちんこ冬のソナタ2」のTVCMとSPサイト

がスタートした。CMで流れるテーマソング「最初から今まで」のメロディは、あのときめき

を呼び覚ますことだろう。SPサイトも、パチンコ未体験の冬ソナファンにも楽しんでいた

だけるコンテンツが充実した内容で、今後順次更新されていく予定とのこと。

TVCMとSPサイトに続き年末年始には、運命の再会を予感させる電車内の中吊り広告も

登場。「ぱちんこ冬のソナタ2」のこれからの展開に期待が高まる。

「ぱちんこ冬のソナタ」スペシャルサイト

パチンコファンだけでなく、パチンコをされないドラマファンの方など、「冬のソナタ」を

愛するすべてのひとに楽しんでいただけるコンテンツが充実した期間限定の

ウェブサイトとなっている。

今後、発表会レポートやキャンペーン案内など、多彩なコーナーを順次ラインナップ

していく予定とのこと、注目必至だ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて続いて・・・・

SANKYOさん・・・やりますねぇ~♪




「冬は終わった・・・」って・・・

その通りかも~~~♪く("0")>なんてこった!!

だいたい「京楽」さんは季節感ないよね・・・・。「冬ソナ2」だって早く出さないと春

に なっちゃうし、「フィーバー春のワルツ」の方が面白かったらそっち打っちゃうかもね!


最近、パチンコのCMが多くてなんだろう?と思う事が多いけど、大事な広報活動かも

しれないけれど、大切なのはどう 「お客の心」を摑むか?

だと思うんですけれどもね!



そして、そして・・・新世紀エヴァンゲリオン~使途再び~

218打ってきたじぇ~♪

新台投資金4諭吉を手にしてのチェレンジ・・・


果たして・・・


この模様は後日お伝えいたします。

>爆走してくれぇ~!




さらに・・・すっかり忘れておりましたが、「京楽」さんよりこいつ

が出ました。

>水戸黄門♪

仕事人と被るのでハネデジになっちゃいましたけれどもねー♪

エヴァ4の影に隠れて現状はまったく人気ないようです。


一応スペック載せておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4

大当たり確率:1/391.75  
確率変動確率
賞球数:    3 & 4 & 10 
平均出玉:  約560個  
備考1:   ラウンド振り分けタイプ(3R・6R・9R・16R、各25%) 
備考2:   時短は特定大当り後、もしくは100回転で終了 
備考3:   大当り確率は光圀リーチ演出ルート経由の数値 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おっと!導入は1月22日からだじぇ~

どうかな・・・・ハネだと僕は打つかな・・・・微妙!


とりあえず近々の情報数点のご紹介でございました。



続きは391こちらから


少々さかのぼりまして1月20日(日)


忙しい・・・忙しいと言いながら、フラフラとマイホの「ヨングク」へ行き、

2回当たり700回転のアクエリオンを打ったのですが、最初に創聖モード

に突入し、そこからはまず4連荘。

>その後8連荘し

>画像乱れちゃってますが

18回まで当たり!

>最終的に12箱でます。


ここでチョコパイさんに2箱あげた訳でして・・・

なぜかというと・・・・

この台、最初にチョコパイさんが打っていて、途中で飽きちゃって冬ソナを打ちに

行きたいというので僕と選手交代したとたんに「オスイチ」創聖モードがきちゃった

わけですタイぃ~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:11,500円 回収金額:33,000円
トータル回収金額:2.15諭吉
1月トータル回収金額:6.35諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で・・・

これで帰ろうと思ったのですが、ついつい「仕事人Ⅲ」へ・・・


そこでここでも「オスイチ!」3連荘! ヾ(>y<;)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:0円 回収金額:10,000円
トータル回収金額:1諭吉
1月トータル回収金額:7.35諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



っでこれって調子いいと思うでしょ・・・

この後、「血の池地獄」40が待っている訳です・・・

そのお話はまた後日という事で・・・


まぁ・・・現在充電中ですわぁ~




いつも拍手424ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

久々の更新です(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
久々の更新です(*´・ω-)bネッ! よっ!待ってましたぁ(笑)

ふむふむ、冬ソナ2は2月下旬頃にはホールデビューになりそうなんですか。
果たして 初代を超える事は出来るんだろうか?って思う所がσ(・・*)的には有りますね。
それでも 1度は打ってみたいです。

春のワルツ。。。こちらはどうなんでしょうね?
ドラマ自体、σ(・・*)はちょっとだけ観て (’’;)ウーン微妙だなと嵌らなかったドラマなんですよね。
SANKYOと言うのもσ(・・*)的にはネックだし。。。多分、こちらは打たないと思います。

エヴァ4打ったんです(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)もマイホにはまだ導入されてないので 他のホールで打ちました。
3戦して2勝と相性が良いみたいです。v-221
(ブログに一応、記事がアップして有ります)

打った感想としては ハマリ方は3、当たり方は2って感じがします。
どちらかと言えば2に近い感じがします。
突発当たりやプレミアの数、演出でも段階的に信頼度が違うものがあると言った感じになってるので 色々楽しめたりしますね。
ただ、通常のハマリが来るとステージの変化もしなくなって退屈ですが。。。
こうなったらσ(・・*)は止めるようにしてます。
プレミアの数も多いので 楽しんでコンプリート出来たら良いかなって思ってます。
ゴリラ先生のエヴァ4の報告、楽しみにしてますよ。
恋chan | URL | 2008/02/03/Sun 08:19 [EDIT]
更新待ってました♪
ゴリラ先生こんにちは!

SANKYOからも韓流作品出ますねぇ~!
『冬は終わった』ってトコ、私も気になりました!(笑)

冬ソナは何か、検査の方に何度か落ちて台導入が遅れてるらしいです!
当初の予定では12月の終わりか1月の初めの予定だったらしいですよ!
で、今月後半に京楽系列に導入で3月半ばか後半に一般導入って予定が出ているらしいですが・・・。

ハッキリ断言は出来ないですけどね・・・。
取り合えず、頑張って待っていようと思います♪

翔蓮 | URL | 2008/02/03/Sun 14:21 [EDIT]
「冬ソナ2」楽しみです~~~(>▽<)
ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージってどんな感じなんでしょうね!

エヴァ4は相性がめちゃくちゃ悪いみたいで
全然勝てません。ショ( ´・ω・`)ボン
ゴリラ先生のエヴァ稼動報告楽しみにしてますね


しかし、「血の池地獄」・・・怖いなぁww
一体どんな目にあったんでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
応援凸ポチ♪
まみこ | URL | 2008/02/03/Sun 21:14 [EDIT]
恋chanさんへ
v-276恋chanさんこんばんは!

雪ですねー♪雪!明日の朝は寒いんでしょうね・・・・
東京は雪に弱いですから・・・電車が遅れるんじゃないかと思います。

最近ですね・・・日本各地を転々としてまして・・・なかなかログをUPする事が
出来ませんでした。
本当は各地のパチ屋さんなども見学(ためし打ち)したかったんですが、それも
かなわず残念です・・・。
まぁとりあえず元気に返ってきましたよー♪

冬ソナ2はおそらく3月中旬以降にお目見え・・・ってところでしょうね!
とりあえず検定受からないと全貌も見えてきませんね


>SANKYOと言うのもσ(・・*)的にはネックだし。。。多分、こちらは
>打たないと思います。


SANKYO台はやはり微妙・・・・ですかね。
でも面白かったら僕は打っちゃうかも?しれません。
まぁ出てからのお楽しみですね!

>ゴリラ先生のエヴァ4の報告、楽しみにしてますよ。
まぁ次のログを見ていただければ分かるんですが・・・
そこまでも行かず・・・・・・。
エヴァは相性悪いのかな・・・・なんて思ったりしてます。

まぁ月も替わりましたので、今月はゆとりを持って楽しんで参りたいと思います。

寒いから恋chanさんもお風邪など召しませぬようにね!
えっ?ご主人に暖めてもらう~?

どうぞ!v-422どうぞ!v-422どうぞ!v-422
(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/03/Sun 22:27 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-222v-14翔蓮さんこんばんは!

でますねー♪SANKYOから「春のワルツ・・・」
『冬は終わった』って・・・・
確かにそろそろ終わるね・・・・(笑)

冬ソナは検定がどうも通らなかったらしいですが、1月末には通ったろうとの
見方が大方の予想のようですね!
まだあと1ヶ月半ありますからそれまでに資金を強奪されないようにしたいもの
ですねー♪

2月はホールも辛い時期ですからくれぐれも気をつけましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/03/Sun 22:35 [EDIT]
まみこさんへ
v-407まみこさんこんばんは・・・

いや・・・寒い・・・財布も寒いゴリラ先生です(笑)

>ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージってどんな感じなんでしょうね!
ぺ様:「あなたの事がチュキだから・・・・」
ジウ姫:「涙は星の数だけ・・・・」

こんなメッセージの訳・・・ないですね・・・(笑)

>エヴァ4は相性がめちゃくちゃ悪いみたいで
>全然勝てません。ショ( ´・ω・`)ボン

僕もエヴァ4はどうも・・・・って感じです。

ですが僕はかなりの天邪鬼なので、これからどうするか・・・・
検討中です。
最終的に出ないようだったら・・・・
ホールごと爆破v-313します・・・(笑)
お互いに良い事あるといいねぇ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/03/Sun 22:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
