パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】10月20日(土)・・・1万年でもなんでもいいから合体したいっ!・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


最近これと言って面白そうな新台も出ない・・・・・

(もちろん僕の基準における価値観においてね)

最近めっぽうCMに力を入れているのはこれくらいかな???


●CRフィーバー創聖のアクエリオン

>あなたと合体したい・・・

って・・・・お前は釣りバカの
「ハマちゃんかぁ?412



こっちは1万年でも



千年でも・・・いつでも



合体したいわぁ=3
23


とりあえず簡易スペックだけは書いておきます。



CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV

大当たり確率:1/356.2 (確変中:1/35.6)
賞球数    :65% 
平均出玉   :約1660個
備考1     :すべての大当り終了後100回転の時短 
備考2     :確変割合,には2R確変含む



というパチンコ環境の中で、最近(自分が打つ事に関して)なるべく

平日は考えないようにして、休みの日に行くか行かないか?くらい

の瀬戸際的な感覚でいて、誘われればなんとなく行く・・・・

というように心がけているゴリラ先生です。


それはなぜかと言いますと、以前のようにパチンコに命をかけて、身と時間を削って

パチンコに没頭するというよりも、今の時期はそんなに肩に力をいれず、やりたい気持ち

になった時に勝負した方が結果も良いし、精神的にも健全で居られると思い始めたから

です。


もう少し分かりやすく言いますと、自分で強制的に心身を制御しながらそう思い込むよう

に仕向けて行った部分もあります。


そう考えると気分的にはとても楽になり、投資も2万円くらい打って出なかったらもう帰る

といった感じで、パチ屋に行った時にとてもパチンコ自体を楽しめるようになった感が

あります。


今日ご紹介致しますのはそんな気持ちで打ちに行った10月20日(土)のお話です


続きは391こちらから






朝起きて395:「今日は何すっかなぁ・・・・」

などと考えながら掃除機をかけていると・・・・

「ぼきっ・・・・359

秀や勇次が言うように「うわぁ~~~!」とうなったわぁ!


なんと・・・・掃除機のノズルの取っ手部分が真っ二つに折れまし

た(笑)

確かにこの掃除機・・・買ってからもう7年ほど経ちますがこんな最後を迎えるとは・・

予想もしなかった結末が待ち受けていました。

ゴリ:「箸が折れると縁起悪いと言うけど掃除機が折れると縁起的にはどうなんだろう」

っと立ちすくんでいるところに先日僕から5箱もドル箱を強奪しやがったチョコパイ

さんから電話214が・・・・

チョコパイ:「ゴリさんねぇ・・・今日いくで○○。。・・・・・ ブチっ359


しばらくして。


214>ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。(バイブの為)

・・・・ゴリ、出ない。


またしばらくして。

214>ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。ブゥゥゥゥっ。(バイブの為)

仕方なく出る。

チョコパイ510:「なんで電話でないわけよぉ~」

ゴリ14:「先日の5箱・・・・今日返してくれるなら行くけど・・・・」

チョコパイ406:「かっ・・・返すぅ」


そんなこんなで掃除機の取っ手が折れた(正確にはもげた)ショックも癒えないまま

マイホの「ヨングク」に車に乗って出かけました。448355



時間は丁度12:30。

客付きはどんな感じかというと・・・・一人だけ・・・・。

もちろん当たり回数はほとんどの台でありません。


チョコパイさんは一番左の角台へ。


僕はあまり悩まずにこの店で一番多く打っているであろう台に座りました。

もちろん0回当たりの0回転台


とにかく変な事は考えずに、むしろこんな台なんて打つの初めてだじぇ~♪

くらいの気持ちで回し始めました。


すぐに背景が長屋に行き、またノーマルの城下町に戻ったかと思った14回転目

いきなり・・・・

>デンデンスデンデデン~♪

刺客モードに入ったのはいいけど1回目で「ジャキ~~~ン♪ バタ・・・・」

と倒れてしまい、こりゃ~ダメだぁ!とチョコパイさんに向かって

\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//>お手上げ!のポーズ!

おまけに「勇次」が「俺にまかせなぁ~」なんて言っちゃってるし、全体ハズレだと確信

した訳です。

「はぁ~~~390」っと思った瞬間!

>キュィー!キュィー!キュィー!

っとPフラ炸裂ぅ~~~~~♪「うわぁー!汗」


>豪剣フラッシュが鳴らなかったのが気になる

けれど、静寂のレーンでひときわ爆音を立てながら「勇次」の決めポーズで当たって


もちろん。デンデンデンデン~♪

>1,500円で確立変動だじぇ~♪GET!


チョコパイ513:「散々刺客モードでハズすくせになんであなたのは
        当たる訳?」

ゴリ:526「それはパチンコの神に選ばれたから♪353」ワッハッハッ
     ハァ~(笑)

そんな決め台詞をはいたのもつかの間・・・・すぐにワンセット終了・・・・(笑)

でも今日はなんかまだありそうな気がしたのよ。そうして我慢してまた時短後も回し始

めました。

とにかくいつもの固定概念は捨てようと思い、230回転を過ぎても移動せずに我慢して

見る事にしました。徐々に周りも当たりが出始めましたがそれはそれ・・・これはこれ・・

あくまで「マイペース」これが肝心・・・・


すると270回転目で③単発をゲット!

そしてその時短では引き戻しできず終いでしたが諦めずに出来るだけフラットで

ナチュラルな気持ちでまた打ち始めます。


今度は230回転目で

「おとつ」確保ぉぉぉぉ!


しかし、⑤裏稼業モードも単発で終了し、時短でも引き戻しならず

・・・・・

通常であればこの辺で諦めるところだが、この日は違った・・・・

ナチュラル気分で時短後も攻め続け、190回転目で「勇次がリーチ目」を

糸で引っ張る・・・・

リーチからアニメ鉄あんまへ・・・・これキャラ違いの法則崩れ

から絶対当たるぅ~~~~~♪とドキドキしながら見ていると!

>なんと!直当たりぃ~♪
(単発目だったけどね!)

⑥着地で単発目が確変目に昇格し、確変GetYouぅぅぅ~!

それから

⑦確変

⑧確変

⑨確変

⑩確変

⑪単発

っと6連荘。

その後の時短は妙にアツくて、なんだかこのまま止めるのも

惜しい気がしてきた為、両隣が確変中で煩いのも気にせず時短

後も攻め続けていると・・・・

⑫190回転目・・・・仕事人出陣になり・・・・

何が出るかな?っと楽しみしていたら、出ました。

いいいいいぃ一番上に「竜」しゃまが・・・

タイミングを計り、狙って「おりゃ~!219」とチャンスボタンを押すと

はい!竜しゃまに止まりました(笑)

>組み紐屋のりゅぅぅぅぅぅぅ!


>「悲しみ色の・・・」が聞ける!


>もちろん「決め」も神々しく

光り輝き・・・・

>人目も憚らず「悲しみ色の・・・
」を


熱唱しました・・・・♪。

⑬確変

⑭確変

⑮確変

⑯単発

っと5連荘し、その時短中もなんかリーチのかかりがいつもと違う

ので時短終了後も少し打ってみるか?っと思っていたら

⑰「人人人」のリーチが普通に当たってまた確変昇格!

⑱単発。

さすがにここで終了にしました。

なんでか?って・・・それは時間が夜の19:00になったので

電気屋に駆け込もうと思っていたからです。

家のすぐ近所にある○S電気へ直行。

うちはサイクロン式とかそういう高いのは必要なくて、とにかく

我が家の壮大な部屋のフローリングに優しい掃除機であれば

紙パック式でも十分なんです。ダイ○ンとかもいいかもしれない

けど今は必要ないかな・・・・

でも一応排気がクリーンで音が静かでヘッドにフローリングに最適

なモーターが入っているやつで・・・・って探していたらこれが該当

しました。

>しかも今日は表示価格から

¥3,000というのでこれに決めました。

表示は2.85諭吉だったのに、最終的には2.28諭吉にまで

値引きしてくれました。

先日はドライヤーも髪の毛を乾かしているうちに壊れたりと・・・

電化製品って壊れるときは一遍に壊れる傾向があるようですね!


☆☆☆☆☆☆10月20日(土)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥1,500円 回収金額:¥34,000円
(前回貯玉分はそのまま・・・)

トータル回収金額:+3.25諭吉
10月トータル回収金額:0.9諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんの少しだけプラスになりました。(掃除機買ったけどね^^)


とにかく忘れちゃいけないのは、「マイペース」と「リラックス」だよ!

って分かっているけど力が入る事の方が多いんですよね(笑)


拍手424いつもありがとうございます。

そして拍手コメントや管理人へのコメントくださった方々。
お返事していいかどうか分からないのでこの場で御礼申し上げ
ます。

本当ありがと!


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

相性が良いのでしょうね、、、
ゴリラ先生、こんばんは☆
初めてパソコンからコメントさせて頂きます。何分、まだまだ使い勝手が分からない事だらけなもんで読みずらかったりするかと思われますが、ご了承くださいませ~♪

新台ですが、ari♪的にも、なかなか魅力的なものがなく『早く冬ソナ2が出ないかなぁ、、、』なんて思っております。
先生は、黒ひげ危機一髪は、まだ打ってないですか?私はすでに打ちまして、、、仕事人に
働いてもらった後の閉店まで残り時間あとわずか、、、って時に打ちました。←そうじゃないと、席が空いてないんですよぉ。3戦2勝なんですが、2勝は投資金額が、な、な、ナント500円なんですよ~(苦笑)しかも、換金したら、いずれも6000円になっちゃって、、、($・・)/~~~デジハネもなかなかですね!ちなみに、どちらも閉店時間切れ、、、だったので、もったいないお化け出そうでした。ゴリラ先生も是非是非お試しくださいませ!楽しいですから(^。^)y-.。o○

ま、仕事人がちゃぁんと働いてくれていたら打つ必要がないのかも、、、ですけど(^^ゞ

確かにパチパチも普段の生活と同じで、リラックスしてペースを乱していない方が勝率が上がるようですよね♪私も気をつけていますが、いつも同じようにってなかなか難しかったりします。負けている時なんかは特にそうです。お手洗いに立つとか、外の空気を吸いに行くとかすることで運気が変わる事もありますよね?ホント気をつけなくては、、、( ..)φメモメモ

ゴリラ先生は、なんだか最近強いヒキじゃありません事?^^;
私もゴリラ先生みたいなヒキの強さが欲しいですぅ。。。\(^o^)/
ari♪でした。

追記  落ち武者様、こんばんは!小さなお子さんがいらっしゃると、なかなか自分の事って出来なかったりすると思いますが、無理なさらずに楽しんでパチパチしてくださいませm(__)m私も夜打ちが多いのですが、とりあえず打つ時には北の方角に向って『落ち武者さぁぁぁん今から打ちますのでお互い無理せず、、、でも頑張って今日も勝ちましょう!』と、心の中で叫んでみますね(苦笑)
ゴリラ先生、今回もぺ-スをお借りいたしましたm(__)mいつもすいません!

誤字脱字があり読みにくかったら、ごめんなさい!m(__)m






ari♪ | URL | 2007/10/26/Fri 03:11 [EDIT]
勝ちおめでとう!
今日は、チョコパイさん奪わなかったのね~♪

プラスチックって老朽化すると、直ぐパキッてなるからね
家の掃除機もそんな風に壊れたことあります
洗濯バサミもパキパキ、最近よく割れますv-12

そのホールの雰囲気で、その大勝すごいです。
嵐の前の静けさかな?(‐”‐;)

私、24日、久しぶりに打って勝ちましたよ
25日は、チョイ負けだったけど。
詳しくは、ブログUPしました。

まぁまた禁パチに戻りです。



はるかちぁん | URL | 2007/10/26/Fri 07:25 [EDIT]
刺客3人でもダメダ~
ゴリラ先生こんにちは。仕事の環境が変わられて忙しそうですね。

私も先週は、忙しく(仕事がですよ。)なかなかパチれませんでした。
今週は、その反動で仕事帰りほぼ毎日通っていますが、なかなか結果が伴いません。お座り1発でかかっても1セットで全部呑まれてさらに追い金し3諭吉程連れ去られたり、0.25諭吉でかかり、今日は1セットでも帰るぞと思っていたら案の定1セット。
時短中かなり熱く、時短明け直ぐに刺客3人・秀でダメ。また、突っ込んで負けてしまいました。(本当に意思の弱い自分に腹が立ちます)

そこで、昨日もMHに。仕事人・1台しか空いていなく7回当たりで、650回転の台へ。
今日こそ、1セットでも帰るぞ~と心に決め打ち出しました。
0.1諭吉目の貸し出しボタンを押した瞬間。風呂敷から千両箱が・・・でもあんまり信用してなかった(前に一度はずしているので)のに、当り。(今週、低額での当たりが多いですね。これはうれしい)
もちろん単柄です。そのまま時短へ。今日は1箱??と思っていたら確変引き戻し。6連・6箱になりました。途中初めての「障子開いて→大きい顔の玉ちゃん」も登場してくれました。(ちょっと笑ってしまいますよね)
ところが、時短明けにまた、刺客3人・秀で豪剣開かず、あっさりはずしました。
結局1箱だけ突っ込みましたが、あまり回りが良くなかったので引き上げました。

結果2.3諭吉を強奪成功。

今日は色々熱い演出が出たのですが、相変わらずPフラ鳴りません。(最近・刺客3人でも当たりませんね。)
ゴリラ先生がうらやましいです。

ところで、チョコパイさんからドル箱は帰って来ましたか?

次回も楽しみにしています。
仮面ダメダー | URL | 2007/10/26/Fri 11:12 [EDIT]
目からウロコ…
ゴリラ先生。こんにちは。
今日のゴリラ先生のブログは、今の私にとって、すごく心に染み入るお話でした。
なぜなら、最近の私はパチに行ってもな~んか惨めな気持ちになる事が多くて(…って、単に当たりをひけないからなんですが…i-229
他の人の台が気になったり、台選びも気持ちいいほど嵌る台を選んだりi-201
で、ゴリラ先生のブログを読み、今の私に一番足りないものに気づいたのでした。v-291
マイペースとリラックス、パチだけじゃなくて日常生活にも大切な事ですよね。
台選びに関しては、これからは「固定概念を捨てる」事を心がけて選ぶように
したいと思っています。

私もゴリラ先生のようにPフラ光ってほしいです。なんせ私の打つ仕事人は
「配線切れてるんちゃうかな~?」と思うくらい光らないし、豪剣フラッシュなんて「これボンドで接着されてる?」と思うくらい開いてくれません。
…玉ちゃん救出まで一度でいいからいってみたいですぅv-10

長々とスイマセンでした。
青もち | URL | 2007/10/26/Fri 11:47 [EDIT]
ari♪さんへ
v-279ari♪さんこんにちは!
今日は雨の東京です。

>初めてパソコンからコメントさせて頂きます。何分、
いえいえ・・・・僕なんて本文が誤字脱字だらけですから(笑)
それでもなんとなく言いたい事をご理解頂けているようなので感謝しております

>席が空いてないんですよぉ。
新台にには皆さん興味深々でしょうからねー♪
なかなか席も最初の頃は空かないと思います。

>3戦2勝なんですが、2勝は投資金額が、な、な、ナント500円なん
>ですよ~(苦笑)しかも、換金したら、いずれも6000円になっちゃって、、、


何ぃ?500円が60000円ですと???
それはすばらしいですねー♪おめでとうございますv-314

>($・・)/~~~デジハネもなかなかですね!ちなみに、どちらも閉店時間
僕はどうも・・・甘デジには縁が薄いようです(笑)
って勝手な思い込み・・・かもしれませんがね(笑)

>負けている時なんかは特にそうです。お手洗いに立つとか、
>外の空気を吸いに行くとかすることで運気が変わる事もありますよね?
>ホント気をつけなくては

いい気分転換の仕方をしてらっしゃいますねー♪
僕もそういう時は外を散歩するようにしてます。

>ゴリラ先生は、なんだか最近強いヒキじゃありません事?^^;
>私もゴリラ先生みたいなヒキの強さが欲しいですぅ。。。\(^o^)/

いやいや。。。これはタマタマ偶然でして(^^;)
でもいつもこうであってほしいものですね♪
そもそもリラックスor気分転換しにいくところですからできるだけストレスを家に
もって帰らないようにしたいものです。
でも僕もストレス溜めてしまうことがまだ多いのですけれども(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
PC頑張ってね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/26/Fri 12:31 [EDIT]
良かったですね!(*´∇`*)
いきなりのPフラですか~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
確かに擬似一回じゃダメだと思いますよね。滅茶苦茶サプライズ♪
ほどほどに連荘してくれたようで何よりですね。

冒頭のコラム(?)ですが、またもや物凄く気持ちが分かる私です(^^;
他人から見たら「結構行ってるんじゃないの~」って言われるかも
しれませんが、私からしてみれば、随分減りました。ここのとこ。
前は、意地になってホールに行ってた気がしますが、
冬ソナ打ってたころなんて、2~3時間の遊戯で十分楽しめてた
気がします。平日主婦ぱちんかーなんて、自分でよく言ったもので(笑)。

粘って粘って負けちゃったとか、結局、精神的にもあんまりよろしくない
状態が続いてたんで、私も先生のログ読んでウンウン頷いてました(;^^A
今夜は旦那が早番で帰ってくるのですが、さっき早速お誘いが…(爆)
金曜の夜だから混んでそうだしな…どうしようかな(>_<)
りぷ | URL | 2007/10/26/Fri 14:49 [EDIT]
え~~っ?!
またもや竜さま出たんですか~?v-405
ちょっと出しすぎじゃないですかー?
うちの竜さま、そろそろ福岡に帰ってくるように言っといてください(笑)

それにしても、ワンセットの後単発続きだと、普通は止めてしまいがちですけどね~v-356
さすが先生~すばらしいですv-425

なるほど、マイペース&リラックスですね♪
真剣鳴らなかったり、背景が変わらなかったりすると、すぐに「この台だめかな~」って思いこんで移動して負けてたみたいです…

土日は「こんな台初めて打つじぇ~」の気持ちで行ってまいりますぅv-218
choco | URL | 2007/10/26/Fri 23:07 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-8はるかちぁんこんばんは!

禁パチってまた打っちまって、そんでまた出しちまってるし・・・・(笑)
大勝おめでとうございまする!

やっぱねー!パチンコ好きに無理は禁物!
行きたいときは小額でもいいのでストレス解消しましょう。
そうすれば今回のようにいい結果が出るものですね!

さすがはるかちぁんです。
おめでとうございまマッスルv-91

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 00:24 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
e-365仮面ダメダーさんこんばんは!

今夜は台風です。v-474もう通り過ぎたみたいですけれども・・・

>私も先週は、忙しく(仕事がですよ。)なかなかパチれませんでした。
そうですねぇーー♪でも忙しいのは良い事だと思うようにしてますぅ(笑)

>今週は、その反動で仕事帰りほぼ毎日通っていますが、なかなか
>結果が伴いません。

ほぼ毎日ですかぁ・・・・凄いですね~♪僕は家に帰るのがやっとで、寄り道すると次の日がキツイので特にパチの事は夕方以降には考えないよう心がけて
います~♪


>時短中かなり熱く、時短明け直ぐに刺客3人・秀でダメ。また、
>突っ込んで負けてしまいました。(本当に意思の弱い自分に腹が立
>ちます)

いえいえ!出そうで出ないのがパチンコですから(笑)。やっぱりなんかアツイんじゃないかな?って錯覚させるようなリーチを発生させておいて移動させないところはさすが京楽の台ですよね!

>もちろん単柄です。そのまま時短へ。今日は1箱??と思っていたら
>確変引き戻し。6連・6箱になりました。途中初めての「障子開いて→
>大きい顔の玉ちゃん」も登場してくれました。

これは良かったですね~!おめでとうございますぅv-314>パフ~パフ~♪玉ちゃん良かったですね!

>ところが、時短明けにまた、刺客3人・秀で豪剣開かず、あっさりはずし
>ました。

これはショックでかいですね・・・・

>結果2.3諭吉を強奪成功。
素晴らしい~。

>今日は色々熱い演出が出たのですが、相変わらずPフラ鳴りません。
>(最近・刺客3人でも当たりませんね。)ゴリラ先生がうらやましいです。
僕も鳴らないときも当然ありますよー♪でもやっぱり鳴らないと続かないですね!

>ところで、チョコパイさんからドル箱は帰って来ましたか?それがまだです(笑)とりあえず一箱は帰ってきましたが気長に待ちたいと思います(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 20:10 [EDIT]
青もちさんへ
e-284青もちさんこんばんは!

>今日のゴリラ先生のブログは、今の私にとって、すごく心に染み入る
>お話でした。

そのお気持ち・・・・よく分かります。なぜなら僕もそう思うことが多々あるからです。わざわざパチを打ちに行くわけですから気持ちよく帰りたいものですよね!
でもお金がかかっているものですからそういう訳に行かない事もありますわね。

>私もゴリラ先生のようにPフラ光ってほしいです。なんせ私の打つ
>仕事人は「配線切れてるんちゃうかな~?」と思うくらい光らないし、
>豪剣フラッシュなんて「これボンドで接着されてる?」と思うくらい開い
>てくれません。

ハハハッハア~!e-348これ面白い~!確かにそう思う事ありますねー♪アロンアルファですかね?(笑)

>…玉ちゃん救出まで一度でいいからいってみたいですぅ是非お出しになっておくんなましぃ~♪きっと出ますよ!
一度でいいからチャッカーを接着剤で固定して、入りっぱなしにしてみたい
ゴリラ先生です(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 20:17 [EDIT]
りぷさんへ
e-50りぷさんお疲れ様でございますぅ~♪

>確かに擬似一回じゃダメだと思いますよね。滅茶苦茶サプライズ♪
>ほどほどに連荘してくれたようで何よりですね。

そうですね!最初はワンセットでしたが、途中から続いてくれました。
助かりましたよー♪

>他人から見たら「結構行ってるんじゃないの~」って言われるかも
>しれませんが、私からしてみれば、随分減りました。ここのとこ。
>前は、意地になってホールに行ってた気がしますが、

確かに僕もそうですが、冬ソナの頃に比べると随分ホールにいる時間が減りましたね。

>平日主婦ぱちんかーなんて、自分でよく言ったもので(笑)。
ハハハハっ!やっぱり面白い機種がなかなかでないからでしょうかね!
京楽さん・・・・日本シリーズのスポンサーする前にもっと面白い台を出してね!って言いたくなりますね。

>粘って粘って負けちゃったとか、結局、精神的にもあんまりよろしくない
>状態が続いてたんで、私も先生のログ読んでウンウン頷いてました(;^^A

僕も精神的にあまりいいパチンコが打ててなかったんでしょうねー♪
以前にくらべ、負けても精神的に満足した・・・・なんてパチンコはなかなか
打てなくなりました。もちろん負けるときは常に納得が行かない事が多いです

>今夜は旦那が早番で帰ってくるのですが、さっき早速お誘いが…(爆)
>金曜の夜だから混んでそうだしな…どうしようかな(>_<)

っで・・・・いかれたのかな???
どうだったかな???連れパチ!e-233

いつも読んで頂いてありがとうございますぅー。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 20:25 [EDIT]
モミやんへ
v-25もみやんこんばんは!

ご指摘ありがとう!

ari♪さん。¥60,000円じゃなくて¥6,000円の間違いでした。
失礼致しました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 20:28 [EDIT]
chocoさんへ
v-20chocoさんこんばんは!

>またもや竜さま出たんですか~?
>ちょっと出しすぎじゃないですかー?
>うちの竜さま、そろそろ福岡に帰ってくるように言っといてください(笑)

まだ竜さまは離しません・・・・(笑)
でもね。竜さまが出るとやっぱり嬉しいですね!

>それにしても、ワンセットの後単発続きだと、普通は止めてしまいがち
>ですけどね~さすが先生~すばらしいです

なぁ~んにも考えなかったからですかね!フラットな考え方が功を奏しました。
でもいつもこんな風には行きませんけれどもね。

>土日は「こんな台初めて打つじぇ~」の気持ちで行ってまいりますぅ
はい!ってことは今日も行かれたのかな?
りぷさんともども勝ってらっしゃるといいなぁ~♪

ではいつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/27/Sat 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
