パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】偵察の方がいいんじゃない~?・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


2008年も年明け後、初めての連休ですが皆さん如何お過ごし

でしょうか・・・

日本列島は沖縄を除きほぼ全国的に寒いですねぇ~

こちらの方でも朝はかなり寒く、氷点下まで下がるようですよ!。

明日は日中も寒くなりそうですが健康には十分留意しましょうねー♪

ところで明日は成人式ですが・・・

もう何年前の事だったかなぁ・・・成人式。

女性は朝から大忙しでお着物を着られて成人式に出て疲れる1日になる事でしょう

けれども>なんかこのコ可愛ゆかった・・・


ので貼っちゃいました。


まぁ・・・・・


一生に一度だから!d(゜ο゜)o



しっかり楽しんじゃってください。

あっ・・・・その前に新成人!おめでとうございますぅ!かぁ(^^;)

みんなこれからは一所懸命働いて僕らの老後の為にも

年金や税金払ってねぇーー(笑っとけぇ!)♪

 


さて平日はなかなか忙しくパチンコにもいけなかったゴリラ先生ですが、

1月11日の金曜日は12日(土)に行われます「仕事人イベント」の台の様子を

見にいくべく、仕事で疲れた体にムチを打ちながらチョコパイさんを連れてマイホ

に偵察に行ってきました。

今年は平日の夜パチに行くのはこれが初めてだし、こんな日に回収されても仕方

ないので・・・ 


ゴリ14:「今日は偵察だから5千円くらいでやめとこね!」

チョコパイ206:「言われなくても分かってるよぉ!」


と言った物の2人ともホールに付くとそれぞれ座った台に





1諭吉投入してました(≧∇≦)



やっぱ心の底では1諭吉までは許容できるのね・・・・

僕は「仕事人」で空いている台。チョコパイさんは明日の仕事人の日の下見にも

関わらず何故か後ろの「冬ソナ」に座って打ち始めます。


 

続きは391こちらから



僕が座った台は本日0回当たりの280回転の台。

選んだというか、2台しか空いてなかったと言ったほうがいいだろうかぁ・・・

そのうちの手前の1台を選んだだけだったんですが、座ってすぐ・・・

500円で中村家モードから真剣擬似連2回、

>召し取ったのでちょっと期待

していると・・・・・

>豪剣フラッシュ鳴りますが!

しょっぱなからハズれ・・・ヘ(´o`)ヘ 


最近どうも仕事人の当たり具合がよくないんですよね~。年始から負けている

原因と言えば全て仕事人の当たるタイミングがどうも合わないから・・・・

今日もそんな感じで肩透かしされるのかな?っと思いながら気を取り直して

もう500円貸玉してみると・・・・・

刺客モード発生!(おぉ・・・・?)

>と共に!


1,000円でP-フラッシュ。



>ぬうぉ~~!


こっ・・・こんなに早く当たりが来るなんてなんか久しぶりやぁ・・・・

この輝き・・・光具合・・・・

まるでパチンコ界の!

>100万ドルの夜景やぁ~~~!
(笑え・・・笑え・・・笑うところだぞぉ!)


丁度当たった時間は21:00・・・

この時間帯は意外とねらい目なのかな???それともなんとなく当たっただけなのか?

と自問自答しながら確変の台を打っていると・・・・



2回目、主水ウィンドウカットインで確変確定。

3回目、擬似連2回から勇次全面カットインで豪剣F鳴らず

単発当たり! しかし着地で昇格


4回目、単発当たり。 そして時短へ・・・・

5回目、145回転目「おとつ」確保ぅ!やったじぇぇ!

6回目、単発当たりが確変昇格。

7回目、確変継続

8回目、単発当たり。

う~ん。なんだか順調過ぎる。チョコパイさんも冬ソナで

ハングル「京楽」が飛び出して8連荘しているし、こんな偵察しに

来た日に限って順調でいいのか???

時間は22時近かったのでまだ時間はあるのですが明日があるか

らと思いチョコパイさんと相談した結果。今日は勝ち逃げする事に

しました。だって・・・・だって・・・。


勿体無いでしょー♪明日もあるしー♪


そして時短終了後150回転まで回して終了。


☆☆☆1月11日(金)の結果☆☆☆

投資金額1,000円 回収金額:27,500円
トータル回収金額:2.65諭吉

1月トータル回収金額:▲2.05諭吉まで挽回ぃ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかなかキツイ1月度ですが徐々に挽回してきました。

しかし本当に仕事人の当たりがくるタイミングが分からない・・・

去年までなんとなくアツクなってきてこりゃ~来るなっ!っと

感じることは多々あったのですが最近そんな事は微塵も感じなく

なっている自分にチョット黄色信号点滅ですぅ・・・。

3連休の前夜祭はこうして無事に勝って終わる事ができましたが

さてさて・・・残り3日間がどうなる事やら・・・・。


次回はその連休の様子を無事にご報告できたらいいと思います


いつも読んで頂いてありがとうございます。

拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ごりらせんせい、こんにちは
時間がない時って、以外によく連するんですよね。
私もそうです。
今月はあまり時間が取れないのですが、(来月エヴァ4を打つため)
ちょこちょこ頑張ってます。

体調も良くなったし、運試しに行ってきました。
プラス2.9諭吉。
上出来でした。
最初は泣いてたんですけどね。結果オーライです。

いつもお返事くださって、ありがとうございます。
あい | URL | 2008/01/14/Mon 16:14 [EDIT]
あいさんへ
v-31あいさんこんばんは!

体調が戻ったようでよかったですねー♪パチも勝った見たいだし。
後はエヴァ4の登場を待つばかりでしょうか!

僕はというと色々な事に怒りたい気持ちもあり、そうはいってもという気持ちもaありで・・・・

まぁその辺はまたブログでお話したいと思います。
良くなったとは言え安心せずにゆっくりと復活なさってくださいね!

あいさんいつもありがとうっ!v-392
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/14/Mon 19:35 [EDIT]
こんばんはぁ~!
やっぱりいいですねぇ、Pフラ!!けど、最近じゃ当たる自信がないので仕事人座れません(T_T)
冬眠する前に打ち納めしよっかなと思い、また夜パチしてきました!今日はいつもより時間に余裕があったんですよ(^-^)ウレシーナー
冬ソナに直行です!なんとオスイチで確変ゲット(^.^)b3連+単×3でいい稼働できました。単の引き戻しは全部130までにきてくれまして。勝てたのも嬉しいんですけど、冬ソナがまだ元気でいてくれたのがもっと嬉しい落武者でありんす(^3^)/
なんか、打ち納めどころかまた冬ソナ魂に火が付いたかも!?この燃える思いを誰かとトゥギャザーしたい感じです。って、ゴリラせんせはなんかあったのかな?それどころじゃないって感じでしょうか…。
よければ後で教えてくださいね!言うだけでも楽になる事ってあるし(^_-)楽しい事もつらい事もトゥギャザーしますよ~(^O^)/イツモオセワニナッテマスカラ~
と、あれから合体はしてない落武者でした。ナマモナシヨ~
落武者 | URL | 2008/01/15/Tue 00:02 [EDIT]
落武者さんへ
v-162落武者さんおはようございます。

いや~この日はですね・・・偵察だけのつもりだったのですが、こういう時の方が
当初の目的とは別にピタっと当ってくれたりして・・・
なんだか複雑なんですけれどもね。

確かに仕事人は当たり時が読めない台です。
僕も悪戦苦闘してますよー(笑)

冬ソナでオスいち!確変ゲットおめでとう!v-314
素晴らしいぃ♪

わたくしは特に何があったという事ではないのですが、こうホールに裏切られ
続けると結構心が折れそうになります。
まだ別の台で挽回できているからいいのもの、ますますパチの難しいさを
痛感しているところでありまする!

今日も寒い一日になりそうですが頑張っていきましょー♪
落武者さん。いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/15/Tue 10:14 [EDIT]
ランキングからおじゃましました。
あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
もちろん全て無料!
あなたは宣伝をするだけです!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173
クリックポート | URL | 2008/01/17/Thu 22:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
