パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【色々と打ちました】年末は回収が心配だけど止められない・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


354メリークリスマス・・・でした(^^)

本人(猫)・・・トナカイの角が気に入ったようでした。

プリン・・・かわゆすなぁ~~♪





ユジンにサンタの格好をさせたら、ぜんまい仕掛けのおもちゃ

のような動きをして、メチャクチャ嫌がってました。

最後は自分で脱いでましたけどね(笑)

小島よしお並に脱ぐの早かったぁ・・・





猫はケーキ食べられないので、ササミスペシャルを思いっきり

食べさせてあげました。だいぶご満悦だったようでしたよー♪


一日ほど過ぎてしまいましたがメリクリスマス480でしたね。

皆さんの所にも大きくも小さくも幸せが訪れましたでしょうか・・・

冬ソナ2のCMも始まり、まだセル内容等はっきりした情報はないものの

来年早々には(1月末か2月末かってところでしょう)「冬ソナ2」を打つ為に

朝からホールに並んでいる事でしょうなぁ・・・・・・。


僕の情報源からもちょくちょく話は入っていたものの、他の台

のリリース を遅らせてでも京楽さんは冬ソナ2のリリースを早めた

かったようですね。

またその辺りの詳細情報が入りましたら掲示したいと思います。



ところでここのところ平日の夜は忘年会が続き、忘年会ではない日は飲んでいる

うちに気が付くと忘年会になってしまうような酒飲みの日々が続いていましたが、

ようやくこの連休で少しだけアルコールを抜く事ができました。

しかしまた今週から忘年会が目白押し・・・

最近お酒を飲む305と深酒する傾向にある僕ですが、とりあえず

家を間違えたり、電車に乗り過ごしたり、階段で寝てしまうような

失態はまだなく、世の中に迷惑をかけずに済んでいます。


嗚呼・・・今日も忘年会・・・・(>3<)

このログがUPされる頃には家に着いているかな・・・(少々不安)

年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除も少しずつ初めておかなければならない。

しかしもっと言えば、少し時間があるならば、できたら平日の夜に

パチしに行きたいものだと思う今日この頃であります。(はかない希望ではあり

ますが・・・・)



では引き続き12月の稼動の続きになります。

少々長編になりますが是非読んでください。

続きは↓こちらからどうぞ!




12月9日(日)・・・

この日は
色々やらなければいけない事があったのですが、フラフラっとマイホの

ヨングクに 足を伸ばしてしまいました。

最近のマイホ「ヨングク」の仕事人の傾向としては、

「1/9の確率で連荘する台がある・・・・」つまり・・・




「他の8台は当っても



チョボチョボ・・・」




と・・・こんな状況です。

いかにこの1/9の確率で台に座るかがポイントになってきます。

15:00過ぎにホールに到着しまして、今日は皆さんこの傾向を気に

してか、 それぞれの台も全然回っていませんでした。

僕が座った台も0回当りの0回転の台・・・・

常連のおっさんにも

おっさん:「今日は無理しない方が良さそうだぞぉー」と言われ

ていたので1万円打って当らなかったら帰ろうと思っていました。


すると・・・・50回転ほどでここ一番の

 >「おとつ捕獲」

そして突確モードで確変を引く事ができ、突確含め7連荘し逃げる

ように 帰ってきました。

年末は長居は無用だぁ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月9日(日)
投資金額:3,500円 回収金額:19,500円
トータル回収金額:1.60諭吉
12月トータル回収金額:▲0.30諭吉

徐々に復活してきたぞぉ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



12月15日(土)

平日は托鉢巡業の旅(仕事でね)に出ていたので次の勝負は一週間後の

土曜日。

他店では15日という事で多彩なイベントを開催する中、特になんのイベント

でもないマイホの「ヨングク」にチョコパイさんと連れ立ってしかも朝一

から行ってきてしまいました。

「ヨングク」は幾度かご説明していますように、仕事人9台と冬ソナ9台

が向かい合って並んでいるのですが 、午前中そこに座っていたのは冬ソナを

打っている常連さん1人と仕事人を打つ僕とチョコパイさんの

3人のみ・・・

こんな客入り状態でこの店大丈夫なのか?

趣味で営業している店なのか?


とボソッっと行ってしまいたくなるような環境です。

今日は朝からなので12時までに250回転回せば、1箱

プレゼント
してくれるからまずはそれを目指して打ち込むと・・・・

110回転ほどで・・・・・

「おとつ捕獲」


そこからなんとまぁ~(^。^)


1.確変(P-フラ頂きました)

>突確中なので勿体無いけど鳴ればなんでも

嬉しいものですわぁーーーーー♪

一体冬ソナ2ではどんな場面でP-フラが鳴るんでしょうね!

2.2R突確

3.2R突確(連発かよぉ=3)

4.単発 >

5.時短中おとつ捕獲
(時短中のおとつは鉄板だよねぇー♪)

6.確変継続

7.確変>(デカすずめが出た)

8.確変継続

9.単発 >

10.時短中擬似連3回から豪剣Fで

>確変昇格

11.確変継続

12.単発

13.時短中97回転目で再度

>「デカすずめ」登場。

豪剣Fが鳴り響き、「夏川純」ちゃん登場

>幸せはこうやって呼び込むの!

と励ましてくれました。これで「夏川純」ちゃんが出たの・・・

4回目かぁ・・・・

>「お仕事お疲れサマぁ~♪」


 >確変に昇格!>ピキ~ン♪

14.確変中「P-フラ炸裂」

15.再度「P-フラ炸裂」

16.ショートウィンドウカットインが主水まで昇格し確変

17.確変継続 >ブシュッ~♪

18.単発で時短へ 

ななななんと18連荘!

田中様(1人目)救出までたどり着きました。

でもちょっとそのあと冬ソナを打ち込んでしまったのと、チョコパイさんに2箱

ご進呈差し上げたのでドル箱は11箱交換


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月15日(土)

投資金額:8,500円 回収金額:48,000円
トータル回収金額:3.95諭吉
12月トータル回収金額:+3.65諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は勢いでいっぱい書いちゃうよーーー♪

12月22日(土)・・・3連休初日

ようやく一段落したので精神的にも若干の余裕が出て来て自ら勝負したく

なり、チョコパイさんを連れてマイホの「ヨングク」へ出陣。

連休初日だし、今まで結構我慢に我慢を重ねてきたので仕方ないでしょう!

しかもこの日はマイホでは「2の付く日は仕事人の日」イベント

開催中。

朝から鼻息を荒くして行きますが、1台だけバカ出しが続くいやらしい展開

もちろんそのバカ出ししている台に座る事もなく、坦々と時間が過ぎていき

いい加減仕事人に飽きたので冬ソナを打つ事に・・・・

すると1,000円打たない間に「入院」し、3連荘したので

とんとんくらいかな? ってとこまで引き戻したのですが、まったく当たりが来な

いチョコパイさんに1箱 あげて、自分も2箱打ち込んでしまいました。

もう今日は「焼き鳥」だな~と思いながら帰る事にしましたが、精算して

通路を歩いて帰ろうとすると、本日当たりがまったくなかったチョコパイさんが

珍しく「沖海」を少し打つと言い出したので、お付き合いで1,000円だけ打って

みる事にしました。

久々に打ったので「海」ってどんなリーチアクションをするんだっけ?と思い

出しながら打っていると、500円で女の子がいっぱい出て来て

サメで揃って当たり(魚群がわんさか 出てきました)。


時短中にけたたましい音が鳴って、確変に昇格!

その後すぐ単発が当りますが、時短でいきなりが揃ったと

思ったら 全回転し、に昇格!


このまま3連荘し、チョコパイさんも1箱僕があげた銀玉

で単発が当たり、 僕は2箱お持ち帰りに成功。
(チョコパイさんには別の日にドル箱を借りていたのでこれで返済完了)

しかし沖海もなかなか侮れませんねー♪

久しぶりに海で遊ぶ事ができました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月22日(土)
投資金額:16,500円 回収金額:19,000円
トータル回収金額:0.25諭吉
12月トータル回収金額:+3.90諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショボ勝ちでも勝ちは勝ち!ちょっと冬ソナ2の軍資金を

貯めなくてはならないので年末年始は慎重に行こうかと

思います。

次回は3連休の残りの稼動のご報告です。

って事は連休中はクリスマスだってのにホールで頑張

ったのカヨーーー♪


424拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリせんせー!こんばんは。
毎年のことながら年末は勝てません(T_T)
昨日は3諭吉が脱走…戻ってきません。冬ソナ2が出るって知ってたら我慢して行かなかったのにな。
先生は年末もなんのその、当たりを引いてますね!羨ましい!

はてさて、忘年会に忙しいゴリ先生様。
植え込みに人型を作らないでください。おきおつけあそばせ。
やん | URL | 2007/12/26/Wed 01:33 [EDIT]
おはようです
プリン 猫顔のトナカイさん?人気者?(笑
ユジン 「クリスマス関係ねー」(小島よしお風)なんでしょうね(笑

冬ソナのCMは、雪とセリフだけなので、ちょっとじれったいです。
やっぱり京楽お得意のPフラシュハンドルだといいかも。

12月なのに当り引くなんてすごいですね。

マイホは12月に入ってから毎週
新台入れ替えしているので、当りつかめず今月-4万

年末年始は、家庭の事情により打てずって感じなので
今年は、+23万
来年も行けるといいななんて思います。


深酒注意で
ゴリラ先生のブログ楽しみにしていますね。
お名前が無いようです | URL | 2007/12/26/Wed 08:04 [EDIT]
嵌まりモード
ゴリラ先生こんにちは

冬ソナ2の話題で盛り上がってますね。
昨日もパチって来ました。もちろんアクエリオン(最近こればっかり)
合体せずに2諭吉持っていかれました。(アクエリオンは、ダイエットモードばかりに行く台は、要注意ですね。私の打っていた台もダイエットモードばかりに移行して、結局1000回転超えてました。)
悔しいので、沖海に1680回ほど嵌まっている台へ。いつもは、これだけ嵌まっていると怖くて座らないのですが、昨日は勝負!!
1700回ほどで、確変GET!!最終2.5諭吉ほどになったので、ちょび勝ちでした。

それにしても、最近アクエリオンは回収モードに突入しているみたいです。気をつけよう。
それでは、また・・・・
仮面ダメダー | URL | 2007/12/26/Wed 09:21 [EDIT]
御礼
v-424拍手コメントを頂いた方にお礼申し上げる場がないのでこちらで御礼申し上げます!

今朝FC2ランキング見たら3位v-343でした。
応援して頂いてありがとう♪
びっくりしました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/26/Wed 09:31 [EDIT]
やんさんへ
v-35やんさんおはようさんでございますぅー♪
今朝も冷えますねー

3諭吉脱走ですかぁーー!v-29v-29v-29
ところで諭吉君は足が速いですね(笑)うちの諭吉君もかなりの俊足です(笑)

僕は大吉ではないのですけれども小吉でキープ出来ていると言った感じですね~!
やんさんにも年末にパチの神様が舞い降りてくれるとイイデスネ!^^

昨日の忘年会は早く終わったのでなるべく早く帰ってきました。
おかげで植え込みに人型を作らずに済みましたよぉー♪

さて、今日も酒飲みだぁーーーー♪
なんせ今日は・・・・・・・・・ですから(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/26/Wed 09:44 [EDIT]
まさみちゃんへ(多分・・・)
v-362恐らくまさみちゃんだと思いますのでまさみちゃんだと思って
お返事しますね~♪(ハズレテなければいいけどなぁ~)

クリスマスは猫をサンタとトナカイに変身させましたが、お正月は正月らしく
正装させます(笑) 今回は機嫌がよかったのか?思ったほど暴れません
でした^^

今年23万勝ちですかぁーー♪僕はよほど頑張らないとそこまで行かないと
思います。すばらしい成績ですこと!^^

深酒注意で忘年会に望みます。
もう肝機能が弱ってますけれどもねv-393

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/26/Wed 15:41 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
仮面ダメダーさんこんばんわー♪ いやぁー夜は冷えますね。

無事回収できて何よりです。アクエリオンは僕もやたらとダイエットモードにいったのを思い出しました。ハンバーガーなんて見たくないと何度思った事かぁ~

アクエリオンもかなりヤバヤバモードかも?ですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。夜風が目にしみます(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/26/Wed 22:02 [EDIT]
全然勝てません・・・
年末は、どうしても勝てないですねぇ~!
出ても、その前に投資してるのでプラスにはならなかったり・・・

こっちでは近所のホールでエヴァで150連して大騒ぎになってます・・・。
以前、問題を起こした店なので余計に騒がれて・・・この時期は色々とあるみたいです。

しかも、冬ソナのモーニング台で稼がしてもらってたホールから、とうとう冬ソナが消えてしまって・・・。
新しい冬ソナのCMが始まったんで楽しみにはしてるんですけど・・・それまでは寂しいです。
翔蓮 | URL | 2007/12/28/Fri 00:16 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-14v-222←手が逆かぁ・・・・(笑)

年末は、本当難しいのですよ。
盆休みやGWも難しいのですが、1年で暮れと正月の打ち方が一番難しいんじゃないかと思います。

えっ?エヴァで150連????
そんなのあるんだ???それは大騒ぎになりますよねー♪どうやったら150連なんてできるんだろう?一日じゃ打ち切れないんじゃないですかね・・・・
それにしてもものすごい事ですね。

とうとう冬ソナが消えてしまったのですねー♪
もしかして冬ソナ2の登場に備えて・・・・でしょうか。

でも、もし許されるなら新しいのも古いのも両方比べながら打ってみる・・・
なんて事がしてみたいですよね。
年末はお互いに気をつけながら打ちましょう。
パチ屋の店員さんの年末年始ボーナス分に貢献しないようにね!(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/28/Fri 14:51 [EDIT]
う゛~~
布団の中からボーッと『ローレライ』を見ていたら、また冬ソナ2のCMを見ました。
主にフジテレビさんで流してるみたいですね~
現存の冬ソナ打ちてーー(>_<)

でも病み上がりだから…今年はもう打てない…(ーー;)

ゴリさんも扁桃腺持ちだったよね~休みに入った途端、寝込まないよーにね。
田中様も言ってたでしょ『正月も仕事ですよ!』



KAHO | URL | 2007/12/28/Fri 22:14 [EDIT]
KAHOさんへ
v-31KAHOさんどうもですー♪
ローレライ見てたけどそれよりフィギアスケートの方が京楽提供だったからいっぱい見て気がするぞぉーーー♪

それより何故僕の扁桃腺が腫れたと分かった???
昨日から寝込んでました。
今日は気合で仕事に行ったけど明日から休みだじぇ~♪
年末だっていうのに嫌だねーーー。
KAHOさんも早く痔を治してね!
えっ?痔?(笑)
ウソウソ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/29/Sat 00:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
