パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】10月21日(日)の稼動・・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


515いきなり亀田家の話から入りますが、興毅君の記者会見・・・・

皆さんもご欄になられた事でしょう。

僕もこのブログで前回の試合があった直後に亀田家についてのログを書きましたが

この会見で世の中的には一件落着といった感じなんでしょー。

>まずはひとり立ちへの第一歩かな・・・・

「世間を騒がせた親父でも世界一の親父やから・・・」と興毅君は言って

いましたが、まぁこれは普通の事。誰しもどんな親でも心中では自分の親というのは尊敬

しているものだとわたくしは思います。


しかしここまで話をこじらせるそもそもの原因を作ったのはやっぱり

マスコミだと思うし、はしごをかけて登らせたのもマスコミじゃなかっ

たのかな・・・。

しかし、亀田家のヒールさぶりが取りだたされると、マスコミは手の

ひらを返したようにその悪役ぶりを過剰に報道し、はしごをはずし

ちゃった訳ですね・・・・


こんな日本のメディアなんて気にしないで、アメリカにでも渡って逆輸入されるくらいに

なって欲しい。マスコミなんか見返してやれ。っとちょっとだけエールを送りたくなたのは

僕だけでしょうか・・・・


今より一層親離れして、新たな気持ちで頑張って欲しいと思いま

した。




さてそれでは10月21日(日)のパチの話に行きたいと思います。


続きは391こちらから





なんでだろう?

別に行かなくてもいいのにと思っている割には誘われるとパチ屋

に行ってしまうこの悲しいサガは・・・・

結局日曜日も頑張って闘志を奮い立たせた訳です。

ところが、座った台では・・・・

「中村家モード」でゼブラ泥棒が出てきてもハズすし。


「夜背景」になってもハズれるし・・・・

最初に座った台は諦めて次の台へ移動します。

しかしどうもしっくりこない・・・・389。なんていうのかな・・・・移動して玉の回りが悪いと

なんとなくしっくりこない事ってありませんか・・・・


それで少しだけ打ってまた元の台に戻ります。


なんとなく回しながら、この日は2諭吉だけもってパチ屋にきたの

ですがあと残り1,000円というところで真剣フラッシュ×3回から・・・・・


>テレテ~~~♪テ~~~レ~~テッテ~~♪

テレレテレレレレェ~~~~~♪


ゴリ内心403:「これハズれたらもう今日は帰るようだな・・・・・」


「八丁堀!」

ゴリ:「八丁堀って事はかなりアツイべぇ・・・・でも当たるかね?」

すると、閃光X斬りから・・・・

>ズブッツ~!ズブッツ~♪41


>テ~テレテレテンテンテン~♪

テ~テレテレテンテンテン~♪ テ~テレテレテンテンテン~♪


テレッテッテッテテレッテッテッテテ~♪


>おめぇ~さんの恨み・・はらしてやったじぇ~♪


良かった~良かった~(ふぅ~汗)。トレーを見ると玉がない事に

気づき、急いで500円を玉貸して16Rを打ち出します。

しかし、これハズしてたら危ないところだった・・・・


ちなみに②次は確変中にP-フラッシュ!

>今日も頂きました(お礼・・・)

③その次は勇次が「まかせな・・・」って言ったので少し不安だった

けど・・・

>豪剣Fが鳴り確変継続。


④単発当たりで時短へ・・・・・


4回当たりが来たものに、時短後すぐにまた別の台に移動。

1箱分打ってやめ・・・・

実は3箱持ち帰えろうと思い既に出玉3箱分を流してお店の

カードに格納・・・・

1.95諭吉投資して恐らく1.4諭吉分くらいは出たので、

勝ち越してはいないけれどももう十分って感じだったのです。


しかし、清算して戻ってくるとチョコパイさんがプチ爆発中313

仕事人で5箱くらい積んでいたので前回の貸し分を少し返しても

らおうと思いとりあえず一箱返してもらって、チョコパイさんが打っ

ている台の隣に何気に座り打ち出すとすぐに「元締め指令」

なりました。「面倒くせぇ~な~元締め指令・・・」っと思いながら打

っていると、

>で召し取りました。

でもこれは単発止まりで時短中もアツくならず時短後にこの台を

諦めます。

もう今度はこれで帰ろうか・・・と思ったけれど、チョコパイさんに

まだ帰る気配がない為、仕方なく遊びで「冬ソナ」を打ってみる事

に・・・・。250回転の台だったのでなんか怪しいなと思った

257回転目で降雪中になります。


キュィ~~ン♪ ザッツ・・ザッツ・・ザッツ・・

ギュリ~~ン♪「おっ・・・・!」

白バスから降りてきたのはゼブマフユジン!


降雪2回目でゼブマフだとほぼ鉄板じゃなかったかな?(もう忘れ

たけど・・・)

そして>ミニョン群襲来。

赤アルからパズルリーチへ行き・・・・・・



>えっ?ハズすかぁ???



これハズしたら何で当たるっちゅ~んだよ=======3





「ユジン・・・・」


405>ヨモニ~~~!(ユっ・・ユジン返しぃ!)


だけど単発目だったので「まぁ単発でもいいや~」っと思っていると、

>が出てくれて無事に昇格!

「777」

でもね。ワンセットで終わっちゃいました。

この後また仕事人を少し打ちましたが、そこそこで終了。


☆☆☆☆☆☆10月21日(日)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥19,500円 回収金額:¥21,000円

トータル回収金額:+0.15諭吉(負けないだけ良しとする)

10月トータル回収金額:1.05諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


冬ソナも最近なかなか侮れない・・・(笑)


近頃大勝はできないものの、なんとなくプレッシャーから解き放

たれて少しずつまたパチが楽しく思えてきました。

なんとなくこれはこれでいい感じに思えてます。


それと久々に土曜日にログを書き上げる事ができました。

ちょっぴり充実感で満たされました。



拍手424いつもありがとうございます。本当に!本当に!^^






スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

A面お久しぶりです!
おっ?ポーポジ??

先生こんばんは~v-484

亀田兄の会見・・・私見てないですっ。
どんなだったのかな?遅い?(汗)

でも、あのお父さんに会見してもらいたかったな。。。
私だけかな???

パチは負けずに頑張ってよかったですね!
冬ソナの二人のカットイン、しびれるぅ~v-344
今の私にはヨダレですっ^^

次も楽しいパチできるといいですね!
きらりん | URL | 2007/10/28/Sun 01:50 [EDIT]
ご無沙汰しています。
亀田家族の事ですがいろんな考えがあると思うのですが自業自得な気がします。
それとずっと思っていた事ですけどパチンコ玉ってお金とは違うのですか?友達にお金を借りたら返すのがあたりまえの事だけどパチンコ玉は返さなくていいのですか?
返してないのにパチンコに誘ってくるなんてパチンコするお金があるなら先に返すべきだと思いました。財布を共有しているのであれば良いと思いますけどね!
借金してパチンコする人と同じ気がします。
お金にだらしない人嫌いです。私が友達なら返してくれるまで一緒に行きません。
こんな事思うのは私だけでしょうか?
TAMA | URL | 2007/10/28/Sun 10:43 [EDIT]
初めまして!
最初の頃から読ませていただいていますがTAMAさんのコメントを読んで初めてコメントしました。

実は私も最近同じような事を思っていました。
パチンコを趣味でやるなら自分に可能な範囲でやるべきだと思います。
ゴリラ先生が良いと思っているなら余計な事かもしれませんが本人のために良くないと思います。
今までたくさんドル箱をあげている割に逆だと快くくれないみたいですし。

最近ゴリラ先生がパチンコに情熱が持ってないように感じるのも一緒に行ってる人が悪いのではないかと思ってしまいます。
以前はもっとパチンコを楽しんでいらっしゃった気がしますし記事も面白かったです。
初めてのコメントでこんな事書いてすいません。

前みたいに楽しい記事が読みたくて勇気をだして書きました。
ぷっちょ | URL | 2007/10/28/Sun 15:59 [EDIT]
きらりんさんへ
v-353きらりんさんこんばんは!

ポーポジですねー♪ありがとうv-221


>でも、あのお父さんに会見してもらいたかったな。。。
>私だけかな???

まぁお父さんはそのうち息子達とは別に会見したほうがいいでしょうね♪

>パチは負けずに頑張ってよかったですね!
>冬ソナの二人のカットイン、しびれるぅ~
>今の私にはヨダレですっ^^

そうですよねー♪今は行かないほうがいいですよー♪空気は間違いなく良くないですから・・・いかれるならマスクしてね!v-400

色々と大変な時期でしょうからお体お大事になさってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございまするぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/28/Sun 23:40 [EDIT]
TAMAさんへ
v-80TAMAさんこんばんは!

>亀田家族の事ですがいろんな考えがあると思うのですが自業自得な
>気がします。

まぁでもこれでしばらく沈静化するでしょうね!

>それとずっと思っていた事ですけどパチンコ玉ってお金とは違うのですか?
>友達にお金を借りたら返すのがあたりまえの事だけどパチンコ玉は返さな
>くていいのですか?

ああ~!これね!

えっとですね。強奪されたとはいえ、貸した事に変わりはなく、人に玉を貸したときなどには特に「帰ってこないもの・・・」と思うべきでしょうね。
これとある人から学びました。

なのである意味好意で貸したときは必ずしも返ってくるものではないと僕は
思っています。貸したほうにも責任ってあると思うのよ~!

まぁ我々はある意味ファミリーみたいなものだし、その辺があいまいになってしまう事もあるかもしれないけど、いつか返って来ればいいだろうくらいに思っています。逆に借りる事も今後あるでしょうから!(笑)

>返してないのにパチンコに誘ってくるなんてパチンコするお金があるなら先
>に返すべきだと思いました。財布を共有しているのであれば良いと思い
>ますけどね!

それはいいのよ~♪僕の場合とこの人たちの場合は気にしないでね!
財布は共有していないけど、行動は共有せざるを得ませんから。

>お金にだらしない人嫌いです。私が友達なら返してくれるまで一緒
>に行きません。

お金にだらしない人はまずいけど、ちょっとこの場合とは違う気がするので
ゴメンネ!

まぁ個人が納得できればそれでいいんじゃないかな?
こんな感じでどうでしょう!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/28/Sun 23:52 [EDIT]
ぷっちょさんへ
v-1ぷっちょさん初めまして!コメントありがとうございます。

>ゴリラ先生が良いと思っているなら余計な事かもしれませんが本人の
>ために良くないと思います。>今までたくさんドル箱をあげている割に逆だと快くくれないみたいですし。


そのうち返って来るので大丈夫ですよ~!もしかしたら返ってこないかも?
しれないけれど、そういう事はないと思いますから大丈夫でしょうー♪
ってもう既に返って来ましたが・・・・・。v-411


>最近ゴリラ先生がパチンコに情熱が持ってないように感じるのも一緒
>に行ってる人が悪いのではないかと思ってしまいます。

ああぁ!それはないですねー♪はっきり言っておきましょ~♪
一緒に行っている人は前と替わりませんから(笑)
それよりパチ屋の方と台を選ぶ自分、もしくはパチンコそのものに問題を感じているのだと思います。ハイ♪

>以前はもっとパチンコを楽しんでいらっしゃった気がしますし記事も
>面白かったです。

それは僕の実力がこんなもんだからでしょう!
人間ずっと同じ気持ちを維持できる訳ではありませんから、そもそも
モチベーションが上がらないのも僕の実力が低いからですよ!

>前みたいに楽しい記事が読みたくて勇気をだして書きました。
すみません。こんなもんが限界でしょ~!恐らく(笑)
もっともそれだけパチンコが面白かったらパチプロにでもなっている事でしょうけれどもね!

いやいや~コメントありがとうございました。
是非面白いとお感じになる記事が今後もしあれば、またコメントくださるとありがたいですぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/29/Mon 00:02 [EDIT]
おはようございます。
ゴリラ先生、昨日は失礼しました。
私もパチンコは休日妻と行っていますし行くお店は等価ではありませんので出玉を貸し借りしています。
しかし妻から付き合っている時に「自分がいくら負けてるかわからなくなるから1箱5000円払うね!それにせっかく勝っても財布の中が増えないと嬉しさが半減するでしょ」と言われ、なるほどと思いました。
私と妻は止めたいと思うタイミングもいつも同じで(多分妻が合わせてくれているのだと思います)もうやめたいのにというストレスを感じず楽しいパチンコができるのは妻のおかげだと思っています。
ですからチョコパイさんとパチンコに行かれるとストレスがたまってしまうのではないかと思ってしまったんでしょうね。

こんな私がさしでかましい事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
しかし、我慢する事を教えてあげる事もファミリーですし親しき中にも礼儀ありで特にお金の事は気を付けた方がいいと思います。
これはあくまでも自分の考えでゴリラ先生の気分を害してしまいましたらお詫びいたします。
ぷっちょ | URL | 2007/10/29/Mon 08:48 [EDIT]
ぷっちょさんへ
v-3ぷっちょさんおはようございます。

こちらこそありがとうございました。それと男性だとは思わず重ねて失礼致しました。

>しかし妻から付き合っている時に「自分がいくら負けてるかわからなくな
>るから1箱5000円払うね!それにせっかく勝っても財布の中が増えな
>いと嬉しさが半減するでしょ」と言われ、なるほどと思いました。

僕も当初は1箱5,000円の現金返却っていうのをやっておりましたが
長くやっているとこれも徐々におざなりになっていき、今ではドル箱はドル箱で
返す・・・・・というやり方に様変わりしてしまいました。
考えてみれば玉=お金ではありますが、玉になってしまうとお金という概念が
なくなってしまうのかもしれませんね。
しかし、今のところそれでもうまく行っているので問題はないと思っていますが
何かと連れパチいいところと悪いところを考えさせられましたね。

>私と妻は止めたいと思うタイミングもいつも同じで(多分妻が合わせてく
>れているのだと思います)もうやめたいのにというストレスを感じず楽しい
>パチンコができるのは妻のおかげだと思っています。

あまりタイミングが合うという事はなかなかないのですが、ある程度のところで
切り上げる事ができているので、自分が待つこともしばしばありますけれども
ぷっちょさんのお宅のようにいつも合うことは少ないですかね・・・。
まぁこれもその時の状況によってという場合が多いです。

>しかし、我慢する事を教えてあげる事もファミリーですし親しき中にも
>礼儀ありで特にお金の事は気を付けた方がいいと思います。

おっしゃる通りですね。
親しき仲にも礼儀あり・・・・・・。
そういう意味では僕が甘いのかもしれません。
でもね・・・・連れパチで自分がでないときの辛さはよく分かるので
きっちり割り切れない自分がいるのも確かなのです

>これはあくまでも自分の考えでゴリラ先生の気分を害してしまいまし
>たらお詫びいたします。

いえいえ!気分は害しておりませんよ。
むしろご意見ありがとうございます。
どちらにしても、パチンコはストレスをわざわざ貯めにいくところではないように
したいので、(日頃の鬱憤を晴らすべき場所だと思うので)楽しいパチンコを
打つに越した事はないと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
是非お2人で銀玉の雪崩に飲み込まれちゃってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/29/Mon 10:09 [EDIT]
うぅぅぅ
ゴリラ先生どもですv-14

実はあまりに勝てないのと軍資金が底を尽き禁パチに突入してしまいました。
全ては小悪魔クゥ~ちゃんに出会ってからかもv-12
いやいや自分の引きの弱さ・台選びの不味さが招いた事なのでクゥ~ちゃんのせいにしてはいけませんねv-414

箱の貸し借りについては僕も彼女とやりますが返してもらうつもりはサラサラなくて箱をあげたり貰ったりはこれ以上現金投資をしないようにって感じです。
さすがに5箱は貰いませんがv-397
しかもあの日はP連れさん&チョコパイさんで合わせて10箱強奪はちょっと節操がない気も致しますが先生が納得してるので無問題ですねv-433
過去ログではP連れさんやチョコパイさんは出す時は鬼爆させる実力の持ち主なのでいつか先生が苦しい時には救済の箱を惜しみなく差し出してくれるものと思ってます。差し出される前に先生が奪い去ると思いますがv-389

何か余計な事言ってしまってたらすいません。
只、一方的な個人意見でもの申し過ぎるのもこのブログを見ている沢山のファンの人達にも不快感を与えるログかと思い余計なお世話ですが言わせて頂きました。
楽しくいきたい気持ちの裏返しなので悪く思わないで下さいねv-421
かたこり | URL | 2007/10/29/Mon 11:46 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

きっ・・・・禁パチ突入ですかぁ・・・・・。
僕もね。軍資金が潤沢にあるわけではないので、いっそ禁パチしようかな。
って考えてますよー!。まだ分からないけれども期が熟すのを待ってみるのも
正しい選択だと思うのです。^^

>全ては小悪魔クゥ~ちゃんに出会ってからかも
くぅ~ちゃんですかぁ・・・・段々と小悪魔ならぬ「魔女」に見えてきませんか?(笑)

>いやいや自分の引きの弱さ・台選びの不味さが招いた事なので
>クゥ~ちゃんのせいにしてはいけませんね

台のせいだと思いたくなるのが通常ですから。
でも僕もそうですが、負けたときは自分の選択が悪かったんだと思うべき
なんでしょうね。でも台のせいにもしたくなる・・・・・。
微妙ですよね!^^;

>これ以上現金投資をしないようにって感じです。
この要素は大きいですね!

>しかもあの日はP連れさん&チョコパイさんで合わせて10箱強奪は
>ちょっと節操がない気も致しますが先生が納得してるので無問題ですね
ハイ♪でもね。あの時は仕方ないな~っと思いました。
逆もしかりで、自分が出ないときは今度は強奪してやりますから(笑)

>差し出される前に先生が奪い去ると思いますが
その通りでございますーーー♪v-314
もちつもたれつで・・・・アホ3人・・・・♪
結局前回のチョコパイさんの分は玉で返してもらって、Pちゃんの分は貯金
として預けてあります。
そのうち、無投資でパチができる時が来るでしょう!

>何か余計な事言ってしまってたらすいません。
全然余計ではないですよ!
人それぞれ思うところがあるでしょうから^^;
ただ僕の場合はこんな感じでも許せる範疇なのでこういう話になったという事
ですかね。でも変にお人よしな訳でもないので回収は忘れずにしますが、
心のどこかでは、「返ってくればラッキーかな?」くらいに思っている部分はありますね。

>只、一方的な個人意見でもの申し過ぎるのもこのブログを見ている
>沢山のファンの人達にも不快感を与えるログかと思い余計なお世話
>ですが言わせて頂きました。

お気使いありがとうございます。
皆さん色々と環境も違うでしょうし、思うところもあるのでしょうね。
色々と貸し借りばかりが先行してしまうと、パチ自体が楽しめなくなるし、
かといって財布の都合というものもあります。

人によって許せるもの、許せないものもあるでしょうが、
かたこりさんのおっしゃるように「楽しんで」パチができなくなる事が一番罪悪
のような気もします。

その辺は各自のご判断にお任せするしかありませんがね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/29/Mon 12:52 [EDIT]
ご無沙汰どすこい^^
こんちは~^^今回の話題は亀親子ね(笑)
お行儀悪くて、あの言動には嫌悪感すら感じてましたが、今回の件は、「ちょっと違わね?」と思ってます。
反則王子(と命名・笑)って、まだ未成年でしょ?もっと極悪な犯罪犯してても未成年ってことで保護されてる人、多いじゃないですか。
スポーツマンシップ?あれだけダークな興行なのに?
なんかですねー、もっともっとつるし上げられなきゃいけない人がたくさんいるはずなのに(年金も肝炎も色々ね)、後ろの力にだんまりしてるマスコミ。
弱者になったとたんこれかー・・・と、なんとも切ない感じでしたねー。
まー、亀親子が天狗だったときの仕返しもあるんでしょうが、、、そもそもなぜ世間に何度も詫びる必要があるのかも?だったりしますし・・・
かのオリンピックでドーピングしたって謝罪会見したりしますっけ?
だからといって、亀親子は好きになれませんが(笑)

で、銀玉貸し借りですが、私は貸した銀玉は戻ってこないもの、と思ってます。
返してほしいなら始めから貸さなきゃいい。なかったものと諦められないなら貸さなきゃいいんですよ。これ、銀玉に限らず、お金にしても、そうですねー、本とかなんにでも言えますが。あたし?返しますよ、もちろんきっちり!(ほんとに)
まー、先日もライダーにて、私が出しても出しても、横で連れが飲ませて飲ませて・・・
あー、なんでこれが当んないんだ?とか言いながら飲ませて飲ませて・・・
気づけば4箱(笑)こんなもんでしょ。
小銭で2人数時間楽しめたからよし、としました(笑)
ただですねー、なんか最近のゴリラ先生のログ、金銭に執着してるというか、本音を言うと「微妙にみみっちくね?」と感じることがあるんですよ(すみません)。
これだけ負けこんでる私が言うのもおこがましいですが(と、ちょっと謙遜)、無くなってもいいと思えないならパチにお金なんか入れちゃダメだぞ、と。
先生も、「大勝だから5箱づつくれてやったぜ!」と言えたら素敵だったのにね。残念!!
あ、これ、あくまでも個人的意見なので苦情・クレーム受け付けませんよ、あしからず(笑)

相変わらずの強烈・辛辣コメントで失礼しました^^
ponpo | URL | 2007/10/29/Mon 18:19 [EDIT]
ponpoさんへ
v-313ponpoさんこんばんは!。

ponpoさん・・・・せっかく鞘に納まった刀をまた抜いちまいましたね~!
まるで豪剣フラッシュが鳴った後、もう一回豪剣フラッシュが来てしまったような
お得感とはちょっと違う輝きを見てしまったかのようですぅ・・・。

しかしponpoさん・・・・夜道で青い刃物の閃光を拝む事にならなければいいのですが・・・(笑)ちなみに僕はponpo擁護派なので直接手は下しませんが
リアル仕事人には十分お気をつけてくださいねー!(笑)>なんちって・・・v-284

>スポーツマンシップ?あれだけダークな興行なのに?
>なんかですねー、もっともっとつるし上げられなきゃいけない人がたくさん
>いるはずなのに(年金も肝炎も色々ね)、後ろの力にだんまりしてる
>マスコミ。

これ同感だじぇ~♪
会見したからって誰に謝ったっていうんじゃい!
用は試合中に反則した&試合の後に内藤選手と握手しなかった&客に挨拶もしなかった事が悪いわけでなんか段々違う方向に進んでないかい?
っていうのが率直な感想。続いてよく考えてみたらもっと悪い事してるやつ
(ゴ○キ弟かぁ!)とかいるだろー!(多分もっと別のところにはまだあるだろうけど)

>で、銀玉貸し借りですが、私は貸した銀玉は戻ってこないもの、
>と思ってます。

ここまでは同感。

>ただですねー、なんか最近のゴリラ先生のログ、金銭に執着してるとい
>うか、本音を言うと「微妙にみみっちくね?」と感じることがあるんです
>よ(すみません)。

基本は「貸したら返ってこないかもしれない・・・」だけど「きっと返って来るだろう・・・そのうち」
っていうのが僕のスタンスです。

>先生も、「大勝だから5箱づつくれてやったぜ!」と言えたら素敵だっ
>たのにね。残念!!

そりゃ言えねぇーーーー!
2箱ならいうかもしれないけど5箱は言えねぇーーー!^^;

>あ、これ、あくまでも個人的意見なので苦情・クレーム受け付けませ
>んよ、あしからず(笑)

絶対刺客が行くと思うよ。敵いっぱい出来ちゃったし(笑)


>相変わらずの強烈・辛辣コメントで失礼しました^^
強烈・辛辣コメントで〆ていただいてありがとう。
ponpoさんは絶対的なポリシーを持っているから○にしておきます(笑)
>そういうのはおこがましいやね。させて頂きます。

今度ponpoさんが10箱出した時は是非呼んでください。
10箱奪いに参りまするぅ~(笑) ナムぅ・・・・・v-421

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/29/Mon 20:55 [EDIT]
TAMAさんへ
v-22TAMAさんこんばんは!

そんな事はお気になさらずに!^^

それより頑張ってくださいね。応援してます。
何かいい方法があって、またパチができるようになるとイイですねー♪

ご検討をお祈り申し上げております。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/29/Mon 23:02 [EDIT]
カリブって???
ゴリラ先生 おはようございます。

昨日導入されたCRハイパー海物語INカリブMTBに仕事帰りに逝って来ました。私達の地域では、最速導入の家の近所のホールです。
この店の従業員の態度があまり好きでないのと相性が悪い店なんであまり逝かないのですが、MHにはまだ導入されないので、新しい台好きの私としては、逝かざるを得ませんでした。

結果、本日15回350回転の空き台へ1.8諭吉投入。マリンチャンスから単発(初めパイレーツモードを打ってましたが、あまりにもウソリーチが多いので、マリンモードに変更して当たりました)。時短中にまた単発。回りを見てても単発か確変でも1セットという状況でした。
この店が悪いのか、この機械の特徴なのか判りませんが、沖海ほど連荘してませんでした。(多分この店のせいかと思います)

カリブは、MHに導入するまで、我慢することにします。
(28日沖海で4諭吉強奪してきたのに、本日1.8諭吉旅立ちました)

何か情報があればお教えを!!!
仮面ダメダー | URL | 2007/10/30/Tue 09:43 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

カリブのスペックは以下の通りです。

大当たり確率 1/306.5 (確変中:1/30.65)
確率変動確率 54%
賞球数 3 & 4 & 10 & 15
平均出玉 約1600個
全ての大当り終了後、100回転の時短

スペックから行けばそんなにキツイスペックではないと思いますね~。

>昨日導入されたCRハイパー海物語INカリブMTBに仕事帰りに
>逝って来ました。

逝って来ましたって(笑)逝っちまったんですねー^^;

>何か情報があればお教えを!!!
最近、僕が生息する地域で見受けられる現象ですが、以前のような新台伝説は既に崩れ去ったように見受けられます。

逆に新台の時は「偏りがち」で数台あるレーンの中で数台が大爆発!
後は全部死に台といった構図が多く、3日目くらいから本来の調子を
取り戻すようですね。

そのせんから見ていくとご自分のホールに導入されて三日目くらいが
狙いどころではないかと思っています。

もちろん仮面ダメダーさんのお住まいの地域の現状もあるでしょうから
一概にお勧めはできませんが、カリブはスペックから言ってもそんなにダメスペ
ではないと思いますから、徐々に本来の調子を取り戻すのではないかな?

詳しい情報が入りましたらまたUPしますね!
頑張ってくださいませぇー♪^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/30/Tue 14:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
