パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】歯医者に行くのはパチの為?

今朝は公言通り、冬ソナリーチの時と同じくらいドキ!ドキ!しながら歯医者に行ってきました。

問診表に状態を記入し、診察してもらったら医者が一言

「手遅れです」

そんな!・・・そんな!そんな!>(タッチ風♪)
もうろうそくの火が消えてしまうような表現止めて欲しい・・・・

「親知らずは抜かなきゃダメです。その隣の歯も抜くようだね。その隣ももしかすると・・・」

結局親知らずが横から生えている為に処置は手術級になってしまうらいいのです。
今日のところは化膿止めの抗生物質と痛み止めだけもらって帰っていました。

今日は処置できないそうです。
これじゃパチってる時に歯も痛くなる訳ですね。でも気になったので一応聞いて見ました

ゴリ:「僕の親知らずの場合、手術級って事は痛いんですよね?」

歯医者:「会社2~3日休む気で居た方がいいよ」


へっ? 何で?何で?何で?>(またもやタッチ風~♪)


でもその瞬間頭に浮かんだのは・・・
「もしかすると平日パチ屋いけるじゃん・・・」


「?????」


今は豆腐の角に頭ぶつけてお迎えを待ちたい気分です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

そのお医者さん、ちょっとコワイですぅ。。。
そんな簡単に、その隣もそのまた隣も。。。
って抜かないで下さいですよね。。。

親知らずは仕方ないにしても、
なるべく隣の歯は抜かないでくれれば良いのにぃ~

でも痛いはずですね。
横から生えていたなんて!!
冬ソナで歯をくいしばって痛いと思っていたら、
早期?新発見出来て良かったです。
痛み止め飲んで、頑張って下さいね~・ヾ(w´∀`w)ノ。
冬恋歌 | URL | 2006/07/11/Tue 01:39 [EDIT]
冬恋歌さん。ご心配頂いてありがとうございます。気のせいかも知れませんが冬恋歌さんも元気がないような気がしてます。まだ体調がよくないのでしょうか? 僕の場合は歯痛が直れば復活すると思いますけどね。今度歯抜いちゃったらショックでしばらく凹むかもしれないですど(笑)。ホールも冷房の効かせ過ぎでかなり寒いので気をつけてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 09:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
