パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【アクエリオン】だいぶお待たせしてしまってごめんなさい・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


だいぶ長いことブログを休んでおりまして大変申し訳ございませんで

した435

こういう時期は誰にでもあるもので、僕も同様に仕事もかなりタイトな

状況だ った事もあり12月も20日を過ぎてようやくひと段落つけまし

た事もあり、 ブログを書いてみております。

皆さんお元気だったでしょうか・・・・

またお変わりございませんでしょうか・・・。

 
ところで先月と今月で随分と日本各地を周ってきました。

とにかく仕事も自分ばかりではなく数人が関わった中での内容なので一点集中してやり

遂げないと 満足できない内容にはしたくなかったものですから、そうするとブログやパチンコ

自体あまりやる時間もなく、かなりストレスが溜まる年末になってしまいました。


ただ、一時的にひと段落しただけでまた来年からヘビーな1年を過ごすことになりそうな予感

もしていま すがパチンコもブログも止めませんのでご心配頂いた方々にはご報

告申し上げたいと思い ます。


また更新もしていないのにそろそろ更新してくるんじゃないかと毎日ブロ

グを覗いて 頂いた方々にも併せて御礼申し上げたいと思います。


さらに仕事で各都市にお邪魔していた時等は携帯からですが、ブログをチェックした時に

アクセス数を 見て大変うれしくなり、勇気を頂いたものでした。

ブログを始めて1年半になりますが、目標にしていた「139139139139139139」アクセスに到達し

た時は 丁度四国におりまして、何もできませんでしたが、遅くはなりましたが状況を見守

り続けて頂いた 方々やキリ番ゲット頂いた方にも御礼申し上げたいと思います。



さて今日は「クリスマス・イブ」

あぁぁ~♪サイレントナイトぉー!うぉ~~イエヘン!ホーリーナイト

ォ~♪ ですね!


>そろそろ新しいエヴァも導入されてきますね!

念の為にご存知かも知れませんがスペックを貼り付けておきます

ね!


大当たり確率:1/346.8 (確変中:1/34.7)  
確率変動確率:65%  
賞球数:3 & 3 & 10 & 13 
平均出玉:約1500個  
備考1:すべての大当り後100回転の時短 
備考2:確変割合には全確変大当たりを含む


とにかく今日冒頭申し上げておきたいことは、今年1年を振り返っ

て皆さん もそれぞれに思うところもおありになると思います。

「終わりよければすべてよし!」となるよういい1年の締めくくりがで

きるよう ご準備くださいね!

そして改めて今年の後半に思ったことは、パチンコなんてできる(打てる)事自体がすごく

幸せな事だ と僕自身思ったんです。考えてみたら贅沢な事ですよねー♪


特に時間もなくホールに行きたくてもいけない時にそう感じました。

もしかしたら明日、今日と同じように振舞える事も奇跡なのかもしれません。

ですからパチンコ屋に諭吉を握り締めていける事もある意味奇跡か

もしれま せん。


世の中にパチンコしに行きたくても行かれない方の事をここで言ってもしかたないので

あまり言いませ んがクリスマスでもありますし、「またこれからもパチンコで楽し

ませてね」
っと一言だけパチンコの神様にお礼を言うクリスマスにしたいと個人的には

思いました。


ではなかなか忙しい状況ではあったものの、11月の末から12月にかけてのご報告を

簡単に まとめておきます。 ぜひともご覧ください。

続きは↓こちらから
 






11月の末は最後に「創世のアクエリオン」

>まずは「論より証拠」で打ってみないとね~♪

前にもお話したある雑誌のコラムの原稿料が入ったのでとりあえず新台対策費として2諭吉

ほど別枠 で用意し、プラス3諭吉ほど財布に忍ばせて味見しに行ってきました。

そんで結果はどうだったか?って?・・・・ うぅぅぅぅ

4回当たっている450回転の台を選んで打ったのですが~・・・・


ハイ♪やられました(笑・・・)


まったく合体してくれない・・・・まさに「ノー合体」日でした。

しかも・・・・


1諭吉(よく回るんだけど当たらねぇ~)

2諭吉(まぁここまでは対策費扱いだから・・・・)

3諭吉(なんとなくここからは自腹モード)

4諭吉 ̄\(-_-)/ ̄


結局1000回転越えしちまいまして・・・・

さすがに諦めた訳ですわぁ~(∩_∩;)P 白旗~!


O=(__;;; 久々に1台に4諭吉もぶっこんだのでショックを受け、うなだれながら

帰ろうかと思い ましたが、なんとなく悔しさがこみ上げてきたのでちょっとだけ「仕事人」

を打ってから帰る事にしまし た。

1台目は4000円ほど打って諦め、2台目は400回転で中村家モード

途中で止めて いる台があったのでもう1000円だけ打ってみるかと座ると・・・・

>主水居合いから・・・・擬似連3回から


まさかの! 「五五五」で当たりましたぁ!

>「確立変動だじぇい~♪」

これがなんとか7連荘してくれまして助かりましたじぇ~~~!

やっぱ最後に仕事人打って帰ってよかったよーーー♪


11月はこれで最後。

☆☆☆☆☆☆

投資金額25,000円(2諭吉は新台対策費だからカウントしない)
回収金額:27,500円
トータル回収金額:+2,500円

☆☆☆☆☆☆


これで11月は多分だけど+4.2諭吉の勝ち!(イェ~イ♪)

しかしアクエリオンはその後どうなんでしょうかね~?

前評判ほどじゃないように僕は思うんですがお好きな方もいらっしゃ

るかも しれないのでしょうが、またエヴァの新しいのもでるので戦隊物

がお好きな方 はやっぱりエヴァのほうにいってしまうのではないかな

・・・・




そして12月ですが、とにかく前半は忙しく、なかなかホールへもいけな

いもの の、なんとか12月2日(日)には打つことができました。

この日マイホの「ヨングク」は仕事人「2の付く日」イベントだったんです

が、 ガッツリやられました(TT;) 
 
1諭吉くらい投資したところで確変を引きますがワンセット終了。

その後もしばらく打ちますが手玉が底をついたので止め・・・・

仕方ないので後ろの250回転ほど回ったの冬ソナを打ったらハングルへ展開!

見慣れないハングルだったんで何だろう?と思っていたら男性の声で「初恋」

もちろん当たってくれて確変に昇格し6連荘してくれました。

>うっ・・・うれしいぃ~♪

その後少し打ち込んでしまったので

12月2日(日)の結果は・・・・
☆☆☆☆☆☆

投資金額:15,500円 回収金額:18,000円
トータル回収金額:0.25諭吉
12月トータル回収金額:0.50諭吉

☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆

12月8日(土)はぐたぐたで当たりは来たものの回収できず

▲2.4諭吉の負け
12月トータル回収金額:▲1.90諭吉 
 
☆☆☆☆☆☆


っとここまでにしておいて来週はなるべくいくつかログUPできるよう

に頑張り ます。

少しリハビリすればログの調子も戻ってくると思いますので、首を長ぁ~

くして・・・じゃなくて多少なりともご期待頂いてお持ちくださいませぇ~♪

今月はなんとしてもプラスで終わらせてまずまずの一年だったと振り返

りたい ものだと思います。


いつも読んで頂いてありがとうございます。

&拍手もありがとうっ!↓424






いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

恋chanさんときーちゃんさんへ
恋chanさんときーちゃんさんこんばんは!

前回ログへのコメントにお返事できなかったけどこちらにごめんなさいコメント
させて頂きます。

申し訳ごじゃりませんでしたm(__)m
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/24/Mon 02:33 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しく拝見してます(^^)
久々に記事がUPされてたので嬉しくてコメントしちゃいました。
私もパチ(特に京楽)が好きなのでゴリラ先生のブログを見ては
うんうんと頷いてますw

中村家で擬似3回、確変当たり羨ましいです~~
(中村家ではホトンド当たりの引けない私ですw)

また遊びに来ますね!
まみこ | URL | 2007/12/24/Mon 12:19 [EDIT]
やった~!!
ゴリさん!
京楽さんたら『冬ソナ2』のTV・CM始めましたよ!!(^0^)/


KAHO | URL | 2007/12/24/Mon 18:04 [EDIT]
まみこさんへ
v-275まみこさんメリクリですー♪e-191

初めましてですね!

京楽台がお好きなんですねー♪
冬ソナ2もいよいよ来年出ます!

なんだか楽しみですねー!
ではまた是非いらして下さいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/24/Mon 21:15 [EDIT]
見た!
ゴリせんせー!
KAHOさんに続いてアタシもCM見たよ~~~!
今日、3万円吸い込まれて行ったの忘れるくらい浮かれてます。
もしかしてPフラッシュ付くのかな?
やん | URL | 2007/12/24/Mon 21:18 [EDIT]
やんさんへ
v-255やんさんメリクリっす!

そうそうCMごらんになりましたか!

P-フラ付きますよ!「チュンサン!キュィキュィキュィ~」ですよ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/24/Mon 22:09 [EDIT]
KAHOさんへ
v-276KAHOさんこんばんは!

KAHOさんも見た?

2008年・・・・・あの感動を再び・・・・

う~ん。しびれるぅ・・・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/24/Mon 22:11 [EDIT]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゴリラ先生、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン 

ゴリラ先生も多忙だったみたいですが 元気そうでなによりです。

アクエリオン。。。ゴリラ先生も合体は無しでしたか。
この台ってかなり荒い台のようですよね。

σ(・・*)もその後、パチのツキに見放されて 只今、凍結中ですv-406

エヴァ4も来月23日より導入らしいので こちらに期待をしたいと思います。
σ(・・*)には やっぱりアクエリオンよりエヴァです(きっぱり)

昨日のスポーツ新聞に冬ソナ2の事が載ってましたよ。
今回はユジンは田中美里、ミニョン&チュンサンは萩原聖人の声だそうです。
そしてチェ・ジウとペ・ヨンジュンからのメッセージも有ると書いて有りましたよ。
こちらも1度は打ってみたいかなぁ・・・

っつー事で また顔出します(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2007/12/24/Mon 22:18 [EDIT]
恋chanさんへ
v-384恋chanさんメリクリですぅ!

やっぱりアクエリオンは合体できませんでした。この次は・・・・もう打たないかも
しれません。
エヴァも新台出ますね!
冬ソナ2もリリースが公表されました。色々と紆余曲折がありましたが、
京楽さんも最近では他メーカーさんに押されっぱなしだったから、冬ソナで
巻き返すしかないのでしょうね!

それにしても相変わらず京楽さんはプロモーションがお上手ですね!
僕もエヴァは打ってみる事にしますよ0-0

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/24/Mon 22:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
