パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】「合体」に行く前に・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日は新ためてうまさを再発見した鍋があるのでご紹介いたしま

しょう。

まずご用意するもの・・・・

土鍋!土鍋で十分です。

土鍋に水を張ったら昆布(なければ顆粒の出汁でもOK)をいれ熱し、出汁を取っている

最中は沸騰させないように気をつけて下さい。(出汁を取ったらぐつぐつ煮ちゃってOKで

す)


ご用意して頂く具材は野菜が中心。

>大根はすぐ火が通るように薄く切りましょう♪


水菜は欠かせないですねー♪その他春菊、白菜(縦切りに

細く切りましょう)、その他はお好みで揃えてくださいネ♪


さて・・・・お肉・・・・

>豚肉はお安いしゃぶしゃぶ用のお肉で十分です。

>牛肉もお安いしゃぶしゃぶ用で十分です。

なんせ今回のメニューは「しゃぶしゃぶ」


ですから!((*^o^*)†~~



後はこれを絶対にご用意ください



銘柄指定です。キッコーマン「柚子こしょうのたれ」

なぜかって?これお安い割りにおいしいのです。

あと、絶対に欠かせないのがこれ・・・・

>チューブのでもいいし   >ビンものでもOK!

柚子こしょうでござます。


それとお口直しの「ゴマだれ」

ゴマだれはなんでもいいですよーーー♪


「柚子こしょうのたれ」には刻みネギとこの「柚子こしょう」を少々入れてお召し

上がりください。


マジで激ウマです。

「ポン酢しょうゆ」じゃダメですよーーー♪絶対にこの「柚子こしょうのたれ」で食

べてください。めちゃくちゃ暖まります(^^;)

家で食べるしゃぶしゃぶが間違いなくグレードUPします。

お肉も野菜も食べれておまけに余計な油分は落ちるので女性には

最適です。



続きは391こちらから




では残りのパチ稼動についてご紹介していきましょうー♪

23日(金)

この日は3連休の初日だったのですが、少し離れた場所でサッカーの大会が

あり朝から電車455に乗って試合に挑んできました。

走った・・・・29 走ったよ・・・・29 まさに激走しました

結果は相手も強いこともあったのですがチームで唯一の得点を叩き出し(イェ~ィ♪)、


総合で3位になれました

体にムチ打ちながらサッカーをしてくたくたになりながらも家に帰ってきましたが、

お風呂に入って温まったら急に元気がわいてきて・・・・


かるぅ~く「いっとく~?」>って事で家の掃除をした後に

1諭吉のみ握り締めて出陣致しました。

しかし結果は5K投資で豪剣が鳴ったにも関わらず単発当たりのみで、一箱ぶち込んだ

後に残りの5Kも吸い込まれあえなく帰ってきました。

その後、なぜか目が冴えてしまい夜中まで眠れずにマイッタなぁ・・・・・と言った一日で

した。

23日(金)

投資:10,000円→回収:0円



24日(土)

この日は朝からマイホの「ヨングク」へ出陣・・・・

しかし・・・刺客が強すぎてなかなか当たらない・・・・406

後ろでは「冬ソナ」がイベント台。


この「ヨングク」・・・未だに律儀に”4”の付く日には冬ソナのイベントを開催して

いるのです。

しかし「でもどうせガセイベントだろうーーー」と思っていたらそんな事は

ない!

はっきり言って仕事人より出してました405


こりゃ珍しいなぁ~と1諭吉を打った「仕事人」に見切りをつけ198回転で止まっていた

冬ソナへ移動します。

すると5しぇんえん打った275回転で・・・・



ハングル:「サランヘ・・・・」


またこれがワンセットで終わるだろうと思ったら

10連荘しちゃってもうウフォウフォになっちゃいました(笑)

最初は「サランへ・・・」からの冬ソナ当たりでした

いや・・・今時、10連荘もしてくれるのね~冬ソナぁ・・・。



会話でチュンサンも飛び出したり、デートチャンスも4回くらい

当たって久々に満喫できました。

写真屋も学校もホテルも頂き

ました。


さぁ今日はこれで気持ちよく帰れりゅ~~♪( ̄ε ̄@)CHU-


清算して車に戻ろうかと思ったけど1台だけ気になっていた「仕事人」の台があったの

で戻ってみると、誰もが諦めた様子でポツリと席が空いています。

本日0回当たり、540回転の台でしたが会員カードに残っている余り玉で少し

打ってみるか・・・・と回したところ・・・。


>いきなり速攻で「刺客3人」登場!


>そして豪剣フラッシュ~~~。


>エヘヘヘ・・・見逃さねぇ~じぇ~♪


>確立変動を頂き、これが4連荘!


その後少し打ち込みましたが「棚から牡丹餅」で早々に引き上げてきました。

24日(土)の成績

投資:15,000円 回収55,000

これで11月は+3.95諭吉の勝ち!

う~んなんだか良い流れになってきたぞぉーーー♪

それで調子に乗ったついでに次回は「合体」レポートをお送り

致します!

拍手424いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリ
しぇんしぇーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりでやんす♪
男子バレーの観客席に‘ゴリ’ってプラカードを出してる人を見つけてゴリ先生を思い出して遊びに来ちゃったよん♪
冬ソナで10連チャン!?
冬本番に向けて、冬ソナが活気づくホールがあるのかな?
アタシのマイホはとうとう冬ソナが撤去されましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">よくよく調べてみると、よく行くホールは全部なくなっちまった…もう1パチでしか冬ソナは打てなくなってしまいました。

先生はひとり鍋?いつものお仲間かな?
柚子こしょうおいしいですよね。うちはうどんにも入れますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">

今年もあと一ヵ月ですね!このひとつきも楽しくパチしましょーね!
やん | URL | 2007/12/02/Sun 22:38 [EDIT]
3位おめでと~~う♪
e-420わ~い♪新ログだぁ~~e-420
やんさんに釣られてコメントしちゃいますぅ~~♪

しゃぶしゃぶ大好き~~~!!
莉那家にはしゃぶしゃぶ専用の鍋がありますよ~~e-319
銀色の真ん中穴開いてるヤツね~~

ゆず胡椒♪も大好き~~~~~~!!!
いっとくさん♪の写真も大好き~~♪

冬ソナの元気なホール♪羨ましい(><)
10連チャンしたなら、ちょっとお高いお肉でしゃぶしゃぶ出来ちゃいますね~♪

大根は、おろしてたれ皿に入れて、お肉でまいて
サッパリいただくのが好きな莉那でしたぁ~v-411
莉那 | URL | 2007/12/02/Sun 23:30 [EDIT]
おめでとう!
おはようございます。3位おめでとう~♪

冬の鍋っておいしいですね。「ゆずこしょう」試してみます。
最近、「豆乳鍋」気になってます(まだ食べたことない)

先月は、あのあと3回ほど打ち、計14万9千円
必殺は、ショボしか勝てず。
久しぶりに、2箇所のホールで冬ソナ打っちゃいましたv-10

すごい冬ソナ10連荘!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私最近、6連荘までしかしたことありません。

今月は、子供の幼稚園の関係で半月しかないので
楽しむかんじかなと思います。

「合体」レポート楽しみにしていますよ。
それでは。







まさみちぁん | URL | 2007/12/03/Mon 06:24 [EDIT]
やはり冬ソナは冬ですか
ゴリラ先生こんにちはv-14

鍋の季節ですよねぇv-276
家では大根を縦にスライサーでシャリシャリ薄くした大根しゃぶしゃぶをよくします。これだと丸々一本大根食べちゃいますねv-371
柚子胡椒も大好きなので今度その製品買ってみます。

冬ソナで10連おめでとうございますv-424
「サランへ」なんて興奮したことでしょう。
いよいよ冬ソナ2も来年出るみたいなので今からワクワクしていますv-291
この前初めて合体を打ってきましたが合体は拝めずだったんですが2回程単発を引き「一万年と二千年前から~」を聞きましたv-322
最初の当たりはマーズ?(緑の奴)リーチが発展して何チャラ拳で、2回目は只のラインリーチがサクっと4を揃えてでした。
隣のオバちゃんは合体しまくってるのに当たらず相当怒ってました^^;

先生の合体話楽しみにしてますね♪
かたこり | URL | 2007/12/03/Mon 10:52 [EDIT]
やんさんへ
v-428やんさんこんばんは!バリボーですかぁ!

そう言えばバレーボールにもゴリっていますものね~
冬ソナは2回突確がありましたが10連荘しました。
いかに普段お店のモードが低い設定にしているのか・・・って事ですね(笑)

やんさんのマイホでは冬ソナがなくなってしまったんですね~
マイホはまだいいほうなのかもしれないとしみじみ思いました。

鍋は仲間鍋でしたよー♪(1人で鍋は悲し過ぎるでしょー^^;)
ゆずこしょうはおいしいですよねー♪
この「ゆずこしょうのたれ」は、ぽんずに色々と味付けが施してあるようで
さらにゆずこしょうを足して入れると本当においしいです。

九州の方はお幸せですねー♪
今年もあと1ヶ月・・・・・
みるみるうちに年末になってしまいますから悔いのない1年の仕上げをする
1ヶ月にしたいですね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/03/Mon 12:18 [EDIT]
莉那さんへ
v-387莉那さんこんにちは!
鍋とお酒がおいしい季節になりましたねぇーーー♪
去年はほとんど韓国鍋に挑戦していたのですが、次の日お尻の●●が
痛くなる事を考えるとやはり日本の鍋に再チャレンジしたい気持ちになってしまいます(笑)

大根おろしでさっぱりって言うのもイイデスネ~♪
大根おろしにゆずこしょうを入れたらうまいかな・・・・・・?

次回は味噌煮込みおでんに挑戦する予定です(笑)
もう莉那さんちのほうは寒いんでしょうねー。
風邪引かないように気をつけてね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/03/Mon 12:24 [EDIT]
まさみちゃんへ
まさみちゃんこんにちは!

11月は随分と好成績だったのですねぇー!おめでとう♪
ちょっとづつ冬になって冬ソナが元気になってきたのでしょうかねー♪
仕事人を打ってから冬ソナを打つとまったりとしていてなんか落ち着いたりするんですよねー♪

今月もよい成績でしめくくれるといいですねぇー♪
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/12/04/Tue 10:58 [EDIT]
11月の成績報告です
ゴリラ先生こんにちは

冬ソナ元気ですね。MHの冬ソナは、減台され残すところ8台になってしまいました。ちょっとさびしいですね。

ところで11月の報告です。11月は、20日までは-3.1諭吉で今月もマイナスかあ~と諦めていましたが、20日からアクエリオンで合体しまくり、結局17.2諭吉の強奪に成功しました。(気持ち良い~!!)

ただ、12月は回収月と良く聞きます。このまま年越せれば良いのですが・・・
頑張ります。
先生の合体報告楽しみにしています。
仮面ダメダー | URL | 2007/12/04/Tue 12:55 [EDIT]
お久しぶりです
ゴリラ先生、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン お久しぶりです。
毎日寒いですが、お元気そうでなによりです。

我が家も毎日、鍋物やおでん、シチューと言った温かいメニュー(手抜き料理とも言うv-413)が晩御飯には登場してます(笑)

最近のσ(・・*)は もっぱらネオ・エキサイトジャックにハマっております。
あのリール独特の単純なリーチや演出が元々大好きなので エキサイトジャックは今一番大好きな機種です。
アクエリオンも導入2日目に打ったんですが、デジハネのサクサク当たる感覚に慣れてしまったので 通常のリーチの少なさ、SP発展しなさ過ぎにお手上げ状態。
5千円だけ打ってヤメてしまいました。以後、全く打ってないし打つ気も無し。
お陰で勝ってもプチ、負けてもプチ。
少しでもプラスならいっかぁ・・・というパチスタイルになりつつあります。

これから益々、寒さも厳しくなりますが、くれぐれもお体をご自愛下さい(*´・ω-)bネッ!

忘れた頃出没する恋chanでした(^0^* オッホホ
恋chan | URL | 2007/12/05/Wed 19:09 [EDIT]
かたこりさんへ
v-1かたこりさんこんにちは!

今日はこちらは良い天気ですv-278

じゃあという事でこれから合体してきます(笑)
なかなか合体してくれないのですが・・・・
それより今から行って台が空いているか???

それでは前回分と併せてまたご報告させて頂きます
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/09/Sun 11:49 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

17.2諭吉の強奪!おめでとうございます。
しかも合体で・・・・・素晴らしいですね!

これから僕も台が空いていれば合体してきます。(出来るかな?・・・)
12月は超回収月と言われてますが、ホールは何かと格好つけて”何とかイベント・・・・”なんていうのをやっちゃってますね~♪

でも危険な匂いがプンプンしてますよー♪
お互いに気をつけましょうね!今月も大驀進してください。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/09/Sun 11:53 [EDIT]
444444ヒット
せんせい♪
444444ヒット(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
莉那さんゲットおめでとー

せんせいお仕事お忙しそうですね
落ち着いたらまたログ書いてくださいね♪
やっぱり先生の姿が見えないと寂しいよヽ(*^^*)ノ
きーちゃん | URL | 2007/12/15/Sat 11:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
