パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】難しい選択・・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


早いもので10月も終わり、今年も残すところ後2ヶ月になりました。

そこで振り返りの意味も込めて2007年度の成績がどうだったのか

試に見てみる事にしました。


☆☆☆2007年9月までの成績☆☆☆

1月:+
5.85諭吉
2月:+9.35諭吉(多分だけど)
3月:▲5.25諭吉
4月:+0.1諭吉
5月:▲10.85諭吉
6月:▲0.2諭吉
7月:+5.90諭吉
8月:+14.7諭吉
9月:▲9.25諭吉

合計:+10.35諭吉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実際に自分では勝っている気がまったくしなかったが、

年間トータルだとまだ多少勝てている事が分かりました。

この勝ち分を多いと見るか?多少のアドバンテージだと見るかは

個人の感覚の問題ですが、僕の感覚的に言うと追い込まれれば

すぐ逆転されそうな数字だな・・・と言った感覚です。


なんとなくですが、ホール側も今の様子もこのままのらりくらりと営業していそうだ

し、大逆転のチャンスが訪れる事があるかどうかは分かりませんが、

どうやったって今年は残りあと2ヶ月・・・・。


今のところ打ってみたいと思うのは

>ハイパー海inカリブくらいかな・・・・


ほいだらまずは10月最後の決戦のお話から・・・・

37610月28日(日)

>今日はやる気あるしぃ~♪

と珍しく意気込んでマイホにやってきました。


時間は14時241・・・・。

日曜日にも関わらず寂れたマイホは空いていて、さほど競って席を取り合うという

感じではなかったのですが、自分が打ちたいと思っていた台が空いてなかったの

もあり、いつもなら打たないような「必殺仕事人3」の台に座ります。

台は一昨日20回 昨日8回 本日0回 598回転

するといきなり20回転ほどで

>真剣F×3回の擬似連に・・・・

「おあき」泣かず、豪剣Fは光る!

こりゃ~胸躍らせて超期待した・・・・・・・


だけどハズれ・・・・>この台・・・よくこういうアツイのハズしてい

るところを見たことあるけど、やっぱりハズれたかぁ・・・・



気を取り直してまた30回転ほど打っていると


今度は刺客モード到来!

>しかも擬似連×3回

「秀」・・・・

ちょっと不安が残ったがまたしても「おふゆ」涙なしの

豪剣フラッシュ~♪

今度こそプリプリ期待して待っていると・・・・


またハズれた・・・・>なんでこれでハズれるかな~((((( ~ 〓~)□



それでも我慢していると・・・・


続きは391こちらから




今度は50回転ほど打ってから中村家モードに

>中村家でお得意の主水がほうきで「えい~!」

とやって「居合」から真剣F擬似連になり、


蝶々が出たのでこれで擬似連3回に・・・・

>これでまた豪剣フラッシュが光った

んだけど・・・


これもまたハズれ・・・・・


もうしばらく打っていると(と言いながらかなり打ち込んでいて結局700回転近くまで

回したんですが)

>今度は仕事人出陣!

開始マークがでたら、チャンスボタンなるものを押せぇ~♪

っていうので押してやると、

>「念仏ぅ~の鉄ぅ」を選択。

しかしこれもハズす・・・・→(o°) グサッ 


もうちょっと回せばなんとかなると思ったが今日はこれ以上諭吉に迷惑を掛けたくな

いので冬ソナを打っていて出ていないチョコパイさんに


ゴリ14:「この台さぁ・・もう少し打てば来ると思うんだけど打って
   みない?」

チョコパイ206:「えっ~?本当?800回転越えするんじゃない
       の~?」

ゴリ14:「するかもしれないけどこの時間で当たりが0回だから来
     ると思うんだけど」


そう言って交代した直後・・・・

なんでもないリーチから豪剣が鳴り響き、


「勇次」がすくい上げ


当たり~♪


それから16回当たったので僕はチョコパイさんに貸していたドル箱4箱を返して

もらって冬ソナ、仮面ライダー、義経、再度仕事人を打ったが全滅ぅ~♪

まぁ


こういう日もあるわ~と納得して10月の勝負を終えました。


☆☆☆☆☆☆10月28日(日)の成績☆☆☆☆☆

投資金額:¥14,000円 回収金額:¥0

トータル回収金額:¥0諭吉

10月トータル回収金額:¥▲0.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

若干ですが負けは負け!
負けましたぁ♪


まぁ11月と12月に勝負をかけるしか


>なさそうだなぁ~!


拍手424いつもありがとうございます。



いつも読んで頂いてありがとうございます。




いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、おはようございます
昨日はマ○ハンへ行ってきました。
イベントみたいで、12時オープン。
このことはPCで検索済みだったのですが、整理券は9時配布・・・
私が着いたのは10時。
182番でした。

いつものコトながら、エヴァへ・・・
人が居ません。
なので、沖海へ。
「今日はちゃんと出せよ~。マリン!!」
と、84回転目でタコが出ました。
しかし、出してくれたのはワリンちゃんでした。

もう、ホントにどうしてマリンちゃんじゃないのかしら?
5連して、1箱呑ませて終了です。
その後フラフラして+2千円。ショボ・・・

やっぱりエヴァは海に比べると出ていませんでした。
私が止めた台も、スグにおじさんが座ったのですが、
1回単発が来て呑まれてました。

今日も、近所でガンバリマス。
あい | URL | 2007/11/02/Fri 08:05 [EDIT]
きりーつ!れいっっ!
ゴリラ先生さん、おはおーございます(^O^)
電車の中からこちらには初めてのコメでし(。。)v
しかも会社の携帯。。。
もちっと打てばって思たなら打たねばでしよ(>_<)
今日の先生さんの授業は居眠りこいちゃうもーん!(>O<)!キカナイキカナイアーア-ア-

次は楽しいパチンコできるとよいですね(^.^)b

ゴリラ先生さんも今年はプラスですね!実はこころも♪デヘヘ
年末はみんなから気をつけなさいって言われましので無理はしないようにしようて思てまふ!
ゴリラ先生さんもねー(*^_^*)
こころ | URL | 2007/11/02/Fri 09:10 [EDIT]
馬鹿な稼動
ゴリラ先生おはようございます。

FC2ブログランキングの2位と3位の争い激しいですね。
昨日2位に上がったな~と思っていたら、今日見ると3位になっていましたね。

ゴリラ先生 がんばれがんばれ(玉ちゃん風に)

ところで10月最後の日に馬鹿な稼動をしてしまいました。
というのも10月30日までで、-100円という状況でした。ちょっと迷いましたが、ここで勝てば、10月は+収支と思いMHへ仕事帰りの稼動です。
仕事人、空台2台発見。しかし、おじさんが1台の前でデータを確認しています。どちらかというとその台(7回当たりの320回)を打ちたかったのですが、しかたなくもう1台の空台(10回当たり800回転)へ。

2諭吉に別れを告げました。私は別の仕事人へ移動。そこでも1諭吉に別れを告げ、沖海に移動。結局ノーヒットのまま4諭吉のマイナス。
帰れば良いのに、なんとなく遊パチのスー海へ0.1諭吉で連荘しましたが、そこは遊パチ。1箱半しかなりません。(泣)

10月勝ち越す為に行ったのに、負け越し額を増やしただけでした。
この日4.1諭吉投入 0.9諭吉回収(最初に座りたかった仕事人。帰り際に見にいったら5箱程積んでました。私が最初に打ってた台。1600回程嵌まってから出てました。他の台で使った分をその台で使ってたら回収出来てたのに。ほんとに馬鹿です。)

11月こそ勝ち越すぞ~
仮面ダメダー | URL | 2007/11/02/Fri 09:14 [EDIT]
ごめんなさい。忘れてました。
何度もすみません。
先生に報告をと思ってたのに、書き忘れてました。

カリブを先日打った時に思ったことなんですが、保留玉の点灯するランプが上にあり、しかも2個で点滅と点灯で保留個数を知らせる形になっています。
保留玉を気にしながら打つ私としては、結構疲れました。
保留ランプは、下にして欲しかった。
それともう一つ、ハンドルを固定する為に1円玉を挟んでいるのですが、これも挟みにくい構造になっています。手が疲れました。(挟む方法が判ればお教えを)

ご報告まで。
仮面ダメダー | URL | 2007/11/02/Fri 09:27 [EDIT]
あいさんへ
v-1あいさんこんにちは!

○ハン行ってこられたんですねー♪
並んだのねー♪お疲れさ様でございました。

>しかし、出してくれたのはワリンちゃんでした。
>もう、ホントにどうしてマリンちゃんじゃないのかしら?
>5連して、1箱呑ませて終了です。
>その後フラフラして+2千円。ショボ・・・

あらら・・ワリンだったのねー。でも+で終われば何はともあれOK牧場ですよ!

>やっぱりエヴァは海に比べると出ていませんでした。
>私が止めた台も、スグにおじさんが座ったのですが、
>1回単発が来て呑まれてました。
>今日も、近所でガンバリマス。

エヴァのほうが出てなかったんですねー♪マイホでもエヴァは時々爆発している
台を見るというくらいで特別出ているという感じはない様子ですね。

今日も頑張ってください。
もしかして今頃・・・・v-66かな・・・・?

いつも読んで頂いてありがとうございまするぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/02/Fri 12:02 [EDIT]
こんにちは~!
ブログは、本格的には来年ということで
コメントは、たまにはさせていただきますね。

パチは、今年6月から本格的に収支つけながらでしたが
(去年までは、年に数回だったので収支なし)
昨日11月1日に、ちょっとやってプラス18k
年間で12.2kなので、

イベントとの関係を見ながら11月と12月に勝負かけたいな
なんて思います。

まさみちぁん | URL | 2007/11/02/Fri 12:42 [EDIT]
凛さんへ
v-22凛さんこんにちは!初めまして♪

そうですね。時期的にはもう少し遅め・・・かもしれませんが、その頃には
プロモーションがかかって、テレビCMやらの広告を目にする事になろうと思います。

楽しみですねー♪

コメントありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/02/Fri 13:08 [EDIT]
やっぱり冬ソナ
ゴリラ先生、こんにちは。

行って来ました。
昨夜、PS2の冬ソナを見ていて、今日はソナってきました。

7千円ほどカリブ海を打ったのですが、静かなのでヤメ。
金曜日は京楽祭ってコトで冬ソナも満席。
と思いきや。1台空きました。

早速打つもなんか静か・・・
他に空いてないし、もう500円。
シャキ無し暗転・・・見たことないハングルが。
「私が知らないハングルって・・・?」
ポチッとな
    『韓流』
え、え、えぇ~
びっくりしました。しかもリーチは『タ』
3連で終了。
子供が帰ってくる時間だったので、ちょうど良かったかな?

今日もショボ勝ち。
いまいちパッとしない勝ち方ですが。
一応プラスってことで・・・
あい | URL | 2007/11/02/Fri 16:15 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
はじめまして。

カリブ海の保留ランプですが、画面下の
透明のナイフが保留ランプですよ。
保留があれば赤くなります。
ちょっと解かりにくいですが、ちゃんと4個ついてますよ。
あい | URL | 2007/11/02/Fri 16:20 [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです~v-34

もうすっかり涼しくなってきて・・・子どもが風邪をひき
なかなか治りませんv-356

パチの方は・・・ずっと負け負けで・・・負債が凄い事に
なってますv-40

とうとうパパに「禁パチ」を言い渡され、今回ばかりは
今月の給料日まで大人しくしてるつもりですv-406

ゴリラ先生、あたしの分まで楽しんできてくだされ~v-421
ウーフ | URL | 2007/11/02/Fri 17:36 [EDIT]
あいさんへ
そうなんですか。知りませんでした。
どこにあるのかを探していたら、上のランプが点滅したり点灯したりで、保留数にあってましたので、てっきりそれだと思い、ずっとカウントしていました。

明日にでも確認しに行ってきます。(逝ってくるにならないよう気をつけます)

ゴリラ先生すみません。場所をお借りしてしまいました。
お許しを。
仮面ダメダー | URL | 2007/11/02/Fri 17:40 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
(ゴリラ先生、スペースお借りします)

仮面ダメダーさん、はじめましてモミ太と申します♪

ハンドル固定の件ですが
プラスチックで薄いテレホンカードのようなものでしたら出来そうですよ。
少々強引ですが挟めている人を見かけました^^

3日は行かれたのでしょうか?
モミ太 | URL | 2007/11/04/Sun 00:46 [EDIT]
ゴリラ先生へ
なぁんかしばらくバタバタで忙しくなりそうです(>_<)
自分の環境がガラッと変わってしまう事もあり…コメする機会は少なくなってしまうかもしれませんが、ブログはなるべく拝見させてもらおうと思ってます(^-^)
私も、いつでも応援してますよ~(^3^)/
では、また(^_-)
落武者 | URL | 2007/11/04/Sun 07:49 [EDIT]
モミ太さんへ
ゴリラ先生何度もスペースお借りして申し訳ありません。

始めましてv-17
3日行ってきました。ハンドルは、タバコの空き箱を小さく切って、2つ折りにして固定しました。
結果は、0.25諭吉で確変を引きましたが、ワンセット。その後単発が続き、結局全て呑まれて、追い金して出ずに終了しました。やはり近所のホールは、相性が悪いようです。しばらく、MHにカリブが入るまで止めます。(カリブはですよ)

しかし、昨日も諦めずに稼動し、MHで沖海にてリベンジ。4諭吉程取り返しました。

あいさん、モミ太さんアドバイスありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
ゴリラ先生おじゃましました。

仮面ダメダー | URL | 2007/11/05/Mon 09:38 [EDIT]
こころさんへ
v-132こころさんこんばんは!

>もちっと打てばって思たなら打たねばでしよ(>_<)
>今日の先生さんの授業は居眠りこいちゃうもーん!(>O<)!キカナイ
>キカナイアーア-ア-

いや~まぁこんなもんでしょうかねー♪
次に打つ時は楽しいパチンコにしたいですぅ!

>年末はみんなから気をつけなさいって言われましので無理はしないよう
>にしようて思てまふ!

確かに・・・・年末年始は超勝負の時ですが、それまでがかなり厳しいのです!
お互いに財布の中身が減らないように気をつけたいですねー♪
それとあまり周りの事は気にせずに楽しんだほうがよいと思います。
ブログは頑張ってもお金が儲かる訳でもないですが、お金では手に入れる
事が出来ない大事なものが手に入れられます。

大事な事は何が本質なのか?という事かな~っと・・・
おっと・・・お説教先生ではありませんからくれくらいにしておきますね(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/06/Tue 22:41 [EDIT]
TAMAさんへ
v-133TAMAさんこんばんは!

大変申し訳ないです。
ご要望にはお答えできそうにありません。

望みを叶えて差し上げられず申し訳ございません。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/06/Tue 22:46 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

>FC2ブログランキングの2位と3位の争い激しいですね。
>昨日2位に上がったな~と思っていたら、今日見ると3位になって
>いましたね。

今見たら5位でした=3 ダッハッハ~♪
玉ちゃん出てこないかしら・・・・・・>他力本願ん♪


>というのも10月30日までで、-100円という状況でした。ちょっと
>迷いましたが、ここで勝てば、10月は+収支と思いMHへ仕事帰りの
>稼動です。

こりゃ~~大変ですな!-100円って・・・・
この状況なら僕でも出陣します(笑)

>2諭吉に別れを告げました。
この時点で2諭吉に別れ・・・・・・
諭吉は、追うと逃げるし、放っておくと増えてもくれない・・・・
やっかいなヤツですねー♪

>ノーヒットのまま4諭吉のマイナス。
うっつ・・・・・v-359
更に痛手が待っていたとは!

>この日4.1諭吉投入 0.9諭吉回収
マイナス100円のまま終わったほうが良かったのか?どうかは分かりませんが
僕でも恐らく行っていたと思います。
お気持ち・・・お察しいたしまするぅ!

>何度もすみません。
>先生に報告をと思ってたのに、書き忘れてました。

これ・・・他の方がお答えいただいてましたね!
大丈夫でしょうか!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/06/Tue 22:59 [EDIT]
まさみちぁんへ
v-3まさみちぁん!改めましてこんにちは!

>ブログは、本格的には来年ということで
>コメントは、たまにはさせていただきますね。

そうですかぁ・・・・。色々とご都合もおありになるでしょうから来年に期待
しうましょうーー♪

>昨日11月1日に、ちょっとやってプラス18k
>年間で12.2kなので、

でも勝ちですねー♪勝てば官軍ですぅ!
僕もこのまま終われるか・・・・心配になりますが、パチは時の運ってものも
ありますので、パチンコの神様に祈るしか手立てがなさそうですね。

>イベントとの関係を見ながら11月と12月に勝負かけたいな
>なんて思います。

僕もそうすると思います。
あまり年末にかけて負けが込んでも凹むだけですからね。
やっぱ勝てば嬉しいけど、負けると辛い・・・・・・(><;)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/08/Thu 15:23 [EDIT]
ゴリラ先生、お久しぶりです!  
随分ご無沙汰しております。

こちらは、寒い日が続いたと思ったら過ごしやすい日があったりして、何だかよく分からないぢょ!(@_@;)って感じなので、職場のみんなと行く予定にしている紅葉狩りも延び延びになってしまっています(^^ゞで、予定していた日がポッカリ空いてしまい、、、ご想像通り?!パチパチしてしまうのですぅぅv-8
結果的には、何だかなぁ↓↓な事が多いのですけど、、、何故か懲りずにいてます^^;
ゴリラ先生は、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?(^▽^) 

10月最終の仕事人、、、稼働お疲れ様でしたm(__)m
なかなか厳しい仕事内容でしたね^^;
ari♪も、ここ最近の稼働は厳しいです。。。(@_@;)フラフラになりながらも打ちに行ってしまうのですけど(`^´)
11月の稼働はいかがなもんでしょう?また、更新を楽しみにしております。
ちなみに、ari♪は明日お休みなんでパチパチしてこよう♪と思ってます。。。

今年もあと少し、、、なんて、気が早いかもしれませんがパチも思い残しがないように一日づつ大切に打ちに行こう♪と思います\(^o^)/

追記  PCですが、最近ほぉぉんのチビットだけ、上達したかもしれません(*^_^*)ま、せっかく書いたコメも一瞬で消してしまうことも多々あったりしていますけども、、、

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/11/13/Tue 03:57 [EDIT]
リンクさせていただきました
貴ブログ興味深く拝見しました!
勝手ながらリンクさせていただきますので、もし、よろしければ相互リンクお願い致します。

当方は、下記ブログを書いています。

ブログURL:http://kimuti1967.blog123.fc2.com/
ブログの説明:パチンコ・バチスロ攻略には勘だけでは勝てません!台を良く知る必要があります!そこで、確立&出玉率の新機種の情報をお知らせいたします! 機種情報なくして勝利無し!攻略は一日にして成らず
以上
kimuti1967 | URL | 2007/11/13/Tue 13:13 [EDIT]
こんばんわ
この名前でははじめましてですねw

10月僕も負けちゃいました

11月は必ず・・・といってもまだヒィヒィ言ってますw

凸凸
Nov | URL | 2007/11/15/Thu 01:07 [EDIT]
あいさんへ
v-133あいさんお久しぶりでございますぅ!

カリブのご説明の件ありがとうござりまする♪
こちらも朝晩と冷え込んでおりますがお元気ですか~!

年末も近づき何かとお忙しいかと思いますが、ご健康にご留意されて
元気で毎日をお過ごしくださいね!
コメントいただきましてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:14 [EDIT]
ウーフさんへ
v-237ウーフさんこんばんは!

お元気ですか~!まだ禁パチ中なんでしょうかねー♪
僕も自粛中です。(3バカ揃ってかなり長い間自粛中でございます)
パチンコをしないと生きていけないんじゃないか?と思った時期もありましたが
時間がなければそれなりにしなくても忘れているもので、自分自身でパチンコ中毒ではないと自覚しました。きっと3バカメンバーも同じように感じている事
でしょう。

何事もほどほどが良いのかもしれませんね♪
給料が入ったら是非ハジケ打ちしてストレス解消して下さいませぇ~♪
コメントありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:19 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

今頃はカリブ打ちのプロになってらっしゃるかもしれませんね(笑)
またおもろいレポートお待ち申し上げておりまする!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:21 [EDIT]
モミ太さんへ
v-61モミ太さんこんばんは!

例の件は徐々に進めさせて頂きます。
お待たせしてしまいまして申し訳ございません。
お時間をもう少しくださいませぇ!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:23 [EDIT]
落武者さんへ
v-413落武者さんこんばんは!

あれから少し時間が経ちましたが少しは落ち着かれましたか?
色々とありますが、応援させて頂きます。
そのうちにご自分のお時間もゆっくり取れるようになると良いですね!

頑張ってくださいね!←(お前もな~っと突っ込んでおいてください^^)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:25 [EDIT]
ari♪さんへ
v-46ari♪さんこんばんは!

PCの方もだいぶご上達されたようですね!素晴らしい~♪
寒くなってきましたのでお風邪など召しませぬようにご自愛くださいね!

コメントのお返事遅くなりましたがありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:28 [EDIT]
kimuti1967さんへ
v-34kimuti1967さん。初めまして!

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
至らぬブログではございますがリンクさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:31 [EDIT]
Novさんへ
v-86Novさんこんばんは!

HNが変わられてからはじめてのお返事になります。
11月は勝ち越し目指して頑張ってくださいね!

寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませぇ♪
ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:36 [EDIT]
個別に管理人のコメントを下さった方々へ
v-1コメント大変ありがとうございます。

管理人へのコメントの為個別にはお返事させて頂きませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/21/Wed 23:38 [EDIT]
大変ですぜ~
ゴリラ先生 こんにちは。
お仕事お忙しいのでしょうか?ブログの更新が無いので、ちょっと心配しております。あまり催促するのは、やめておくつもりだったのですが、コメを頂き、少し安心しております。

さて、何が大変なのかって。先日MHに導入された「アクエリオン」ですよ~。
24日の土曜日にうちに行ったのですが、30回も当ててしまいました。(気持ち良い~)
なんと12.5諭吉を頂きました。
この台、連荘し出すと止まりませんね。(たまたまなのでしょうが)
ちょっと嵌まってしまいそうです。

お元気なコメントを頂ければ、少しは安心できます。
よろしくお願いします。
仮面ダメダー | URL | 2007/11/26/Mon 13:23 [EDIT]
落武者さんへ
v-34落武者さんこんにちは!

まずは・・・・何よりでしたねー♪
ご希望通りではないかもしれませんが、方向性としてはまずは良かったのではないでしょうか。

しかしこれからが色々と大変かもしれませんね。
そこは長年一緒にいる方達でしょうから一致団結して進めて頂きたいと
思います。そして時間が出来るようになったら時々パチンコなどでストレス発散されてください。

くれぐれもお体を壊さないようにご注意くださいね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/26/Mon 14:41 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

仮面ダメダーさん。そろそろ景気のいいHNに変えても良さそうな頃合ですね(笑) 「アクエリオン」で30回も当てちゃったんですね~♪

それが12.5諭吉????
一言言っても良いですか・・・・・・???

半分くれ~♪(笑)

でもアクエリアス アクエリオンって連荘するんですねー♪
もしかして今だけ? でもCMにも随分と力が入っているし、狙うなら今なのでしょうか・・・・

大勝!おめでとうございますv-314
僕もアクエリオンのガイドブックをもらってきたのでよく見てみる事にします
(正直まだ詳しくは読んでいません^^;)

次回も「銀玉の大雪崩やぁ~~~!」

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/26/Mon 14:49 [EDIT]
お邪魔します。
こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
シン | URL | 2007/11/29/Thu 19:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
