パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】10月も終盤戦・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日はまず藤崎マーケットの「ラララライ体操」で和んでやってくだ

さい。

214携帯の方はまた見れなくてごめんね!




前々回のログだったでしょうか・・・・

随分とドル箱(玉)の貸し借りについて反響があったみたいですけれども、十人十色の

考え方がある事が分かりました~♪


それと、こんなせちがない、やもすれば「長いものには巻かれろ」的に自分の意見

すら言いにくい世の中で、数人の方々でしたがよくぞご自分の意見を述べて頂いたと非常

に感謝している次第でございます。


どのご意見もきっと間違いではないのだろうと思います。(多数派少数派はあるとしても)

そんな中で僕には僕の意見がありますし、それぞれのご意見をご自分の立場に置き換

えてみて考察してみたいと思っています。


後は、長い間の付き合いの中でお互いに「この人だから言えるブラックジョー

ク」
というものもあります。

そういうものは話の流れからご判断頂いて右から左に

受け流して頂ければ幸いでござい

ます。




まぁご自分の玉の貸し借りくらい・・・・




各自の好きなようにやってくだ


さい~!●~*⌒☆\(^o^ )!



これが結論!。


294した後、どっちの手で拭いたって罪にはならないでしょー♪

(例えがこんなんでスマン♪でも両手だっていいんだよーーー♪)



これでこの話は終わり~。




さてボストン・レッドソックスがワールドシリーズ優勝しまし

たね!おめでとさん~♪


>岡島も大輔も良かったね。

松井は残念だけど両者優勝という訳にはいかないので、ワールドシリーズに出れたん

だし、来期リベンジしてください!

しかしワールドシリーズだもんね~。日本人って凄いね~♪^^




では10月27日(土)の稼動の話から・・・・


続きは391こちらから





237先週も1週間のインターバルを置きました。

さすがに一週間パチンコをしないとそれはそれで頭の中からあの”けたたましい”

イメージが大部分排除されるものです。


でも所詮一週間ではホールの雰囲気が変わる訳でもなく、10分もそこに居れば周り

に溶け込んでいつもと同じ調子で立ち回ってしまうものですねー♪


最近P連れはイマイチ気が乗らないとの事でこの日は出陣拒否。

相変わらずチョコパイさんはやる気満々で昼過ぎに出陣しました。

僕は最近常に気分は「普通」


でも先週の土曜日はいつもよりかは多少「前向き」な気持ちでパチンコに向かうこと

ができたのでそれはそれでよかったと思います。


徐々に・・・・徐々に・・・・


ゆっくり時間をかけていけば、また普段の日でも夕方になると鼻血74が出そうなくらい

興奮してパチンコに行きたくなる意識が戻ってくるかもしれません。


去年の今頃は、夜電車に乗ってパチ屋に向かっているときから

既に頭の中ではパチンコを打ってましたからね(笑)←イメトレっ

てやつね(笑)



っという事でパチ屋到着ぅ!448355


この日は既に2~3人打ってましたが、いい台は当然出ているのでなんとなく他の台

294台のような気がしていましたが、空いている台から気を感じ取っていると・・・・・


    ①        ②         ③
|       |   空き    |       |
   オヤジ             大きめの女性


なんとなく気が感じられる台というのはこの②の台だけな訳です

よー♪


ところがオヤジの足が右側に伸びて、大きめの女性の方の左足が左側に伸び

ていて電車234の座席でよく見る光景でここに座るとほんの少しの隙間に割り込むように

なってしまうみたいな感じ・・・・。


208おっさん足邪魔だよー♪」「209もう少し・・・なんとかならなかったのか?」とも言いに

くいし、

荷物を何気に椅子の上に「ドカンッ♪」と置いて気付かせるのもよし・・・・

とりあえずトレーにタバコを投げるようにして気付かせるのもよし・・・・



結局考えた挙句、とった行動は・・・・


「とにかく座ってみるぅ・・・」


すると、両サイドの方々は申し訳なさそうに小さくなりながら座る

スペースを確保する事ができました。


もしかするとこの気遣いの努力が報われたんでしょうかね?

この席に座って500円を貸玉し、回し始めた2回転目


両方のリーチ目がスト~ンと揃うリーチから


>涙流さないけど「おあき」・・・・・すると・・・・


>これで「鉄」リーチに行けば当る可能性



大なんだけど・・・・と思っていたら「鉄パンチ217



これで単発目で当ったんだけど結局昇格はしてくれなかった・・・・・。

>まぁ¥500円で当ったし、よしとするか・・・・。


その後、こんなに回す事ないのに
330回転まで回して結局諦め。

出だしは最高だったんだけど、追い金までして回したけど当らない・・・・・


パチンコなんてこんなもんだよな~!っと納得しながら何気に仕事人レーンの角台に

移動し打ち始める。

他の当っている台を神々しく見ながら1回当たりの220回転の台を打つと、


城下町のノーマル画面でアニメ「勇次」が出て来てリーチ目を引っ張るリーチ!

豪剣フラッシュが鳴り、「秀SP」に発展!

これって法則崩れなので当るのかな?っと思っていたら

>当りました!でも単発。


その後、アツくない時短を終え、雨背景によく行くので続けて打っていると

180回転目で

「勇次」単発目を当ててくれました。

これがやっと確変に昇格します。


確変中はワンセット終了を防ぎたいと思いつつもあっさり真剣もならずに単発当り


その時短中、なんかリーチがアツく、おかしいと思い続けて打つと

140回転ほどで幸運にも

>おとつ捕獲


捕獲後は真剣×3回から確変に・・・・

そしてすぐ単発。

もうやってられるか!っとこれで本日は終了。




☆☆☆☆☆10月27日(土)の成績☆☆☆☆☆

投資金額:¥14,000円 回収金額:¥15,000円

トータル回収金額:0.1諭吉

10月トータル回収金額:1.15諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実に微妙な内容だぁ・・・・

でもこんな時期だから負けないだけよしとしたい。

本当の気持ちとしては、投資なんて考えずに思う存分ブン回す

打ち方をしたいけれども、そんな事したらいくら使うか分からない

ので結果が全てだとすればきっとこれが今の実力なんですかね。

ただ負けない方が今は精神衛生上次の一週間に向けて良い状

態で居られる為、このなショボったい打ち方でもお許し頂ければ

ありがたく思います。

そのうち・・・・そのうち・・・・大噴火してやります。41
                             57


拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりですぅ~~~
何となくテンションがいまいちですね、先生。
私は・・・
もう大噴火どころか、小噴火も、水蒸気爆発も、火山性地震も、初期微動すら・・・ありません(T_T)
すっかりしょげています。
休火山じゃなく、完全に死火山だな~~~(今は使わない言葉だそうですが)
早く足を洗えばいいのに、
その足でパチ屋に向かってしまう自分に腹が立っておりまする。

な~~~~~んて、言っててもしょうがないので、
そのうち、良いことあたらまた書きますね。
先生の大爆発楽しみにしてますよ~~~。

間にぽつりとある空台。
割り込んで座るのってチョット抵抗ありますよね。
で、諦めると他の人が座ってバカ当たりしたりして(>_<)
なんか妙に様子が目に浮かんでおかしかったです!!
kちゃん | URL | 2007/10/30/Tue 13:34 [EDIT]
Kちゃんへ
v-8Kちゃんこんにちはぁー!

>何となくテンションがいまいちですね、先生。
いやーーー。イマイチ上がらないね。
あまり僕がテンション上がらないとは言わない方がいいのだろうけど
最近の3バカの合言葉は「パチンコしてなきゃ車が買えてる。」になってます(笑)

まぁそんな事言ったって何にも始まらないのですけれどもね!

>もう大噴火どころか、小噴火も、水蒸気爆発も、火山性地震も、
>初期微動すら・・・ありません(T_T)
>休火山じゃなく、完全に死火山だな~~~

あれ・・・・富士山って死火山でしたっけ???
休火山かな?

そんな状況ですかぁ・・・・。でも多くの方が(僕も含め)不満を多く持っている
のではないかと最近は感じております。
仕方ないのかな・・・起爆剤がない感じですものね。

>早く足を洗えばいいのに、
>その足でパチ屋に向かってしまう自分に腹が立っておりまする。

そうなんですよね~。色々言っても仕方ないのですが、結局は自分で行ってしまった結果ですのでどうする事もできませんものねー。
もう自爆覚悟で思いっきり勝負したほうがいいのかな・・・。
狙って行って狙いがハズれるとガックシくるし・・・・・・。
仕方ないから行った時はお互い頑張る事にしましょうー♪
おんなじような境遇の方も多くいらっしゃると思えば少し気が楽になるかも
しれませんしね。
僕も行った時は頑張るようにしますね!

>割り込んで座るのってチョット抵抗ありますよね。
>で、諦めると他の人が座ってバカ当たりしたりして(>_<)
>なんか妙に様子が目に浮かんでおかしかったです!!

そうそう。そんな光景が薄っすらと頭に浮かんで、どうやって座るか?
この時はしばらく考えてました。

僕もそうですが、明るい話題が欲しいですね~♪

お互いにがんばりましょー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/30/Tue 15:51 [EDIT]
落武者さんへ
v-91落武者さんこんにちは!

あまり長くは書きませんが、ご自分のポリシーがおありならば貫いたほうがいいし、その答えにも自信を持ったほうがいいと思います。
ですからきっと落武者さんの答えは正解なんだと信じています。

いつでも応援してます。
頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/30/Tue 16:15 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは
朝晩冷えてきましたね。

今日は、ハイパー打ってきました。ハイパー・・・
私、、海って嫌いなんですよ。
マリンのダブルリーチで当たったことないので!!
が、今日は500円で5箱に!
意味が解からなく当たってしまった・・・という感じです。
空き台はそこしかなかったし。
まぁ、マリンは関わってないのですけどね。
ワリンちゃんに助けてもらいました。
+1万円。
・・・というのも、スロで1万円やられちゃったから。
最近小さく勝っている、あいちゃんでした。
あい | URL | 2007/10/30/Tue 20:48 [EDIT]
あいさんへ
v-285あいさんこんばんは!

>朝晩冷えてきましたね。
そうですねー♪朝晩冷えますが昼間は今季節はなに??と言いたく
なるような陽気ですねー♪その分朝晩は冷えているように感じます。
お風邪など召しませぬようにね♪

>今日は、ハイパー打ってきました。ハイパー・・・
>私、、海って嫌いなんですよ。

そうなの~?王道「海」ですが嫌いなんですね。。。。

>マリンのダブルリーチで当たったことないので!!
>が、今日は500円で5箱に!

マリンちゃんが出てきてもなかなか当たらないですものね!

>まぁ、マリンは関わってないのですけどね。
>ワリンちゃんに助けてもらいました。

マリンちゃんにそれだけふっておいて関わってねぇ~のかよ=3v-412
(笑)

>最近小さく勝っている、あいちゃんでした。
小さくても勝ちは勝ち!
自分でもショボイと思っても勝っている事には間違いありませんから!

今度はマリンちゃんで当ててくださいv-62~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/30/Tue 21:17 [EDIT]
とほほ
せんせい、あまり突っ込まないで下さい・・・

そうです、あれだけマリン、マリンと言っておいて
やっぱりマリンは当ててくれませんでした。

パイレーツモード(ワリンが主役)で打っていたもので、
リーチになるとワリンとその子分が頑張ってくれるんです。
だけど、せっかくだから。と思い
マリンが主役のアドベンチャーモードにしてみたんです。
 
そうしたら
一度来たんですよ。マリンのダブルリーチが!
でも・・・
クソマリンでした

いつか、当てまっせ~(当たるかしら???)
あい | URL | 2007/10/30/Tue 21:57 [EDIT]
すっごい久しぶりに・・・
ゴリラ先生、お久しぶりです♪

今日、MHがイベントだったんで朝から出陣して来ました!
打ったのは5台に減らされた冬ソナ♪
大体、1台はモーニングで早く当たる台があるんで2千円ずつ回してみたら・・・1台HIT!!
久しぶりに事故ってくれて、そこから突確2回含む7連荘♪
その後も時短終了後スグに確変で当たり続き、終わっても引き戻したりし、最終的には5回引き戻し21回当たりの17箱換金でした。
久しぶりに冬ソナで出し、パチ自体も久しぶりの10万超え♪
と、凄く羨ましい1日を過ごした我が家の旦那でした・・・。

私はと言うと、今はスランプ状態で何を打っても勝てなかったり・・・勝てても4箱が限度と低迷状態です・・・。
仕事人で当たる、ゴリラ先生が羨ましいです!!(泣)
翔連 | URL | 2007/10/30/Tue 23:07 [EDIT]
あいさんへ
v-19あいさん。突っ込みませんよ(笑)

>そうです、あれだけマリン、マリンと言っておいて
>やっぱりマリンは当ててくれませんでした。

では「ラララライ体操」で和んで見てください(笑)
 
>そうしたら一度来たんですよ。マリンのダブルリーチが!
>でも・・・クソマリンでした

くそマリンって・・・・(笑)
まぁマリンちゃんはあんまりがんばってくれないからね・・・(笑)

>いつか、当てまっせ~(当たるかしら???)
当たるでしょー♪
当たったら今度は喜びメッセージをくださいね。
当たらなくても待ってます^^;

マリンちゃんがエンジェルに見えるときが来るとイイですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/30/Tue 23:20 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-67翔蓮さんこんにちは!。お元気でしたか?^^

>久しぶりに冬ソナで出し、パチ自体も久しぶりの10万超え♪
>と、凄く羨ましい1日を過ごした我が家の旦那でした・・・。

ガクッツ・・・・v-359 翔蓮さんじゃなくてご主人だったのね~♪
でも凄いですよね~♪冬ソナで10万超え・・・・。あやかりたいですね。

>私はと言うと、今はスランプ状態で何を打っても勝てなかったり・・・勝てて
>も4箱が限度と低迷状態です・・・。
>仕事人で当たる、ゴリラ先生が羨ましいです!!(泣)

僕もションボイですから・・・・(笑)
まだ当たりが引けるだけいいのかな・・・・なんて思っています。
大爆発させたいんですけれどもね~♪
年末にかけてイベントも多いし、天秤にかけるとなかなか大勝負する気には
なれないんですけれども、あんまり考えてしまう時ほどいい結果は出ないもの!

あんまり考えずにさら~っと行ってサクッと勝ってかえる・・・そんなパチンコを
打ちたいものです。

お互いにがんばりましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/31/Wed 14:37 [EDIT]
私事情により、ブログ閉鎖しました
はるかちぁんです。
ペンネームも変えました!

申し訳ありませんがリンクも削除
願います
またしばらくしたら復活するかも知れませんがそのときには、
よろしくお願いいます!
まさみちぁん | URL | 2007/10/31/Wed 15:56 [EDIT]
まさみちぁんへ
まさみちぁんこんばんは!v-526

了解しました。

またよろしくね~ん。
リンクの件も併せて了解です。
ゴリラ先生 | URL | 2007/11/01/Thu 22:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
