パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】今年初の4の付く日・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


冬ソナ2情報を何か出してくれ・・・・と

ご要望がsomethingあるのですが、それはとっても


やぶからスティック!だじぇ~♪(笑)


>ベリーディフィカルト!
 

恐らく京楽直営店には2月上旬に数台実機が入るとの情報もありますが、

一般店には恐らく前回の冬ソナと同様、2月後半もしくは3月頭に導入され

て来るというのが今のところの最有力情報です。

セル・・・・セルは恐らく1月後半には徐々にネット上や雑誌などでも紹介される

ものと見られています。

それまでは現行の冬ソナを名残惜しみながら楽しみましょう。


さてところで、最近マイホにはせきねっちという(名前バレバレやねん)常連さんが

居て 何故かこのおっさんパチの引きが妙に強い・・・・

しかも和製・・・・・>と・・

いった感じの雰囲気をかもし出している。


このせきねっち・・・

冬ソナが大好きでこの日も「4の付く日」のイベントに朝から並んでいた訳

です。

そんなせきねっちとランデブー打ちをする事になった「冬ソナイベント」だった

のですが、ホールのゲートが開くなり各馬一斉にスタート!29292929

僕は角台を確保しますが、1回転目でいきなりの・・・・

大結晶!(擬似連3回ね!)

この時の心理状態はというと・・・

急激に心拍数が上昇し、目がかすんでいる・・・・

長い・・・長ぁ~いリーチを待って

当然、これメガポラ回ります。354


☆★☆わたしの心理状態☆★☆

久々に朝から(0回転)打った冬ソナイベント・・・・

確変目だし、もしこれで当ったら1日、2日と負けている事を思うと

投資金額は500円だし、何とも嬉しい事である

トイレの掃除はしてきた。

ベランダの掃除もした。

最近深酒もせず、

去年はこれでも一生懸命仕事した(リアル仕事)

だから・・・・

だから・・・・

当ってくれないかな・・・・

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


>イロッケぇ~!ナマハゲェ・・・・・!




>大結晶だけど・・・いっとくぅ~??


どっどっ・・・345 どっどっ・・・345 どっどっ・・・345


359どっどっ・・・345 359どっどっ・・・345


こりゃ~キタロぉーーー♪


キタロぉーーー♪


キタロぉーーー♪ 



続きは391こちらから




 >がしゃがしゃ~ん。


スティック然・・・・ (笑えっ!)



ゴリ14:「1回転目でこんなにアツイのハズすと絶対この後当るの

遅いよな・・・」


思ったとおり250回転を回っても当りませんでした。

しかし0→250回転まで回したのでまずはドル箱1箱ゲット!

せきねっちはというと90回転くらいで単発をゲットしまして、その後台は嵌る一方。

せきねっちの隣が朝一2回出してどいたのでおこぼれを頂戴しようと

時短明け117回転の台に移動し打ち始めると・・・・

>赤バスのみでホテルリーチから眼鏡ポトン~~~116

初雪スペシャルに発展し当りました。


単発がぁ! \(-"-)/




そして時短でまたもや引き戻しました。


単発をぉ! ◇ヽ(*ヘ*)ノ



そんな単発台に早めに見切りをつけて、その右隣の朝一7連荘した台が

420回転で捨てられたのを見てこの台にドル箱2箱持って移動します。

せきねっち:「何を根拠に移動するの?」

と聞かれ・・・

ゴリ14:「野生の勘・・・」

と答えたものの。

なかなかそれらしいリーチがきません。

とうとう500回転を超え、550回転を過ぎた当たりで持ち玉も残りすくなく

なった563回転目

ハングル:「錯覚」チャッカ(41

ゴリ:「あぁ・・・タダのハングルかぁ・・・」

と思っていたら


左に「サンヒョク」


真ん中
「ユジン」


右が「ミニョン」


こっ・・・・・これは! てっ・・・てっぱん????

>デッカクなっちゃった!・・・・


出ました。淡路島よぉーーー!

でも今日は「単発の貴公子」まっしぐらだし、きっとこんな当り方

だったからワンセット終了だろうな・・・と思って覚悟していましたら。

②確変中、「何をお願いしたの?」

「ずっと確変でいられますヨモニ!」で確変継続 。

③ハングル:「運命」で単発目だったのですが、着地で昇格し
てくれました。

④ミニョン会話にサンヒョクが入り込んできやがって、単発で
当たり時短へ

⑤時短は振るわず、時短明けの109回転で擬似連発生!
全面カットイン発生 +ミニョン群!単発目で当るが着地で
確変に昇格!

⑥確変継続

⑦単発目で当たり

⑧時短中、赤バス+ゼブマフでメガポラ回る!
確変目で当たり!

⑨単発目で当る!
これで9箱ゲット!

せきねっちも一時期は800回転まで回しますが、そこでミニョンさんを

病院送りに・・・

そこから8連荘してました。

小心者のゴリラ先生はこれだけ出ればもう十分満足っす!

9箱あるので1箱くらい仕事人を打ちたいと思い回しますが


結局ダメ・・・

☆☆☆1月4日の結果☆☆☆

投資金額:¥17,000円 回収金額:¥40,000円
トータル回収金額:23,000円
1月トータル回収金額:▲3.2諭吉まで挽回しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに次の日(次の日も行ったのかよ!)ホールに行って

みると 29回まで当ってました。

(僕が止めたのは16回の時だったのでその後13回も来

たって事なのね)

まぁでもこれは自分の運向きではなかったと思うしかない。

まずは何より今年初勝利だし、ブラミにも勝った!

>ブラックミニョンもお正月休み?

だったのか・・・?

パチが微笑んでくれたと思って良しとしたいと思います。

上に書いてしまいましたが、次の日「5日」も出陣しました。

でも5日は夜の部だけどね。

その話は次回にて・・・・

ゴメン・・若干よっぱらいなので誤字脱字・・・

変な文書は許してね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。


拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あけおめ
ゴリラ先生、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

やっぱり、先生は情報が早いですね。
地元周辺では冬ソナがなくなってしまっているので、
どこで打とうかしら・・・?

今年に入ってから、パチ、健康面で
調子が思わしくないのでありました・・・

健康第一ですね。
あい | URL | 2008/01/09/Wed 08:21 [EDIT]
お久しぶりです
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
そして明けましておめでとうございます。(遅っ)
本年もどうぞ(・ω・)よろしく

年の初めに痛い思いをされたようですね。
それでもなんとか回収されてるようなので さすがですv-218

σ(・・*)は昨日、初打ちに行ってきました。
結果+400円と言う物凄いプチプチ勝利(笑)
今、魅力の有る機種ってσ(・・*)にとっては少なくなってしまって デジハネですら勝て無くなってしまったんです。
だから昨日は今が旬のアクエリオンをじっくり打って来ました。
初当たりこそ早くお昼までに7箱有ったドル箱もその後嵌ってしまい 2箱(投資分だけは持って帰るつもりでいたので)だけ流して帰ってきました。
じっくり打ったのは初めてだったので 『これってアツイのとちゃう?』と思うようなのをバンバン外すので『さすがアクエリオン』と思いつつ 『やっぱ打ちたい台ちゃうし・・・』とやっぱエヴァ4に期待するσ(・・*)でした。
もちろん冬ソナ2も楽しみにしてますけどね。
それまでは凍結するつもりです。
打ちたい台が無いので無理にパチする必要も無いですしね。

今年もお互い良い戦績が残せるように頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2008/01/09/Wed 08:37 [EDIT]
あいさんへ
v-58あいさん。あけましておめでとうございますぅ!
本年もうよろしくお願いいたしまするぅ!

パチと体調が思わしくないのですか?大丈夫ですかぁ?
無理をされないようお気をつけください!

また調子の良いときに頑張ってみてください。
お大事にね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/09/Wed 09:46 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんおはようございます!そして明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしまするぅv-526

年の初めからイタイ目に合いました。
恋chanさんは昨日初打ちに行かれたんですね!

+400円!でも勝利おめでとう!(笑)
ヒュ~♪ヒュ~♪
おおぉー!アクエリオンですか!
やっぱりアクエリオンは合体しないとダメですね。
それといきなり擬似連などが発生した後に揃ったりもしますけど。。。
僕もイマイチ・・・・・なのです^^;

まぁ打ちたい台がない時は無理して打たないほうが得策ですね!
それでは今年もお互いに頑張りましょうー♪
いつも読んで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/09/Wed 10:00 [EDIT]
堪能してますね^^
ゴリラ先生こんにちはv-14

冬ソナ堪能してますねぇ^^
2は2月下旬から3月上旬の予定なんですね・・・出来れば冬ソナだけに冬真っ只中に出して欲しかったですぅv-255

僕は先日クゥちゃんでチョビッツ勝ちました♪
やはりクゥちゃん打ってると楽しい自分が居ましたv-398
ポラリスとステラが似ているからですかねぇ

まだまだ冬ソナ2が出ないとなるとクゥちゃんと黒ヒゲの日々が続きそうですが先生は冬ソナ1で頑張って未だ見ぬプレミア出して下さいねぇ^^
僕は先日1円でしたがホテルリーチで眼鏡じゃなく享楽マークがユジンに落ちてきて思わず興奮しましたv-407
かたこり | URL | 2008/01/09/Wed 14:25 [EDIT]
元気の出るログですぅ~♪
ゴリラ先生こんにちは~♪そろそろおやつの時間ですが寝てませんかぁ~?
昨日は人型つくらなかったようですね~よかったよかた♪
そのかわりに、露天風呂の莉那の日記に、足跡e-276がついてましたよん♪
ちょっきり3000ゴリラ先生にGETしていただきました~♪e-420

莉那は今日、等価のパチ屋で負けちゃいましたぁv-409

ブルーな気分で新ログ読みましたが、笑っちゃったよv-411ありがとです~~♪
「野生の勘」がツボに入りましたぁ~e-343
せきねっち♪が何を根拠に?と疑問に思うのもわかりますぅ~~
立ち回りって難しいですよね~!!

冬ソナ勝利♪おめでとさんでしたぁ~~
莉那 | URL | 2008/01/09/Wed 14:34 [EDIT]
今年初の勝利おめでとうごいざいます!
やっぱり冬ソナ2は早くても2月下旬なんですね・・・。
CMで音楽が流れる度に反応してしまう中毒者なので早く打ちたいんですが・・・。(笑)

冬ソナで勝利とは嬉しいですよね♪
私の地元のホールでは撤去しはじめてるので打つ事も少なくなってしまいました!
設置してても力が入ってないので・・・勝てません・・・。

ですが、今年は新年最初に打ったパチもデジパチでしたが2万の勝利!
次の日のパチも同じくデジパチでしたが3万5千円の勝利!
と、調子がイイので、このまま負けずに勝ち進んで行きたいと思います♪

まぁ、負ける時は必ずくるんでしょうがね・・・。
翔蓮 | URL | 2008/01/09/Wed 18:19 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんどうもこんばんはぁー!

その時期に冬ソナが出るっていうものなんとも微妙ですが、真夏じゃなくて
まだまだ良かったような気がします。

くぅーちゃんでの勝利おめでとうございますぅ!

冬ソナのプレミアと言えばこれだけ打ってもまだ見ぬプレミアがいくつかあります。奥が深いですよね!

かたこりさんもくぅーちゃんと黒ひげ・・・頑張ってください!
いつも読んで頂いてありがとうございマッスルぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/09/Wed 22:29 [EDIT]
莉那さんへ
v-349莉那さんこんばんはですぅ♪

おやつの時間って・・・(笑)
今にも寝そうでしたよ。今日の昼間は・・・・
花壇に人型も作らず非常に優秀なよっぱらいでした(笑)

>ちょっきり3000ゴリラ先生にGETしていただきました~♪
おっ!そうそう。先ほどお返事しておきました。
酔っ払いゴリラに踏まれちゃいましたね!

今日は負けたかもしれないけれど、莉那さんなら次は勝ち!でしょう!
そうでしょう!そうでしょう!

では次回はリベンジだぁ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/09/Wed 22:33 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-350翔蓮さんこんばんは!

冬ソナ2!早く打ちたいですよね。
最近は導入してすぐにあまり出ないパターンの台が続いているので冬ソナ2は
最初からガンガン飛ばして欲しいものです。

今年は翔蓮さん。絶好調のようですねーーー!
何々?2万の勝利!に次の日3万5千円の勝利!

おめでとさんです!

いやいやこりゃ~負けるなんて考えずに連勝記録作っちゃいましょう!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/09/Wed 22:40 [EDIT]
変身・・・
いつもライダーボタンを押して、また戻ってくるのですが、いつまでたっても変身できません。
変身のポーズが間違っているのでしょうか?掛け声は「へーんしん!」で良かったですよね?何が足りないんだろう・・・。
SleepyH-DX | URL | 2008/01/10/Thu 00:15 [EDIT]
おはようございます
いい「冬ソナ」スタートでよかったですね。

こっちはダメです~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
マイホ爆発( ̄ー ̄)ニヤリッ


マイホの場合、去年12月毎週のように新台入れ替え行っていたため、
新台2日間以外の日ホール全体で回収を繰り返したためか
今月に入り、一気に客が飛んだためひどい稼働になっています。
今週も新台入れ替えでした。( ̄Д)=3
目の前のホールに対抗しょうとしたのでしょうが・・・

家の近所のホールは、もともと平日、休日ともに
稼動率の低い店ばかり!

今年は、ホール探しか?やめるか?判断なければいけないため
パチ稼動できない状況です。
まさみちゃん | URL | 2008/01/10/Thu 06:36 [EDIT]
SleepyH-DXさんへ
v-351SleepyH-DXさんおはようございます。

DX・・・いいですね。
僕もゴリラ先生DXとかゴリラ先生ゴージャス!とかに改名しようかしら?(^^)
でもわたくしでは名前負けしそうです・・・・

いつもライダーボタンv-17を押して頂いてありがとうございます。
掛け声は「へんしんー」の後、ジャンプして「とぉーーー!」でした(笑)
変身はですねー♪おかげさまでFC2ランキングでは1位v-20に変身
する事ができました。
またSleepyH-DXさんへ返信コメントもこうして書けました。
これ以上ダジャレネタが浮かばないのでこの辺でご勘弁下さい♪

今日も元気に頑張りましょう。
いつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/10/Thu 09:10 [EDIT]
何か変ダ~
ゴリラ先生こんにちは。

先日の変な話の報告です。
先日沖海を打っていた時ですが、隣で打っていたおばさんの台が、ボタンの調子が悪いらしく、何度も店員さんを呼んでなおしてもらってました。
ちょっと聞いて見ると「さっき8で揃ったのに、いきなり画面が変わり揃わなかった。」と言うのです。「店員呼んでも信用してもらえないし~」ですって。
私もそんなことはありえないのでは?と思って隣を気にしながら打っていたら、
何もしていないのに、急に画面が変わるんです。そして、ボタンが使えなくなる現象がおきてました。おばさんが、また、店員さんを呼び文句を言っていると店長らしき人がやってきて、玉をおばさんの皿に玉を補充し、店の奥に入っていって、5回転ぐらいで、そのおばさんの台に当たりが来ました。(単発でしたが)その後、ボタンは変にならないし、画面も変わらなくなったのです。
これは遠隔操作???
この店どう思います?いつも行ってるMHなので、遠隔やっているとしたらいやですね。
私にも遠隔操作で銀玉いっぱい出してよ~!!!

負けが続いている私にとって、???いっぱいの出来事でした。
(ちなみにその日も1.5諭吉預けて来ました)
仮面ダメダー | URL | 2008/01/10/Thu 09:50 [EDIT]
まさみちゃんへ
v-133まさみちやんこんにちは!

>マイホ爆発( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイホ爆発ぅぅぅぅ???

ああ・・・客入りが悪くて破滅系な訳ですね!ハイ♪
でもホールによって条件は違いますからこれは重大な問題です。
それにお客さんの心理としては行きなれたホールで打ちたい・・・と思うのが
普通でしょうし、なかなか新しいホールを探すにも最初は投資しなければ
いけないのでキツイものですよね!

まさみちぁんのホールの状況が以前のように戻る事を祈るばかりですね。
僕のマイホもこれ以上僕から回収するようであれば爆破v-313します(笑。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/10/Thu 10:55 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんはですぅ♪

先日の変な話ですかぁ~?なっ・・・なんでしょうね・・・

>ちょっと聞いて見ると「さっき8で揃ったのに、いきなり画面が変わり
>揃わなかった。」と言うのです。

えっ?そんなコとってあるんですかね???

>何もしていないのに、急に画面が変わるんです。そして、ボタンが
>使えなくなる現象がおきてました。

ええーーーーー?ホンマでっかぁ???

>おばさんが、また、店員さんを呼び文句を言っていると店長らしき
>人がやってきて、玉をおばさんの皿に玉を補充し、店の奥に入って
>いって、5回転ぐらいで、そのおばさんの台に当たりが来ました。

えええええーーー!v-405
そんなところお客さんに見せちゃっていいんですかね!

>この店どう思います?いつも行ってるMHなので、遠隔やっているとした
>らいやですね。
>私にも遠隔操作で銀玉いっぱい出してよ~!!!

遠隔ってそういう機械というか制御装置はあるでしょうけれども随分と
酷い話ですね。

マイホにもきっとあるんだろうなぁ・・・・
いやいや貴重な体験をしましたね!
情報ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/01/10/Thu 23:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/01/21/Mon 22:22
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
