パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日冬ソナイベントなのに?メッタ斬り?・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


最近寒さのせいか腰が痛くて(ジジィかぁ笑)チョコパイさんに相談してみ

たら

チョコパイ206:「それ姿勢が悪いのと靴が合わないんじゃ

                       ないの?」

といわれ、そうなのかな?っと思っていたらチョコパイさんがこんなものを

プレゼントしてくれました。

>これ「WaikFree」っていうものなんですが

靴に入れて体重を均一化するものらしいのです。とりあえず靴に入れてみたところ・・・


土踏まずが「気持ちイイぃ~♪(o^<^)o 」


こりゃいいぞ!と使ってみてますがなんとなく腰痛が軽くなったような気がします。

(効果は2週間くらいすると現れてくるとの事です)

このお礼は何で返そう・・・・♪

「エッヘツヘッツ(^⊆^)ニコニコ」

その前に腰治せよぉ・・・・
=3


さてさて3連休・・・
日曜日は用事があったのでパチは休みましたが、

14日(月)の成人の日はこれまたマイホでは「ヨン様イベント」。

金曜日から何故か何故かの一発大逆転勝利を含めた2連勝ではあるものの、


イベント台はことごとくハズシ放題


(自分だけがね!)でも他の台に助けてもらている状況。

こうなりゃ何でもいいから3連勝するぞ!と意を決してまたまた朝から恋愛モード

を求めて 出動してきました。

朝、風呂の時間が少し長引いてしまったので開店に5分ほど遅れてチョコパイさん

と共に 到着。

しかしどうしてこう自分が選ぶ台はハズれるのか?というくらいに今日もまたスカ台

でした。

左隣は30回転ほどで恋愛モードに・・・

右隣は90回転ほどで単発を当ててます。

チョコパイさんとは離れて打っていましたが、45回転くらいで恋愛モードをゲット!

僕はというと今日もまた何の盛り上がりもないまま250回転を回して

ドル箱1箱をもらいました。

この時思ったね・・・。今日はこれ以上冬ソナを打っていてもダメだって。

直感的に・・・

案の定僕の打った台はその後700回転まで出てなかったし、イベントの割りに

全体が出ていなかった。

既にここまで1.45諭吉を投資してしまっているのでもうあきらめモードに

突入し、店からもらったドル箱 を抱えて一昨日の仕事人イベントの日

になんと54回、 昨日8回当たり
が来ている仕事人の角台に座ってみま

した。

もちろん誰も座らずに居たので0回転の本日処女台です。



続きは391こちらから



とにかくここのところマイホのイベントに騙されてばかり・・・・

本当にね・・・悲しいよ406

イベントの時にすかされる事は期待して行っている客にとって

はかなり痛い・・・・。

だってその時は他の台でなんとかしようなんて思わないからね~

イベント台で頑張ろうという意気込みをもってホールに行ってい

る訳だし・・・・



そうは言っても「時既に遅し」。こうなりゃこのもらったドル箱1箱で仕事人を打って

ダメなら帰ろう・・・・と思っていました。


さて、移動した仕事人を打っていると、これが非常に回らない台なのです。

密かに台にパンチ217359をくれてブツブツと文句を言いながら打っていると・・・

5回転目まず・・・・擬似連2回から「おふゆ涙なし」から豪剣F

その時、一緒に冬ソナを打っていた常連のせきねっちが通りかかって・・・・

せきねっち208:「これ・・・・どうよ~?」

っとジェスチャーするので、

ゴリ14:「22214422>ダメダメ・・・」

っとジェスチャーで返して見守っていると・・・・

>「秀」がすくい上げて・・・・


ジャン~♪①当たり!62

でも単発!

単発でも何でも当たってくれたからいいのさぁ!ありがとう・・・・

パチンコの女神よーーー♪514

いや~マジで嬉しかったよ。これだけでいいかも!くらいに思えたもん!


時短中は1回当たりが来たこともあって非常にリラックスムード。

そして、89回転目、擬似連3回から「おあき涙」から豪剣F

②当たりますが今度も単発でした!


次は149回転目、擬似連3回から「おあき涙」から豪剣F

そしてまたしても③単発!


贅沢言うつもりはないけれども、これ以上どおすりゃいいのか?と思っていると

時短中、細かいリーチがやたらに来るな~っと思っていると、またもや・・・・

擬似連3回から「おあき涙」の豪剣Fぅぅぅーー♪393

>今度こそ頼むじぇ~~~♪

と祈ると単発で④当たり62、着地で「確変」に昇格してくれま

した。

>ここで勢いに乗ったね・・・

⑤確変では「勇次」障子擬似連の3回目に、出ました

>画像は「京楽マーク」だけど

これの「たまちゃん(白黒)」!もちろん確変鉄板!

⑥ウィンドーカットインが「主水」まで上がり鉄板!

⑦確変継続!

⑧一撃必殺!「鉄」で当たり。

⑨一撃必殺!「秀」で当たり。

⑩単発で当たり時短へ

ここまで10連荘で10箱出ました。


でも前回ログでも書いたように、前回の仕事人イベントの時にチョコパイさんから

借りていたドル箱分がまだあったので2箱ほどお返ししてとりあえず今日の負けプラス

少しの勝ちはもって帰りたいのでこれで帰ろうとしますが・・・・・

まっ・・・待てよ390。さっき障子でタマちゃんが出たって事は・・・

これで終わる訳がないよな~410


って事でいったん6箱ほどを流して会員カードに入れ、一箱だけ残して仕事人を

打ち出すと・・・・


時短中に・・・・

⑪「おとつ」捕獲!

>つっか~まえたぁーー!(ニコ♪)

時短中のおとつは鉄板だじぇ~!

この直前に長屋背景でツバメ2×スズメ2になって「仕事人

出陣に行ったんですがハズれたのでなんかあるんじゃないの?

って思ってたんです。

ここからは・・・・

⑫確変

⑬確変

⑭単発

確かこの辺で・・・

>嗚呼恋なんて~♪嗚呼恋なんてぇ~♪


「月が笑ってら」大熱唱ぉぉぉぉ♪ したと思うよ。

そして時短後明けの中村家モード!

ちょっと気を抜いていると・・・

>擬似連3回で最後は>ゼブラ泥棒

を逃がしますが、豪剣Fが鳴り・・・・

当たりぃぃぃ!

確変になります。

そして

>ぴぃ~ふら!

>ぴぃ~ふら!

>ぴぃ~ふら!

3連発Pフラ~~~!

⑱確変

⑲2R突確

⑳2R突確

21.確変

22.単発で時短へ・・・

時短明けに中村家にも行かないし、165回転まで打って

この日は終了いたしました。

チョコパイさんがこの日は絶不調だったので更にチョコパイさん

に3箱お返しして、最終ドル箱は12箱!(トータルではこの日

18箱か?19箱くらい出たと思う。(仕事人は出玉少ないからね・・・)

いや~しかしびっくりしたよー♪

>この前々日の52回当たりっていう

のも凄いよね・・・・。


☆☆☆☆☆☆1月14日(月)☆☆☆☆☆☆

投資金額:14,500円 回収金額:54,000円

トータル回収金額:3.95諭吉!

1月トータル回収金額:+4.0諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年はダメかと思ったけど思わぬ展開で+4諭吉まで挽回

してきましたぁ~♪

本来は負けているところですが、偶然にも立ち回りが良かった

んでしょうね。でもこんなラッキーはなかなか続くものではない

ので素直に喜んでおきたいと思います。

しかし・・・「椿三十朗」もビックリなくらい・・・

>アブねぇ~アブねぇ~だじぇ~♪


とりあえず3連勝314


拍手424いつもありがとうございます

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

さすがゴリさん♪
こんにちは。引きこもり中のおKAHOです~(゜.゜)

>しかしどうしてこう自分が選ぶ台はハズれるのか?
↑↑今月のあたしがまさにコレ。円パチで単発すら引けないときたら低血圧のあたしもさすがに血圧急上昇(><#)
嫌なことは忘れるにこしたことはないが、徐々に去年1月の記憶が蘇る…
そう。去年の1月はヒドかった……一昨年は確か勝ててたはずなんだけど(ーー;)
甘デジ打っても台を死亡させる特技復活だよ~~(^-^;
花満開とかひろみ郷とか打ってみたい新台があるのに、あたしゃすっかり疲れてます…
そういえば最近部屋の中で“黒いもの”をちょくちょく見るせいかしらねぇ~~( ̄ ̄)

んなことより、22回当たり?!よかったじゃないですか~(^^) 最近、仕事人冷たかったんでしょ?
やっぱりゴリさんの日記は勝ち日記じゃなきゃね( ^ー゜)b


KAHO | URL | 2008/01/17/Thu 11:30 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66KAHOさんこんにちは!

いや~寒いですね。v-35 今日はこちらでも朝雪v-276が降りました。

>こんにちは。引きこもり中のおKAHOです~(゜.゜)
ほぉー!KAHOさん。引きこもり中ですかぁ・・・

本当。選んだ台が出ないと血圧上昇しますよねv-74
台を叩き壊して、セル版に手を突っ込んで釘を直したくなりますよ。

>そういえば最近部屋の中で“黒いもの”をちょくちょく見るせいか
>しらねぇ~~( ̄ ̄)

なっ?なんですかぁ?v-405
黒いもの・・・?黒いもの?・・・ゴキブリ??(笑)

>んなことより、22回当たり?!よかったじゃないですか~(^^) 最近、
>仕事人冷たかったんでしょ?

先週の金曜日の夜は暖かく迎え入れてくれましたがそれ以外の日は比較的
ツンツンに冷たかったですね。
何故か月曜日はデレデレでしたよ(笑)

パチンコ台は座って見ないと分からないものですねー♪
KAHOさんのちょいの間打ち復活を楽しみにしてますよー!

では午後も頑張りましょう。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

PS・・・・「おはおうございます」の件、失礼致しましたv-435
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/17/Thu 12:31 [EDIT]
せんせいいいね♪
3連勝おめでとうございます(^▽^)/
それにしても最近のパチは厳しいですね
大勝しなくていいのに
楽しませてくれたらそれでいいのにって思うのに
それすらなかなかむずかしい
それでもパチが好きだからやっぱりたまには行ってしまう
私今日は休みなの
夕方からちょっと‥って思ってますよ♪
あ、新年早々お名前忘れてた分今日2度ネーム入れときました(゚m゚*)プッ

きーちゃん、きーちゃん(^^)v | URL | 2008/01/17/Thu 13:33 [EDIT]
初コメです☆☆
いつも楽しく読んでいます。
冬ソナでパチンコにはまりました。パチ歴1年です。
最近ソナはあんまりでないので、必殺をやり始めたところです。

ところで質問なのですが、時短中のおとつ捕獲が鉄板って、どういうことですか?
その後、連荘しやすいってこと?
あと時短後すぐに中村家モードになるとよいのですか?

まだ初心者ゆえよくわかっていないので、変な質問だったらすみません。
お時間がある時にでもお返事いただけるとうれしぃです。
よろしくお願いします☆

最後にお願いが、、、、
ゴリラ先生のページ、重いんですけど。。。
他の人のページより開くのに、う~んと時間掛ります。
もっと軽いといいなぁ~と、ずーずーしく言ってみたりして。。。。

ご検討お願いします☆☆
emiri* | URL | 2008/01/17/Thu 22:47 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-106きーちゃんさんおはよー♪今朝も寒いですねー♪

>3連勝おめでとうございます(^▽^)/
ありがとうごじぇ~ますだぁ!岡田!(失笑・・・)

最近のパチは厳しいですよ・・・特にお正月明けは尚更です。
昨年度の傾向から行けば更に回収が進む傾向にあると思われますが、
多くのホールで来週からエヴァ4の導入が始まります。
しばらく京楽台は回収されるかもしれませんね・・・・

さて昨日はどうでしたか?
ブリブリ言わせてやりましたか?(笑)
果たして結果や如何に・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/18/Fri 09:13 [EDIT]
emiriさんへ
v-411emiriさんおはようございます&お初でございます。
いやいや・・・初コメントありがとうございます。

パチ歴はあまり関係なく、台の前に座れば同じ土俵で勝負する事に
なりますからお気になさらず楽しんでくださいね!

>時短中のおとつ捕獲が鉄板って、どういうことですか?
時短中の「おとつ」は捕獲確定です。
中村家も同じで当たり確定です。

>ゴリラ先生のページ、重いんですけど。。。
これはこれはご迷惑をおかけしてしまってスミマセン♪
確かに自分で開く時も一般の方のブログよりは開くのに時間かかかると
感じております。
恐らくですね・・・Flashコンテンツをいくつも使っていることと、ログ自体にも
多くの画像を貼ってある事が理由だと思います。
そこで何度かスキン変更を試みたのですが、実は数人の方から・・・


「このページがすんなり開いた時はパチがよく当ります」


という内容のメールやメッセージを頂いた事があり、ブログパーツは時々変更しますが、スキンはもう1年半以上も同じものを利用しています。
なんていったらいいのでしょうか・・・・
そう言って頂ける方がいらっしゃると、これはこれでいいのかな・・・
と思っております。

携帯の方は画像付きにしなければすんなり開くと思いますが、PCビューワーなどを使って見て頂いている方もいらっしゃるので本当はemiriさんのおっしゃるように軽くしたいのですが、今のログのスタイルをあまり変えたくはないので皆さんに甘えてしまっている次第です。
(ちなみに当ブログを見て頂ける方の4割は携帯の方です)


ご覧頂く際に少々ご面倒をお掛けすることになるかもしれませんが、
そんな事を楽しみに開いていただけると大変ありがたく思います。
改善できるところは改善していきます!

今後ともよろしくお願い致します。

ちなみにemiriさん。
パチは楽しいですか?^^
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/18/Fri 09:34 [EDIT]
こんばんわ。
ゴリラ先生、お返事どうもありがとうございました。

時短中におとつ捕獲&中村家モードになると、必ず当たりなのですね。
勉強になりました。
今度気をつけて見てみますね。

あとブログがやや重いのはそれなりの事情があってのことだったのですね。
何も知らず、ずーずーしくお願いなんかしてすみませんでした。。
今度私もブログ開くとき、すんなり開けるようお願いしながら、
のんび~り待ってみますね☆☆

パチンコすごく楽しいですよ♪気持ちがウキウキします♪
最初はタバコのにおいと音のうるささにびっくりしたのですが、
今はすっかり慣れてしまいました。
ビギナーズラックもあってか、かなりよい成績も残せましたよ♪

冬ソナ2楽しみですね。
また楽しい報告待っていま~す♪

ありがとうございました☆☆☆

emiri* | URL | 2008/01/18/Fri 23:36 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/01/20/Sun 00:57 [EDIT]
emiriさんへ
v-19emiriさんおはようございます。

いい内容だったようで良かったですねー♪
是非今後も楽しんでくださいね。

お返事ありがとうございます。
またよろしくお願いいたしまするぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/21/Mon 10:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
