パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】気まぐれなP-フラよ。冬ソナ2でも頼むじぇ~!・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

ちょっと悲しい出来事があった・・・ 406

俊足巧打でプロ野球の阪神、大洋(現横浜)などで活躍した

加藤博一氏(フジテレビ野球解説者)

が21日午後零時54分、肺がんのため病院で死去しました。56歳だったそうです。
 
2年前から入退院を繰り返し闘病生活を続けていた。との事ですが、前から言って

いる通り、わたくし、かなりマニアックかもしれませんけど野球は大洋(現横浜)ファン

でして(苦笑) 加藤さんは屋敷、高木豊と共にスーパーカートリオと言われ、

一時代を築いた人だったので非常に残念に思います。

肺がん・・・これはタバコを吸う309わたくしも非常に気になる病気です。

パチ屋に行くと反射的に口にタバコを加え吸い出してしまうので最近ではタバコ

を加えたまましばらく火をつけずにじっと我慢しながら加え続けるように していま

すが、そうやって本数を減らしたとしても隣の人がひっきりなしに吸って居たり

すると、自分も「吸ってると同じなんだろうな~」なんて思い始めて、どうせなら

「吸ってやれぇ~!309っと1本・・・またもう1本と吸ってしまうのです。

パチ屋に通っているうちは禁煙する事は難しいんだろうな~と半分以上諦めています

がね・・・。

また、これはわがままなのかもしれませんけれども、自分もタバコを吸う割に、

他人が吸っている煙の匂いが嫌な時があります。

タバコも銘柄によって我慢できるものとそうでないもの(好み)があるので仕方ないな

~っと諦めますけれども、灰皿に置きっぱなしにして、吸うのか吸わない

のか分からないような吸い方(放置プレー)
だけは勘弁してほしいものです。


 >置きっぱなしにしないでほしぃ~の♪


という事で・・・・

加藤さんのご冥福をお祈り申し上げております。




続きは↓391こちらから


土曜日は日中忙しかったので夕方(17時頃)にホールに到着します。

恐らく今日は朝からはあんまり出さないだろうという読みで行って見ると・・・・・

やっぱり・・・あんまりどの台も出てなかった ( o _  _ )

金曜日(前日)に「アクエリオン勝負」したせいか、今日は仕事人を打ちたい気分・・

チョコパイさん206はやる気まんまんで仕事人レーンに2人とも鼻息417=3を

荒くしながら進んでいくと、やっぱり仕事人もあまり出てなかったぁ。

人は台に座っているんだけれど、あまりかんばしくないな~

「今日は気を付けよう~♪」っと思いながら僕は本日0回当り190回転の台

に座り、チョコパイさんは気に入った台が無かったようで後ろの「冬ソナ」を打ち

始めます。

1.3諭吉打ってもあまりいいところがないので他の台に移動・・・・

移動先は本日0回当りの7回転の台・・・

なぜかこの台だけ誰も打っていないのです。 361

過去データを見ると、昨日17回、一昨日21回当たりがきていたのでみんな

ハマるんじゃないかと敬遠していた のかもしれませんね。

それを見たチョコパイさんは僕の右隣に移動してきます。(冬ソナは・・出無かったのね)

台に座りとりあえずハンドルを握り、固定します。

玉を流すと・・・・15回転目に真剣擬似連発生!

最近「アクエリオン」を打っているせいか、仕事人の擬似連がちゃちぃ~く思えま

すが 、これはこれで連続すれば面白い・・・

擬似連2回目・・・テフテフ(ちょうちょう)だぁ。こりゃ~3回いくじぇ~♪

(深呼吸~♪ 深呼吸~♪)

擬似連3回目・・・頼む!この後は「おふゆ」でも「おあき」でもいいから泣いてくれ~。

チョコパイ206:「これ↓鳴るんじゃない???」

ゴリ14:「あっ・・・・w(@。@;)w オウ~」

>「Pフラッシュ~!炸裂ぅ~♪」

そして豪剣Fでは・・・・



①Pフラ+豪剣チャルメラ>うわぁ~~♪

こりゃ~とりあえず期待できるかな?ワンセットでは終わらないかな・・・

と心配しながら打った確変継続では

②主水ちょうちんポップアップで確変継続・・・

③勇次障子擬似連×3回から

Pフラ!>炸裂ぅ

心拍数急上昇345

④っと思ったら豪剣Fならず・・・単発 。

なんか楽しい事起こらないかな?っと期待した時短中では

⑤擬似連3回から「おあき泣かず」の豪剣Fで

再び>P-フラッシュ~!

⑥また確変になったのに残念・・・単発

⑦セグを見ると(なんだったか?忘れましたが)恐らく内部

確変だと思ったので、まだ何かあうだろう期待していると・・・

時短中再度>Pフラっしゅ~♪

⑧確変継続ぅ!

⑨単発で時短へ・・・

恐らくセグを見る限り、通常モードだと認識したのでここで終了しておきました。


>実は隣の「チョコパイさん」の方が大爆発313

し始めてしまいまして・・・・連荘ではありませんでしたが、15回当り!(突確3回)

演出は僕の台の方が派手だったんですが、ジワジワと12箱GET!

現実として沢山出た方が嬉しいよね・・・(笑)

この後、わたしゃ~「アクエリオン」へ移動。

チョコパイさんは「冬ソナ」へ移動しますが、お互い今日はどうにもなりそうもないし、

閉店時間も近づいてきたので、「明日もあるさぁ!」という事で本日は撤収しました。


☆☆☆☆☆☆1月19日(土)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額14,500円 回収金額:24,000円
トータル回収金額:0.95諭吉
1月トータル回収金額:+4.2諭吉!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと増えたじぇ~!221

先週3連勝だったのですが、金曜日に軽く負け、この日は

諦めていた仕事人で何とか若干挽回できました。

まぁエヴァ4が導入されると京楽系は一時的に回収モードになる

でしょから、今週は的確な立ち回りが要求されるところです。

なので日曜日はおもいっきり頑張らねばぁー!

と気合十分で望みました。

っということで20日(日)の模様は次回に・・・・・・


ゴリ用頂きまして誠にありがとうございます。




拍手いつも424ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

タバコ
ゴリラ先生、こんにちは。

私はタバコを吸わないのですが、パチに行っているときは
吸っている人以上に、悪い煙を吸っています・・・
右隣の人が放置プレーだと、私の
ハンドルを持つ手が燻されているようで
腹が立ちます。

でも、行っちゃうんですよね。
基本的に、というか、旦那には絶対内緒のパチなので、
行った日は洗濯が大変です。
長時間居ると、ブラジャーもタバコ臭いんですよ~。

次は24日に行ってきます。
あい | URL | 2008/01/22/Tue 14:41 [EDIT]
エバ初打ち
ゴリラ先生こんにちは。

加藤さん本当に残念でした。私も好きな野球選手だったので、残念です。
甲子園球場で、試合前の練習中も「加藤へたくそ~」と野次が飛んでもニコニコしながらパフォーマンスをしてくれてたことを思い出しました。

さて、エバンゲリオン4行って来ましたよ。夕方からで、本日13回112回転の台が空いたので、即GET(この時点で4・5人が待ち状態です)確保できたので、まず満足。
しかし、この台良く回ったんですが、演出が少なくすごく退屈。
あっという間に、3諭吉が飛んでいきました。この時点で900回転近くです(良くまわっているでしょ)止めるかとも思ったのですが、ここは男の子もう1諭吉をサンドに入れました。0.25諭吉使ったところで、やっと暴走モード突入。ここから9連。(箱7箱)
結局200回転まで回してやめました。

投入3.25諭吉 回収3.18諭吉 (やっぱり負けてしまいました)

最近ホントに勝てない 仮面ダメダーでした。
(そうそう、昨日はMHのアクエリオンもヤマトも全く出てませんでした。
エバンゲリオンでかかった費用を他の台で回収していたようです。)

でもエバは、もう少し打ってみたい台です。
仮面ダメダー | URL | 2008/01/22/Tue 14:46 [EDIT]
お久しぶりです
ゴリラ先生こんにちはv-14

最近は出たり入ったりの激しいパチで少々疲れ気味のボクです。

相変わらずPフラ王子健在ですねv-21
僕は黒ヒゲですらあまりPフラにお目にかかれない始末です。

いよいよエヴァ4が導入され始めましたねv-218
家の地域では2店舗が今日から導入され始めました。
アクエリオンは殆ど打ってないですがエヴァ4は打ちたいです。
そして来月には冬ソナ2も出てくれると信じてますのでワクワクしますね。

タバコのオイニーは確かに気になる銘柄がありますねv-309
僕も吸うのですが明らかに悪臭なオイニーは不快感この上ないです。
パチやるようになってから本数増えたので普段は極力控えようと思っても血が欲しがるので通常の生活でも増えてしまってるので困ったもんです。

先生とチョコパイさんの話が最近ないですが・・・聞いちゃ駄目ですね(笑)
人間模様が好きなので少し期待しちゃってます。
かたこり | URL | 2008/01/22/Tue 15:49 [EDIT]
あいさんへ
v-115あいさんこんにちは!

>ハンドルを持つ手が燻されているようで
>腹が立ちます。

あはぁ・・・やっぱりこういう事ってあるのよねー♪
でもタバコは基本的に放置プレーはダメですよね。それにしても放置プレーする人が多い事・・・
自分の部屋でタバコ吸っているんじゃないっつ~の!(^^;)
みんなで気をつけたいものですね!

>長時間居ると、ブラジャーもタバコ臭いんですよ~。
僕はさすがにブラジャーの匂いまでは嗅いだことはございませんが、
(当たり前やろー♪)
下に着ているTシャツまで臭くなりますからイメージはわきますよ。
全館禁煙のパチンコ屋なんて・・・そこらじゅうにあってもいいのにね!
ちなみに僕はパチンコ屋が禁煙になっても大丈夫だと思います。
指くわえてますので・・・・(笑)

では24日に銀玉雪崩に押しつぶされちゃってくださいね!
頑張れ!頑張れ!

いつも読んで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/22/Tue 17:33 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

株の下落といい、国民にはいいニュースがあまりありませんね♪

加藤さん本当にいい野球人でしたね。
僕もマイスタジアムによく通っていましたが、ファンサービスはチーム一でした。
本当に惜しい方が若くしてなくなってしまいました。

おや~もうエヴァ4を打てこられたんですねー!
そりゃ~4~5人待ちするでしょうね。
まだ今週末も尚更ごった返しになるんでしょうけど、きっと他の機種にエヴァ4のしわ寄せが来ると思うので、エヴァ狙い以外では今週はちょっと気をつけた
ほうがよさそうですね!

それでも9連。(箱7箱) 出されたんですからいやいや~仮面ダメダーさん
さすがですねー。

>でもエバは、もう少し打ってみたい台です。
僕も必ず後を追います(笑)
どれくらい打てるか?分かりませんけれどもね。
次は大勝と行きたいですねー♪


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/22/Tue 22:28 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

ブログにコメさせて頂きました。

>最近は出たり入ったりの激しいパチで少々疲れ気味のボクです。

いや~出入りは僕も同じようなもんですよー♪

>相変わらずPフラ王子健在ですね
なんでしょうねー!恐らくまぐれ当たりだと思います(笑)

>家の地域では2店舗が今日から導入され始めました。 僕の家の近所はほとんど昨日今日で導入され始めました。

>そして来月には冬ソナ2も出てくれると信じてますのでワクワクしますね。
まぁ僕にとってはこれが最大のイベントな訳でして・・・
(みなさんもそうかもしれませんけれども)
でも初代冬ソナとは打ち方を変えないと、前回の二の舞にはなりたくない
ので、他の台も色々と今のうちからチャレンジしている次第です~♪

>僕も吸うのですが明らかに悪臭なオイニーは不快感この上ないです。
僕もどうにも好きになれない匂いというのがあるのですが、ついつい自分の
事に集中してしまいがちですけれども、ちょっと周りにも気を配れるように
僕自身も心がけていきたいと思います。


>先生とチョコパイさんの話が最近ないですが・・・聞いちゃ駄目ですね(笑)
いやいや・・・・
特に理由はないのですが、それじゃ次回からは会話も以前のように取り入れていきたいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

そうだ・・・ブログリンクさせてもらってもよろしいですかね・・・?
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/22/Tue 22:46 [EDIT]
勝つためには?
こんばんは~v-286

今日もヤラレましたぁ~v-27
仕事人530回転位の台、36k投入の1115回転目でようやくお突捕獲して5連荘(実質3連)。
その後、230位回してやめて景品交換のためカウンターへ。
途中アクエリオンの空きを見つけコインの残り4k打ってみましたが合体見れずで、結局1諭吉回収(仕事人)して3諭吉の負けでした。

帰りに仕事人を見てみると自分の打っていた台が4連確変中でしたぁ~。
エヴァ4が明後日導入なんですがしばらく出撃禁止になりそうですv-409
モミ太 | URL | 2008/01/22/Tue 23:18 [EDIT]
モミ太さんへ
v-26モミ太さんおはようございます。

こちらは朝から雪v-276かなり降ってます。
今日一日寒く、2cmくらい積もるみたいですね。

>1115回転目でようやくお突捕獲して5連荘(実質3連)。

いやいや・・・お疲れ様でした。
1,000回転超えはやっぱり疲れますよね。

>結局1諭吉回収して3諭吉の負けでした。
でもですね!さすがはモミ太さんですね。3諭吉強奪されても1諭吉を
連れて帰って来るところはまだまだ「運あり!」と見ました。
焼き鳥状態な事も多々ありますが、これで運が繋がったことでしょうね!

エヴァ4は是非打ちたいですが、なんとなくまだ座れそうにないし、
運貯して次回大爆発させちゃいましょう!

モミ太さんにも銀玉の大雪が降り注ぎますヨモニ~♪
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/23/Wed 08:21 [EDIT]
少しづつ運気回復です(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ちょいと( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです。

まずは勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
少しづつ運気が回復してるようで なによりです(*´・ω-)bネッ!

タバコ。。。σ(・・*)も吸わないので ホールでタバコを吸う人が隣に座ると気になります。
火をつけっぱで 台に集中し過ぎて タバコを忘れてる人って結構居るんですよね。
吸うなら吸う、吸わないなら火をつけないとハッキリして欲しいものです。
吸わないのに火をつけて そのまま放置じゃ タバコも勿体無い!!

エヴァ4の評価は色々あるみたいですね。
出る台はとことん出るようですが、1000回ハマリも結構あるみたいです。
σ(・・*)の知ってる人がエヴァ4の初打ちで思った事をブログに書いてましたが、
連チャン+200~400回転での引き戻しが無いと辛い台だそうです。
それとアクエリオンに似た感じになってるらしいので アクエリオンにハマリそうなゴリラ先生には向いてるかも知れませんね。
恋chan | URL | 2008/01/23/Wed 08:42 [EDIT]
エヴァ4乱れ打ち
ゴリラ先生 こんにちは
昨日に引き続き エヴァ4報告です。

導入2日目も行ってしまいました。
本日8回 412回転の台が空いたので、打ちました。(本日1回850回転の台も空いたのですが、ちょっと怖くて座れませんでしたね。)
0.15諭吉入れたところで、擬似連から確変GET。2連で終了でしたが、時短後、箱半分ぐらいでまた確変GET。これが6連。また1箱なくなりそうな時についに、暴走モード突入。11連しました。
閉店間際に時短終了したので、終了。エヴァ4やっぱりおもしろい!!

結果 0.15諭吉投入 8.42諭吉回収(16箱)
やっと1月に大勝できました。でも、まだマイナスですが・・・・
運気も上昇気味のようなので、この調子で行きたいものです。(調子に乗りすぎるとまた、ダメダーになりそうですが。)

今日も行ってしまうのかな~???バカなv-17です。
仮面ダメダー | URL | 2008/01/23/Wed 09:36 [EDIT]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー | URL | 2008/01/23/Wed 11:05 [EDIT]
ありがとうございます
僕のブログにご訪問頂きありがとうございました。
先生と相互リンクさせて頂ける事すごく嬉しいですv-398
早速リンク貼らさせて頂きました。
今後も宜しくお願いします。

何か催促しちゃったみたいですいません^^;先生とチョコパイさんやP友さんとの掛け合いがとても面白いので♪
かたこり | URL | 2008/01/23/Wed 11:25 [EDIT]
雪……
ゴリさんこんにちは♪
雪すごいね~あたし今日、本職があるのにさ~こんな日はホールで冬ソナだよね~(ーー;)
タバコ…他人事ではありませんな(^-^; 肺ガンに一直線なあたしも2銘柄、匂いが気になります。“キャ○ター”と“ピー○”。後者のほうは女性が好んで吸うみたいですが、あの甘~い匂い…くしゃみ出ちゃいます(>_<)
そうそう、つい先日「やっぱ1月はダメだな~絶対勝てねーなー」なんて考えてたら原因の一つがわかりました!
それは月曜日のこと。娘が「ママ!明日は誕生日だね♪」「うん。……んん??」
そうこれ!あたし誕生日の月は毎年勝てないんだよ~~(゜´Д`゜)゜。
ちょうど回収月と重なって、悲惨なことになってるから……まあ要因の一つがわかったらスッキリしたけどね(^-^;

え?本文に対してコメントがない?
ごめん今日は思いっきり私信になっちゃった^-^;
昨日冬ソナ2と仕事人のCMを久々に見たけど、エヴァ4の回収にされそうで主水さんにはますます近寄れねー(>_<)


KAHO | URL | 2008/01/23/Wed 13:31 [EDIT]
はじめまして。
Pフラ+剣豪フラッシュ!最高ですね。
余裕の一服タイム突入ですよ(^^)
パチ打っている時は気が付けばタバコを吸ってますね。
出てる時は優越感に浸りながら
飲まれてる時はイライラ全開で吸ってますよ(`´)
応援ポチしていきます(^^)/
たかぴっぴっぴ | URL | 2008/01/23/Wed 22:00 [EDIT]
完全決着
ゴリラ先生、こんばんは。
エヴァ4、打ってきました。

仕事帰り14時ごろ、エヴァ4・80台導入店へ。
ウキウキでしたが・・・やはり満席。
みなさん、ドル箱タワーです。

と、丁度席を立ったオジサンが居たので、その台を物色。
特に何も置いてないです。
もしかして・・・空き?
即ゲットです。
当たり1・500回転半ば。
そろそろ来る?!

右の台。当たり0。回してます。
1007回転で、単発。即ヤメしていきました。
左の台。これも当たり1桁。回してます。
700越えたあたりで、台を叩き始めました。
怖いです・・・

さて、私の台。
回す、回す。両隣に負けてません。
エヴァ3では、そこそこ期待できたRSU(金枠のSU)を2回はずし、
やっとの当たりは暴走・・・1000超えてました。
と、思ったら単発。
昇格・・・しませんでした。

なにぃ~~~?!
暴→単・・・って、結局単発じゃんか!!
呑まれてオシマイ。

わざわざ青○市まで行ったのに・・・
こんなことなら近場のエヴァ3にしとけば良かったです。

トホホな稼動で完全決着。
エヴァ4、-3諭吉。
あい | URL | 2008/01/25/Fri 00:00 [EDIT]
やっと旅から帰還
やっと旅から戻ってきました。

コメントは遠方より拝見してました。
お返事を即書きたいことろですが、どうも睡魔が・・・・

なので明日朝一より心を込めてお返事さしあげたいと思います。
目半分以上閉じているし・・・・はにわかぁ=3(ーー)

失礼したしますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 00:16 [EDIT]
恋chanさんへ
v-354恋chanさんおはようございます。

しかし寒いですねー・・・。外は寒いですが、パチはアツクと・・・行きたいところです(笑)

>少しづつ運気が回復してるようで なによりです(*´・ω-)bネッ!
ハイハイ~♪大爆発はしてませんが少しずつ予想に反して上向き傾向になってきました。

>火をつけっぱで 台に集中し過ぎて タバコを忘れてる人って結構居
>るんですよね。

だったら吸うな・・・v-412っと言いたくなりますよねー♪
わたくしは、両側に人が居るときはなるべくタバコを持った手を高く上げて
上に煙がいくようにしています。
時々手が疲れますけど・・・(苦笑)

>連チャン+200~400回転での引き戻しが無いと辛い台だそうです。
これは感じましたね・・・
なんとなく出ている台とそうでない台の差が今まで以上に大きいのでは
ないかと思います。
ですから座った台で「勝負あり」といったところでしょうか。

>それとアクエリオンに似た感じになってるらしいので アクエリオンに
>ハマリそうなゴリラ先生には向いてるかも知れませんね。

まぁ・・・アクエリオンがエヴァのまねっこ?なのかもしれませんけれども
僕の感想は・・・・

なんとなくアクエリオンの方がノーマルモードでのイベントも多いし
楽しいのではないかな?っと思いました。
ただ、・・・・時世というか、どこのホールもエヴァ全盛なのでそういう意味では
アクエリオンも徐々に押されてくるのではないかと思います。

特に1月末は要注意時期ですから気をつけないといけませんねー♪
ではでは!いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
恋chanさんにも幸運が降り注ぎますヨモニ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 08:35 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-535仮面ダメダーさんおはようございます。

やっと旅より帰還いたしました。なにやら凄い事になったようですね・・・

>閉店間際に時短終了したので、終了。エヴァ4やっぱりおもしろい!!
仮面ダメダーさん。おめでとうございますぅー♪
やっぱりエヴァは擬似連がよく発生したり、爆走しないとダメですね!

しかも約8諭吉ですか!すばらしい~♪おめでとうございますぅv-314

僕もエヴァの波に乗れるv-227よう頑張ってみますねー♪
でも1月末は非常に危険です。
何かとお気をつけくださいね!

昨日も爆走したのかな???^^;
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 08:45 [EDIT]
コジローさんへ
v-222v-14コジローさん応援ポチありがとうございます。

またよろしくお願い致しますぅ
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 08:50 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91v-14かたこりさんおはようございます。

旅に出ておりお返事が遅くなってスミマセンでした。

>早速リンク貼らさせて頂きました。
>今後も宜しくお願いします。

遅まきながらこれからうやらせて頂きます。
午前中には終わると思います。
今後ともよろしくお願いいたしまするぅ!

>何か催促しちゃったみたいですいません^^;先生とチョコパイさんや
>P友さんとの掛け合いがとても面白いので♪

いえいえ!とんでもございません(笑)
かたこりさんもブログも拝見しましたが面白いですぅ!
まぁお互いに頑張って行きましょう!

今後ともよろしくお願い申し上げます。&いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 08:54 [EDIT]
KAHOさんへ
v-115KAHOさんおはようございます。

しかし雪降ってからは更に寒いですね。

>“キャ○ター”と“ピー○”。後者のほうは女性が好んで吸うみたいで
>すが、あの甘~い匂い…くしゃみ出ちゃいます(>_<)

なぬ・・・・v-399
KAHOさん。一緒にタバコv-309吸えまへんなぁ~(苦笑)
なんであのバニラの匂いがダメなの?分かった・・・マイルド○ブン派だね・・・

>そうこれ!あたし誕生日の月は毎年勝てないんだよ~

誕生月がダメなのね・・・でもさぁ・・・そのジンクスから・・・そろそろ脱皮してみるっていうのはどうでしょう(^^;)

>昨日冬ソナ2と仕事人のCMを久々に見たけど、エヴァ4の回収にさ
>れそうで主水さんにはますます近寄れねー(>_<)

そうだよー♪本文の評価がねぇーよv-222
なんつって・・・(笑)
でもエヴァが出てるから京楽エリアはどこでも大打撃みたいだね(予想通り)

お互いに回収には気をつけましょう。
我慢の時も必要かな・・・・(出陣せずに我慢できりゃ~いいんだけどね)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅー
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 09:08 [EDIT]
たかぴっぴっぴさんへ
v-275たかぴっぴっぴさん初めまして!

コメありがとうございます。
まぁタバコは止められるに越した事はないのですが、考えてみりゃ人が「煙」吸ってる訳ですから、動物学的に言っても不自然極まりない事です。
そんな事言いながらも止めない若干1名です(苦笑)

ポチありがとうございます。
後ほどご返杯ポチさせて頂きましたv-218
今後ともよろしくお願いしたしマスル♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 09:24 [EDIT]
お帰りなさい
ゴリラ先生 旅お疲れ様でした。楽しんで来られましたか?

23日。3日連続のエバァ4の報告です。
夕方行くも、空台無し。しばらく見ていると、常連のおばさまが「止めるので、打つ?」と聞いて下さり、ありがたく着席出来ました。
朝から15回当たりで、615回転の台「ここまで4箱突っ込んだわ~」と言いながら4箱持って違う台へ。その台750回転で確変GET。これが7連。時短終了後一旦止めて、替わってくれたおば様の様子を見に行くと、違う台で嵌まっているようなので、お礼の意味も込めて1箱進呈しました。

次は、再開直ぐに暴走モード突入(笑)。これが12連。連荘終了後1箱無くなりかけたところで、5連。時短を残し閉店終了となってしまいました(泣)。最終当たり回数40回になってました。
プレミア画像やおめでとう全回転、パトランプ点滅&ピュイーン音など色々経験できました。

結果 投資0.65諭吉 回収106、500円(やっと調子が戻ってきました)
しかし、この台の爆発力はすごいですね。嵌まる台は、2000近くまで回ってますけど。
是非報告したく、またまた訪問させて頂きました。

明日は土曜日。朝から出撃予定です。v-17
仮面ダメダー | URL | 2008/01/25/Fri 09:31 [EDIT]
あいさんへ
v-252あいさんこんにちは!

>みなさん、ドル箱タワーです。
まぁ確かに今はドル箱タワー積むならエヴァ4が一番可能性高いですよね!

>なにぃ~~~?!
>暴→単・・・って、結局単発じゃんか!!
>呑まれてオシマイ。

ちょっと待って・・・・・




確かにその通り!単発ぅですぅー(><;)

>トホホな稼動で完全決着。
>エヴァ4、-3諭吉。

完全決着かぁ・・・・
○梅市まで行ったのにねぇ・・・・。もしかして街道沿いの大きいお店ですか?

エヴァは台間違えると恐いですよね。
間違えていい台に座れちゃうとこれまたラッキーなのですが・・・
でもエヴァ4は打ってみる価値ありかな?っと今のところおもっています。

あいさんも爆走しちゃってくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/25/Fri 09:35 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは
リベンジしてきました。
実家周辺のエヴァ4・96台導入店へ。

エライ混みようで、確保できず・・・
空きを待ちながら、カリブ海に着席。
2500円で、6連。
1箱無くなりかけで、単。
7箱半をGet。
この出玉を持って、
本日大当たり2・170回転でストップのエヴァ4に移動
・・・14時過ぎなのに、2回???
この先長そうですが、他にないので、カリブの出玉を持って移動。
208回転で単。この後3箱入れて524回転、単。
1箱呑まれそうな213回転で2R。
ここから時短引き戻しで7連。
また200回転以内に7連。
2箱入れたところで活動限界。

エヴァ3(SF)に比べると、かなり出玉が少ないです。
Pフラのような、確確ランプが搭載されたにもかかわらず、
私の台では、1回も鳴りませんでした。
鳴ってる台って、同じ気がする・・・台の調子にもよるのですかね?

青○I.C.に近い、やや大きいホールです。
昨年末にグランドオープンして、店内ピカピカでした。
ここと比べちゃうと、ご近所のマ○ハ○は倉庫みたいですよね。
所○ナンバーのT社の黒い1BOXは私のかもしれません・・・
豹柄の上着でエヴァ台に話しかけているのは、間違いなく私です・・・



あい | URL | 2008/01/27/Sun 02:07 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-66仮面ダメダーさんこんばんは!

景気のよいお話ですねー!エヴァ攻略おめでとうございますv-314
僕は今、みちのく一人旅中ですぅー♪

エヴァはこの前打ちましたよ。
なんせ遠方なものでログのUPもできまへん・・・・
う~ん。内容忘れそうだ・・・・

明日はしゃちほこ!(これは食えないけど・・・)明後日はたこ焼きv-15とお好みでも食べてる
と思います。

また頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/29/Tue 00:26 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

青○I.C.に近い、やや大きいホール・・・
ですかぁ・・・
僕は今雪の中・・・・
とっても寒いです。

>豹柄の上着でエヴァ台に話しかけているのは、間違いなく私です・・・
あいさんヒョウガラの上着なのね・・・
豹の顔も付いてるの?

その辺で見かけたらあいさんだと認識いたしまする!
ってか明後日はヒョウガラの服着たおじょうさん方が沢山いらっしゃる町へいきますのであいさんと間違えるかも???

次回も頑張ってくださいねー♪
ちなみにいつ東京に戻れるかは未定・・・
おもいっきり風邪も引いて熱も出てます!
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/29/Tue 00:32 [EDIT]
こんにちは。
楽しいブログですね。以前パチンコ大好き娘だったので懐かしくお邪魔してみました。また遊びに来ますね!
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
応援しています、ポチッ♪
モモ | URL | 2008/02/01/Fri 09:05 [EDIT]
モモさんへ
v-77モモさんこんばんは!

初めまして!コメントありがとう!
モモさんのブログにもお邪魔してきました。

またおいでくださいませぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/02/03/Sun 02:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/01/27/Sun 01:50
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
