パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【創聖のアクエリオン】脳内、アクエリオンなんだけど・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


皆さん(ノ ▼▼)ノ ロ。


元気ですかぁ~!


1月も半ば過ぎですから、皆さんも今週末はお忙しかった事で

しょうね・・・

僕は今週末は意識的にのんびりしていました。

やっぱりのんびりできる週末というのはいいものですねー♪

あんまり休みの日に脳を動かすと平日疲れます。

ですから今週は特に脳内を活性化させてやることを心がけています。


しかし・・・・


休ませた脳内はと言うと・・・・



金曜日の夜からこんな感じぃ・・・(笑)


中心はやっぱり>パチンコかよー(;-_-)ノ[]



そんで周りが仕事かよ~(失笑) 222


はい・・・ほとんどのホールで21日(月)もしくは22日(火)から

>エヴァ4が導入されますね!

どうしよう・・・・この系統・・・・アクエリオンで少しは好きになって

きたし

打ってみるかな・・・・エへへへへへ♪


そんな訳で18日(金)・・・


この日は>東京タ○ーのほぼ真下で夕方まで仕事・・・・

東京タ○ーを見ながら、「あぁ・・・・これが下から見上げた「えびちゃん」だったら

きっと・・・・いい眺めなんだろうな・・・・」


>見ちゃダメ・・・(;>_<;)


っとふしだらな妄想を展開しながら仕事して、仕事が終わると飲みに誘われたんだ

けど、脳内は「アクエリオン」に支配
されていた為、速攻で電車に乗り久しぶりに

マイホの「ヨンヒ」へと急ぎ向かうのでありました・・・・


234急げぇ~♪急げぇ~♪

でも車中では爆睡してましたけどね・・・(笑)395・・・「えびちゃん・・・見えてるぅ・・・♪」




続きは391こちらから


40分後・・・マイホ「ヨングク」到着246

417歌交じりで・・・26414

341「1万円と千円札しか・・つ・か・え・な・い・~~~♪

5000千円過ぎた頃からちょっと不安になぁ~ぁぁった♪」

いや・・・今日は1万円勝負でやめておこぉ~。


アクエリオンはなかなか奥が深いと思うので自信はないけど、

とりあえずこのホールで1番混んでいる「アクエリオンレーン」へ

向かいます 29355



しかし、空きがねぇーな・・・と物欲しげにしていると、1台空きが・・・・

とりあえず打ってみるけど何も感じないので2千円打って退散!

再度うろついていると、7回当たりの250回転ほどの台が空いた・・・・

最初に300回転ほどで僕の大好きな擬似連発生!

1回・・・

2回・・・

3回・・・

よんかいぃ~♪ 405

>そしてアクエリオン合体!

そして「黒い鏡」に行きますが、長~い長~いリーチの後に・・・・


ブラックリーナに噛まれた・・・・

やべぇ~~。もっ・・・燃え尽きそうだ・・・


~~~(m--)m


周りの「ハズれちゃったよ~おい~♪」と言わんばかりの視線を

涼しい顔して気にしていないようにしているのが辛かったけど、しばらくすると

左隣も右隣も「確変!まだまだいくじぇ~♪」になり、益々悲しい状況に

なりましたが、合体してくれる事を祈りながら打ち続けると・・・・

375回転ほどで金色に輝くアクエリオンが出て来て「創聖モード」に突入し

ました。

>「助かった・・・・394

創生モードでは

「気持ちよかぁ・・・・・」

と1回確変になるものの、次は合体したにも関わらず単発。

アクエリオンでもワンセット終了の貴公子かぁ・・・・(苦笑)

とりあえず2箱あるので今日は帰ろうか?とも考えましたが、

「ここで帰っては男が廃る」とぶっこみ体制に・・・

意気込んだ割には反撃も及ばず最後のドル箱もなくなり泣きの3千円追い金

をしますが万事休す・・・

かと思われた残り玉3個

になった保留でなっ・・・・なんと・・・・

>「アクエリオンチャンス」発動ぉ!

いつもアクエリオンマーズしか出てこなくて結果負けるんだよな~

とショボショボしながらジョグダイヤルを回すと「ソーラーアクエリオン」

があったので選んで待っていると

>「ストーリーリーチ」に変わった・・・

息を飲んで見守っていると・・・・


当り!いただきぃ・・・・♪62


しかしこれも単発ぅ~♪

でもマイホの「ヨングク」での深追いは非常に危険な為、土日に運を

残すべく、後ろ髪を引かれる思いでしたが諦めて帰ってきました。


☆☆☆☆☆☆1月18日(金)の結果☆☆☆☆☆☆

投資金額:13,000円 回収金額:5,500円
トータル回収金額:▲0.75諭吉
1月トータル回収金額:+3.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結果から行けばここで深追いしなかった事が、週末の展開にい

い影響を及ぼし たのではないかと思います。

果たして週末の結果や如何にぃ・・・・・(><!)

冬ソナ2が出るまでは少々慎重路線でいくじぇ~♪

それにしても完全に「アクエリオン」のオモシロさにハマって

しまったぁ・・・


最後までお読み頂いてありがとうございます

拍手424もいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。薄手の拘束具が食い込み、その様
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンティーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘束具食い込み映 像
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 | URL | 2008/01/21/Mon 17:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/01/22/Tue 13:52
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
