パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】なんとなくリフレッシュしかかった11月・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


いや~。。。日々寒くなっていますね35

うちのベランダの花はまだ夏の花が頑張っていて、これも温暖化の影響なのでしょうか?

でもそろそろ来年の為に花を落としてあげないといけない時期になりました。

>外は「冬」、ベランダはまだ
「夏・・・・」

でもちょっと寒くてベランダ掃除する気にはなれない・・・・


>う~ん・・・温水ぅ


日頃の忙しさもありパチンコは時々、ブログは書く時間もあまりなかったので

少々更新せずにおりましたが、ブログを見て頂ける方々からは
「マイペースが一番

だよ!」
というお言葉を頂き、その通りにしてみたところなんとなく色んな事によい結果

が見えるようになった気がしています。


>う~ん温水ぅ・・・


特にパチンコは長いインターバルで2週間に1回、しかも小額投資を心がけ

るようにしています。

毎週(平日も含め)拘りぬいてホールに通うという事もなくなってきました。

ただ、やりたい時にやって負けても勝っても自分で納得できる打ち方ができるようになっ

てきたので行ったときは十分に楽しむようにしています。

今は何となくそれでいいような気がしています。(そんなに急ぐ時期でもあるまいし・・・・)

>誰でもOKなのぉーーーー♪


少し前までは時間あるとパチンコに行ってしまっていたので仕事の仲間や友人達との付き

合いがおろそかになってしまっていましたが、最近ではそういう人達との

「酒飲み」の時間が増えてきました。


もしかするとパチンコしてた方がお財布にはまだ優しいのかも知れませんが、お金では

買えないものを手にしているのだとすっかり割り切って考えるようにしています。

>ああ~温水ぅ♪


3バカトリオ14205206も最近ではパチンコ屋で揃い踏みという事はなく、どちらかという

と僕の家で飯を食ったり、どこかに出かけたり、他の2人もほとんどパチンコをすることも

なく、今は様子見と言ったところです。


パチンコで気になる機種と言えば、
海は「カリブ・・・・」。後は「合体・・・・・」

>アクエリオンは打ちたいですねー♪

そう言えば先日、「アクエリアス」って言ってたやつがいたけど(笑)

思わず「コ○コーラ」製品かぁ=3

と突っ込みたくなりました(笑)



他は相変わらずこれと言って気にかかるものもなく、僕としては相変わらずうちに行っても

「京楽台」しか打たない状況です。


そういやぁ~♪ そもそも今回は買う気じゃなかったんですが、この3連休に

「必殺仕事人Ⅲ」のゲームを・・・・


>買っちまったじぇーーー♪


「冬ソナ」の時はネットで買ったんですが、今回は近所のゲーム屋で買いました。

(それは急に買いたくなった結果)

>どこで買ってもOKなのぉ・・・・・・♪

この内容についての感想はまた別の機会にでもお話させて頂きます。


ではこの後、ちょっとだけ最近のパチの稼動話を書いておきます♪


続きはこちら30から




前段にも書きました通り、

「行きたい時に行き、打ちたいものを打つ・・・・」

11月最初の稼動は11月1日(木)だったように思います。

(自分の記録だとそう書いてあるので・・・たぶんですが^^;)

夜にちょっとだけ行ってみようと思いホールに乗り込んだ結果、P-フラッシュを含む

当たりを頂き4箱くらい出ましたが飲まれ飲まれて結局投資分を回収できずに終了

しました。でもいいんじゃない~!楽しかったから!

回したいのを我慢するとストレスが残るから~♪

◎投資:10,000円→回収:0円


次に行けたのは11月17日(土)(らしい・・・)

この日は早朝からゴルフ224だったんですが、ゴルフが終わってからの夜出陣にな

りました。

なんか思いっきり疲れきってから寝たくてパチンコでもうひと疲れした後に寝ようと

踏ん張ってきました。

2諭吉ほど投資して5箱くらい出ましたが、一箱飲まれて終了。

この日もありがたい事にP-フラッシュも鳴ったし、損も特もしなかったけれど、まずまずの

納得の打ち味を堪能する事ができました。


◎投資:20,000円→回収:20,000円


しかし何故か?ここからは4連投となってしまいます。

なんだろう?やる気が戻ってきたのかぁ・・・・?

まずは11月21日(水)・・・・

昼間仕事でちょっとだけいい事があったし、運勢的にも上昇中であった為、夜、久しぶりに

マイホの「ヨンヒ」へ出陣しました。

ちょっと寄らない間に随分と人も機種の配列も変わっていました。

ですがいつも言うように10分もホールにいれば慣れてしまうものでそこそこ空きがある台

を2,000円毎に打って行く作戦に出ます。

1台目・・・・ちょっと長そうなので2,000円打ってやめ・・・


2台目・・・・これも600回転後半の台だけど真剣Fが鳴らないので2,000円でやめ・・・


3台目・・・・1,500円分打ったけど、う~ん・・・ダメかな?当っても単発の香りがする・・・

この台はその後、まんまとオカマ掘られましたが単発で終わってました

4台目・・・・箸にも棒にも引っかからなそうだし、やめ・・・

5台目・・・・400回転過ぎで、当たりは10回。しかも中村家モード中で捨ててある
       台を発見。なんかソソラレル状況。


なんだろう?なんとなくチラミしたくなるようなそんなオーラが出ている感じがしたので

取り合えず座って打ってみると、ひょこひょこと泥棒さんが上から「うぃっすぅ~」と言わん

ばかりに出てきます。

「なんかあるのかな?」と思って打ち続けると・・・・・

>主水がほうきで「えいっ!」と居合いをかけました。

ゴリ:「こりゃ~擬似連かな・・・?」

案の定擬似連発生し、2回目はちょうちょがひらひら飛んできます。

結局中村家3回擬似連から

>「暖かいご飯なんて久しぶりですねー♪」になり

豪剣Fが光る!

なりゆき的にはかなりアツイ状況だと思いながら見守ると、「六六六」で大当りし、更に

>確変に昇格しました。「ブッスッ♪ブスッ♪」

これが3連荘したので時短が終了した時点で今日は大満足と思いながらあっさりと帰る

ことにしました。

○投資:9,500円→回収:13,000円



11月22日(木)

それほど行きたいという事ではなかったのですが、この日は特に金運が最好調らしか

ったので行ってみる事に・・・・

それにマイホの「ヨングク」では本日「2の付く日」の為、仕事人イベントをやっ

ていた為、少々チャレンジしてみる事に・・・

ホールに到着すると一番手前の角台が大爆発中~♪常連さん情報によるとこの台、

午後からずっと出っ放しです!との事。

当り回数を見てみると35回・・・ドル箱は30箱近く積んでいるでしょうか・・・(結局41回出

てました)

仕事人もまだこんなに出すのか?。それじゃ自分も打たねば!と思い台を選び打ちます

がそうは問屋が卸さない・・・・

>夜背景からの当たりが来ますがこれが3連荘

で終了。

しかも、その後伸びそうもない・・・・

このホール得意の「偏り出し」かぁ!と思った為、これ以上ぶち込んでもいい結果は

得られないと思い痛手を負わないうちに帰る事にしました。

○投資:7,500円→回収5,500円

途中までですが、11月はこんな感じに・・・・・


・1日(木):10,000→0
・17日(土):20,000→20,000
・21日(水):9,500→13,000
・22日(木):7,500→5,500

▲5,500円


まぁこんな時期でろくに予習もしていないので大負けしなきゃそれでイインダヨ~♪

総じて言うと・・・

「自分の好きな時にパチンコに行ってとりあえず1諭吉くらいなら

貯金してきてもいいか~。でも当たりが出ればありがたいな・・・・

いや少しくらいは出てほしい。本音を言えば当ってほしい」

これくらいの欲のレベルの方がプレッシャーもかからずにきままに楽しめて充実してい

るような気がしました。

今週はもう一回くらいログを書けるようであれば続きの2日間の稼動も書いてみたいと

思います。(出来ればですけれども^^;)

色々とご心配頂いて申し訳ございませんでしたが、とりあえず元気に生きてます(笑)

随分とご心配のご連絡を頂きましたが、ちょっと誤解されている方もいらっしゃるようで

すのでこの場にて申し上げておきまするぅ♪


コメント&管理人へのコメントを頂いた方の中にはご自分のコメ

ント&物言いが原因で僕がログを書かないでいる・・・・と誤解され

ている方が何人かいらっしゃるようです。

わたくしは・・・意外とズボラ人間でして、余程の事でない限りは

日々忘れてしまう事の方が多いくらいなので、まず根に持つ事は

ありません。(ただ一度根に持ったら一生許さないくらい根に持ちま

す)←若干ウソです(^^;)

ですのであまり気になさらないようにお願い致します。

更にわたくし・・・他人にお願いして誰かに誰かの文句を言って

もらおうとなどとした覚えは今までもこれからもなく、文句があるな

ら直接言いたい性分でございますので、その辺はご理解頂けます

様お願い申し上げます。


なかなか今のところホールでの珍事件に遭遇することはありませんが、何か面白い

ネタがあればまたご紹介いたします。

まずはリハビリログ・・・・という事でご勘弁下さい。


いつも拍手424ありがとうございます。

僕の分まで今、頑張れる方は頑張ってください~♪

そして銀玉雪崩に埋もれちゃってくださいネ♪



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

大将待ってましたぜ~。
ゴリラ先生待ってました。

先ほどもコメを入れさせて頂きましたが、せっかく更新されたので、改めてコメを書かせて頂きます。

アクエリオン。私にとっては、相性が良さそうです。
先週、導入日翌日は、0.15諭吉で5箱。金曜日は、0.5諭吉で10箱。
先ほど報告したとおり、土曜日30回(1回突確)で25箱を頂きました。
まだ、出たばかりなので、出しているのかもしれませんね。
(隣の台は、1800まで嵌まって5連荘してました。)
土曜日は、まだ時間があったのですが、150回回したところで、次の人の為に席を譲りました。
(実は、これ以上出すと運を全部使ってしまいそうだったので、止めました。280回ぐらいで確変当たってたみたいですが・・・・)

とにかく、確変時に「気持ち良い~」って女の子が言うのですが、それとアクエリオンの合体に嵌まってしまいそうです。アクエリアスではありませんよ(笑)
(サクラ柄が出たり、台枠フラッシュなんかはコウダの流れそのままですが)
一度お試しを。

余り調子に乗らずコツコツと頑張ります。


仮面ダメダー | URL | 2007/11/26/Mon 15:20 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

大変ご無沙汰いたしましてあいスミマセン~♪

>アクエリオン。私にとっては、相性が良さそうです。随分と「風の谷のナウシカ」じゃなくて「創聖のアクエリオン」とは相性が
良さそうですねー♪
意外と最初に打って食いついた台はその後もいいイメージが残るので
次回もとっつきやすいものだと思います。
物事、はやり最初が肝心ですねー♪

でもちょっとスペックが恐い感じがしています。
確か確立が300後半だったような・・・・・。
いいタイミングで当たりが引けると僕も打つ気になるかもしれません。

まずは折を見て打ってみます。
今の打ちに打っておいたほうがよさそうですねー♪
見つけたらツバつけて打て見ます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
先ほども少し触れましたが今の打ちにバカ出ししちゃっておくんなましぃ!(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/26/Mon 16:01 [EDIT]
私も買っちまったじぇーーー♪と言うことで!
こんばんは~♪
「必殺仕事人Ⅲ」のゲームを買いましたよ。
ゲームは、液晶ではないので微妙に雰囲気が違います。
真剣フラッシュもちょっと実機と違うようですが
なんかホールよりリラックスしてできるのでうれしいですよ。

大爆発してると、他台が静まり返っていることよくありますね。
負けないのが一番ですから。

>金運が最好調らし
私、占いはあまり詳しくはないですが
今「ポクポン」「ブードゥー人形」に嵌ってます。
今のところ、悪いことが起きてないような気が・・・・・?

アクエリオン大人気ですよね~♪
人気が落ち着くまで、なかなか打てませんね。
アクエリアスは、汗かいたときと熱が出たときおいしいです(笑

カリブは、近所のホールでは、
もう人気が冷めてしまったような気がします。

時間がないのにまたちょこちょことホール通いしちゃてますv-12
やっぱり京楽台から離れられませんね~!(*^ワ^*)
でも今月当たりから回収が多くなってきたような気がして
出たら即帰りをしてます。

今週は、もう打てそうな気がしないので
今月の収支は、5勝3敗  +114,500円で収まりそうです。
やっぱり仕事人で稼動しちゃいました。

それでは、気楽にログ書いてくださいね。


まさみちぁん | URL | 2007/11/26/Mon 16:50 [EDIT]
まさみちぁんへ
色付きの文字v-10まさみちぁんこんばんは!

>「必殺仕事人Ⅲ」のゲームを買いましたよ。

まさみちぁんもご購入されましたかぁ!
うちは大画面80インチの液晶なのですが(スミマセン見栄張ってます^^;)
なんでしょう。ちょっと実機に比べると違和感を感じましたがなれるとそうでも
なくなってきました。
特に秀アニメリーチの時の街娘の声がちょっと違うような気もしますが、そこは
ゲームだからと割り切って鑑賞しておりまする!(笑)
確かに真剣や豪剣がカタカタ揺れすぎ?など・・・
気になるところはありますがねぇ!

>大爆発してると、他台が静まり返っていることよくありますね。
>負けないのが一番ですから。

マイホの場合、こういう事はよくありますねー♪
まるで自分のお金がその大爆発している台に吸い込まれているような錯覚に陥ります(笑)

>私、占いはあまり詳しくはないですが、
おおー!そっち方面に嵌っているのですねー♪
占いなどを真剣に信じる訳ではないのですが、「戒め」や「方向性」を
考える上で参考にはなるのかな?と思っています。

>アクエリアスは、汗かいたときと熱が出たときおいしいです
(笑

アクエリアスは喉が渇いたときに是非お飲みくださいね!(笑)
この前真剣に「アクエリオン」を「アクエリアス」といっている人が居たので
ついつい気になってしまいました(笑)

>時間がないのにまたちょこちょことホール通いしちゃて
ます

えっ?そうなの?それでそれで?

>やっぱり京楽台から離れられませんね~!(*^ワ^*)
アハハハア!じゃあ僕と一緒ですね!^^

>今月の収支は、5勝3敗  +114,500円で収まりそうです。
>やっぱり仕事人で稼動しちゃいました。

じゅういちまん???凄いじゃないですか!今月は大勝利ですね!
今週いっぱい11月ですからそろそろ気をつけましょうね!
僕も気をつけます。

>それでは、気楽にログ書いてくださいね。
はいはい!気楽に行く事にします。

仕事人で11万勝ちは凄い!
来月もいい成績が残せるとイイデスネー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/26/Mon 17:36 [EDIT]
せんせ~いお帰りなさ~い♪
私も待ってました~♪(=^・^=)

せんせいはやっぱりA面が似合うよーー
お風呂だけじゃもったいないよーー

アクエリオン私もう初合体して来ました~♪
結果1200円の勝ちでしたけど‥(^^);

きーちゃん | URL | 2007/11/26/Mon 23:38 [EDIT]
久々ですね^^
ゴリラ先生ご無沙汰ぶりです(日本語変?)

色んな意味でテンションを維持していくのは大変な事です。無理せず気楽にの先生のスローガン?で良いと思います(わかった風な言い方ですいません^^;)

僕はまだまだ引き弱で負け組学級長に就任してます(苦笑)
でも昨日は仕事人でオスイチ1kで来ましたよPフラがv-21
勇次障子擬似連2回目でキュイキュイキュイン!いや~周りの注目を久々に浴びて気持ちいぃ~(アクエリオンで言わせてみたい)
しか~しワンセットで終わり全ツッパで負け申した・・・

ライダーも弱いライダーでバトル2回で終了とかバジリスクの甘デジも5R1回で終了とかエヴァなんてリラックス系4ロングでユニゾンリーチ行って外すとか何打っても弱いですぅ~v-12
かたこり | URL | 2007/11/27/Tue 09:50 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-321きーちゃんさんこんにちは!

>せんせいはやっぱりA面が似合うよーー
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン♪風ににょこりと現われて
みました(笑)

不思議ですが多くの方々からご一報いただきまして、書いてある内容は
大方同じような事が多かったのに少々驚きました。
皆さん大人ですねー♪そのことを思うとどんな形でも多少なりともご期待に
添えるようにしたいと思いジャジャジャジャーンと登場した次第です

何ぃ??もう合体したとな??v-23
羨ましい・・・・・。
僕も早いとこ合体したいものです(笑)

ではではお仕事頑張ってくださいね!
いつも読んで頂いてありがとう!
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/27/Tue 13:44 [EDIT]
待ってましたよー♪
マイペースでって言ったものの、やっぱりさみしかったです~

先生もゲーム買ったんですね♪
私は確変突入率1/1にして30連荘したのに、プレミアはたったの一回だけ…
くやしいので鑑賞モードにして、た~っぷり竜さまを堪能しましたv-10

実践は私も1パチでリハビリ中なのです
アクエリオンはいつになったら打てるかなぁ~
choco | URL | 2007/11/27/Tue 19:59 [EDIT]
合体・・・
ゴリラ先生こんばんは。

今日、アクエリオン打ってきました。
リーチのときに『合体、アクエリオン』ってなったのに
あっさりハズレ。
合体ならず。
初戦は、気持ちよくありませんでした・・・
7千円も使ったのに、ノーフィーバー。

この負けはスロで取り返してきましたけど、
同じ戦隊ものなら、オイラはエヴァを打ちます。
けって~い!(プリキュア5風)
2月にはエヴァ4が出るらしいので、今から楽しみです。
ソナ2はどうなっているのでしょう???
あい | URL | 2007/11/27/Tue 21:00 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

お仕事順調でらっしゃいますか!^^
大変ご無沙汰ぶりぶりでございます(笑)

>僕はまだまだ引き弱で負け組学級長に就任してます
(苦笑)

負け組み学級ですか!!その組には出来れば・・・できれば・・・・
入りたくないですぅーーーー♪^^;

僕は最近ですとありがたい事に0仕事の時はあまりないのですが、連荘してくれる機会に恵まれません。ある意味「撃沈組」の学級委員です(苦笑)
でも楽しめているし、そんなに負けこんでいる状況でもまだないので仕方ないと思うようにしてます。

負けがあるから勝った時面白いのだと思いますし、負けた時は頭に血が登っている事が多いので分かりませんが、後で思うと負けから学ぶ事の方が多い
気がしてます。

だからここ一番で勝った時は嬉しいのでしょうね!
でも負け慣れしないように共に頑張りましょうー♪

そちらももうお寒いのでしょうね!お風邪など召しませぬようご注意くださいね!

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/27/Tue 23:39 [EDIT]
chocoさんへ
v-222chocoさんこんばんは!

>マイペースでって言ったものの、やっぱりさみしかった
です~

chocoさん。そう言って頂けるとありがたいですねーーー♪v-406
皆さん色々気を使ってくださって感謝しています。

ゲームはなかななまぁまぁですねー♪やっぱり買ってよかったです。
竜さまのプレミアも何度も見ましたよ。やっぱり竜さまはかっこいいですね!
それと「主水豪剣リーチ・・・・」これは何度見てもかっこいいですぅ♪

>実践は私も1パチでリハビリ中なのです
>アクエリオンはいつになったら打てるかなぁ~

chocoさん。1パチ奮闘中ですねー♪
僕もいつになったら合体できるのだろう???でも合体してみたいと思うように
(パチンコしたいと言う意味ね)なったからきっとそのうち打つと思います!

いっぺんには書けないのでログも徐々に書いてます。
出来れば明日くらいには次のログを上げたい(希望ですが)と思います!

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/27/Tue 23:47 [EDIT]
あいさんへ
v-20あいさんこんばんは!

昼間はまだお仕事に行かれているのかな・・・?

>今日、アクエリオン打ってきました。
おおー!行ってきたのね!でも「合体v-23」しなかったのね!
残念・・・・・。
僕も早く合体してみたいです。

>この負けはスロで取り返してきましたけど、
>同じ戦隊ものなら、オイラはエヴァを打ちます。

この「アニメ系」としては確かにエヴァと被りますよね・・・・。でもまだ想像の域なので体験せねば・・・・と思っています。
期待はずれじゃないといいけど。

>2月にはエヴァ4が出るらしいので、今から楽しみです。
>ソナ2はどうなっているのでしょう???

2月にエヴァ4ですか!冬ソナ2はどうなっているのでしょうかね???
なんか出たら出たでいいし、出なけりゃ出なくてもそれまで・・・・
なんて軽く思うようになってきました。
京楽さんも気合入ってないよねーーー♪

まあどっちにしても楽しく行きましょうーーー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/27/Tue 23:54 [EDIT]
合体できずに『気持ちわる~い』
確かに、出なけりゃ出ないでもいいのですが・・・
このまま終わっていたほうが、『ぱちんこ冬のソナタ』は名機だった。
と言えるのでしょうね。

廃れ気味の今でも、シャキが聞きたくて時々打ってます。
が、アニメ好きのオイラにはエヴァのほうが合ってそうです。
大当たり中は熱唱します(獏)
あ、あ、・・・見た目はオタクじゃないですから

エヴァ4
■オフィシャルサイト
 http://eva-project.jp/pc/
あい | URL | 2007/11/28/Wed 00:08 [EDIT]
あいさんへ
あいさんこんばんはぁ!
合体は、あまり評判よくないですね…。
わたしゃ~なんとも言い難いですが、どうも泣いても笑っても京楽台のほうがむいているみたいです(笑)
やっぱ何でもそうだけどパチは出なきゃダメっすね!(苦笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/29/Thu 20:20 [EDIT]
ゴリラせんせ~おばんですぅ~!
さっき、パチ45分勝負から帰ってきました!(無謀?)
実は私最近ですね、会社の先輩の影響で鼻の、いや花の慶次にチャレンジしてまして…。けど、この二ヵ月間当たりを引けずにいたんです(T_T)
こうなると、諦めるどころかギャンブラー魂に火が付きまして、じぇっったい当たるまでやったる~!って鼻息ゴーゴーでしたよ、もぅっ(>_<)鼻毛はボーボー!?…ではないです…。
そして今日、やっとその日が来たのですぅ~!しかもオスイチで。至福の時…は、時間がないので長くは味わえませんでしたが、これだからパチはやめられないんですよねぇ(^O^)
ゴリラせんせはどんなあんばいですか?やっぱり、勝っても負けても楽しいのが一番ですよね~(^.^)b
最近はずっと負けてばっかだったけど、また次からも頑張るぞぉ~!へへ、お互いにね(^ε^)-☆Chu!!
では、おやすみなさいませm(__)m
落武者 | URL | 2007/12/01/Sat 23:56 [EDIT]
落武者さんへ
v-513落武者さんこんばんは!

45分一本勝負ですかぁ・・・「プロレス」見たいですね~(笑)
ですが、45分でも出るときゃ出ますから・・・
とにかく短い時間でも楽しんで打ってきてください。
勝負は時の運!
負けても行いが悪いわけではありませんから大爆発するときが近々あるかも?しれませんよーー♪

お互いに楽しんでいきましょうね!

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/12/02/Sun 21:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
