パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【本年度最終】今年も1年ありがとうございました・・・・の巻
276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63 なんかジワジワ上がってきたよー♪

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今年も皆様方には当ブログにおいで頂き


また、大変お世話になりまして誠に


ありがとうございました435



おかげさまで今年の締めくくりを(31日16時現在で)

ハートFC2ブログランキングでは1位20

えぇ人気ブログランキングでは17位


で終わる事ができました。

>一時はだいぶ後退した

のですが、皆様方のご支援の下に復活する事ができました。

>ありがとうございましたぁー。

↑これよく掲示板で出してた画像です(笑)

パチの方は12月の結果を残して〆る事にします。

また12月の結果を最後に加えて新年の初ログにしたいと

思います。

今年は1年間に渡ってずっと収支をつけていたので普段の年に比べて成績が

どうであったかは一目瞭然です。

ちなみに・・・・・

☆☆☆2007年の成績☆☆☆

1月:+5.85諭吉
2月:+9.35諭吉(多分だけど)
3月:▲5.25諭吉
4月:+0.1諭吉
5月:▲10.85諭吉
6月:▲0.2諭吉
7月:+5.90諭吉
8月:+14.7諭吉
9月:▲9.25諭吉

10月:-0.25諭吉
11月:+4.2諭吉

合計:+14.30諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて来年はいよいよ「冬ソナ2」の登場です。

>待ち遠しい!

来年もテンション上げて行きましょう~♪
 


それでは今年も



1年間ご愛読



頂きまして



ありがとうございまし



た。





来年も引き続き




よろしくお願い




致しまするぅ!




2007年度完結ぅ・・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~☆
今年も 楽しく 拝見させて戴きましたぁ~ (≧▽≦)

来年は いよいよ 冬ソナ2ですね♪♪♪
楽しみ♪ 楽しみ♪

2008年もよろしくお願いしますです(≧▽≦)

ではでは よいお年をお迎え下さいませで~すっ。

お名前が無いようです | URL | 2007/12/31/Mon 19:00 [EDIT]
↑↑↑↑
やっちったっ(≧▽≦)
のりの + 滝川のりステル + 丹下のりぺー + のり一徹
のりの | URL | 2007/12/31/Mon 19:02 [EDIT]
あと4時間弱…
で、年明けですね~(^^)

今年は仕事人三昧のゴリさんに、なんとなく寂しさを感じてあんまりコメントはしなかったよーな…

でも来年は冬ソナ2だし、『バッチ来ーーい!』ですね♪

でも、くれぐれも『体育館の裏に呼び出し』刑は少なくしましょうね~(≧▽≦)

来年もよろしくお願いします~~(^人^)



裏番おKAHO | URL | 2007/12/31/Mon 20:17 [EDIT]
あと ☆ 9000 秒 ☆
今年は年金問題や食品偽装など怒りの多い一年でしたね~

来年は日本全国、世界中の人々に笑って喜べる日が
たくさんくる事を願っています。

今年も楽しく元気づけられるブログありがとうございました~。
来年もよろしくお願い申しあげまするぅ~v-410

冬のスウィッチ‥ステキ…です^^
モミ太 | URL | 2007/12/31/Mon 21:23 [EDIT]
のりのさんへ
v-308のりのさんこんばんは!

今年最後に「お名前が・・・」やっていただいてありがとうございます(笑)
さすがのりのさんですね~^^
京楽スポンサーの「ハッスル祭り」と紅白とK1とチャンネル変更が忙しい大晦日ですが、来年もよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/31/Mon 22:40 [EDIT]
KAHOさんへ
v-44KAHOさんこんばんは。

あと1時間ですねー♪レコ大はコブクロが取りましたが当然と言えば
当然なくらい今までにも随分いい歌出してますものね。
今丁度紅白で歌ってます。

うわぁ!ハッスルにインリン様が出てる!
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/31/Mon 22:51 [EDIT]
モミ太さんへ
v-104モミ太さんこんばんは。

本当に嫌な事も多かった1年でしたねー♪そういう意味でも先日書きましたとおり、パチンコができる自分の状況が色んな事がある中で幸せな事なんだろうなーと思います。

来年も皆で勇気付けあって頑張っていきましょう。
きっと良い事も沢山あると思います。
モミ太さん。ありがとうっ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/31/Mon 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
