パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】20連荘で爆進・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日はまずこんな2つのトピックスからご紹介していきます。

まずは1つ目。。。最近こんな動画が人気らしいのですが・・・・

(携帯からは見れないと思いますがゴメンね)


----以下抜粋----

インターネットで大人気となっている「ねこ鍋」が写真集になることが14日わかった。

「にゃんと! 猫を鍋に」にゃんて驚くなかれ。食べ物ではありません。

 ねこ鍋とは、猫が土鍋に入り丸くなって眠る姿の動画。岩手県の農家でテーブルに置い

ていた土鍋に子猫4匹が次々と入り眠りだした。

女性飼い主のハンドルネーム「エレファント」さんがその様子を撮影し8月に動画投稿サイト

「ニコニコ動画」に投稿したところ、「萌える」「かわいい」と反響を呼び、60万回以上も閲覧

された。


 テレビ番組でも取り上げられて知名度が上がり、17日にDVDが発売されることに。

そして写真集が講談社から11月1日に発売されることが決定(税別1000円)。カレンダー

やぬいぐるみなども予定されている。



 

さすがにうちの猫達は鍋には入らないな・・・・

でもこんな何でもないような一芸を持っている事で一躍人気になっ

てしまうのですから、意外と日常の中にネタが隠れているものなの

ですね(笑)


次に2つ目の話ですが、こんな記事もありました。

パチンコ屋さんの新規店舗数の話です。


◆8月の全日遊連加盟店舗数は1万2913軒


今年1月から8月までの新規店舗数の累計は224店舗。これに対して廃業店舗

の累計が836店舗で、8/20現在での全国加盟数は前月比44軒少ない1万2913軒。

実際は休業中のホールを加えるともっと少ない。



簡単に言えば新店は224店舗あったけど、廃業店舗が836店舗

あった・・・という事です。

これに休業中のホールがあるので業界的にはどんどん淘汰されて

いるという事が言えると思います。


駅前のちょっと寂れた味のあるホールなどがどんどん廃業して行き

、逆に郊外型チェーン店化が進んでいるという事が言えるのでは

ないでしょうか・・・。

パチンコ屋さんも出さなきゃ客は減るし、客は負けたくない訳です

から、そこに大きなジレンマが存在している訳ですね・・・。


そう言った意味でパチンコは、適度に負けて、適度に勝つのがい

いのかもしれません。本来ならずっと勝ちたいですけれども(笑)


続きは391こちらから



10月13日(土)・・・277

前回ログでもお話しました通り、この日はサッカー帰りで疲れてい

るところを若干1名ですがどうしても仕事人のBGMをホールで聞

きたいという連れがおりまして、マイホの「ヨングク」へと目がかす

む思いをしながらやってきました。


こんな日に限って久しぶりにP連れも後から参戦し、久しぶりの3バカトリオで

仕事人の台を打ち始めました。


僕は本日0回(処女台が好きやね・・・笑)、190回転の台をチョイス


ところが・・・・500円を入れてハンドルを回し、まだ玉の軌道を固定する前に


中村家モードに突入・・・。

>いきなりの中村家かよ・・・・・


そして3回転目ほどでまず・・・・ビックリ364マークと共に主水が泥棒を捕まえようと

しますが、ほうきをを持ったまま「えいぃ~♪」と一言。リーチ目が揃いません。

ゴリ14:「・・・・?擬似連かぁ???」


次に真剣Fが光り、蝶々が右から出て来て擬似連へ・・・・

ゴリ14:「ほぉおおおお!こりゃもしかして擬似連×3回かぁ?」


そして擬似連3回目になり、主水が泥棒を捕まえ、「めざしが2本ですねー♪」

の時にいきなりの!



(今日のP-フラッシュは動画だじぇ~♪)

(携帯の人は見れないと思うけどPCの人再生ボタン「▼」を押してね)


P-フラッシュ~!


「キュィ♪ キュィ♪ キュィ♪」

アンド!(もちろんPフラ時点鉄板なんですけれども)


>豪剣フラッシュぅ!


チョコパイさん513:「なっ・・・・ナニナニ?」

P連れ507:「チェっ359

ゴリ14:「チェっ・・・じゃね~だろ!チェっじゃぁ~(怒)」


>この時どんなに嬉しかったかぁ・・・・・(泣)


苦節数週間・・・・。いつも苦しい思いをしながら、今日は3回転目

でつかんだつかの間の幸せ~346

やっと願いがかなったこの時を・・・・この時間だけでもひと時の

幸せ感に・・・・・・。


「ひたらせろぉ~~~~~♪((((*ToT*)†」


>「確率変動だじぇ~♪」

16Rが終わるまで短い幸せなひと時に包まれました。

ですがそれが終わると今度はワンセットで終了しないでくれという

切ない願いに変わります。



282そんな願いが通じてか・・・・ここからは非常に簡単に書きますけ

れども、

②仕事人出陣から確変確定

③確変

④確変

⑤単発→時短へ

⑥時短中

>「おあきキラキラ~♪」から確変

引き戻し!91

⑦確変

⑧確変

⑨確変

⑩2R突確

⑪2R突確

⑫単発で時短へ

⑬時短中・・・・

>「おめぇ~ら仕事しろよ=3」

と念じた願いが通じたのか?確変引き戻し!

⑭確変

⑮確変

⑯確変

⑰単発→時短へ

ところが・・・・

⑱時短中・・・久しぶりに>中村家

モードに突入し、確変引き戻し!

⑲確変

⑳単発→時短へ


気が付きゃ~20連荘で2R突確が珍しく2回しかなかった為に

ドル箱は18箱!314314


18箱って事は???(いやらしいから計算しないけど・・・^^)

こりゃ~1時間少々で大勝だぁ~~~~~~♪


チョコパイ510:「なんだか・・・ツマラナイなぁ・・・・♪」

P連れ506:「ゴリに現金あげている気がしてきた・・・・」


しかしこれで帰ればいいものを・・・・。この2人の会話が気になっ

たのがいけなかったのだと思いますが、「生きるも地獄!死ぬも

地獄」が待っていたのでした。


結末は・・・・



次回に続く・・・・。




いつも拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ねこ鍋♪癒されますね~~
ゴリラ先生♪こんばんは~^^/

凄いですね~!!いっきに出ちゃいましたね~~♪
20連チャンで、18箱!しか~しここで終わらないのね??
楽しみですぅ~~♪♪

2人のアイコンの変化に笑っちゃいました♪

莉那は今日、適度に普通のパチ屋で負けてきました~v-409
いちおう連勝中だったのにな~~残念!
また、1パチで修行しなおしま~~す♪v-411
莉那 | URL | 2007/10/16/Tue 17:16 [EDIT]
凄い~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
先生、こんばんは。猫なべ、知ってますぅ~かわいいですよね♪
ユジン&プリンは流石に入りませんか(笑)
でも猫ちゃんは、そこに居るだけで癒されますよね(=^^=)

ところで、20連荘ですか!おめでとうございます~♪♪
何やら続きがありそうで、気になりますが…((o(○`ε´○)o))ワクワク
先生にとっては、あまり良くなかったのかな?(^^;
でもログ楽しみにしてます~。

確変引けたら、次は「ワンセットで終わらないで~」って本当にそう
思います!次の当たりがどうなるのか冷や冷やもんですよね。
ここ数回の稼動で、私も運良く連荘できたのですが、そのお気持ち
分かりますよ。贅沢といわれようとも…(;^^A

最近、仕事人打ってないなぁ。マイホの今日のプレミアム機種は
仕事人だったようですが、くぅちゃんで止めて帰って来ました。
ゲーセン行ってまた特訓かな?(爆)
りぷ | URL | 2007/10/16/Tue 19:35 [EDIT]
癒される~♪
参りました(*^。^*)かわいすぎです♪
のんびり癒されました~ネコって狭い場所好きですよね~プリンちゃんとユジンちゃんにはパチンコ箱に入ってもらいたいです♪

パチンコのほうは・・・なんだかすごいことになってます(*^_^*)この爆発力は必殺ならではですね~♪ この後の地獄が楽しみです・・・ふふふふふふふ。
のんこ | URL | 2007/10/16/Tue 20:12 [EDIT]
と、とりあえず?!
ゴリラ先生、こんばんは☆

とりあえず20連チャンおめでとうございます!(^ー^)気持ち良さそうだなぁ~♪(≧▽≦)ウラヤマシィッ!
この後どうなるのか?一抹の不安もありますが、きっと先生の事だからPちゃんさんとチョコパイさんに$箱差し上げて…飲まれてしまいそうになる(;´д`)…と見せかけて数珠連チャンし、大勝利☆となるんぢゃないのぉ??(笑)「大当たりだぢぇッ!by主水風味」かしらん?(苦笑)
次回ログが楽しみになってきたぢょーーっ(⌒0⌒)/

この間マイホで、見慣れない眩しい台☆があって、背後にはピラミッドのように築かれた$箱が……ソォーッ;-)っと後ろからチェキしたら、ナ・ナ・ナント27回連チャン中の台なのでした( ̄▽ ̄;)ウヒャ~ッ!
ゴリラ先生は体験済み♪でしたよね?(^ー^)キラッキラッ台☆
あのキラッキラッ☆した台に、いつの日にかari♪も巡り合いたいものです(^.^)

追記 あのぅ~かなり個人的な話なんですが…今日からari♪も、やっとこどっこいしょでPCデビュー出来る予定でぇす(^^)んがっ!予定は未定な訳で…(--;)
自分で立ち上げする自信が全く(/--)/ニャイッ!ので、仔猫の動画が見られるのは、まだ随分先になりそう…な予感♪(´Д`)ガーン
人生初のマイPC☆からゴリラ先生のブログにアクセス出来るように今から悪戦苦闘してみます(苦笑)
……多分、睡魔と闘った末悶絶( ̄^ ̄;)しながら翌日を迎えそうな予感でしゅ♪
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/10/16/Tue 23:52 [EDIT]
莉那さんへ
v-278莉那さんおはようございます。

ポルポジありがとうございますぅv-65
昨夜は夕飯食べてソファーでそのまま寝てしまい、朝寒くて目が覚めました。

猫鍋はご存知の方も多いと思いますが癒されますよねぇー♪
でもなんであんな鍋に猫が入るんだろう???(笑)

>凄いですね~!!いっきに出ちゃいましたね~~♪
>20連チャンで、18箱!しか~しここで終わらないのね??
>楽しみですぅ~~♪♪

こういう事は滅多にないので嬉しいのですが、この後がまずかったのですよー。

>莉那は今日、適度に普通のパチ屋で負けてきました~そうですよね。連勝中だったんですものね~♪
なかなか思うように行きませんねー!パチンコは(笑)

ここのところ東京もやっと冷え込んできました。
うちのアシスタントの女性はもうタートルネック着てます。
電車に乗ったりするとまだ少し暑く感じる事もありますが外はだいぶ
寒く感じる時もあります。

そちらはもう冷え込んでいるのでしょうね。お風邪など召しませぬようにね^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/17/Wed 09:21 [EDIT]
りぷさんへ
v-216りぷさんこんにちは!

>先生、こんばんは。猫なべ、知ってますぅ~かわいいですよね♪
猫鍋ご存知でしたかぁ!さすがりぷさん♪^^

>ユジン&プリンは流石に入りませんか(笑)
>でも猫ちゃんは、そこに居るだけで癒されますよね(=^^=)

さすがに鍋には入らないですね。でもダンボールは大好きでよく入って寝てます
けどねー♪

>ところで、20連荘ですか!おめでとうございます~♪♪
>何やら続きがありそうで、気になりますが…
>((o(○`ε´○)o))ワクワク

とりあえず連荘しましたがこれで帰ればよかったんですよね・・・・・
まぁ続きは後ほどね(笑)

>確変引けたら、次は「ワンセットで終わらないで~」って本当にそう
>思います!

最近はこの時に非常に力が入ります。
もう思いっきり念じますよ。
隣も確変で、単発なんかが当った時はしばらく休憩します。
そのくらいナーバスです。

>最近、仕事人打ってないなぁ。マイホの今日のプレミアム機種は
>仕事人だったようですが、くぅちゃんで止めて帰って来ました。
>ゲーセン行ってまた特訓かな?(爆)

仕事人もだいぶ弱くなってきました。
マイホの仕事人は虚弱体質(僕と一緒か?)が多いです。
もっと元気出してほしいものですけれどもね。

ではりぷさんにもハニーフラッシュv-353が飛び出しますように!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/17/Wed 12:22 [EDIT]
こんばんは~!おじゃましま~す。
風邪でだるく、体調最悪のはるかちゃんです

「土鍋に子猫4匹」今日の夕方TVで見ましたよ
カワイイですね~♪猫って狭いところが落ち着くらしいと聞きました

20連荘すごいですね~♪その後が最悪なんだろうけど
次回ですね

豪剣フラッシュいいなぁ~月数回でもいいから
出陣しちゃおうかなぁ~(パチ依存?)(_ _|||)
P-フラッシュも見たいし~♪

次回の地獄ログ待ってますよ。
それでは。





はるかちぁん | URL | 2007/10/17/Wed 21:31 [EDIT]
チョコパイさんの顔が~
ゴリラ先生こんにちは
チョコパイさんの顔のアイコンが変わってて笑ってしまいました。(P連れさんもね)
20連おめでとうございます。

私も、この間の報告と昨日の報告です。
仕事人、14回当たりの145回転で捨ててある台に着席し、500円で3回転目で確変GET。でも1セット2箱で終了。その2箱を全て使い果たし、追金2500円目擬似連も何もないのに、いきなり、ななななんと手元が光っているではないですか。(また他の誰かが鳴らしているな~とよそ見をしていました。)中村さんが出てきて、札を切ってくれました。(ちなみにチャルメラも鳴らしてしまいました。)
久々のPフラです。そこから14連(3回突確Pフラもう1回)。時短終了時点でお店も閉店でした。14連はうれしかったのですが、閉店時間との戦いでひやひやしました。無事に5.06諭吉を強奪。

昨日も調子に乗って逝ってきましたが、仕事人仕事せず2.4諭吉が旅立って、ルーニー・テューンズという初めての台へ着席(以前から気にはなっていた台です)。よく分からないのでとにかくカードに残っている0.6諭吉で挑戦。

それが、な・な・な・な何と1回転目で、よく分からないけど確変を当てたみたいです。
そこから5連。チャンスタイム終了後そそくさと逃げて来ました。(+0.2諭吉)
助かりました。

ちょっとうれしい報告でした。(長くなってすみません)
蕁麻疹治りましたか?お体大切に。
仮面ダメダー | URL | 2007/10/18/Thu 09:59 [EDIT]
報告をもうひとつ
何度もすみません。
報告をもう一つ忘れていました。

昨日、仕事人で嵌まっている時に、後ろの端台で確変を引いて、箱を2箱積んでいるオネエさんがいたのですが、16Rの途中で玉がぽろぽろこぼれ、そのおねえさんの体が、左に大きく傾いているのです。良く見ると何とラウンド中にもかかわらず、「睡眠」をとってらっしゃいました。当然打ち出しも止まっていて、その台は空しく、確変の音楽だけが響いていました。
周りの人も、起そうともせず「無視」。
親切な私は、店員さんを呼び、起こしてあげてもらいました。
(自分で起こそうかとも思ったのですが、ちょっと躊躇してしまいました。)
結局、そのおねえさんは、起きて続きを打ってましたが、箱半分程にしかなってませんでした。(次のあたりは単発でした。)

確変ラウンド中に寝るなんて、よっぽど眠かったのでしょうね。

そのおねえさん。そんなに眠いのなら時短明けに帰れば良いのに、出玉を突っ込んで、回してました。(その後、仕事人レーンから離れたのでどうなったかはわかりません)

以上、びっくり報告でした。
仮面ダメダー | URL | 2007/10/18/Thu 11:23 [EDIT]
のんこさんへ
v-3のんこさんおはよぉーーーー♪

いやいや~蕁麻疹はもうだいじょうぶなんですが、色々ありまして今日は仕事場の引越し・・・・。僕もそれに漏れず・・・・引越しです(苦笑)

>参りました(*^。^*)かわいすぎです♪
猫鍋可愛いですよねーー♪猫は意外と皆さんが思っているより可愛い動物なんですよー♪。うちのアシスタントの女性が猫嫌いで、どうしてダメなのか?
聞くと「三代先まで祟られる気がする・・・・」と言ってました。
祟られるようなこと・・・したんかい???(笑)

>パチンコのほうは・・・なんだかすごいことになってます(*^_^*)この爆発
>力は必殺ならではですね~♪ この後の地獄が楽しみです・・・

必殺仕事人の爆発力はたいしたもんですが、その確変継続性が常にという
ところではないのが残念です。

そう言えば先日の「4の付く日」のマイホの冬ソナはかなり出てましたね・・・・
冬ソナで一日に20回くらい当たりがあれば出ているほうですよね・・・・

チョットお返事が遅くなってしまっていおますが読んで頂いて&コメ頂きましてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/19/Fri 10:18 [EDIT]
ari♪さんへ
v-67ari♪さんこんばんは!

ゴリラ先生、こんばんは☆

>とりあえず20連チャンおめでとうございます!(^ー^)気持ち良さそう
>だなぁ~♪(≧▽≦)ウラヤマシィッ!

気持ちよかったですよー!とりあえずね!その後がまずかったですけれども^^

>「大当たりだぢぇッ!by主水風味」かしらん?(苦笑)
>次回ログが楽しみになってきたぢょーーっ(⌒0⌒)/

次回はまっ・・・明日にはログUPしますね!

>ゴリラ先生は体験済み♪でしたよね?(^ー^)キラッキラッ台☆
>あのキラッキラッ☆した台に、いつの日にかari♪も巡り合いたいものです(^.^)

それはそれは・・・・
何回でも体験してみたいですねー♪
できれば毎回お願いしたいものです^^;

>追記 あのぅ~かなり個人的な話なんですが…今日からari♪も、
>やっとこどっこいしょでPCデビュー出来る予定でぇす(^^)んがっ!予定
>は未定な訳で

そ~ですかぁ・・・では今頃はPCから見ていただけているのでしょうかね?
PCだとやりたい事も色々と広がるでしょうから楽しみですねー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/22/Mon 00:32 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-35はるかちぁんこんばんは!

最近エディタもなかなか見れない状況でスミマセン。
風邪良くなりましたか?

>「土鍋に子猫4匹」今日の夕方TVで見ましたよ
>カワイイですね~♪猫って狭いところが落ち着くらしいと聞きました

最近テレビでもちょくちょくやっているようですね!
ネコは狭いところが本当好きなんですねー♪

>豪剣フラッシュいいなぁ~月数回でもいいから
>出陣しちゃおうかなぁ~(パチ依存?)(_ _|||)
>P-フラッシュも見たいし~♪

じゃあー!行っちまいましたかな?^^

>次回の地獄ログ待ってますよ。
明日にはログUPします。
色々と立て込んでいて遅れてしまいゴメンネ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/22/Mon 00:40 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-26仮面ダメダーさんこんにちは!

すみませんねぇー♪お返事がだいぶ遅れてしまって・・・・
申し訳なく思います

>チョコパイさんの顔のアイコンが変わってて笑ってしまいました。
>(P連れさんもね)

なんかもっと面白いアイコンないのかな?と思いましたがとりあえずある
ものを使って変えてみました(笑)

>中村さんが出てきて、札を切ってくれました。(ちなみにチャルメラも鳴ら
>してしまいました。)久々のPフラです。

このパターンのPフラ演出が一番嬉しいパターンですね。
ただ普通の演出中にPフラが光ると自分の台だと気付かない事もありますしね。
おめでとうございます。v-314

>14連はうれしかったのですが、閉店時間との戦いでひやひやしまし
>た。無事に5.06諭吉を強奪。

おおーーー!5諭吉ちょっと強奪しましたかぁ!
こりゃ嬉しいですねーー♪お祭り騒ぎされましたかぁ?

>ちょっとうれしい報告でした。(長くなってすみません)
>蕁麻疹治りましたか?お体大切に。

蕁麻疹はさすがにもうだいじょうぶです^^
ご心配頂いてありがとうございます。


☆ここからはもう一個のお返事です☆

>周りの人も、起そうともせず「無視」。
>親切な私は、店員さんを呼び、起こしてあげてもらいました。

そのおねぇーさんは相当眠かったのでしょうね。
でも起していいものかどうか周囲は困りますよね!

>そのおねえさん。そんなに眠いのなら時短明けに帰れば良いのに、
>出玉を突っ込んで、回してました。

ラウンド中はもちろんほとんど寝たことなどないのでちょっと同情できませんが
(笑)出たら帰るべきだったのでしょうね

やっぱりパチンコは体調のいい時にやるべきですね(笑)
貴重な情報をありがとうございました。

最近の調子はいかがですか・・・・
僕はイマイチ大きな波に乗ることができないのですが・・・・^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/22/Mon 12:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
