パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ・仕事人】頑張った。そして感動した・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

久しぶりに「冬ソナプレミアバージョン」にしてみました。

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14



ボクシングWBC世界タイトルマッチ・・・

内藤大助<VS>亀田大毅

内藤大助と亀田大毅の試合が今日ありましたが、結果はチャンピオンの

初防衛(12R判定)20で終わりました。


チャンピオンの内藤はかなりトリッキーな動きでつかみどこのなさを見せ付けま

した。

対する亀田大毅は、いつものガードを固めた姿勢から前へ出る作戦。

攻めきれない大毅は、最終ラウンドにイライラが募ったのか?反則から3ポイントの

減点を食らうなど不完全燃焼といった感じでした。


しかし亀田家って本当失礼ですよねーーー。

自分の負けが分かるとチャンピオンに敬意を表する事もなく、観客に感謝するでもなく、

そそくさとセコンドごと控え室に帰っていきました。

見ていてあまり気持ちのいいものではなかったです。



今後復活に向けて大毅君はまず、
観客に感謝する事上手なクリンチの仕方

を覚えてからまた地道に一歩ずつ世界戦への階段を登って欲しいものだと思いました。



さて次はコラムです(ポエムじゃないよ、コラムだよ=3)。


わたくしの・・・・まだそんなに多くない人生経験において、何かに

「インスパイヤー」された時や素直に何かに対して「リスペクト」できた時。

そんな時、とても優しく暖かい気持ちになれるものだという事を今までに幾度か経験させ

て頂いた事があります。


それは「人」に対しては特に分かり易い例であると言えるのではな

いか思います。


とかくそのような場合わたくしも例外ではなく、ついつい損得勘定を

しながら人よりも優位な立場を保ちたいという心理が働きがちです



これは誰にでも普通に存在する心理だと思います。

しかし、そう言った心の奥の感情すら考える事もなく、誰かが(例え

ば相手が)良いと感じてくれる事が自分の良いと思う事に通じる、

つながると言う発想に切り替わった時、人は得難いもの、お金で

は買えなものを手に出来るのではないかと痛切に感じられるように

なってきました。


もう少し具体的に言いますと、母親が子供に対して思う感情などが

その代表的なものであると思います。

ただ人間は感情が司る動物と言っても過言では無い程、日々多く

の出来事に囲まれ、時には素直に受け入れられない場合に直面

してしまう事も多々あるはずです。


しかし、あえてそのような場合でも自分の中にある悪しき感情を抑

えリスペクトできた時、木の年輪が一周り増えていくように人間的

に厚みを増し、緩やかに温和な気持ちになっていくのだろうとつく

づく感じた秋の夜長34でした。


もう少し簡単に言いますと、自分の中に他人を受け入れる事は

本来難しい事だと思いますが、心の中にある障壁を壊してでも人

を受け入れた時、自分の中にある新しい気持ちに気づく事ができ

るのではないかと感じたのでした。


少しづつでも受け入れる「気持ち」を育みたいと思う今日この頃

なのです。


今日のコラム・・・・


>「アンドリュー子」がお伝え致しました。


突っ込むなぁ359・・・・耐えてくれ・・・・222(笑)。


続きは391こちらから





10月8日(月)・・・・体育の日だじぇ~♪

前日の日曜日は蕁麻疹が大量発生していた為ゆっくり休み、この日は珍しく自分

からパチンコに行きたいと思いチョコパイ(看護士)さんを伴い
パチンコ「ヨングク」

に出陣してきました。


ホールに到着してまず仕事人レーンに行き2~3台打ってみましたが、台からパワーを

感じる事ができず、0回当たりの540回転の台を選び打ち始めます。


やっぱり体調が良くなかったんでしょうね。そりゃ~パチンコ打っていても当たりがなか

なかこないのもあってか途中で気分が悪くなりトイレ79で嘔吐・・・・・。


それを知ってか知らずか?仕事人達もヤバイと思ってか?数々

の激アツリーチを次々にハズしまくります。ちゃんと仕事してくれま

せんね~(TT;。



○刺客モードなんて2回くらいハズしたでしょうか・・・・

○夜背景も数度ハズしたと思います・・・・

○おとつにも何度捕まえる寸前で逃げられたでしょうか・・・・

○豪剣Fでのリーチも幾度もハズしました・・・・・

○真剣F×擬似連3回・・・・ハズしました



それから1時間半くらい・・・・。意識が霞んで行く中、一言も誰とも会話せずに

黙々とただ台を回しました。



気がついたら3諭吉がパチンコ台に吸い込まれていて財布は空

っぽっ♪(-_-;)


見かねた常連のおっさんが:
「あんまり無理しないほうがいいぞぉー♪」

っと声をかけてくれて、チョコパイさんにも「今日は帰った方がい

いんじゃねぇ~かぁ?」
っと言ってくれて、チョコパイさんも全然出ていなかった

のもあり、
798回転目で打つのを止めさせられ、NASAに捕獲され

た宇宙人17
のように引きづられながら車に戻ったのでありました。



帰り道・・・・448



どうもあの798回転で止めた台があと少し回せば当たるような気がして


ゴリ:「チョコパイさんよぉーー。コンビニに寄ってもエエガイ?」


と言って車をコンビニの駐車場に止め、
向かった先はATM99


チョコパイ206:「ゴリさんバカァ~じゃないの~359?あんた明日仕事

        にいけなくなってもしらないよ?



っと、とても冗談とは思えない顔をして睨まれましたがそのまま

パチ屋へ逆戻り・・・・(笑)


チョコパイさんは呆れ顔ですが、言ってもいう事聞かないと思った

ようで黙って付いていてくれました。


そしてナケナシの体力を振り絞りながら820回転まで回すと・・・


>中村家モードからの単発当たり!

がっ♪でも単発だったのよね・・・どうしてくれる???主水!


やっぱりそろそろ当たると思ったのよね・・・・。

でも時短でも引き戻しはなく、とりあえず当たったので1箱のドル箱を元手に次の台を

選び直します。



自分としてもチョコパイさんに悪い事したな~っという罪悪感が少々あったので


ゴリ526:「チョコパイさんごめん・・・・・」

というと・・・・

チョコパイ206:「アフォ~かぁ=3 このジンマ野郎~♪(><!)」



と言われ、チョコパイさんは少し怒った様子で仕事人の後ろにある「冬ソナ」を打ち

始めました。


僕はテンション↓下降気味のまま別の「仕事人」の台で打ち始め

たその時・・・・



チョコパイさんの台(冬ソナ)から聞こえてきたあの懐かしい~


言葉・・・・・




「ちょっと待って!



嬉しいニュースぅ!」



ななななっなぬぅ~~~~??


まぁそんな事言ったって今の冬ソナじゃ~滅多に当たる事はない

からな~。

そう思いながら打っていた仕事人を止めて冬ソナのリーチの行く末

を見守ります。



イロッケェ~♪ナ~ワハムケ~~~~♪


>日ハムの監督って本当は誰なの???


ドッドッ345


ドッドッ345


ドッドッ345


ドッドッ345


ドッドッ345



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヨンウォニ~~~~~♪


>日ハムの監督は「ロッテ監督」だよ(笑)


テン~♪テン~♪テ~~~~♪「666」


テンテレレン♪テ~レ~レ~~♪ テレレレテ~レ~レ~♪ テレレ~テ~レレ~♪


テレ~レレ~テレ~~~~~~~~~♪



354クルクルクルクル~~♪パンっ♪


「777」・・・・・



ゴリ:「おおおお~~確変に変わりやがった・・・・・

チョコパイさん:「91やった~♪91やった~♪91やった~♪」

チョコパイさん・・・500円でおす3の当たりです62


それを見ていた僕もついつい冬ソナが打ちたくなってチョコパイさんの隣の台に、

仕事人を打ってドル箱の1/3ほどになってしまった玉を持って移動します。

台は本日10回当たりの280回転ほどの台でしたが、僕も10回転くらい

させるとすぐに・・・・・



おお~赤バスが通った・・・・


するとすぐに>群が通る。次が問題・・・・。ポラリスが回れば。


すると354クルクルクルクル~~♪


リーチは初雪リーチに発展。

イロッケェ~~~♪ナ~ワ~ハムケェ~♪

>「本当はなんていう監督なの?日ハムの監督?」

ドッドッ345

ドッドッ345

ドッドッ345

ドッドッ345

ドッドッ345




ヨンウォニィ~~~♪



>「ロッテ監督だって!!」


「666」テンテンテ~~~♪


すると、単発でもいいと思っていたのに着地で


354グルグルグルグルグル~~♪


「777」


うぉ~~~~~♪405なんてこったい~♪チョコパイさんも僕も並んで確変ゲット

ですぅ!


なっなんだろう?この優しさは・・・・

仕事人はいつもはなかなか気づかないけど、なんとなくちょっと離れて遠目から見てみ

るとなんともけたたましい音を上げて落ち着かない台だな~っという感じがする。

その点冬ソナは、当たれば・・・というのが前提になるけれども非常に優しい感じがした。


正直僕もチョコパイさんも冬ソナで当たりが引けたのが非常に嬉しかったのです。

しかしそこはそんなに甘くない冬ソナ・・・・・。


チョコパイさんの確変はワンセットで終了しますが、時短中「冬・ソ・ナ」が当たり

再度確変引き戻しするものの、これもワンセット終了。ドル箱を4箱とし、1箱は冬ソナに

打ち込みます。


僕ももちろんワンセット終了しますが時短で赤バス+ゼブマフからパズルリーチ

が当たりますが、これは単発。時短中、メチャメチャリーチがかかった

のですが、当たりはなく、3箱出て
冬ソナを諦めます。


これで帰ればいいものを、チョコパイさんも僕も火が41ついてしま

い再び「仕事人」に挑戦。


チョコパイさんは>「おとつ」捕獲に成功しますが

すぐに単発を引いちゃってTHE・END!


僕は、この日やっとの思いで>Pフラッシュ!



>当たったじぇ~~♪



しかしながらこれもワンセットで終了。

それにしてもね。一時は3諭吉強奪で終わるかと思ったので、

まぁこれで半分は戻ってくると思えばなんとなく気分的にも楽に

なった訳です。



☆☆☆☆☆☆10月8日(月)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥31,500円 回収金額:¥17,000円

トータル回収金額:▲1.45諭吉

10月トータル回収金額:▲0.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかし冬ソナは当たると面白いですね。当たらないと辛いですけれ

ども・・・・

そういえば元々のマイホ1であったホールから先日完全に冬ソナ

が消えたそうです。

パチンコ台の対応年数は3年ですからもう少しの間この台を見る

事はできると思います。

かなり辛い1日でしたけれども、最後に当たった冬ソナは本当に

嬉しかったです。この日はどうやら

>ぺ・文珍も 



>ブラミも・・・・


お留守だったようですね。




拍手424いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

もしかして1コメGET??
やったぜ~1コメGETかな?(書いている間に誰かに先越されそう)

ゴリラ先生こんにちは、蕁麻疹にも負けず頑張ってらっしゃるようですね。
一度帰る気になったのに、コンビニでお金を降ろすところは、大爆笑させて頂きました。
でも、その気持ち良くわかります。(私も同じようなことをしたことがあるもので・・・・)

それにしても、負けてもPフラ鳴らすところは、すごいですね。
私は、今月に入っていまだにPフラ聞けません。(HNをPフラコンゾ~に改名しようかな?)
何かきっかけが必要なんでしょうね。この次Pフラ来たら大爆発するかもと密かに期待しています。
そうそう、昨日も仕事帰り20時30分頃MHに行きましたが、1.9諭吉ノーヒットで帰ってきました。(隣はPフラの嵐で、10箱程積んでいました。泣)

ちょっと自粛しようかな。

お体大切に!!


仮面ダメダー | URL | 2007/10/12/Fri 15:38 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは
お久しぶりですぅ。
v-206「本当にゴリさんなのね?」
毎ログみてましたよ!

え~・・・と、稼動していないわけではないのです。
むしろ以前より日数多くなっています。
今月は7勝2敗・・・ほぼ毎日ですね・・・

最近はスロにも手を出して・・・
(昔はスロばっかりだったんですけど。当時は『クランキーコンドル』や『C.Cエンジェル』など・・・ご存知の方おられますかね・・・??)

先日、仕事人を打ってきました。
どうも出玉の少なさと、玉抜きしたときに
ドル箱から跳ねるのが気に入らず、打っていなかったのですが。

19回転で止まっている台に呼ばれ、回すこと数回転・・・
どこからともなく『キュキュキュイ~~~ン』
丁度、貸玉ボタンを押したところでした。
「どこかで当たったな・・・」と思うと、なんと、
ハンドルから紅白の光が!!

私の台でした。
画面を見ると、橋の上にキャラ1人でした。

この後歯医者だったのですが、時間をずらしてもらうことに。

単発でリーチになり、SPに入るタイミングで『キュキュキュイ~~~ン』
変動開始で『キュキュキュイ~~~ン』
3回連続ともなると、隣のおじさんも首を傾げていました。
ビギナーズ・ラックですかね?

こんなこともあれば、エヴァで1200ハマリを喰らったり・・・
1台に5万ブッ込んだのは初めてです。
でも、結果8連で1箱様子見で7箱流したので、負けは少なかったです。
良かった。

時々冬ソナやりますけど、お店によって色々ですね。
500円で8連した店もあるし、『ちょっと待って、嬉しい~』を平気で
ハズす店があったり・・・
『来た!』と思ったんですけどね・・・

あい | URL | 2007/10/12/Fri 19:18 [EDIT]
おひさです。
ゴリ先生~やめて~っ!
前回のログから引き続きの「ロッテ監督」ネタは夜中には思いっきり笑えないからやめて~~~っ!
あ~笑いが止まらないよぉ(^▽≦;

そんなアタシもスポーツおんち。旦那に、「今の巨人の外人選手」の事を聞かれ、みごと「サンチェ」と浦島太郎的な答えをして笑われたのはアタシです。
きっとチョコパイさんよりひどいよ(^皿^)

今回の冬ソナのログ、ほのぼのしながら読みました。
この前、アタシは10連+5連しました。もちろん冬ソナ。
でも1パチさぁ~ププッ( ̄m ̄*)

先生~!精神的にも肉体的にも無理しないでおくれよ~!
いつも遠くから心配してるよ~(^□^)ノ
やん | URL | 2007/10/13/Sat 01:41 [EDIT]
緩やかに~温和に~o(^-^)o
おこちゃま相手にウッキー(`´)となってる毎日…。仕事家事育児であっぷあっぷだとついついイライラで頭ごなしに叱ることもしばしば…。相手の立場になって考える事ができたら、リスペクトへの近道になるかなぁ。(子供の事だけじゃなくいろんな面において、ね)レゲエやってた頃は「リスペクト」って言ってグーをコツンと合わせるのが挨拶がわりでよくやってましたが…ふふ、若い頃の昔話ですわ(*^_^*)
な、なんと明日は午前中行けそうです!ゴリラせんせみたいにPフラキュインできたらいいな~(^-^)
最近胃の調子が悪くて薬に頼ってますが、それに負けずパパァッと自分の中の邪気退散!してきたいと思います。
よかったら、ゴリPビームを送ってもらえませんか~?
明日に備えて家事済ませたらこんな時間になってしまって朝起きられるか不安な落武者でした(^3^)/←アササムクテフトンカラデラレナインデスー!ストーブツケテマスー!
落武者 | URL | 2007/10/13/Sat 02:00 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

v-448v-355v-356ポルポジゲット!ありがとうございます。

>一度帰る気になったのに、コンビニでお金を降ろすところは、大爆笑
>させて頂きました。

どうも納得が行かず、ムキになってしまいました(笑)
とりあえず戻って半分は取り戻せたのでこれがあるとないとでは雲泥の差です。
でも、焼き鳥にならなくてまずは良かったです(フゥ~~~♪)

>それにしても、負けてもPフラ鳴らすところは、すごいですね。

P-フラが鳴らないときもありますが、なってくれると一安心と言ったところですね♪

>私は、今月に入っていまだにPフラ聞けません。(HNをPフラコンゾ~に
>改名しようかな?)

P-フラコンゾォーですかあぁ?(笑)
仮面ダメダーさんというHNもなかなか(オモロイ)ですけどね~^^

>何かきっかけが必要なんでしょうね。この次Pフラ来たら大爆発するか
>もと密かに期待しています。

きっとしますよー♪大丈夫ぅ~!(間違いなしだぁ~♪)

>ちょっと自粛しようかな。
>お体大切に!!

やっぱりね~人間波がv-466あっても仕方ないですから
じっとしている事も重要だと思いながらツイツイ行ってしまう事も案外仕方なかったりもします(笑)

僕も最近平日は打たないようにすることもシバシバですよー!
まだ銀玉雪崩が押し寄せてくるとイイですね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/13/Sat 23:53 [EDIT]
あいさんへ
v-348あいさんこんばんは!お元気でしたか?^^

>毎ログみてましたよ!
いや~どうされているかな?っと思っていましたが久しぶりにコメ頂いてありがたいですぅ♪

>むしろ以前より日数多くなっています。
>今月は7勝2敗・・・ほぼ毎日ですね・・・

ちょっといいですか?・・・・「ほぼ毎日じゃんかぁ======3v-422

>当時は『クランキーコンドル』や『C.Cエンジェル』など・・・
>ご存知の方おられますかね・・・??)

あいさん・・大丈夫かぁ?でも勝ち越しているようですから大丈夫なんでしょうね(笑)

>「どこかで当たったな・・・」と思うと、なんと、ハンドルから紅白の光が!!
これ逆も結構あったりして「自分かな???」っと思ったら隣の台だったりした時はおもいっきり帰りたくなります(笑)

>画面を見ると、橋の上にキャラ1人でした。
それでP-フラが鳴るのなら運が良かったのかもしれませんねーー♪

>この後歯医者だったのですが、時間をずらしてもらうことに。

歯医者の時間ズラしたんかい~~~~~?v-398

>ビギナーズ・ラックですかね?
それは恨めしい・・・じゃなくって羨ましいですねv-354

>でも、結果8連で1箱様子見で7箱流したので、負けは少なかった
>です。良かった。

よくガンバりましたねー!エライ♪

>500円で8連した店もあるし、『ちょっと待って、嬉しい~』を平気で
>ハズす店があったり・・・『来た!』と思ったんですけどね・・・

これもはずれると悔しいですよね。
ではでは出来れば31日ぶっ通しにチャレンジしてみてください(笑)
結構疲れると思いますけれどもねー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/14/Sun 00:09 [EDIT]
ありっ?!( ̄▽ ̄;)
ゴリラ先生、こんばんは☆

あれぇ?(;´д`)
前回コメントしたときには既にブログの更新されてたんですねぇ(^^;)))チェキしたはずなのに気が付かなかったですぅ(>_<)

コラム読みました(^-^)
ゴリラ先生の伝えたい事とは話がズレてるかも…ですが、ari♪は最近『愛情のカタチって色々あるんやなぁ♪』って、思う出来事がありました(^ー^)
きっと、みんなそれぞれで忙しい毎日を過ごしてて、『明日もきっと、今日と変わらない1日を過ごしてくんだろうなぁ(((^_^;)…』なぁんて思ってたりすると思うけど(←違うかもネ)、昨日と同じ明日なんて絶対ないッ!!って、つくづく感じた出来事でした(^。^)

パチパチと同じで?!気を抜いちゃぁダメッ!!(^へ^)って事かなッ?!(←違うかもネ…笑)


さてさて~、本題へ♪

やっぱしぃぃ!(´Д`)
ゴリラしぇんしぇ~~っ!!ハマリ台は単発かワンセット率高いのよぉぉぉ(;´д`)この現象、ari♪のマイホだけぢゃないのよッ!きっと……。
たまぁに、ハマリ台が吹く事もあるにはあるけどぉ……気を付けてくだしゃいねぇ(;´д`)/
トイレで吐いても打ち続けてしまうゴリラ先生がari♪は大好きだよ~ッ(≧ж≦)ングッ!!

しゃてぇぇぇ、最近のari♪ですが…イイィッ!!感じなんですよぉ(^ー^)/

何が?って?(((^^;)

ふふふっ♪(^。^)y
とにかくねぇ、大きくは勝てないけど…負けないのれすよッ!( ̄^ ̄)フガーッ!
コレ↑って大切でしょ~??マイホの店員さんにも褒められちゃうぐらいなんれすもんッ!(*^▽^*)/ニマッ
たまには自慢させたってくらさいm(__)m
ari♪でした。


追記 昨日、一昨日とコメント打ちながら不覚にも寝てしまいまちた('~`;)
やっと!やっと!!書けたのら~(^○^)/エガッタ-☆
ari♪ | URL | 2007/10/15/Mon 01:30 [EDIT]
やんさんへ
v-222v-14やんさんおはようございます。

>前回のログから引き続きの「ロッテ監督」ネタは夜中には思いっきり笑え
>ないからやめて~~~っ!

そう言えばロッテはクライマックスシリーズ。昨日で1勝1敗ですね。

>そんなアタシもスポーツおんち。旦那に、「今の巨人の外人選手」の事
>を聞かれ、みごと「サンチェ」と浦島太郎的な答えをして笑われたのは
>アタシです。

でも女性は余程どこかのファンという以外は野球のことをご存知ない方が
おおいと思うので致し方ないとは思いますよ。

>この前、アタシは10連+5連しました。もちろん冬ソナ。
>でも1パチさぁ~ププッ( ̄m ̄*)

1パチだって出ればなんでもいいのサァ!
随分連荘するんですね!

>先生~!精神的にも肉体的にも無理しないでおくれよ~!
>いつも遠くから心配してるよ~(^□^)ノ

いや~ありがとう!距離は遠いけどそんなに遠くは感じませんね!^^
おいらもやんさんのご検討を祈ってますよ!
それと風邪が流行ってきましたからご注意くださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/15/Mon 08:45 [EDIT]
落武者さんへ
v-16v-355落武者さんおはようございます!

土曜日の夜中に急に「豚のしょうが焼き」が食べたくなり、急遽冷凍してあった豚肉を解凍して「しょうが焼き定食」を作って食べました。

日曜日の朝は胃がもったりしてました(笑)

>おこちゃま相手にウッキー(`´)となってる毎日…。
色々ストレスも溜まりますよね。自分の思うとおりに物事が進まなかったり、
物事の着地点が自分の思うものと違っているとストレスを感じやすいと思うのですが、子育てもそのひとつかもしれませんね。
お子さんを育てるのは大変だと思いますが、その分どこかで息抜きしないと
いけないですねー♪落武者さんも色々と大変だと思いますが、無理せず
頑張ってくださいね♪

>いろんな面において、ね)レゲエやってた頃は「リスペクト」って言ってグーを
>コツンと合わせるのが挨拶がわりでよくやってましたが…ふふ、若い頃
>の昔話ですわ(*^_^*)

レゲーやってたのですかぁ!では横ノリがお得意で・・・・?(笑)
ドレッドへヤーだったんですか?^^

>最近胃の調子が悪くて薬に頼ってますが、それに負けずパパァッと
>自分の中の邪気退散!してきたいと思います。

それでどうだったのかな?

>よかったら、ゴリPビームを送ってもらえませんか~?
ゴメン・・・・・今から送っても遅いよね?^^;
間に合わず・・・失礼致しました(^^;)

>明日に備えて家事済ませたらこんな時間になってしまって朝起きられ
>るか不安な落武者でした(^3^)/←アササムクテフトンカラデラレナインデスー!ストー>ブツケテマスー!

ストーブ???
こっちはまだ網戸で夜も寝てますよ(笑)
さすがに毛布かけて寝てますけれど、秋の朝の風邪のにおいが好きなんです。温暖化とはいえやっぱり冬が近づいているんですね・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/15/Mon 08:56 [EDIT]
ari♪さんへ
v-111ari♪さんこんにちは!

↑なんのアイコンだか分からなかったので興味本位でつけてみました^^

>ari♪は最近『愛情のカタチって色々あるんやなぁ♪』って、思う出来事
>がありました(^ー^)

愛情のカタチですかぁ・・・どんな出来事なんでしょうね。

>昨日と同じ明日なんて絶対ないッ!!って、つくづく感じた出来事
>でした(^。^)

それは確かにいえてますね。同じ一日はないと思います。


>パチパチと同じで?!気を抜いちゃぁダメッ!!(^へ^)って事かなッ?!
>(←違うかもネ…笑)

パチもそうですが投げやりになった時はダメですね。
リラックスしながらもなんとなく気が引き締まっている方がいい結果がでる
ように思います。

>ゴリラしぇんしぇ~~っ!!ハマリ台は単発かワンセット率高いの
>よぉぉぉ(;´д`)この現象、ari♪のマイホだけぢゃないのよッ!きっと……。

ハマリ台が大好きな僕としてはよく分かりますよ。
これだけ回させて単発で終わりかよ===3 なんて事が多いですよね

>トイレで吐いても打ち続けてしまうゴリラ先生がari♪は大好きだよ~ッ
>(≧ж≦)ングッ!!

ありがとっ!そういうときはやめておけばいいのにね。アフォ~なのでご勘弁
くださいね♪

>とにかくねぇ、大きくは勝てないけど…負けないのれすよッ!( ̄^ ̄)フガーッ!
イイジャナイですかぁ!遊べて資金が減らないなら勝ちみたいなものですよ。
さすがari♪さんですね。^^

>追記 昨日、一昨日とコメント打ちながら不覚にも寝てしまいまちた('~`;)
>やっと!やっと!!書けたのら~(^○^)/エガッタ-☆

そのお気持ちよく分かります。
僕もブログを書きながら寝たことも幾度もありました。
ゆっくり寝れましたか?

睡眠を沢山とられて、元気で頑張ってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/15/Mon 11:09 [EDIT]
邪気退散っっ!!
ゴリラせんせからのお返事コメの冒頭につく「絵」が、実は気になっている落武者です。(今回はブタだったので、まるで自分の腹肉の状態がバレたのかと一人ドキッとしてしまいました。が、読み進んでホッと…)私だけですかね!?ハハ

土曜は無事、仕事人たちに頑張ってもらえました(^^)v
静か~な、地味~な台でしたがなぜか300以上はまらなくて、連荘はしないものの早めに引き戻してくれたので4時間ほどの稼働でしたが、そこそこ積めました。久々に夜背景も見られたし、初めて勇次すべりも拝めましたよ!←勇次はハズレましたが…。いい息抜きになりやした。
あと…よく夜パチ(閉店間際打ち)するのでまずはハマリ台を狙ってみるのですが、やはりそんな台は当たっても単発やワンセットが多いですね。ari♪ちゃんの言うとおりだなぁって、思います。(また勝手に名前だしてごめりんこネ)そちらだけでなくうちのホールもそうですよ~!てか元気のない台はダメダメよねぇ~!

ドレッドは…さすがに普通の事務員ですので、ちょっと(^。^;)けど、いっそドレッドの方がいいんじゃ…というほどの天パでして、常に矯正かけてます。金銭的に痛いですが。

こちらは朝晩、余裕で10度下回ってますよ~!こりゃ息も白いですわ。おこちゃま達も風邪ひいてまっす。みなさん、元気に過ごしたいもんですね!今度は早めに教えますんで、ビームお願いしまぁすm(_ _)m (って実は1回だけPフラきましたが)

それでは、昨日またひとつおばちゃんになった落武者でした(^-^)/
落武者 | URL | 2007/10/15/Mon 11:24 [EDIT]
落武者さんへ
v-515落武者さんこんにちは!

>ゴリラせんせからのお返事コメの冒頭につく「絵」が、実は気になっ
>ている落武者です。

実はこれ・・・・あんまり意味はありませんでした(笑)
なんとなく・・・・気分で・・・・つけてますぅーーー♪(^^)

>土曜は無事、仕事人たちに頑張ってもらえました(^^)v
それは良かったですねぇーー♪おめでとう!v-314>パフッ♪

ハマり台??恐い・・・恐い・・・。
でも嫌いじゃないんですよねーー!(笑)

>ドレッドは…さすがに普通の事務員ですので、ちょっと(^。^;)けど、
>いっそドレッドの方がいいんじゃ…というほどの天パでして、
>常に矯正かけてます。金銭的に痛いですが。

そうですかぁーー♪でもさすがに事務員さんでドレッドにしたら目立ちますよね!^^;

>今度は早めに教えますんで、ビームお願いしまぁすm(_ _)m (って実
>は1回だけPフラきましたが)
>それでは、昨日またひとつおばちゃんになった落武者でした(^-^)/

こちらもそろそろ薄着では寒くなってきました。
早めに教えて頂ければ早めにビームをお送り致します。

では一昨日かな?おめでとうございます。
v-274いいお誕生日だったかな?^^;
まさかパチ屋でバースデーアーチ???打てたのかな?^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/16/Tue 14:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
