パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【創世のアクエリオン】がっ・・・合体させたいっ!・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14





あまりまだ情報がないですねー♪

エヴァはそろそろ出始めているのになんで冬のソナタ2はまだないんだろー♪

またまた一説には2月頭にリリースだぁ!なんて話も出てますが、今の状況から

言ってもそんなすぐにご近所のホールに導入される訳はないし、やっぱり直営店

の話なんでしょうね!

また色々と探っておきますが、期待はずれにならないようにちゃんとした仕様に

なってるんでしょうね?
京楽さん!

それになにやら京楽らしからぬ仕掛けがあるとかぁ・・・・(謎?)

う~ん。じりじりしますなぁー♪(´~`)


しかしながら毎朝布団から出るのが厳しい季節になりました。

寒いですねー♪

財布も心も!

そこで、ちょっとだけ今気になっているのがこれ!


CRGO!GO!郷


セカンドステージH4-T 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大当たり確率: 1/305.75 (確変中:1/37.06)   
確率変動確率: 62%   
賞球数: 3 & 3 & 11 & 10 & 13  
平均出玉: 約1480個   
備考1: 大当り終了後、100回転の時短  
備考2: 確変割合には全確変大当たりを含む

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか心のすき間を埋めてくれそうな台だぁ!

また打ったらご報告させて頂きます。

しかし・・・・1月はイマイチ調子が上がらないなぁ・・・・。


やたらめったら「やぶからスティック」打ちしないほうが


いいのかな・・・


そんな反省の5日(土)の稼動です。


続きは391こちらから




☆5日(土)・・・

何でもない日なのに何故かご出陣という事になりましたが、

何か問題でも・・・?~△~)

もう少し頑張れば負債も少なくなるし・・・という欲深い思いを心に秘めながら

最近どうにもこうにもいう事を聞いてくれない「仕事人」で勝負です。

時間は夕方の5時過ぎ・・・

丁度このくらいがいいだろうー♪とこの時間帯を狙いすまして出かけましたが

台を見てみると・・・・

・840回転の台(0回当り)
・800回転の台(3回当り)

この2台が非常に気になります。(かなりハマってるしね!)

なんてったってマイホの「ヨングク」は当たり回数に関係なく1,000回転

オーバーするとドル箱1箱プレゼントしてくれるのです。

まずは早く1箱もらえたほうがいいだろうと840回転回っている台から打ち始め

ます。

でもね。かなり台的にはアツイ台なんですが全てあともう一歩なんです。

擬似連3回なんてバリバリきます。

30回転回す毎にかなりアツイリーチになります。

最初は擬似連3回から「おふゆ」泣かずで豪剣F・・・・


しかし これがハズレ・・・ ( ̄‥ ̄) = =3


>次は刺客3回(擬似連3回だよ!3回!)

しかもキャラは主水だし・・・

>みてやがれ~この○○野郎ぉーー♪


でも豪剣Fが鳴らずにハズレ・・・ (-。 -; ) チェッ

ずっこけるよね。

その次は擬似連3回目ゼブラ泥棒が出て来て捕まえますが

これもまた豪剣Fが鳴らずにハズレ・・・・(’へ’)ムー

周りの人も首かしげてるし・・・・(ガックシぃ・・・)

これだけアツイリーチをハズすといい加減腹が立ってくる訳です。

でもそうこうしているうちに1,000回転を超えて1箱プレゼントを頂きました。

そしてこんなへんてこりんな台はしばらく置いておかないとと思いもう一台のハマり台に

移動します。


この台、途中誰かが少し回してくれたので860回転ほどになっていましたが、こっち

の台は 意外と静か・・・・。シィィィィン


真剣擬似連が鳴ってもまず1回で軽めのリーチになってしまいます。

>元締め指令モードと


>中村家を2回ほど打ったところで

1,000回転達成! 222

またしても1箱頂き、ちょっと仕事人にも飽きたので「冬ソナ」を打ってみる事に・・・・

何故かというと僕の感覚の中では2台1,000回転オーバーの台があって、どっちかが

どハマりでどちらかが1,100回転くらいで何か当るだろぉー!くらいに思っていたので

僕が冬ソナを打っているうちに誰かに回しておいて欲しかったのです(非常に他力本願)

しかし、最初に打っていた仕事人は、僕の後に打った人が予想通り1,100回転ほどで

当たりを引きますが、想定していなかった確変に昇格!(ゲッツ~)

2台目に打った台は意外と早く1,100回転に到達する前に単発当たりが確変に

昇格!

いつもはだいたい長い時は1,500回転くらいまで嵌るんだけどな・・・

なんてブツブツ言いながら冬ソナを坦々と打っていましたが当らず、ドル箱の玉が

なくなったころまた仕事人に戻ります。(行ったり来たり・・・・)

羨ましそうにおカマ掘られた(自分で掘られに行った?)台を眺めながら

仕事人を打ちますが、これがまたおとなしい台なので数台代わる代わる打って見ても

タイミングが悪いのか?ただただノーマルモードを打つばかり。

しばらく散歩に出かけた後、戻ってきて、日頃あまり打たない台を打ってみると

いきなり刺客+「勇次」+Pフラッシュ!頂きました。

>キュィ~!キュィ~!キュィ~♪


がっ!



ワンセット終了。


(Pフラの時に豪剣Fが鳴らなかったんだけど、こういう時はワンセット終了が多いのね)

その前に僕が座っていた台はその後女性が座ってPフラ炸裂!

なんだか間の悪い状況の中でこの2箱もブッコんでしまい追い金もしても出なく

▲1.8諭吉になったところで仕方なく終了する事にしました。

うな垂れながら帰ろうとすると店員に慰められますが、出口のところにある

沖海に座り2,000円ほど打ってみますがどうもダメ・・・・

ホール中が氷河期になりそうなため息を吐きながら駐車場に向かおうと

するとその先に「ここに座ってみぃ?」と言わんばかりに横柄な態度で僕を呼ぶ

1台のマシン・・・・

それは・・・・

>「アクエリオン~~♪」

昨年の話ですが、アクエリオンを味見しに行って4諭吉やられた経験があるので

1,000円だけ打ってみようと思い

 >と祈ります。

7回当りの356回転の台を回すとすぐに擬似連発生・・・・(したと思う)

ゴリ14:「この擬似連に何度惑わされた事か・・・」

と思いながら見守ると・・・

背景が変化してリーチ目の回転がゆっくりになり。

ゆっくりとゆっくりと合体もせずに「111」が揃いました。

なんじゃこりゃ~???

一体この前4諭吉もつぎ込んだのは何だったのか・・・・?

ノリノリで♪アクエリオンの歌を聴きながら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「一万年と二千年前から愛してるぅ~~~

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すると確変モードで早々の


アクエリオ発進!

からアクエリオンマーズぅぅぅ!

アクエリオン!合体ぃ!

「444」で揃って、再抽選も「444」で着地!

ここでもワンセットかァ~?

まさに「単発の貴公子」は返上し、「ワンセット貴公子」になった

1日でした。

まぁ最後にアクエリオンが当ったから良しとしよう。

☆☆☆1月5日(土)の成績☆☆☆

投資金額:24,000円 回収金額:9,000円
トータル回収金額:▲1.5諭吉
1月トータル回収金額:▲4.7諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろマイホを爆破したい気分になってます。

一緒に爆破に参加してくれる人募集中です(笑)

注)自爆ですが如何???


いつも拍手424ありがとうございます。 

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

それそれ!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

>もう少し頑張れば負債も少なくなるし・・・という欲深い思いを心に秘めながら
                       ↑
こう言う事を思ってパチに行くとσ(・・*)も必ずと言って良い程負けてしまいます。
『気晴らししとこよう』とか『あの台を打ちたい』と思ってる時の方が勝てる事が多いです。
お金の事を少しでも頭に置いてパチるとホントダメv-403

アクエリオン。。。σ(・・*)がこの前の初当たりでの当たりが ノーマルビタ当たりでした。
擬似連も無く、打ち初めて最初のリーチでノーマルビタにはケツ浮きましたよ。
大抵の台ってノーマルリーチなんて全く期待しないですが、アクエリオンだけは違いますね。
3回目の初当たりもダイエットモード中に再びのノーマルビタ当たりをしました。
そのくせ、擬似連3回+名シーン背景+気持ちいい演出+合体→アクエリオンソーラリーチと言う『これは熱いよなぁ・・・』と思うものがハズレたり・・・
展開が全く読めない台です。
もう打つ事も無いでしょうけどね。

次回は勝利出来ると良いですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2008/01/11/Fri 08:31 [EDIT]
恋chanさんへ
v-378恋chanさんおはようございます。

やはり欲深い状況での立ち回りはよくないですね。「軽い気持ち」で行かなくてはいけないのでしょうね!

しかい恋chanさんの言う「ノーマルビタ当たり!」まさにこれです。
おそらく背景が変わったので擬似連だと思ったのでしょうが、本当ノーマル
だったんですね。
ケツ浮くというよりケツのあ○が一瞬開きました(笑)

しかし。合体してもハズれるんですよねー!アクエリオン!
最初「合体」は仕事人のPフラみたいに思ってましたが、豪剣F程度なのですね。それにしてもなかなか合体してくれないし、難しい台ですね!

恋chanさんもお風邪など召しませぬヨモニ~♪
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/11/Fri 10:08 [EDIT]
ことしもよろしく~
って、今頃、遅いか・・。

私も長くてどこいくあてもないお正月には、ちょいとパチンコに夫婦でいってみました。
久々~だったので、「やってみたいなー」とCMみては思ってたのばかりで、何をしようかどこに座ろうかと挙動不審状態。ウロキョロ。
←でもパチ屋はそんな連中ばっかなので、たいして目立たないのがいいわ。オホホ。

結局、慶次をやって、お年玉貰って帰ってきました。わーい。
慶次は、確変中の音楽がいいわね。景気良くて。

バットマンもちょっとやって出たけど、つまんないのでもう打たないと思う・・・。

早く冬ソナ2が見てみたいなぁ。
金さん | URL | 2008/01/13/Sun 12:58 [EDIT]
金さんへ
v-222v-392金さん!今年もよろしくお願いします!

金さんも正月はパチライフでしたか!
でも良く考ええ見るとパチ三昧ってかなり贅沢って気がしませんか!(笑)

確かに正月は彷徨えるパチンカーが沢山いましたね。
慶次ですねぇー!僕はまだ打った事がないのですが今度チャレンジしてみます。

やっぱり早く冬ソナ2が見てみたいですよね!
って事で今年もよろしくお願いしますねー♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/13/Sun 15:06 [EDIT]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ | URL | 2008/01/13/Sun 16:29 [EDIT]
スミサーズさんへ
v-61スミサーズさんこんばんは!

コメントありがとうございます。
逆ポチしておきました。

よろしくお願いいたしまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/14/Mon 19:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/01/15/Tue 23:04
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/01/20/Sun 11:48
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
