パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】こんなの・・・初めて・・・土曜日の続き

今日は朝から打って、ドル箱4.5箱、緊急入院が既に4回、突然確変が2回とまったく変な流れです。でもこういう流れって冬ソナだからこそ楽しめるのかもしれませんね。

でもこれだけは今日打っていて解った事があります。
僕の経験上、時短が終って、その後当たりが来るかどうかは、「チャッカーに玉が入る割合」でなんとなく判断できるようになりました。それとハングル予告が100回転代の時に2回は来る台。
あと、夜空によくいく台です。こんな台に出会ったら

【絶対途中で諦めちゃダメですよ~】

リーチがあまりかからなくなってしまっても、点灯が常に”3”とか”4”になっているとか、同じ釘に同じ強さで打っているにも関わらず回りがよい台は

【絶対当たり来ますぅ~】
(力込めてみました)

途中で帰るなんてもっての他です!、ハイエナの餌食です。

そう今回は身をもってそれを体感しました

続きはこちら・・・↓

時短中、デモ画面でプッシュしまくりでデカ犬とヨンウォニー♪を出します。
今回の時短中はやたらとリーチが掛かります。
周囲も僕の台はどうも熱くなり始めていると気がついたらしく、みんなの視線が痛い・・・・(チクチク)

アニメリーチもスペシャルに発展するし(でも外れるけど)、夜空に行ってもトリプル(まだ当たらないけど)、冬・ソ・ナやソ・ナ・タも何回も来ます(でもまだ当たらないけど)

そんな52回転目。画面が暗くなり・・・「っシュ~♪」>一瞬こんな音するよね?

「揺れる心」

おお・・・・・・なんか今日はいいハングルに出会うな~。なんて思っていたら

白アルバムから丸太リーチがめくれて、お~~~

またもや【プレミア裏画面ですぅ】~~~~♪

もう本当そろそろ死んじゃうんじゃない?ね?そうでしょ?
それとも何?等価交換の法則で腕でも取って行かれますか~?(どこかの錬金術士だな・・)

もうプレミアでちゃったら怖くないですね!無事に
「7」で着地し、確変へ!
現在こんな状況です。


(ちょっとカメラモードを間違えたのでぶれていてすみません。)

ここからがまた凄かった・・・・

恋愛モード中、リーチ発展中で出てきたカットイン画面がこれ

いやいや参ったね・・・出ちゃいました。
これ本当に久しぶりに見ました。
もうこうなっちゃったら止まりませんね!こうなるまでが大変なんですけど・・・

ここからは6連荘です。
会話予告には


これは突然確変にならなかったので嬉しいね!(突確になっちゃうパターンが多いので)

それからこんなのも出ました。


これも確かプレミア予告よね???

それから見たこともないのが2、3個出ましたが歯痛の影響で記憶にない為掲載できずすみません。

ここからは周囲の冷たい視線(なんだよあれ?ってやつ?)とどうなの?っていう期待とが入り混じってもうメモってなんか居られない状況です。

確変の最後はやっぱり「決別」です。
以前は決別が出ると「なんだよ~確変も終わりかよ~♪」って思ってましたが、決別中のカットインに種類があることが判り、今では決別を見るのが楽しみです。

今回の決別カットインはこれ↓でした。


この後、時短が何事もなく終了し、240回転目。(もう覚えてないっちゅうの!~だって周囲の目が怖いから・・)単発をゲットするが、なぜか確変に昇格。(オ~!隣のおばさんの目が怖いぃ!)調子に乗ると何でもないリーチでも当たっちゃったりするのよね!

あれよ。あれよ。という間にまた6連荘
で今回も最後は決別になりました。

「決別」のカットインはこれ!

雪降りすぎでんがな・・・

さらに時短中確変引き戻しで8連荘!(もう精神状態がおかしかったですわぁ)
この8連荘の時はもう脳死状態でした。

「決別」のカットインはこちら



時間はすでに21:30。
0回からまわす事38回きました。そのうち緊急入院5回

突然確変9回、飲まれたドル箱6箱、最終18箱ゲットです。
しかしこんなに入院と突確が起こる台も珍しいよね。僕も初めてです。
僕がさすがに疲れて帰った後、もう5回来たようです。計43回です。

これ視覚的にご説明しますと・・・

********************
******************
   突然確変     緊急入院 飲まれたドル箱        獲得ドル箱

こうやってみると半分以上損している気がします。

一応、今日の成果です↓

下の方は埋もれちゃって見えまへんが一応積んでます。

いやぁ~しかし歯が痛いのに自分でも頑張りました。
やはりポイントは

①通常時でもたまにデモ画面に戻して台を休ませる。
②降雪中は一気に打たない(デモ画面にしてデカ犬を出す)
③回りの悪い台は避ける
④調子がいい時は一気に攻める
⑤過去データを見て、平均で100以内に1回は当たりが出ている台を打つ
(前日に1回でも1,000回転近く回っている台は次の日はそこまでは回りません)

この当たりがポイントでしょうか・・・(偉そうに言っちゃってスミマセン!)

7月も今週と来週までは世の中ではボーナス後という事もあり、回収日らしきイベントさえ避ければ稼げるチャンスだと思います。

ある雑誌によると冬ソナは、根強い人気と爆発力が今でもNo1.だそうです。
僕も頑張りますので、皆さんも一緒に大爆発しましょう♪

PS。大爆発したら是非コメント&掲示板で体験談を教えてくださいね!
    (万が一しなかった時でも教えてください!)

いつも読んで頂いてありがとうございます。本当に感謝!感謝!です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こっこれは~?一瞬目を疑いました!!
こんなドル箱の山、本当に見たことないです!!
スゴイですゴリラ先生!!
さすが先生というだけあるって感じです♪

ゴリラ先生オススメポイント、
1~4までは実践しているのですが、
5はワタシの行くホールでは分からないお店も多いです。
過去データって前日や前々日の当たり時の回転数も
ちゃんとチェックってことですよね?!

お店を変えた方がいいのかしらん。
お店選びでいつも失敗している気もしますが、
最近は回りいい台が少なくて、
保留玉を常に点灯ってかなり難しい状態です。。。

ゴリラ先生のお察しの通り、
最近元気出ませんねぇ。。。(T▽T)
夏バテかなぁ。。。
冬恋歌 | URL | 2006/07/11/Tue 12:33 [EDIT]
おーぅ!!すばらすぃ~パチパチ。。
ゴリラ先生、がんばりましたねぇ。
ここまでくると一生分の運を使った、とか
腕を1本くらいもってかれても(笑。わたしはマスタング派)って思っちゃいますよね~
いやいや、いいものを見せていただきました。
かなり目の保養になりましたデス、はい。。。
その辺の見知らぬおっちゃんやおばちゃんが積んでるより断然ウレシイでーす!!
これからもがんばっていきましょう。えいえいおー☆☆☆☆☆!!
きらりん | URL | 2006/07/11/Tue 13:05 [EDIT]
冬恋歌さん。こんにちは。僕も落ち武者の里にお邪魔する時も多々ありますので、お会いしたら一声かけて下さい。刀が頭に刺さっていたら抜いてくださいね!

ゴリラ先生の「先生」は、ドラマに出てくる春川の高校の先生から拝借しているだけなので、パチ道に関してはまだ幼稚園児なみです(笑)
”ゴリラもまだ青いの~”って感じです。
最近冬恋歌さんの元気がないのが気になってましたが大丈夫でしょうか? 冬恋歌さんが元気でないと淋しいので、早く元気になって下さいね。そのうち夏バテ解消料理をご紹介します
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 13:11 [EDIT]
きらりんさん。こんにちは。こういう時はたまにしかないのでお許し下さいm(__)m
きらりんさんはマスタング派なんですね(笑)

あれ以来中3日おいたので、今日辺りホールに行こうかと思っていますが、得てしてこういう時に丸裸にされる事が多々あります。
気をつけねば・・・

ケツの毛をみつあみにされて抜かれないよう注意します。

きらりんさんも頑張ってきてくださいね!
吉報をお待ちしています~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 13:36 [EDIT]
すごすぎでーす!

なるほど・・・、やっぱり、降雪モード打法は
した方がいいですかねえ・・・。
なんとなく、周囲の目とか気にしちゃって、
出来ない時が多いのですが、
出来た時は、その後当たったりしていますね。
気のせいかもしれませんが・・・。

私のMHは、等価なので、回らないんです。
あっという間に、1万無くなります。
保留がマックスになる事なんて、めったにないです・・・(p_q*)シクシク

しかし、出れば、等価なので、すごいですよ!
16箱で、約10万ありますから・・・。

又、修行し直して、頑張ります!!
kairi | URL | 2006/07/11/Tue 15:58 [EDIT]
kairiさん。こんにちは。確かに等価の店だと回りが悪いですが、爆発するとおいしさが広がりますね! それと降雪中打法は多少周囲の方々には我慢してもらうようですがやった方がいいような気がします。降雪中に当たらなくてもその後熱くなるように思いましたよ!kairi先生のおかげです(^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 16:20 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。