パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ズラ刑事(デカ)】にしびれた・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


週末の土曜日はサッカーの試合219がありまして、まだ足の具合もさ

ほどよくはないのですが元気にストレス解消してきました。


そして家に戻ると既に18:00・・・・245


どうしてもパチを打ちに行きたいという人が若干1名居いたのでシャワー78

を浴びて・・・・

マイホの「ヨングク」に出かけましたが、この日はパチがどうのこうのって言うよりも、

常連のおっさんが自分の畑で作ったサツマイモをお裾分けしてくれ

たのがとても嬉しかったのでした。


何しろ東京とは言え、僕の住む地域はサツマイモも何気に名産品で市場にはそんなに

出回らないようですが、よく近所の畑では「芋ほり」なんぞが行われていて、幼稚園の

園児達が遠くから芋ほりに来ているのであります。


家に戻ってから何故かうちにはガスコンロで出来る焼芋機なるもの

があって、


>イメージ的にはこんな感じもものなんですけれども・・・
これって意外と上手に焼芋が手軽にできるんです。


>早速焼き芋にして頂きました・・・・・


パチ屋でお知り合いになった方から頂き物を頂いても、これと言ってお返しするものが

ないのですが、まぁ今度タバコでもお返しできればと思っています。

普段はパチンコではカリカリする事が多いのですが、なんとなくこういう人情的出来事が

あったりすると少しホッ~っとする秋の一日でした。



続きは391こちらから


さて、パチの話は後談でおいおいしますが、

昨夜寝ようと思ってテレビをつけたらこんな不思議な番組がやっていました。


その名も・・・「ズラ刑事(デカ)」



モト冬樹だよ~主役は・・・

これって映画らしいのですが、昨夜やっていたのはドラマだったのかな?

あまりのストーリーのくだらなさに見入ってしまいました。

僕って意外とこういうの嫌いじゃないんですよね(笑)


多分この時のお話は、ズラッシュ(仮面ライダーでいうショッカーみたいな秘密結社)

ズラ刑事とその仲間達が愉快に戦うというストーリーなんですが、このくだらない感

じが僕のハートをノックし始めて、結局最後まで見てしまいました(笑)


ズラッシュのショッカーでいう戦闘員達は当然頭はズラで(大笑)

女刑事には「ヌーブラ」なる刑事がいて、自分の胸からヌーブラを取り出して敵に

くっ付けたり、ブーメランのようにぶつけてそれが戻ってきたり、時にはヌーブラを手に

くっつけて吸盤代わりにしてビルをよじ登ったりとなんだかメチャクチャだし、


ズラッシュのボスキャラレベルの中には「ズラ王子」なるキャラが居て、結局

ズラ王子はズラをかぶってユニホームを着ているだけなんですが、追っかけの女性が

大勢いて、攻撃といったらその追っかけ達に人が巻き込まれるだけという何とも品素な

攻撃しかしないキャラだったり・・・(これも大笑!)


肝心のズラ刑事(モト冬樹)はというと、攻撃といったらズラをウルトラセブンの

アイスラッガーのように投げるだけなんだけど、これがまた笑える・・・・


他のデカ達といえば、並外れたちん○んをもつ“デカチン”イジリー岡田)、

“デブ”ウガンダ・トラ)、“チビ”なべやかん)、“イケメン”桐島優介)な

どなんともマニアックな面々が揃ったメンバー達でした。


これ・・・・パチンコになったら絶対打つよ(笑)

激アツリーチの時はモト冬樹のズラが飛んでくる事、間違いなしでしょうからね(笑)


ちょっと興味が湧いたのでDVD借りようと思っています。




パチネタは次回で・・・・・


拍手424いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お風呂
入れました~♪
ありがとうございました~♪
でも今はFCカウンターより下が見れませんv-209
私だけかな‥

きーちゃん | URL | 2007/10/15/Mon 20:30 [EDIT]
なぢぇ?(´Д`)
ゴリラ先生、こんばんは☆

関西も朝晩冷え込む日が多くなり、やっぱり10月も半ばを過ぎると温かいものがイイィッ♪(^◇^)/になりますよねぇ!焼き芋美味しそうですぅぅ(^○^)〃
パチ屋さんでも様々な出会いがあって楽しいですよね(^ー^) ari♪のマイホでも銀玉やったりコーヒーやったりアイスやったりタバコやったり…色んな物々交換がありますよぉ(^.^)

ゴリラしぇんしぇ~(^。^;
ハマリ台を打つ人をアフォ♪とは思ってませんよぉ(^-^)パチンカーなら打ちたくなりますよねッ(^^;サガカモ…
現にari♪はですねぇ…ナ・ナ・ナントッ!本日、ハマリ台に散々っ!!恨みはらしてぇぇぇ!って、お願いしてきましたからぁぁぁ(最後まで聞き入れてもらえず…苦笑)。
ゴリラ先生に偉そうに言ってるのにねっ!(^-^;
本日のari♪は、お仕事お休みやったんですけど、講習がありましてパチは夜打ちでした。おかげで?!あまり突っ込んだりせずに済みました。んがっ、もちろん負けてしまいましたぁ↓↓(;´д`)

昨日、勝ち自慢したからバチが当たったのかも…ですねぇぇ('~`;)所詮、ari♪のヒキなんて、こんなもんなんだろぉぉなぁ( ̄^ ̄)ムムムッ……ほんま、情けないですぅぅ(__)

ん~っ!もう昨日の事だし忘れたのだっ( ̄▽ ̄;)モウ?

ズラ刑事!!お・お・面白そう~~ッ(≧ж≦)ンプププッ!
ari♪もそういう感じの大好きなんです!(アベサダヲさんが出演してるのなんかは、かなりのツボ★です)
放送は東京方面だけやったのかなぁ?(´ε`)
ズラ刑事、ari♪も観たかったなぁ( ̄^ ̄)大爆笑したかったですっ(*^▽^*)

次のパチログ楽しみにしてますっ(^ー^)♪
ari♪でした。


追記 落武者さん♪(^-^)お久しぶりですm(__)m落武者さんところは寒そうですね。パチも寒い台はトコトン寒くて…ari♪はエライ目にあいました(-.-)トホホ
落武者さんも夜打ちが多いのでしょうか?(^^;遠く離れていると思われますけど、落武者さんも頑張ってはるかも♪…って思いながらコレからは打てます!お互い頑張りましょうね~(^ー^)
またまたゴリラ先生のブログをお借りしてしまいました(^^ゴリラ先生、いつもすみませんm(__)m
ari♪ | URL | 2007/10/16/Tue 02:18 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-34きーちゃんさんおはようございます。

なんだったのでしょうかね?
昨日はメンテナンスしてたみたいですけれどもそのせいかもしれませんね。

ズラ王子でした。

今日の東京は涼しいぞぉー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/16/Tue 08:33 [EDIT]
ari♪さんへ
v-34ariさんこんにちは!

>焼き芋美味しそうですぅぅ(^○^)
v-368←こりゃポテトかぁ・・・
焼芋はおいしかったですよー♪秋はおいしい味覚が満載ですね。

>ari♪のマイホでも銀玉やったりコーヒーやったりアイスやったりタバコやったり
>…色んな物々交換がありますよぉ(^.^)

お互い名前とかも知らない人でもお茶をご馳走しあったりとなんだか面白い
人間関係がホールには存在する事がありますねー♪
まさにホールは「人生の縮図」・・・・なんじゃないかと思います。

>所詮、ari♪のヒキなんて、こんなもんなんだろぉぉなぁ( ̄^ ̄)ムムムッ
>……ほんま、情けないですぅぅ(__)

いやいや~引きは「気合」ですから(笑)
きっとari♪さんも大爆発する時がすぐそこまでやって来ているの?かも?
しれませんよ!(^^;)

>放送は東京方面だけやったのかなぁ?(´ε`)
>ズラ刑事、ari♪も観たかったなぁ( ̄^ ̄)大爆笑したかったですっ

僕も寝る前だったので番組表も見なかったし・・・・・
そちらで放送していたかどうかまでは分かりませんがオモシロかったですよ。
是非DVDででもご覧になってください。

ではではいつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/16/Tue 15:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
