パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人】20連荘したんだけどこのザマ・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


先週1週間は毎日夜の飲み会305

肝機能が弱って蕁麻疹が出たのに、かなり体を酷使した割には

やっぱりお酒は嫌いではないらしいですね(笑)

以外と元気ですぅ♪


僕的には今回仕事場では見送られる立場なので、毎日飲んでもこの時

とばかりにほとんど呑み代はタダに近かった(アハハァ~)


色々お世話になった人達に毎晩別れを惜しみながら遅くまで呑んで

いました。

でもそういう立場だと意外としんみりしてしまうもので量はしこたま飲んでいる割

にあんまり酔えなかったのが現実でした。

しかし環境が変わるという事は自分にとっても新たな第一歩ですが

周囲にとっても環境が新しくなるという事でもあるという事を改めて

認識する事ができました。


そんな呑み会では毎日色々と珍しいものも食べました。


>これ「鯨肉」のから揚げなんですけれども

こんなデッカイ鯨肉なんて久しぶりに食べました。


昔は給食でよく食べたっけなぁ~♪


女性陣からは最後にという事でを大量に頂いて毎日それを飲みながらなん

とか乗り切る事ができました。


そのせいかこの土日はお酒は一適も呑まずにいました。


そんな状況では平日のパチンコは当然いける訳もなく、丁度いい

機会だったのであまり考えずにいましたが、土日はどうしてもダメ

ですね。

時間があるとつい足がそっちの方向に向かってしまいます。



おっと・・・・その前に前回の続きがありましたね(笑)


では391続きはこちらから




前回ログご参照は141こちらから

実は仕事人で20連荘して18箱溜まった訳ですが、夜だった為

これ以上粘るつもりはなかったのです。

通路に積まれたドル箱は7箱

後ろに積まれたドル箱は10箱くらい(手元に一箱)



しかし、一緒に行ったヤツらが悪かった・・・・・・・



全然出ねぇ~し・・・・( ;; ̄3 ̄)


P連れ506:「ゴリっち!ドル箱貸してぇ・・・・・・」

チョコパイ432:「OK?・・・・借りてもOK?」


そしたら

貸さない訳に行かないでしょーーーー?

でも2人だから2倍なんですよね(TT)


>うっそでしょーーーー♪


一気に10箱なくなりまひぃた。悲ーー!悲ーー!悲ーー!


閉店時間になり・・・・いそいそと帰り支度をしながら。


P連れ509:「しっかしでねぇ~よな・・・仕事人」

チョコパイ430:「つぅ~かさ・・・夜背景全然ダメじゃん」



普通2人で5箱も強奪するかぁ======341


その結果。

今ここで換金したらこれ以上何おごれと言われるか分からない為、チョ玉しましたわ!

よってもって・・・・



☆☆☆☆☆☆10月13日(土)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥1,000円 回収金額(チョ玉の為0円)

トータル回収金額:▲0.1諭吉
10月トータル回収金額:▲0.35諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして10月14日(日)

この日は3人35835814で行くのはもうこりごりだった為、一人で出陣しますが・・・・

しょっぱなからPーフラッシュが

炸裂
するも後が続かず大苦戦・・・・・・

その後一生懸命頑固に回したのですけれども「刺客モード」はハズしまくりの助だし

真剣Fが3回でも当らずに良いように遊ばれてしまい、いいところなし・・・・

結局2諭吉飲まれて退散しました。

従って結果は下記の通りです。



☆☆☆☆☆☆10月14日(日)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥20,000円 回収金額:¥0円

トータル回収金額:▲2.00諭吉
10月トータル回収金額:▲2.35諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは10月の成績をゼロ値にまで戻さないといけないと思い、

先週末は気分を変えて行って来ました。

その話についてはまた次回以降で・・・・(^^;)


ここらで気合入れなおしてがんばりマッスル91



拍手424いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

(T▽T)アハハ!
先生、こんにちは。ログアップお疲れ様でした~。
なんとなく予想してしまってたというか…やっぱり…(T▽T)

でも危機を感じて、すばやく貯玉!玉の命が救われて良かったですね。
私も経験ありますから……うちは夫婦で全ツッパしちゃいましたから(爆)。
なんとか次に繋がるように祈ってますよー!(>_<)

最近の先生は呑みが多かったのですか。
私も平日は以前より早く上がれるようになったので、それから旦那と
待ち合わせて数時間ですが呑み屋デートするようになりました(゜×゜*)
今夜は1時までだし、次の日はお休みなので当然待ち合わせです(笑)

ログを見ていただけると分かるのですが、最近の旦那は勝ちすぎてて
恨めしくなるくらいです(苦笑)。呑み代、出してほしいくらいです(;^^A
りぷ | URL | 2007/10/22/Mon 16:07 [EDIT]
あわわ
ゴリラ先生こんにちはv-14

前回のログでは20連に嫉妬してましたが10箱も強奪されたとは・・・お悔やみ申しますv-399
しかし出てるとは言え2人で10箱も強奪するとはP連れさんもチョコパイさんもちょっとヒドイですねぇ。
今度2人が積んでる時は有無を言わさず5箱づつ強奪しちゃいましょうv-37

僕はと言いますと駄目ザイルです(オカザイル見てからなんでもザイル付けちゃう今日この頃です^^;)
相変わらずクゥ~ちゃんに貢ぎまくってます。
彼女は激アツ演出もみごとに外しまくる小悪魔なのでまいってますよぉv-40
昨日も確変ワンセットで全ツッパで終了ですはい・・・
そろそろ他の機種に目をむけようかと思うのですが小悪魔に魅了されてるのか吸い寄せられるようにクゥ~ちゃんのシマへ行ってしまいます。
聞いた話ですがサンキョウはクゥ~ちゃんに続きアユの台を出すとか何とか?エイベックス続きで行くならエグザイルも出て欲しいと思いますねぇv-266
かたこり | URL | 2007/10/22/Mon 16:29 [EDIT]
りぷさんへ
v-133りぷさんこんばんは!

>なんとなく予想してしまってたというか…やっぱり…(T▽T)

久しぶりだったのであまり文書が浮かんできませんでしたぁ(笑)
予想通りでしたか??^^

>でも危機を感じて、すばやく貯玉!玉の命が救われて良かったですね。
っていうか全部持っていかれなくて良かったし、現金に換えていたらきっと集られてたかもしれません(笑)

>それから旦那と待ち合わせて数時間ですが呑み屋デートするようになり
>ました(゜×゜*)

それはいい事ですね~!ご夫婦でお酒が飲めて食事ができるっていい事じゃないですか?^^
まさか新婚の頃を思い出して燃え上がる・・・v-41なんて事
もあったりしてv-392

>ログを見ていただけると分かるのですが、最近の旦那は勝ちすぎてて
>恨めしくなるくらいです(苦笑)。呑み代、出してほしいくらいです(;^^

ご主人・・・・凄いですね・・・。
りぷさん。。。。この時とばかりに何かおねだりして買ってもらったほうがいいですよ(笑)

v-324思い切って服でも指輪でもおねだりしてみてはいかがですか?^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/22/Mon 18:34 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。
毎度どーもv-422

今週はダメでしたv-406
日曜日にスロで2480枚出したものの・・・
本日撃沈。

最近、ふと思うのですが・・・
朝一で並んでパチンコしてる女性って・・・
どうなんでしょ?
しかも一人。

なんか悲しくないですか?
ウチの旦那はギャンブルを毛嫌いしている人なので、
一緒になんて、年に2,3回あればいい方。
パチンコはギャンブルじゃないんですけどね。

先生のブログにいらっしゃってる方は連れパチをされてるようで
羨ましいです。
チョコパイさんも先生が居ていいですよね。

私も一緒にパチンコできる人にすれば良かった・・・と。
愚痴っちゃってゴメンナサイ。

また頑張りマス!

あい | URL | 2007/10/23/Tue 00:43 [EDIT]
あはは!
大変でしたね~!
普通そんなに持っていくなんて、凄過ぎ!
遠慮ないんですね。

私のほうは、まだ打つのは無理です。
しかも、土曜or日曜、出るホールが多いから、
いざ、打とうとすると、全体的に、土日以外、0とか1とか
並びぱなし~v-12

怖くて手が出せない。

コレを見るとパチやらないほうがいいかもなんて思ってしまうこのごろです。

はるかちぁん | URL | 2007/10/23/Tue 20:59 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>前回のログでは20連に嫉妬してましたが10箱も強奪されたとは
>・・・お悔やみ申します

ハイハイ♪僕も20連と聞いたらきっと嫉妬すると思います^^

>しかし出てるとは言え2人で10箱も強奪するとはP連れさんもチョコパ
>イさんもちょっとヒドイですねぇ。

今度2人とも出玉全部没収してやりますぅ(笑)

>僕はと言いますと駄目ザイルです(オカザイル見てからなんでもザイル
>付けちゃう今日この頃です^^;)

駄目ザイルですねぇ!それ・・・ちょっと見てたと思います。

>相変わらずクゥ~ちゃんに貢ぎまくってます。
エーベックス続きですかぁ・・・・
歌物だったら。。。Bzとか・・(激しくて何もかも忘れそうでしょー♪)
しんみりしたい時は・・・・コブクロなんかがいいかと思います。

まぁ両者とも有り得ないかな??(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/23/Tue 21:24 [EDIT]
あいさんへ
v-21あいさんこんばんは!毎度でございますぅ~♪

>今週はダメでした
>日曜日にスロで2480枚出したものの・・・本日撃沈。

撃沈ですかぁ・・・・・。

>朝一で並んでパチンコしてる女性って・・・
>どうなんでしょ?しかも一人。なんか悲しくないですか?

えっ?悲しくないですか?って・・・・そんな事ないと思いますよ。
ちなみにマイホの「ヨンヒ」はそんな女性が沢山いますよー♪(^^)

>ウチの旦那はギャンブルを毛嫌いしている人なので、
>一緒になんて、年に2,3回あればいい方。パチンコはギャンブルじゃ
>ないんですけどね。

パチンコは「ギャンブル」だよーーー♪(笑)

>先生のブログにいらっしゃってる方は連れパチをされてるようで羨ましい
>です。

でも一人で行く人も多くいますよ。実際に一人で行ったほうが気楽!
という方もいらっしゃいますしね~!

>チョコパイさんも先生が居ていいですよね。
でも元はと言えばチョコパイさんも一人で行く人だったんですけれどもね!
一人で行けば気楽さがありますし、連れパチすると今回の僕のログの
ように強奪され・・・・(笑) 自分のペースだけではすまない場合もあります。
これは一長一短ありますな!

>私も一緒にパチンコできる人にすれば良かった・・・と。
>愚痴っちゃってゴメンナサイ。

いやいや~あいさん。愚痴ならいつでもドウゾ~~!^^;
でもそのような事はほんの一部で、実際の生活の中では
大した事ではないかもしれません。

例えば・・・自分がお酒が飲めても相手は飲めない場合もありますし、
自分が喫煙しなくても、相手がヘビースモーカーの場合もあります。

でも相手の事を好きになればどうしても譲れない事以外は、意外と
大した事ではないのかも?しれません^^;

意外とロンリー打ちの方が気が楽かもしれませんよ!^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/23/Tue 21:40 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-57はるかちぁんこんばんにゃ~v-283

>普通そんなに持っていくなんて、凄過ぎ!
>遠慮ないんですね。

今度シメマスv-217!シメときます。

>私のほうは、まだ打つのは無理です。
ではもう少しリハビリかな?^^;
後はいいタイミングの時に復活できるとイイデスネ!

>コレを見るとパチやらないほうがいいかもなんて思ってしまうこのごろです。
それはね!僕も思う事があります。
出ると言う保証もないし、ヤバそうだな~っと感じることもあります
そういう時はきっと打たない方がいいのかもしれませんね!

ではでは復活までにパワーを貯蓄しておいてくださいね!
そして一気に爆発させちゃいましょー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/23/Tue 21:48 [EDIT]
こんばんは~!
しっかしそんだけ人の玉を使い込めちゃうなんて、ある意味スゴイ!だてにアイコン変わったわけじゃなかったのねん。20連ももちろんすごいけどっ!あたしも人に分けられるほど連チャンしたいもんっすね~(^-^)
ちなみにわたくし、いつもロンリー打ちです。ゲーマーなだんなチャンとは今まで一度も連れパチした事ないです。私もゲームはしないし。その辺は割り切ってまして…。いい言葉を使えば、お互いを尊重してるってんですかね!?朝から行ける日があれば、もうルンルンですよ私。張り切っちゃいます(^O^)こんな私もいるんで、悲しいなんて思わないでくださいね、あいさ~ん(^。^)/
最近ちょいとへこんでました。とても可愛がってくれていたおばちゃんが急に亡くなり…。子供がいない人でしたが、うちの親より親らしかったりしてすごく世話になりました。パチする人だったので、今度追悼パチでもしてこようかと思ってます(^-^)んで、それに追い打ちをかけるように会社で使ってるパソコン、プリンタが壊れ、車のベルトを交換するはめになり、ついには家のボイラーまでもが故障の危機に!少しずつきてくれぇ(T_T)トホホ
ari♪チャンお返事するの遅くなってごめんねm(__)m夜パチしますよ~!私の場合、子供を寝かし付けてからの出陣です。ちょぴ~っとしか時間ないけど行けるだけで満足だったりします。私も今度パチる時は関西方面に頑張ろうねビーム送りま~すo(^-^)oゴリラせんせ、また場所お借りしましたm(__)m
長くなっちゃってスミマセン。黒ヒゲ、やってみました?おもしろいのかなぁ?
では、子供の熱が高そうなのでまたへこみそうな落武者でした(T_T)/~ネツダシテバカリアルヨー
落武者 | URL | 2007/10/24/Wed 05:34 [EDIT]
落武者さんへ
v-3落武者さんこんばんはー♪

>しっかしそんだけ人の玉を使い込めちゃうなんて、ある意味スゴイ!
ああああ・・・あのね・・・(笑)
人にあげる余裕はないのよぉー!^^
強奪されたんだからぁ~!

>ちなみにわたくし、いつもロンリー打ちです。
お互い村長じゃなくて尊重しあっているんですねー♪
すばらしい!

>こんな私もいるんで、悲しいなんて思わないでくださいね、あいさ~ん(^。^)/
ああーーー!そうそう。あいさん。悲しいなんて思わないでね!(便乗しました)

>今度追悼パチでもしてこようかと思ってます(^-^)
そうですかぁ。それはご冥福をお祈りしましょう。

>パソコン、プリンタが壊れ、車のベルトを交換するはめになり、つ
>いには家のボイラーまでもが故障の危機に!少しずつきてくれぇ
>(T_T)トホホ

あのねぇ~(笑)
うちもそうなんだけど電化製品が壊れたりするのは同じ周期で来る事が
多く、そういうときに限って突然の出費がかさむ事がよくありますね。
僕の次ログでも同じような事がありましたよ。
(ってまだUPできてませんが・・・・)

>黒ヒゲ、やってみました?おもしろいのかなぁ?
黒ひげはまだ打ってませんー♪見るだけはみました。
そのうち打ちます。必ず(笑)

ではでは風邪にお気をつけてくださいね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/25/Thu 18:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
